areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

真実は今検閲されています – 憎しみと戦争はあまりにも人気があり、あまりにも繁栄しています

2023 10 13

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/truth-is-now-censored-hate-and-war-are-too-popular-and-too-prosperous/

左の写真出典不明。右の写真:共存集会で抱き合うラビと首長。出典:エルサレム・ポスト

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

今日のデジタル時代、特にここ 2023 年では、LLM (Large Language Model) AI ソフトウェアが、現実ではないことや決して起こらなかったことを描写するあらゆる種類の画像やビデオを瞬時に生成できるため、何が「真実」なのかを判断することがますます困難になってきています。インターネットやテレビで何かを見たり見たりすることです。

これが通常意味するのは、最も豊かな資金と最も多くのリソースを持っている人々が、最終的に一般大衆に受け入れられる支配的な見解になるということです。

そのため、今日、イスラエルパレスチナの紛争の双方が互いに対立する現在のトップニュースサイクルが続いている。

しかし、大人になってから何年も中東のイスラム諸国に住んでいる者として、インターネット上の情報源を引用するだけではなく、直接の経験から言えますが、本当の真実はおそらくどちらの「側」にも当てはまらないのです。金融システムを制御することで世界を支配するグローバリストは、世界を統一するのではなく分割することを必要としているため、これは真実を表しています。

したがって、私がこの記事と私がまとめた注目の画像でやっているのは、現在のイスラエル紛争の双方を完全に矛盾させるイメージをあなたの心に植え付けようとすることであり、それがあなたの他のすべてのイメージを置き換えることを願っています。おそらく今もマスコミで毎日のように報道されているでしょう。

私の信念は、私が育った母国である米国、そして中東(トルコとサウジアラビア)での長年の生活に基づいており、この記事の注目の画像は次のとおりであるということです。それは、イスラエルパレスチナ地域に住む平均的な普通の人々の真実を伝えることにはるかに近いものです。そして真実は、これらの地域に住んでいる大多数の人々は、もし選択が与えられれば、喜んで平和に一緒に住むだろうということです。

 

これは、企業メディアと代替メディアの両方で今日検閲されている主要な真実です。これらの地域に住む人々のほとんどは、自分たちの国籍や宗教を持つ人々の殺害であろうと、国籍や宗教が異なる隣人の殺害であろうと、ただ殺人をやめてほしいと願っています。

しかし、隣人が互いに愛し合い、支え合うことは今日ニュース価値がないし、世界の金融システムを破壊して置き換え、世界人口を大幅に削減しようとしているグローバリストの目標にも適合しない。

大規模な偽旗事件に備えよ傀儡政権の国民やその傀儡政治家ではなく、これらの戦争に資金を提供している世界的な億万長者や銀行家に対して怒りをぶつけてください。

2001 年のニューヨーク市での「攻撃」が「イスラム教徒のテロリスト」によるものではなく、これらの攻撃の責任があるとされるイスラム教徒が CIA にスカウトされたことを示す豊富な証拠がある

私は先週始まったイスラエルでの現在の戦争についてすでに 3 つの記事を公開しました。

中東で戦争勃発 – 米国メディアの一方的な報道に注意してください

ハマスのテロリスト捕獲:「我々は1年以上準備してきた – IDF(イスラエル国防軍)が我々を待っていなかった事にショックを受けた」 – ネタニヤフ首相はハマスを支援?

アメリカの政治家らは軍需品を買うパレスチナ人に対する虐殺を呼びかける – ガザの医師らが「全世界にSOS」を出す

最初の記事で書いたように、米国のメディアは、企業メディアもほとんどの代替メディアも含めて、イスラエル寄りであり、現在イスラエルで起こっていることの報道において非常に一方的です。私は読者が中東の時事問題について米国以外の視点から知ることができるいくつかの情報源をリストアップしました。

  • Aljazeera.com  – カタール国が資金提供しているアラブ英語ニュース。
  • RT.com  – ロシアが資金提供しているロシア語英語ニュース。
  • Daily Sabah  – トルコの資金提供によるトルコ英語ニュース。
  • タスニム通信 – イラン英語ニュースはイランの資金提供を受けています

これらは政府支援の公式メディアであり、当然のことながら、ある読者が私を攻撃して次のように書きました。

 

真実を知りたいならイスラム教徒のニュースサイトに行けと本気で言っているのか?!?!?!?!?! お願いします……あなたはもっと洞察力があると思っていました。はい、私は嘘つきリベラルメディアの発言を信じますが、イスラエル人がこの戦争/戦闘を引き起こしたのは正気の沙汰ではないと示唆すること以外は何も信じません。イスラム教は地獄の穴から出てきた死のカルトです…………時代!!!

なんて悲しい!

まず、これは典型的な藁人形の議論であり、私が決して書いたことのないものについての議論を提示しています。なぜなら、これらの情報源が「真実」の情報源であるとは決して書いていないからですが、「時事問題に対する米国以外の視点」であるということです

 

私はそれらが政府の後援を受けていることを認めましたが、これは自動的に、それらのほとんどが完全な「真実」に基づいておらず、むしろ「偏見/プロパガンダ」に基づいていることを示しています。

しかし、それらは依然として有用な情報源です。なぜなら、それらはそれぞれの国のほとんどの人々が信じていることを表しており、それが真実かどうかにかかわらず、今日のニュースを世界中の他の人々の目を通して見ることができるからです。

ほとんどの国では、米国の大多数の国民と同様に、一般大衆は政府やマスメディアが支持する支配的な言説に従っており、実際に独自に調査し、反対の意見を検討しているのはごく一部の国だけです。

しかし、この読者が彼の書いた内容に基づいてどれほど偏見を持っているかに注目してください。自分の見解が米国や西側メディアで公開されたプロパガンダによって形成されている可能性が高いことを理解せず、彼は「嘘つきリベラル」に対する偏見(例:すべてのリベラルでリベラルだけが嘘をつく)とイスラム教徒に対する偏見(すべてのイスラム教徒はイスラム教徒の一部である)を明らかにしている。 「地獄から来た」死のカルト)。

ここに、今日あなたが立つことのできる「真実」の原則があります。誰かが人々の階級全体、通常は宗教的、政治的、または人種/民族的階級を、思想や行動がすべて同じであると判断するとき、これは真実ではありません。 。これは常に FALSE です。これを「偏見」や「差別」といいます。

 

そして、米国で最も偏見のあるグループは、確かにこのグループのメンバー全員に当てはまるわけではないが、そうでなければ私も偏見の罪を犯していることになるが、シオニスト福音主義キリスト教徒である。これは私が現在も研究を続けているテーマであり、主が望んでいただければ、近いうちに将来の記事で証拠を提示したいと思います。

それでは、間違いなく第三次世界大戦の始まりであるこの現在の戦争で次に何が起こるのでしょうか?

私はグローバリストの評議会のメンバーではないので、わかりません。しかし、金融機関が崩壊する中でグローバリストの目標を達成するという特定の目的を持った偽旗攻撃がさらに行われ、さらに多くの血が流される可能性が非常に高いと私は思います。

米国が世界の膨大な石油埋蔵量に対するコントロールを失いつつあることは周知の事実であり、イランなどの石油資源が豊富な国、サウジアラビアカタールなどのアラブ湾岸諸国、シリアなどがすべてロシアに期待しているからだ。そして中国と他のBRICS諸国は、米国と世界の基軸通貨としての米ドル(「オイルダラー」)を通じた世界金融支配に対する彼らの反撃を支援する。

 

したがって、これは、ロスチャイルド家やロックフェラー家などの非常に裕福な「ユダヤ人」家族によって支配されている西側の超大国の、中東に戦争を引き起こし、これらの国の石油輸出能力を大幅に制限するための最後の砦である可能性が非常に高いです。 。

見る目と主要メディアのプロパガンダ以外で調査する能力がある人々にとって、これが過去長年にわたるアメリカによるイラクとシリアの占領とそこでの軍事作戦の主な理由であり、国防に莫大な利益をもたらしている。ウォール街シリコンバレーの請負業者。

 

悲しいことに、私は今後数日でアメリカ人、おそらく現在「イスラエルを代表する」ためにイスラエルに急行している米軍関係者の間で大量の死者が出る可能性があると完全に予想している。

仮想現実が作り出した出来事や実際の映画の映像を通じて、切断された死体とともに他のアメリカ人の血が流れるのをアメリカ人が一度見れば、ほとんどすべてのことが可能になるでしょう。なぜなら、アメリカ人の大多数は、政府が提案するものは何でも支持するからです。非常に多くの人が、新型コロナウイルスが「致死性のウイルス」であると告げられたとき、そうし、生物兵器の実験用注射を受けるために急いで外出するなど、すべての政府の命令に喜んで従った。

 

この記事の目的は、このような偽旗事件に備えて、他国や宗教の無実の国民を非難する不利な判決に急ぐのではなく、この物語には別の側面もあることを理解し、最も可能性が高いのは次のようなことであることを理解することです。犯人は私たち政府の秘密機関とその戦争兵器の中にいます。

私が過去に頻繁にお勧めしてきたドキュメンタリー映画JFKから9/11: すべては金持ちのトリック』をまだ見ていない場合は、 すべての偽旗攻撃に関する代替証拠を調べることに時間を投資してください。過去には第二次世界大戦以来。YouTube でこの映画を見つけるのはますます困難になっており、YouTube では何千万人、あるいはそれ以上の人々が視聴しています。Bitchute にはかなりの数のコピーがあります。ここにその 1 つがあります:

 

聖書の使命: 愛、どちらかの側につくのではなく

私たちは、この現在の地球上での存在の最後の日を迎えているのでしょうか?

 

多分。非常に多くの無実の人々、特に子供たちが悪魔のようなグローバリストの計画のために犠牲にされている人類に対して、聖なる正義の神がいつまで我慢するつもりなのか、私にはわかりません。

しかし、もし人がイエス・キリストの真の弟子であり、聖書の教えに従っているのであれば、何が起こるかを心配し、サタンの操り人形の一人に従う側につくことは、私たちがするように命じられていることではありません。

 

しかし、主の日は盗人のようにやって来ます。それが来ると、天は恐ろしい音とともに消え、天体は炎の中で溶けてなくなり、地とその上で行われたあらゆる行為が白日の下にさらされるでしょう。

このようにしてこれらすべてのものは溶け去ってしまうのですから、神の日の到来を待ち望みながら、神聖さと敬虔さをもって生活を送りながら、私たちはどのような人間にならなければならないのでしょうか。

この日のせいで、天は燃え尽きて溶け、天体は炎の中に溶けて消えてしまうだろう!

しかし、神の約束によれば、私たちは義が真に存在する新しい天と新しい地を待っています。したがって、親愛なる友人の皆さん、あなたたちはこれらのことを待っているのですから、神の御前に来たときには、シミも傷もなく、平安でいられるように努めてください。

 

あらかじめ警告を受けているので、これら無節操な人々の誤りに惑わされ、真実をしっかりと把握できなくなってしまわないように用心してください。しかし、私たちの主であり救い主であるイエス・キリストの恵みと知識の中で成長してください。(ペテロ第二 3章)

すべての終わりが近づいています。ですから、祈ることができるように、心を澄まして自制してください。愛は多くの罪をカバーするので、何よりもお互いを深く愛してください。(ペテロ第一 4:7-8

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/truth-is-now-censored-hate-and-war-are-too-popular-and-too-prosperous/

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)