areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

米カンザス州立高校で「放課後悪魔クラブ 」の部活動が承認される

2023年12月29日

地球の記録 - アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより転載
https://earthreview.net/satan-club-everywhere/

2016年のイースターアリゾナ州に出現した高さ170mの噴水のシルエット。indeep.jp
(今回の記事とは関係ないです)


全米の小中高に広がる「放課後悪魔クラブ」の承認

最近は、欧米などで、学校のプログラムに悪魔関係の授業や、課外活動プログラムといったものが増えていますが、カンザス州のオレイス・ノースウェスト高校というハイスクールで、

「悪魔クラブ(サタンクラブ)の放課後活動が承認された」

と報じられていました。

学校承認の正式な部外活動です。

日本でいう「部活」ですね。そこに、悪魔崇拝を奨励するようなイメージをいだかせるクラブが学校から承認されたという話です。

現在、米国では全国の学校に悪魔クラブの設置が進んでいることを、今回ご紹介するエポックタイムズは伝えていますが、イギリスでも、10月に、大学で「魔女、魔術、オカルト科学の修士号の授与を開始する」と報じられていたこともあります。

(記事)英国のエクセター大学等が「悪魔の魔術の修士号」を制定する見込み
BDW 2023年11月6日

12月には、米アイオワ州の州都デモインにある州議会議事堂に「悪魔の祭壇」が設置されたことが報じられていました。

(記事)米アイオワ州議会の議事堂に宗教団体「悪魔教会」により「悪魔の祭壇」が設置される
BDW 2023年12月12日

アイオワ州の州議会議事堂に設置された悪魔の祭壇

wnd.com

米国の宗教的団体である「悪魔教会」が設営したものです。担当者は、この悪魔の祭壇は「約 2週間設置される」と述べていましたので、クリスマスシーズンまで設置されていたのかもしれません。

そんなこんなで、悪魔崇拝的活動が活気づく状況となっている米国で、カンザス州において、子どもたちの「悪魔崇拝クラブ」が始動したようです。

シュタイナー学派などによれば、地上に受肉したアーリマンが登場するのは、2030年過ぎとされていまして、時期的にもうすくですし、いろいろ準備も必要な時期にきているのかもしれません。

(記事)シュタイナーが「悪魔的存在が人間の姿に化身して地球に生まれるのは2001年」と述べていたことを知り、そのアーリマンが表舞台に立つ2033年までの「地球が悪魔に支配されるまでの」道のりを大公開しまーす
In Deep 2020年9月23日

カンザス州の悪魔クラブについて、エポックタイムズの記事をご紹介させていただきます。

カンザス州立学校が、生徒と保護者の反対を押し切って「悪魔クラブ」を承認

Kansas School Approves ‘Satan Club’ Over Objections of Students, Parents
Epoch Times 2023/12/27

カンザス州のオレイス・ノースウェスト高等学校。

 

カンザス州オレイス学区が部の創設にゴーサインを出した後、「悪魔クラブ (Satan Club / サタン・クラブ)」が、州立オレイス・ノースウェスト高校の課外活動に組み込まれることになった。

このクラブの承認は、子どもたちが悪魔崇拝を奨励されることを懸念し、他の生徒や保護者からの反対が強まる中で行われた。

悪魔クラブの停止を求める嘆願書には、この記事の出版時点で 7,800 を超える署名が集まっていた。

「最近、オレイス・ノースウェスト高校に悪魔崇拝/悪魔テンリスト・クラブを設立する計画があることを知りました。学校は悪魔の教化や物議を醸す行為の場ではなく、教育と成長の場であるべきだと私たちは信じているので、このことは私と私たちのコミュニティの他の多くの人たちを深く悩ませています」と、オレイス・ノースウェストの学生であるドリュー・マクドナルドさんは請願書を作成する際に書いた。

「私たちはカンザス州オレイスの関連当局、学校管理者、地区職員、地元の代表者たちに対し、悪魔クラブ承認の決定を再考するよう強く求めます。私たちは、それが子どもたちや地域社会にとって最善の利益ではないと確信しています」

署名者の中には、クラブに反対する理由としてキリスト教の信仰を指摘する人もいたが、一般的な道徳的懸念を挙げた人たちもいた。それでも、クラブの存在は合衆国憲法修正第 1条によって保護される可能性が高いことを認める人もいた。

「私はそれ(悪魔クラブの承認)に同意しませんが、彼らが集まることは米国憲法の修正第 1条の権利の範囲内なのです」と地元の保護者グレゴリー・オースティン氏は書いた。「他の学区では、法廷でこの戦いに負けています」

オレイス公立学校の広報副部長エリン・シュルテ氏はエポックタイムズに対し、志願者が 10人異状おり、関心のある生徒のサポートなど、必要な基準をすべて満たしていることを確認したため、学区がクラブを承認したと語った。

シュルテ氏はまた、学区の決定を正当化する根拠として連邦政府の平等アクセス法を挙げた。この法律は、学校が宗教、政治、哲学、その他の言論に基づいて生徒の課外グループへの平等なアクセスを拒否することを禁止している。

この規定によれば、学校が授業時間外に学校敷地内で非学術的なグループの会合を許可する場合、他の同様のグループも許可する必要がある。

オレイス・ノースウェスト高校にはすでにクリスチャンクラブの部活動「AWAKE」があり、学生たちが放課後に集まっている。

 

悪魔崇拝が台頭している?

この新しい悪魔クラブは、悪魔の神殿の推進の一環として近年、全米の公立学校に誕生している他の米国放課後悪魔クラブ (ASSC) のリストに加わった。

先月、ペンシルベニア州のソーコンバレー学区は、ヘラータウンにあるソーコンバレー中学校での放課後悪魔クラブの承認を取り消すという決定を巡って、悪魔教会(サタニック・テンプル)が起こした訴訟で和解した。

一方、メンフィス・シェルビー郡学区は最近、テネシー州コルドバのチムニーロック小学校に別の放課後悪魔クラブを設立することを承認した。このプログラムは 1月10日に始まり、春学期まで続く予定だ。

無神論的な宗教であると主張する悪魔教会は、12月26日のフェイスブックへの投稿でカンザスの悪魔クラブの承認を祝った。

悪魔教会のウェブサイトによると、悪魔クラブの提携クラブは「永遠の滅びの脅威から解放され、子どもたちが自分の興味を探求し、創造性を伸ばすためのスペース」を提供していると述べている。

悪魔教会は、子どもたちを悪魔崇拝に改宗させることに興味はないと主張しているが、代わりにクラブの活動を「自由な探求と合理主義」に集中させることを選択している。

しかし、弁護士エミリー・ミムノー氏のような批評家たちは、こうした主張は欺瞞的だと主張し、以下のように述べる。

「これらのクラブの主催者からのメッセージの一つは、『私たちは実際には悪魔崇拝を奨励しているのではなく、信教の自由と思想の自由を奨励するためにここにいる』というものです」

「私の意見では、それは毛主席が共産主義を推進するためではなく、さまざまな経済理論を探求するために共産主義クラブを設立すると言っているようなものです。それはまったくナンセンスであり、私たちはそのことを認識する必要があります」


<転載終了> 

「In Deep」カテゴリの最新記事

 

地球の記録 - アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより転載終了
https://earthreview.net/satan-club-everywhere/

 

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事がない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))