areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

小児科医は子供のワクチン接種で30万ドル以上を稼げる – 被害者のワクチン摂取量を増やすために仮想現実が使用されるようになった

2023 10 25

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/pediatricians-can-earn-over-300-million-by-vaccinating-children-virtual-reality-now-used-to-increase-vaccine-uptake-in-victims/

Health Impact News、ブライアン・シルハヴィ編集長のコメント

グレッグ・リース博士は、小児科医が2歳未満の子供にワクチンを接種するたびに400ドルの収入を得ていることを示す報告書を発表したところだが、米国の平均的な小児科医は年間30万ドル以上を稼ぐことができ、これは通常彼らの給料を上回っている。

 

保険会社は、子供たちに完全なワクチン接種を行うために医師にお金を払っています。

 

乳児の予防接種に対するこの奨励プログラムは、Blue Cross Blue Shield の医師奨励小冊子に記載されています。そして、現在処方されている24回の予防接種を受ける2歳未満の患者は全員、その医師に400ドルを支払う価値があると規定している。

さらにモチベーションを高めるために、彼らは百単位で給料を受け取り、全患者の一定割合にワクチン接種をしなければ何も受けられません。ブルークロスブルーシールドの規則では、医師が資格を得るには患者の63パーセントにワクチン接種する必要があるとしている。

 

アメリカの平均的な小児科医は約 1500 人の患者を抱えており、報酬を得るにはそのうち 945 人にワクチンを完全に接種させなければなりません。100 ごとに 4 万ドルと計算すると、36 万ドルになります。

これが、ほとんどの小児科医が、最新の小児ワクチンスケジュールプロトコルに完全に従わない家族のケアを提供しない理由です。私たちは25万ドル以上の話をしていますが、これは平均的な小児科医の年収を超えています。(出典)

 

このことは、小児科医にとって、CDCの小児予防接種スケジュール全体に同意しない家族を診療所から追い出すインセンティブとなるだけでなく、診察中に乳児や幼児にできるだけ多くのワクチンを注射する大きなインセンティブとなり、その結果、小児科医の接種率が大幅に向上します。死亡や怪我の危険。見る:

殺人医師: 小児科医はどのようにして一度の診察で複数のワクチンを接種した赤ちゃんを殺すのか

 

仮想現実: より多くの医薬品とワクチンを一般に広める製薬カルテルの夢の市場

リース氏はまた、ブラジルの医師や看護師が、こうした毒物を注射される子どもたちの恐怖や不安を軽減するために、仮想現実のヘッドギアを使い始めた様子を紹介するビデオも公開した。

 

 

より多くの犠牲者に注射を受けさせることは、仮想現実ヘッドセットなど、今日のこの新しいテクノロジーの唯一の応用ではありません。Appleは、人々の「メンタルヘルス」を監視するために、新しい「Vision Pro」VRヘッドセットを使用することを計画している。

 

これまでのところ、Apple は、次期 Vision Pro 複合現実ヘッドセットを、仕事をしたり、さまざまな形式のエンターテイメントを楽しんだりするためのツールとして売り込んできました。しかし、この件に直接詳しい関係者によると、社内ではメンタルヘルスの問題を診断し治療する方法として、より専門的な製品の別の使用法についても従業員が議論しているという。

このような機能は、デバイスの一連のカメラとセンサーを利用して人の顔の表情を測定し、それらを使用してうつ病、不安、ストレス、または心的外傷後ストレス障害を検出する可能性があると関係者らは述べた。関係者の1人によると、ビジョンプロは着用者の感情を高める可能性のある画像や音声を表示できるという。さまざまな規則により、企業が規制当局の許可を得ずに自社機器の医療機能をマーケティングすることは制限されています。時間が経つにつれ、Apple Apple Watch の健康機能 (不規則な心拍リズムを検出する機能など) について規制当局から許可を得るようになり、その魅力は単なるファッション アクセサリーを超えて広がりました。(記事全文)

 

市場にはすでに、時計のように手首に装着して、装着者の特定の健康状態を常に監視する「ウェアラブル」が数多く存在します。

次の詐欺行為が引き起こされるまでどれくらいかかると思いますか。特定の「症状」によって定義され、次の詐欺行為を「治す」ための政府の好ましい選択をまだ取っていない一般の人々を特定するために使用されます。実験用のワクチンや向精神薬として投与され、それに応じるようドアをノックされたり、銀行口座からの引き出しなどの社会参加ができなくなったりする人はいるだろうか?

自分の健康データを大手テック企業に提供しないでください。そうしないと、すぐにデジタル奴隷になってしまう可能性があります。指紋、顔スキャン、目のスキャン、その他の「生体認証」の提供を要求する生体認証を使用しないでください。これにより、システムへの奴隷状態に陥ったり、医療命令に従わなかったために子供が医学的に誘拐されたりする可能性があります。

悪魔の医療制度は、あなたが彼らの製品やサービスを購入するためにあなたに恐れさせようとしているどんな「病気」よりもはるかに、あなたの健康と福祉、そして実際の生活にとって最も差し迫った危険です。

関連

殺人医師: 小児科医はどのようにして一度の診察で複数のワクチンを接種した赤ちゃんを殺すのか

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/pediatricians-can-earn-over-300-million-by-vaccinating-children-virtual-reality-now-used-to-increase-vaccine-uptake-in-victims/

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)