areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

イスラム教徒に対する偏見と憎悪が戦争と無実の人々の虐殺を煽り、アメリカのキリスト教徒が手に血を流す

20231023

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/american-christians-have-blood-on-their-hands-as-their-prejudice-and-hatred-of-muslims-fuels-war-and-the-slaughter-of-innocent-people/

イスラム教徒の女性。一番上の列は、頭を覆うことを選択したイスラム教徒の女性です。下の列は、頭を覆うものを着用しないことを選択したイスラム教徒の女性です。どちらのグループが男性からより抑圧されていますか? どちらのグループがキャリアにおいてより成功していますか? どのグループがアメリカ文化によりよく適合しますか?*

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

それは 1986 年、私は 20 代半ばで、アメリカ以外の初めての海外旅行をしていました。

私はシカゴにあるノースイースタン イリノイ大学言語学修士号取得に向けて勉強していて、チュルク語を専攻していました。

私は学位を取得する前にトルコのアンカラ大学で 1 年間トルコ語を勉強したいと思っていましたが、イスラム教の国で生活することがどれほど難しいかを知るために、まずトルコに旅行することにしました。

 

何人かの善意の友人や家族は、 1978 年の受賞歴のある映画 ミッドナイト・エクスプレスを引き合いに出し、そのような「未開」の国への旅行について私に警告しました。トルコから麻薬を密輸し、トルコの刑務所で過ごし、そこで非常に厳しい扱いを受けたとされている。

私はこの映画を見ましたが、実際にトルコで過ごし、トルコに住んでいた人たちによるこの映画に対する批判的なレビューや、この映画がまったくトルコを代表するものではなかったということをわざわざ読むことはありませんでした。

しかし、私にとってそれは問題ではありませんでした。私は若くて野心的で、神への強い信仰を持っていたので、トルコに一人で旅行し、その文化を直接体験することにしました。当時、家族とともにアンカラに住んでいたアメリカ人の友人が、私がアンカラに到着したら会って案内してくれることに同意してくれました。

 

アンカラから陸路で約8時間かかるイスタンブールまでのチケットしか買えませんでした。まだ言葉はわかりませんでしたが、イスタンブールに到着したら、自分ですべてを理解してアンカラ行きのバスに乗ろうと思いました。

飛行機がイスタンブールに到着するとすぐに、トルコについての私の先入観はすぐに崩れ始めました。イスタンブールの空港はヨーロッパの空港に似ていて、イスラム教の国にいるという感覚さえありませんでした。

バスのチケットを買う場所を探したところ、到着が遅れたため、アンカラ行きのバスは翌朝まで出発しないことがわかりました。

ニューヨークから出発した私と同じ飛行機に乗っていた、成人した息子を連れて旅行していた年配の女性は、50代の母親を差し置いて30代と思われるが、チケット係との私の会話を聞いていた。そして私に近づき、彼らもアンカラへ向かう途中であることを知らせ、一緒​​に旅行するよう誘ってくれました。

彼女は西洋の服をきちんと着ており(頭にスカーフはありませんでした)、アメリカの親戚を訪ねるために何ヶ月も米国で過ごしたばかりで、もちろん英語もかなり上手に話せました。彼女は、バスが出発するまで空港に数時間滞在する必要があると説明しました。

私がこれまで会ったことのないこの女性は、その瞬間から、翌日アンカラに到着するまで、まるで自分の息子であるかのように私の世話をしてくれました。

 

彼女が最初にしたのは、彼らが乗車しているのと同じバス路線のバスのチケットを私が確実に入手できるようにすることでした。そのバス路線は、トルコで 2 つのトップ バス路線の 1 つと考えられていました (私にはまったくわかりませんでした。「バスはバスだ」と思っていました) 」)、当時稼働していた数十台のうち。このバスでの旅行は、専用のトイレがあり、全員にお茶と軽食が提供され、途中の一流レストランにのみ立ち寄ったため、飛行機のファーストクラスに旅行するようなものでした。

そして、私は旅行代金を一銭も払いませんでした!この心優しいトルコ人のお母さんは、私に何のお金も払わせてくれませんでした。

 

つまり、これが私にとって初めてのトルコであり、巨大なホシュゲルディニスでした!(ようこそ)トルコへ、そして私は真の中東のもてなしを初めて体験しました。これは西洋文化ではほとんどまったく知られていませんが、中東文化では、彼らの文化とイスラム教の両方において道徳的価値観であり、外国人を気遣うことです。自分自身を犠牲にしてでも訪れています。

もし当時、20代半ばの若いトルコ人男性がアメリカ訪問を決意し、英語も分からずに一人で飛行機に乗ってニューヨーク市に入っていたら、どうなっていただろうかと私はよく疑問に思う。彼がニューヨークに到着したら、そのような歓迎と助けを見つけることができたでしょうか? (答えは明らかなので、修辞的な質問です。)

 

これが私のトルコという国への愛の始まりでした。トルコの文化、人々、そしてなんと、食べ物です!私が最後にトルコに行ったのはもう何年も前のことなので今のトルコのことは知りませんが、当時はファストフード店もまだ一般的ではなく、ほとんどすべてが一から手作りで作られていました。

私はその後何年もトルコに住み、最初は学生として、その後英語教師として暮らしました。1991年、私は第一次湾岸戦争後、トルコ南東部のクルド人難民がイラクに帰国するのを助ける通訳として雇われました。

トルコ語を学ぶのはとても簡単でした。なぜなら、アンカラの近所の人たち、アパートの隣人から通りの商店主まで、皆が私と一緒に時間を過ごすことを喜んでくれて、座ってトルコ語を飲みながら、いつも私がトルコ語を学ぶのを手伝ってくれたからです。お茶。

彼らは、アメリカ人が実際に自分たちの国に来て自分たちの言語を学んでくれることに光栄に感じ、感謝の気持ちを抱きました。私が新しいお店に入って、私が望んでいることを伝えようとしてトルコ語を一言か二言話したとき、(まだ)そうではないことを知っていたにもかかわらず、そこで働いている人たちは必ず「あなたのトルコ語は美しい!」と叫びました。そして、彼らはわざわざ私に仕えるために、アメリカ人が実際に自分たちの国に来て、自分たちの言語を学ぼうとすることに驚くでしょう。

 

私はトルコ茶を愛することを学ばなければなりませんでした。そのほとんどは黒海沿いの北部で栽培されており、どこに行っても彼らは私にトルコ茶を勧めてくれましたし、文字通り私に話しかけるよう懇願したからです。彼らにとって、アメリカ人が実際にトルコに来て彼らの文化や言語を学びたいと思うとは信じられませんでした。彼らは私を家に招いて手料理を食べさせたり、お気に入りのレストランに連れて行ってくれたりしました。

言うまでもなく、トルコやイスラム教徒に対する私の先入観や偏見は完全に吹き飛ばされ、米国に住む私たちがイスラム教徒に対するプロパガンダと憎しみに騙されてきたことを知るのに時間はかかりませんでした。一般的には、そしてトルコのような彼らが住んでいる国も同様です。

トルコで数年間過ごし、トルコ語がかなり流暢に話せるようになった後、トルコ人の年配の男性にもてなしの恩返しをする日が来ました。

私はトルコから米国に戻りシカゴへ向かう飛行機に乗る準備をしていたところ、父親や祖父を米国に送って親戚と一緒に暮らす家族に会いました。彼は90代で、トルコ国外に旅行したことがなく、英語もまったく話せなかった。

私は家族に、シカゴに到着するまでそばにいて見守り、その後家族の元に届けると伝えました。彼は飛行機に乗るのに車椅子が必要で、歩くのがあまり得意ではありませんでした。

私は旅行中ずっと彼の隣に席を置くように手配し、決して彼の側を離れませんでした。これまで飛行機に乗ったことのないこの年配の男性の隣に座ることは、とても楽しかったです。彼はシートベルトの締め方さえ知りませんでした。

食事が出されたとき、私は彼にイスラム教の食事法により食べられるものと食べられないものを注意深く説明しました。しかし、彼のトレイにはトルコ語の単語が分からないものが一つありました。それは彼のコーヒー用のクリーマーでした。私は彼に大丈夫だと保証しましたが、正しいトルコ語が足りなかったので、トルコ語で「ミルク」を表す言葉を知っていたので、それは「ミルク」だと言いました。

彼は上部を剥がし、それを口に注ぎ始めました。話し終えると、彼は私にウインクしてこう言いました。

私がシカゴの空港まで車で彼を送り届けたとき、彼の家族はとても安心し、その後何年も友人でした。

 

米国のイスラム教は右派対左派の問題ではない

アリゾナ州出身の元米国上院議員ジェフ・フレーク(左)はモルモン教徒で、有罪判決を受けた児童人身売買犯でモルモン教徒仲間のポール・ピーターセン(情報源と提携しており、現在はジョー・バイデン大統領に任命された駐トルコ米国大使で、トルコ大統領(右)を支援しようとした。 )米国が人気の高いトルコ大統領を罷免できなかったため、最近のトルコ国政選挙でエルドアン大統領の反対者となった。(出典) エルドアン大統領は保守派イスラム教徒であるため、米国に反対されている。前回の選挙での彼の対立候補は、米国の保守右派の支持を受けた世俗的でリベラルな穏健派だった(出典)。

米国では、「イスラム嫌悪」は「左派リベラル」の問題とみなされているが、その一方で、ほとんど(すべてではないが)「保守右派」支持者(その大多数は福音派シオニストキリスト教徒である)はイスラム教徒を憎悪し悪者扱いしてきた。教義と政治政策の問題。

私はこの最近の記事でシオニスト神学の「悪魔の教義」を徹底的に扱いました。

 

シオニズム・カルト:悪魔のキリスト教会

私が最近頻繁に述べているように、「ユダヤ人」や「イスラム教徒」といった宗教に代表される2つの大きな階級が、すべて同じように考え、信じ、行動しているという考えを「偏見」と呼びます。そして「差別」。

ここ米国では、イスラム教徒がシオニストキリスト教徒(全員ではないが)によって最も偏見を持たれ、差別されていることにほとんど疑いの余地はない。

毎日、私はニュースフィードで保守右派のオルタナティブ・メディアからの、すべてのイスラム教徒を非難する記事を目にします。その出版物の名前には、「裸のイスラム」や「ジハード・ウォッチ」などの名前が含まれており、そこではすべてのイスラム教徒を「テロリスト」または「テロリスト」と呼んでいます。邪悪な人々。

これらシオニストキリスト教徒はイスラム教とその教えの専門家であるふりをし、イスラム教とコーランの目的はキリスト教徒を殺害し、自国にイスラム法を制定することであると主張している。

しかし、これらの自称「専門家」のうち、実際にイスラム教徒に会ってそのレトリックを確認したことのある人が何人いるだろうか、あるいはイスラム教の国を訪れたことがあるだろうか。

悲しいことに、西側政治のプロパガンダが事実上、国民を「左派」​​と「右派」に二分しており、「リベラル」とレッテルを貼られた西側のイスラム観に敢えて疑問を呈しようとする者は誰でもいるため、シオニストらによる攻撃やヘイトコメントや電子メールが届くことはすでに予想できる。ここに投稿しようとすると、私が「リベラル」でイスラム教の支持者であると主張するでしょう。

人は「右」でも「左」でもないが、実際には自分で考え、証拠に従って結果がどこにでも進むという考えは、ほとんどのアメリカ人にとって馴染みのない考えです。

私はイスラム教徒の宗教に属していなくても、イスラム教徒に対する愛と感謝を抱くことができます。実際、私の文章を読んで私のことをよく知っている人は、私がキリスト教を含むいかなる宗教もまったく支持していないことを知っておいてください。

すべての宗教は基本的に悪魔の世界秩序の一部であり、サタン自身によって武器化されています。

そして偏見は双方向に存在します。

私の家族が南カリフォルニアにしばらく住んでいたとき、米国に来る外国人留学生の英語学習を支援する「会話カフェ」に参加しました。キリスト教系の大学で開催され、英語の入学試験で十分な点数が取れなかった留学生は、まず英語の授業を受けることになった。「Conversation Cafe」は、これらの学生がより良い英語を話す方法を学ぶのを手助けしたいと考えていたアメリカ人のためのボランティアグループでした。

ある週、サウジアラビア人学生の大規模なグループがプログラムに参加し、その多くは「会話カフェ」のためにそこに留まりました。アメリカ人のボランティアのほとんどは、サウジアラビア人たちと話すことを恐れていましたが、私はサウジアラビアの大学の1つで英語を教えていたことを彼らに話した後、すぐに彼らと親密な関係を築きました。

必然的に会話は宗教の話になり、少年の一人が私になぜ 3 つの神を信じているのかと尋ね、そのうちの 1 つは「サンタクロース」でした。私は笑って、それを信じていないだけでなく、サンタクロースがキリスト教の「三位一体」の教えの一部であると信じているクリスチャンを一人も知らないことを彼に説明しようとしました。

しかし、彼は自分の偏見を頑なに貫き、他の学生たちは彼を「黙らせ」なければなりませんでした。なぜなら、彼は自分より年上の人、特に大学の教授だった人と議論することで彼らの文化的規範から逸脱していたからです。また、おそらく彼は、グループの中で「宗教的」とみなされる唯一の生徒の一人だった。他の生徒たちは、サウジアラビアにはそのような場所は彼らよりも次のラスベガスへの旅行について話すことに興味を持っているようだったからだ。宗教的な話題について。

私がトルコの高校で英語を教えていたとき、私はとても人気がありました。なぜなら、私は英語を教えるだけでなく、私がトルコ語に堪能だったので、教員や学校の他の人々も私に話しかけることができたからです。生徒たちに愛されて、昼休みにはよく男子たちとバスケットボールをしました。

私の主な仕事は、これらの生徒たちに授業で英語の話し方を教えることでした。私のクラスは約40人の生徒がいて、男女共学のクラスでした。そのため、場合によっては宗教も含まれる物議を醸すトピックを選ぶだけで、生徒たちに英語で話させたり、議論させたりするのは簡単でした。

当時私はまだ独身だったので、よく夕食に誘ってくれた彼らの両親の多くを知っていました。少なくとも当時は、彼らの文化では独身男性が一人暮らしすることは非常にまれでした。

ある日、私が学校へ向かうバスに乗っていると、これまで会ったことのない年配の白髪の男性が私の隣に座り、授業中にあえて宗教の話題を持ち出した私を叱り始めました。

私は彼を無視しました。彼は単なる教員の一人であり、私が授業で何を議論すべきか、何を議論すべきでないかについての権限はありませんでした。それに、この学校で私に否定的なことを言ったのは彼が初めてでした。

そうですね、私は知らなかったのですが、後で知ったのですが、彼はその学校のイスラム教の講師だったそうです。彼は地元のイスラム新聞に出向き、私を徹底的に中傷し、学校では大騒ぎになりました。彼は、男子生徒全員がキリスト教に改宗すれば、私がキリスト教徒の妻を与えると約束していることや、CIAで働いていることなどを述べたが、明らかにどれも真実ではなかった。しかし、それは地元の新聞に掲載され、誰もが読むことができました。

それで損害は発生し、私の友人であり、私の生徒の一人である娘の校長は、この一人の欠陥のある会員の偏見のせいで、悲しいことに私を解雇しなければなりませんでした。同氏は非常に申し訳なく、このようなことが起きては申し訳ないと述べたが、この問題は調査中であり、自分の制御の範囲外であると述べた。彼は実際には私を解雇しませんでしたが、調査が行われている間私を停職処分にしました。しかし、彼はまた、私がもうその学校に戻ってこないことを私たち二人とも知っていたので、帰り際に最後の給料を受け取るようにとも言いました。

そこの教員のほとんどはイスラム教徒ではあるものの非常に世俗的で、めったにモスクに行かなかったり、毎日5回も立ち止まって祈ったりしませんでした。彼らは皆私を愛していましたが、この非常に大きな高校の 100 人以上の教師のうちの 1 人の教師が、私に対する偏見に基づいて、私を中傷することで私を追い出しました。

そうですね、私も国籍や信念のせいで、自分自身に対する偏見の犠牲になったこともあります。しかし、彼の偏見は明らかに少数派であり、トルコ国民を代表するものではまったくありませんでした。

アメリカ人はイスラム教徒の女性をどう見ているか

私はこの記事のアイキャッチ画像のキャプションで尋ねました。上段は頭を覆われたイスラム女性、下段は頭を覆われていないイスラム女性ですが、どちらのグループが男性からより抑圧されていますか?どちらのグループがキャリアにおいてより成功していますか? どのグループがアメリカ文化によりよく適合しますか?

この写真の女性の略歴は次のとおりです。

* 上の注目の画像。

上の行は左から右に:

エミネ・エルドアン– トルコの現大統領夫人であり、トルコ大統領レジェプ・タイップ・エルドアンの妻。エルドアン氏は頭を覆うことを選択しており、世界で最も強力で影響力のあるイスラム教徒女性の一人である。

ラフィア・アルシャド– 英国ミッドランドサーキットの地方判事代理。彼女は頭を覆うものをかぶることを選びました。

ラフィア・アルシャド氏は、17年間弁護士としてのキャリアを積んだ後、2020年にミッドランド巡回区の地方判事代理に任命され、英国初のヒジャブ着用裁判官となった。イスラム法、強制結婚、女性器切除に関わる事件を扱って成功したキャリアを積んできたアルシャドさんでも、仕事の分野では差別や偏見に無縁ではなかった。裁判官は、2001 年にインズ・オブ・コート法科大学院奨学金の面接にヒジャブを着用しないように家族から忠告されたとき、最も人生を変える瞬間の一つを経験した。彼女はメトロへの決断について語った。 「スカーフをかぶろうと決めたのは、その人をありのままに受け入れることが私にとってとても重要で、もし自分の職業を追求するために別の人間にならなければならないとしたら、それは私が望んでいたことではないからです。」(出典)

 

ファティマ・ペイマン– オーストラリア議会の上院議員。彼女は頭を覆うものをかぶることを選びました。

2022年、ファティマ・ペイマン氏はオーストラリア議会でヒジャブを着用した初の議員として歴史に名を残した。アフガニスタンからの難民の家族に生まれたペイマンは、現役上院議員としては最年少、初のアフガニスタン系オーストラリア人として選出され、オーストラリア史上3番目に若い上院議員でもある。「私が何を着るべきかで私を判断したり、私の外見[外見]に基づいて私の能力を判断したりする人たちへ、ヒジャブは私の選択であることを知ってください」と彼女は言います。「ヒジャブを着用することを決めた若い女の子たちには、誇りを持って、自分たちにはヒジャブを着用する権利があることを理解した上で着用してほしいと思います。通りの向こう側でボーディーやビーチサンダルを履いている人を私は批判しません。スカーフをしていることで人々が私を批判するとは思っていません。」(出典)

 

ヌール・タゴーリ– ジャーナリスト、「メカニック、NFL初の女性コーチ」。彼女は頭を覆うものをかぶることを選びました。

ヌール・タゴーリはヒジャブをかぶったジャーナリスト兼活動家です。1993 年にウェストバージニア州リビア人の両親のもとに生まれた彼女は、家族でメリーランド州に移り、そこで育ち、ジャーナリズムへの情熱を見出しました。「私は質問をして生きていきたいと思ったのです」と彼女は『ヴォーグ・アラビア』に語った。タゴーリは 16 歳でメリーランド大学で放送ジャーナリズムを学び、入学してわずか 1 年で CBS ラジオでインターンシップに就きました。彼女は、男性優位の業界で働く女性を調査した、示唆に富むドキュメンタリー シリーズ「A Woman's Job」の発案者です。職業には、女性整備士(自動車店に併設された美容バーを経営)や、初で唯一の女性 NFL コーチなどが含まれます。(出典)

 

下段: 売春婦やエキゾチックなダンサーとして生計を立てるイスラム教徒の女性。彼らは、おそらくキャリアに悪影響を与えるため、頭を覆ったり、控えめな服を着たりしないことを選択します。

これらの写真を入手したウェブサイトは投稿しないことにしますが、右から 2 番目の写真は YouTube のドキュメンタリーからのものです:イスラム教徒の売春婦がパキスタンのラホールで売春について語る

 

私がこの写真を作成したのは、アメリカ人、特に保守派が、頭を覆うことを選択した保守的なイスラム教徒の女性に対してどのように偏見を持っているかを示すためでした。

この写真はあくまでアメリカ人の偏見を暴露することを目的としたものであり、イスラム教徒女性の階級全体を代表するものでは全くありません。言い換えれば、おそらく、頭をかぶっていない道徳的なイスラム教徒の女性は非常に多く、売春婦を含め、かぶり物をしているイスラム教徒の女性もいるのです。

しかし、おそらくイスラム教徒の女性に会ったことがないアメリカ人のほぼ普遍的な信念と偏見は、イスラム教徒の男性によって抑圧され虐待されているため、頭を覆うことを強制されているというものです。

 

何年も前、米軍がアフガニスタンに侵攻し、外国報道機関がカブールで路上でイスラム教徒の女性たちにインタビューしていたときのニュース番組を思い出します。彼らはかぶり物をかぶっていたが、米国から来た女性記者は「もう自由だ。もうかぶり物をする必要はない」と告げた。

これに対し女性たちはこう答えた。「私たちはイスラム教徒です。私たちは頭にスカーフをかぶりたいのです。」

そのような考えはほとんどのアメリカ人にとって馴染みのないものであり、彼らの偏見は非常に強い。

そこで、おそらく皆さんのほとんどがこれまで聞いたことのない、いくつかの異なる視点を持つイスラム教徒の言葉をここで引用させてください。これらのイスラム教徒の意見を読んだり聞いたりするときは、彼らの見解を理解するという目標を持ってください。彼らがあなたと同じ考え方をしていないからといって彼らを批判するのではありません。

 

なぜ西側諸国はイスラム教徒の女性が着る服にこれほど魅了されるのでしょうか?

この最新の調査では、調査の対象者よりも質問をした人々についてのことが明らかになりました。

ビナ・シャー・ザ・インディペンデント

抜粋:

昨夜、パキスタンのカラチで冬の結婚式に出席しました。歌と踊りがあり、ポールにマリーゴールドの紐が垂れ下がった、大きな紫色のテントの下で男女が混ざり合った。男性たちはシャルワール・クルタにチョッキと暖かい毛糸のショールを着ていました。女性たちは色鮮やかなシャルワール・カミーズ、サリー、ガララ(ロングスカート)を着て、ボリウッド音楽がスピーカーからダンスフロアに鳴り響く中、きらめく蝶のようにテント内を動き回った。家族の中には、服の色と同じ宝石色のスカーフを頭に巻いている人もいました。女性のうちの 1 人か 2 人は、伝統的なドゥパッタを簡単に頭からかぶっていました。しかし、大多数の女性は髪をフリーにし、ブローで髪を乾かして精巧なカールか、絹のような暗い髪のまっすぐなカーテンを作っていた。

 

これは私が生まれ育ったイスラム教の国であり、このシーンは、「公共の場で女性に適している服装はどのようなものですか?」というミシガン大学社会調査研究所の最近の調査結果に反論するものです。参加者には、さまざまなタイプの帽子をかぶった褐色女性の顔写真が、最も覆われているものから最も覆われていないものまで6枚与えられた。パキスタンの結婚式では、衣服、靴、宝石、ハンドバッグに焦点が当てられることは誰もが知っているので、これはばかげています。あなたが実際にパンクして髪をすべて剃る決心をしない限り、誰もあなたの頭を見ません。

 

この研究では、口語的に「羽根」として知られるブルカ、つまりアフガニスタンの流行に敏感なタリバンが好んだ目の上のメッシュが付いた青い袋を好む人はほとんどいないことが判明した。顔のベールと一致する、少し解放感のある黒いブルカは、サウジアラビアのシックな仲間たちからより多くの支持を集めました。この調査で最も人気があったのは、血行を遮断する白いヒジャブを女性の頭にかぶることだったようだが、髪をまったく隠したくない神を知らない女性を支持しているのはレバノンだけだ(レバノンは非宗教的とみなされているので当然のことだが)。イスラム教徒でありながら得られるイスラム教徒)。

 

しかし研究者らは、女性のファッションに関するイスラム教徒の意見についての重大な真実を明らかにしていると考えていたが、この調査はソーシャルメディア上でイスラム教徒の間である程度の嘲笑を引き起こした。イスラム教徒の女性が着るものに対する奇妙な東洋主義者の執着を超えて、この質問をすることにどんな目的があったのでしょうか?答えたのは男性ですか、それとも女性ですか?そして、「人々」が女性が何を「着るべき」と考えるかがなぜそれほど重要なのでしょうか。イスラム教徒の女性は、「世界中」からの匿名の参加者グループ(実際には中東のイスラム教徒7人)からの意見なしに、何が適切かを自分で決めることはできません。あたかもイスラム教徒がヨーロッパ、アメリカ、アフリカなど他の場所に住んでいないかのように?

(ピュー研究所)

これに対する最も優れた反応は、ブロガーで風刺家のカール・シャーロがアラブの大学で行ったパロディ調査で、「アメリカ人女性にはどんなスタイルの服装が適切か?」と尋ねた。6 人の女性が次のスタイルの頭飾りを着用して紹介されました。

(カール・シャロ)

もし私がこの調査について書いているとしたら、デイリー・メール紙にふさわしい息も詰まるような見出しでこう尋ねるだろう。「それでは、なぜ人々はイスラム教徒の女性の服装にこれほど執着するのでしょうか?」上で説明した結婚式では、誰が何を着るかについて深く考える人はいませんでした。スキャンダラスに低いサリーを着て、上腹部と裸の肩が露出したタイトなボディシーススパンコールのトップを着た若い女の子でさえ、集まりの中で安心して飛び回っていました。

 

ビナ・シャーはパキスタンのカラチに住む作家です。数冊の小説と短編集の著者である彼女は、ウェルズリー大学とハーバード教育大学院で学位を取得しています。

The Independentで記事全文をお読みください。

 

イスラム教徒の女性に服装を教えるのはやめよう

ムスリム・レヴェリー

抜粋:

この問題については多くの人が冷静になる必要があります。ヨーロッパや北アメリカでは、非イスラム教徒、イスラム教徒、ファシストイスラム嫌悪者の間で、イスラム教徒の女性とその服装に対する執着が高まっているようだ。

数週間前、私は地元の大学が主催する「イスラム啓発週間」の一環としてのイベントに出席しました。そこでは、3人のイスラム教徒女性からなるパネルが、イスラム教と謙虚さについての個人的な経験や見解を共有しました。女性のうち 2 人はヒジャーブ (スカーフ) を着用し、1 人は着用していませんでしたが、残念ながら、これが物議を醸すには十分だったようです。

質疑応答の中で、若いイスラム教徒の男性が発言したことにより、私は立ち止まり、彼の発言がいかに完全に攻撃的で不快なものであるかに気づきました。彼によれば、コーランは「精神的なもの」ではなく、特にヒジャーブに関しては「実践的」なものであると主張した。なぜなら、彼によれば、「ヒジャーブは女性の首を覆うものとされており、女性の首を見ると私も認める」からだという。 、惹かれます。」私は微笑みながら、パネリストの一人である私の友人を見つめましたが、彼も彼のコメントの不条理に微笑んでいました。続いて私は、友人が若い男性のコメントを刺激するために用意した質問をパネルに投げかけた。「イスラム教徒の女性に服装を教える男性にはうんざりです」と彼女は大胆に言いました。彼女には、イスラム教徒の女性にヒジャーブ/ニカアブ/ブルカを押し付けるイスラム教徒の男性と、これらの服装スタイルの禁止に熱心に取り組むイスラム嫌悪者の両方が含まれていました。

 

私はヒジャーブと謙虚さに関するこの青年の見解をよく知っています。私も似たようなことを昔言っていました。私はイスラム教徒の女性がピチピチのシャツとジーンズを着ていて、ヒジャーブを着ていないのを見ると、「彼女の服装を見て、彼女は自分のことを『イスラム教徒』と呼んでいるの?」と考えていました。そして私は、イスラム教徒の女性がいかに「西洋化」しているかについて、イスラム教徒の友人たち(女性も男性も)に不満を言いました。ヒジャーブとタイトなジーンズを履いたイスラム教徒の女性に出会って、なんて偽善的なんだろうと思ったのを覚えています。そして、イスラム教徒の友人たちと私がこれに腹を立てた理由は、そのような服装が男性から欲望と性的な視線を集めたからです。言い換えれば、男性の「制御不能な」性的衝動のほとんどの原因はイスラム教徒の女性にあると私は信じていました。

それはいつもイスラム教徒の女性のせいだった。コンピューター室で無知な非イスラム教徒がふざけて彼女のヒジャーブを引っ張ったとしても、それは彼女のせいだ。なぜなら彼女は彼にそこまで自由に付き合う自由を与えていたからだ。もし男性が彼女をチェックしているとしたら、それは彼女が長いシャツを着ることを選ばなかった彼女のせいです。残念なことに、私はこの性差別的な考え方がスンニ派の正統派、特にイスラム教徒の男性の間で非常に蔓延していると感じています。私の意見では、気がかりなことは、イスラム教徒の女性について私が信じていたすべてのこと、彼女たちがどのように服を着るべきか、どのように振る舞うべきかが性差別的ではなく、イスラム教徒の女性たちに「本物」であることを教えているため、実際には解放的なものであると私が考えていたことです。」立派な」女性たち。

 

何年も経つうちに、それは女性を解放するためのものではないことを知りました。それは、それらをコントロールし、*私* が望むように形作ることについてでした。多くのイスラム教徒*男性*が自分たちに望んでいることは、従順、受動的、穏やかな口調、敏感、控えめなどです。私の心の中では、イスラム教徒の女性が男性といちゃつくこと、さらには男性と浮気することさえ不適切で冒涜的でした。セックスについて言及したり、男友達を作ることさえあります。なぜ?

記事全文は「Muslim Reverie」でご覧ください。

抑圧されているのは誰ですか:ヒジャブをかぶったイスラム教徒の女性、それとも西洋社会の女性ですか?

 

これらの短い例からわかるように、イスラム教徒の間でも、かぶり物に関する話題は男性と女性の両方の間で物議を醸しており、すべての女性がかぶり物を着用することを強制されなければならないという統一されたイスラム教の習慣はありません。

アレッポでの爆撃の最中、2人の子供を運ぶシリア人の母親。ソース。現在メディアの注目のほとんどはガザに向けられているが、シリアの人々は10年以上にわたり絶え間ない爆撃に耐えてきた。現在、アレッポとダマスカスの空港も爆撃されている。

非常に多くのアメリカ人のキリスト教徒や他のアメリカ人が、公共の場でイスラム教徒の頭をかぶった女性を見ると、その女性はどういうわけか「ジハード主義者」であり、あえてそれを宣言する「テロリスト」であると信じるように教えられてきたことは、何と悲しくて悲劇なことでしょう。彼女の道徳的価値観、または彼女の宗教が抑圧的であり、男性によってかぶり物を着用することを強制されているために、彼女はそれを着用することを強制されています。

私はこれまでの人生で何百人ものイスラム教徒の女性と会って話してきましたが、彼女たちの大多数は西洋文化や西洋メディアでの女性の描かれ方を、「抑圧されている」者として見ており、次のような服装をしていると言えます。男性優位の文化の中で出世するために自分の体を誇示する売春婦たち。

あらゆる階級の人々に対する偏見や差別は間違っており、悪魔的です。

イスラエルとガザでの現在の紛争が始まって以来、私たちの記事の一部に電子メールを送ったり、コメントしようとしたキリスト教徒たちには愕然としています。

この記事を書く前に公開した前回の記事で、私は次のように書きました。

現在滞在している自分のコミュニティでは、若い成人期をトルコとサウジアラビアで何年も過ごしてきたため、自分が作るのが大好きな中東料理の材料を買い込むために「中東」の食料品店を頻繁に訪れます。そこで私は中東料理がとても好きになりました。

この小さな店はシリア人によって所有、運営されており、彼らはシリア正教コミュニティの一員であり、全員が同じ教会の一部です。

それにもかかわらず、どのようにしてこの店に入ると、イスラム教徒とキリスト教徒のアラブ人が共に笑顔で笑い、共通のアラブの伝統を分かち合っているのを見ることができるのは不思議でなりません。それらの顧客の 1 人は、町で自分の小さなケバブ レストランを経営しており、パレスチナ人のイスラム教徒です。

しかし、これらのアラブ人は共通のアラブの伝統を共有しており、とても仲良くやっています。中東のキリスト教徒であるアラブ人の店主は、イスラム教徒の顧客が肉を購入できるように、肉が「ハラール」認証されていることを確認しています。彼らは皆、お互いの宗教の違いを受け入れているため、宗教は彼らをまったく分離しません。

しかし、彼ら全員が団結している問題が1つある。それは、米国とイスラエルの軍事筋による継続的な爆撃による祖国の無実の人々の殺害と虐殺によって、彼ら全員が被った損失だ。(記事全文)

これを公開した直後、ある女性が次のコメントを投稿しようとしました。

ギリシャ正教の教会はキリスト教ではありません。RCC と同じように、彼らは功績を得る手段として信条や死んだ作品などに従います。

他人に対して礼儀正しくすることはできますが、真の生まれ変わった信者がイスラム教を受け入れるはずはありません。何が真のキリスト教徒であるかについてのあなたの識別力はそこにありません。上から生まれていない人は神の真実を決して理解することはできません。

これは明らかに、偏見を通して現実を見ることができず、偏見を裏付けるために「藁人形」的な議論を作り出す必要がある福音派クリスチャンの尊大で傲慢なコメントでした(「イスラム教を受け入れる」ことや「真のキリスト教徒」については何も書かれていません)。もっと直接的なものもあります:

イスラム教は地獄の穴から出てきた死のカルトです…………時代!!!

コメントしようとしたり、このようなコメントを私にメールで送ってきたりする人は、ここでは歓迎されません。ニュースは別の場所で見つけてください。以前に何度も述べたように、寄付も受け付けていないため、ここで公開されているものはすべて無料です。ここで憎しみや偏見を広める「権利」はありません。ここに掲載されている内容が気に入らない場合は、読まないで先に進んでください。

幸いなことに、私は否定的なコメントよりもはるかに多くの肯定的なコメントやフィードバックを受け取ります。

最近受け取ったもののうちの 1 つを次に示します。

こんにちは、ブライアン。

まず最初に、私の本名と実際の電子メールアドレスを公開しなかったことをお詫びします。しかし、私は本物の人間であり、私が言わなければならないことは私の心から出た本物であるということを信じてください。

ご多忙中の事業運営にもかかわらず、このウェブサイトを立ち上げ、常に最新情報を更新していただきまして、誠にありがとうございます。あなたの著作は私に非常に役立ち、あなたのウェブサイトを見つけてから聖書を読み始めました。道に迷って神に発見されるということが何を意味するのか、以前は見えなかったのに今は見えるようになったということが何を意味するのか、理解し始めていると自信を持って言えます。

兄弟と呼ばせてください。時間を割いてこれを読んでくれてありがとう。

キリストにあってあなたのものです。

IP アドレスから、この人物がイスラム教の国からコメントしていることが分かります。そのため、名前を出したくなかったのでしょう。ご存じない方もいるかもしれませんが、ほとんどのイスラム教徒はイエス・キリストを非常に高く評価しています。彼らはイエスが「救世主」であり、処女の女性から生まれたと信じています。

確かに多くの人は、聖書が変更されたと誤って信じていますが、原文の写本が膨大に存在することと、神が強すぎて御言葉の変更を許されないという事実を考えると、実際には不可能なことです。

しかし、イスラム教徒が絶対にやってはいけないことは、キリスト教に「改宗」することです。イエスを救世主として受け入れるようになるユダヤ人も同様です。自分自身を「クリスチャン」と呼び始めないでください。この用語は新約聖書に 3 回しか登場せず、信者同士を指すときに決して使用されません。(詳細)

宗教に属していなくても、誰でもイエスを知ることができます。イスラム教徒は、イエスが実際に十字架で死に、その後死からよみがえったことを理解する必要があります。これは神が人類の罪を赦すために必要だったからです。

しかし、「クリスチャン」になる必要は全くありません。イサ・アル・メシ(イエス・キリスト)を世界の救い主として信じる者は誰でも、アブラハムの子孫として生まれ変わることができます。見る:

アブラハムの子供たちは誰ですか?

エスは弟子たちにこう言いました。

「あなたは地の塩です。しかし、塩の塩味が失われた場合、どうすれば再び塩味にできるのでしょうかそれはもはや何の役にも立たず、放り出されて人々に踏みにじられる以外には何の役にも立たない。」(マタイ 5:13)

それからパウロはこう書きました。

なぜなら、私たちは神にとって、救われる人々と滅び行く人々の間でのキリストの香りだからです。その人にとって、私たちは死の匂いです。もう一方には人生の香り。そして、そのような任務に匹敵するのは誰でしょうか?(コリント第二 2:15-16

神の名のもとに他の宗教団体に対する偏見や憎しみを表明している人たちにとって、あなた方は塩抜きの死の臭いであり、悔い改めない限りあなたの将来は非常に暗いものです。

「わたしに『主よ、主よ』と言う者が皆天国に入るわけではなく、天におられるわたしの父の御心を行う者だけが天国に入るのです。その日、多くの人が私にこう言うでしょう、「主よ、主よ、私たちはあなたの名において預言し、あなたの名において悪霊を追い出し、多くの奇跡を行いませんでしたか?」

それから私は彼らにはっきりと言います、「私はあなたのことを知りませんでした」。悪者どもよ、私から離れなさい!』(マタイ 7:21-23)

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/american-christians-have-blood-on-their-hands-as-their-prejudice-and-hatred-of-muslims-fuels-war-and-the-slaughter-of-innocent-people/