areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

目のアザに隠された儀式

2024年01月03日

達人さんのサイトより転載
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/931bad537ffef3a190229583c25b5f5f

 

https://www.gintanfuuran.com/archives/1036

e]

目のアザに隠された儀式

2019/7/6 イルミナティ

 

前回に引き続き『闇の組織イルミナティ』のことをお話しします。
イルミナティとはこの世を陰で支配している宗教的組織です。
RAPT BLOG』より

イルミナティという悪魔崇拝組織が、現実に存在しているという確固たる証拠。

イルミナティは悪魔を最高位としていてその悪魔を崇拝しています。 前回の組織図をご覧いただければわかりやすいです。こちらから
イルミナティ=カルト集団が、「ドルイド教」という悪魔教を、色んな宗教を装いつつこの世に広めてきたのです。

イルミナティという実態

https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/b7d7c16b55271b49deca
6d6807c78681


イルミナティたちが行っている儀式の一つに
The “Black Eye” Clubと呼ばれる組織で、 目のまわりに痛々しいあざができるほどの 痛みを受ける儀式があります

政治家や芸能人や有名人が眼帯をしていたのも、このイルミナティ The “Black Eye” Club の組織が行っている儀式の、痛みを受ける儀式を行っているのではないかとTwitterで騒がれていました。

詳しくはこちらから引用

イルミナティ構成員であることが発覚した有名セレブ9人! ロバート・ダウニー・Jr、元大統領、王族.… “決定的証拠”も!

有名アーティストは有名になるためにイルミナティと契約していると言われています。
イルミナティは色々な儀式を行っていて
イルミナティ暗黒勢力に魂を売り渡し、体の中に暗黒の霊体(サタン)を招き入れたもの達は、明けの明星のよう一時輝いて最後には自殺するか、麻薬の乱用によって肉体を破壊し不幸な結末を迎えます。多くの有名アーティストが悲劇的な最期を迎えているのはサタンの芸術に手を出しサタンに魂を売り渡した結果なのです。

">

">

RAPT×読者対談117 爆発的に増えたイルミナティ要員に明日はない。

 

BING CHATイルミナティの儀式

https://www.bing.com/search?setmkt=ja-JP&q=%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%
82%A3+%E6%89%8B%E9%A6%96%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8B%E5
%84%80%E5%BC%8F

今回も『RAPT BLOG』と『RAPT BLOG』を基に真実の情報を拡散されている読者の方々の情報から作ってみました。

">

The “Black Eye” Club ~闇の組織イルミナティの片目を隠すポーズの意味~

 

RAPT BLOG』でこの世の真実を知って、悪なるものを断ち切って生きられる人生を送れるようになりますように。そして一刻も早くイルミナティ暗黒勢力が滅びますよう切に祈ります。

https://www.gintanfuuran.com/archives/1041

フリーメーソンのマークは1万年以上も前から存在した。「ホルスの目」に隠された悪魔の真相



悪魔を拝んでいる人たちの組織図⇩
天皇家は特別な存在と書いてありますが、組織のトップになります。

 

魔崇拝者たちがどんなことをしているかご存知でしょうか?
細部まで調べ尽くされたRAPT氏の
『RAPT BLOG』から 転載— 
彼らは今でも悪魔を崇拝しています。この話は日本人にはなかなか理解しにくいものかも知れません。いえ、日本人だけでなく、どの国の人でも同じでしょう。悪魔崇拝者たちは、悪魔を崇めるための儀式を行い、そこで幼い子供たちを生贄として捧げ、その子の肉を食べ、血を飲みます。

このことについては多くの証言者が存在しますし、ローマ法王による悪魔崇拝の裁判でも証言されました。

悪魔崇拝者たちはこの世に霊界というものが存在していることをひたすら隠し、悪魔崇拝などインチキだとこの世の人々に思い込ませてきました。そして、世の人々が霊的な世界に目を向けることなく、ひたすら物質文明に溺れるように仕向けてきました。人類が悪魔のことも神のことにも無知のままでいるようにするためです。
また、悪魔崇拝者はひたすらこの世の宗教を破壊してきました。特にユダヤ教キリスト教を目の敵にして、徹底的に叩き潰してきました。ユダヤ教キリスト教も同じ聖書を経典にしていますが(ユダヤ教の経典は旧約聖書キリスト教の教典は新約聖書)、聖書の神ヤハウェこそ悪魔の敵だからです。

今ではユダヤ教キリスト教も、完全に悪魔崇拝者たちの巣窟になっています。もちろん、ユダヤ教徒の中にもキリスト教徒の中にも真面目な信仰を持っている人は大勢いますが、その中に悪魔崇拝者たちが敬虔な振りを装って紛れ込んでいるのです。

イスラエルにはユダヤ教を装った悪魔崇拝者、バチカンにはキリスト教徒を装った悪魔崇拝者が、それぞれ幅を利かせて、それぞれの宗教をできる限り悪魔崇拝に近い宗教に変質させてきたのです。
詳しくは⇒ こちらから
—転載はここまで—

幼い子供たちを生贄として捧げ、その子の肉を食べ、血を飲んでいるなんてオカルトもいいところですが、彼らは悪魔を信じて悪魔から霊的な力を得るたっめに本気でこのようなキチガイ行動を行っているからたちが悪いのです。
何人かのトップアーティスト たちが、今の地位を築くために悪魔に魂を売ったり、悪魔と契約を交わしたとハッキリと証言しています。
レディーガガも友人を悪魔に捧げたことを後悔していると話しています 。
『Life in Heaven』より 詳しくはこちらから

またジョンレノンも「社会は全て狂人によって動かされている。彼らはみんなキチガイなんだ」と言っている衝撃告白の動画があります。⇩

:t

自分がイルミナティの一員であり、自分の魂を悪魔に売ったことを後悔していると公言している
     レディーガガ ⇩

また悪魔に忠誠を尽くした者達が行っているサインにハンドサインのコロナサインなどがあります。
こちらも悪魔崇拝者のサインといわれています。
ハンドサインをしている政治家や芸能人や有名人をまとめた動画がこちらです。⇩

">

ハンドサイン ~悪魔に忠誠を尽くしている悪魔崇拝者のコルナサイン~

 

そしてこの日本を支配している在日の『李家』はイルミナティの13血流です。イルミナティとは悪魔崇拝組織です。『KawataのBLOG』より[http://

 

達人さんのサイトより転載終了
https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/931bad537ffef3a190229583c25b5f5f

「prettyworldのブログ」カテゴリの最新記事

「NWO関連」カテゴリの最新記事

 

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事がない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))