areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

精神科医でアーカンソー州医療委員会委員長、数百人を医療目的で誘拐した罪で起訴

2023 8 4

 

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/psychiatrist-and-chairman-of-arkansas-medical-board-charged-with-medically-kidnapping-100s-of-people/

Health Impact News、ブライアン・シルハヴィ編集長のコメント

医療誘拐は米国で毎日起こっている悲劇ですが、私たちの文化では医師を「神」のほんの少し下の階級として扱うため、医療誘拐の本当の姿がメディアで報道されることはほとんどありません。それは、人身売買です。

児童の人身売買の恐ろしさ、医療制度を通じた本当の児童の人身売買は、米国の成人が児童の医療的誘拐の約3倍の頻度で医療的誘拐を受けているという事実を覆い隠してしまうことが多い。見る:

医学的に誘拐された大人:里親養護下の子供の3倍 – 押収された資産は500億ドル

「患者」の意思に反して強制的な場合も含めて、致死性の薬やワクチンを処方する権限を国家から与えられた絶対的に最悪のクラスの「医師」は、この国の精神科医であり、「医師」のクラスとしては最悪の記録を持っている。性的虐待と他の医療専門家の有罪判決。

精神医学は宗教であり、精神科医はこの宗教の「司祭」の役割を果たしています。そして私たちは最近、「精神疾患」の「脳の不均衡」理論全体がどのように偽物であることが証明されたかを示す記事を発表しました。見る:

うつ病は脳内の化学物質の不均衡によって引き起こされるという理論が研究で誤りであることが判明 – アメリカの犯罪麻薬売人問題

何百人もの人を誘拐したとされる犯罪精神科医の一人アーカンソー州精神科医で、アーカンソー州医療委員会の委員長でもあったブライアン・ハイアット氏は、先週、多くの企業メディアのニュースサイトで被害者について取り上げた。

伝えられるところによると、ハイアットは被害者の意思に反して被害者を投獄し、その後、被害者に対して決して実行されなかったサービスの代金をメディケアに不正に請求したという。あるケースでは、医療刑務所から救出するために保安官が病院に入ってくる必要があったと被害者が報告している。

この男の犯罪容疑に関する複数の記事やビデオレポートを見る限り、ブライアン・ハイアットに関するこの最新の記事を報道し、このビデオレポートを作成したのはNBCニュース

※この動画は自動翻訳機能でご覧になれます(^^)/

この医師の犯罪はあまりにもひどいものであったため、企業メディアはそれを無視することができず、州司法長官が関与すると基本的にこの話を報道せざるを得なくなった。

しかし、彼らは報道の中でもこれらの犯罪を無害化し、医療誘拐や人身売買などの本当の犯罪とは呼んでいない。

そしてそれはこの国中で毎日起こっています。アーカンソー州のこの誘拐犯は犯罪で捕まりましたが、ほとんどの人は捕まりませんでした。

国際人権市民委員会のジャン・イーストゲート委員長は、おそらくこの医師の犯罪と、それがどのように精神医学の分野で組織的であり、異常ではないかについて最もよくまとめている。

100人近くの患者を不法投獄したアーカンソー州精神科医が精神医療における憂慮すべき強制と詐欺を暴露

CCHRは、精神科医による患者の不当投獄の最近の暴露は、我が国の精神保健システムがいかに精神科医による強制治療や不正請求行為を許しているかを例示していると述べた。

CCHRインターナショナル会長ジャン・イーストゲート

抜粋:

アーカンソー州精神科医ブライアン・ハイアットがノースウェスト医療センターの行動保健部門に100人近くの患者を監禁し、治療を強制したという最近の疑惑は、今日の精神保健制度に見られる組織的な強制と詐欺を例示している[1]。

アーカンソー州司法長官事務所によると、捜査令状宣誓供述書によれば、ハイアットは保険詐欺を実行し、「すべての患者の最も高い重症度コード」でメディケイドを請求した疑いで告発されている[2]。

これはハイアットがアーカンソー州医療委員会の会長も務めていたときのことである[3]。

患者らは、精神科医が保険会社に高額な請求をするために患者たちをノースウェストの行動科に閉じ込めたとして非難している[4]。

ハイアットは、不法に患者を拘束し、数十万ドルのメディケイドをだまし取ったことを否定しているが、アーカンソー州のチャンネル5ニュースが報じたように、連邦捜査では、ハイアットが患者の健康状態に関する詳細な報告書を病院に提出していたにもかかわらず、患者の病室にすら立ち入っていなかったという証拠が見つかった。メディケイドの支払いを正当化するための医療記録。[5]

ニューヨーク・ポスト紙は、ハイアットが患者と接する時間を一切とらずに病院の廊下を巡回している様子を映したビデオ映像を報じた[6]。

アーカンソー州司法長官の宣誓供述書によると、ハイアットのリーダーシップの下、ノースウェスト州の行動病棟のベッド数は25床から75床に増加し、メディケイドとメディケアの請求額は急増し、精神科医の一日当たりの収入は1,367ドルになったという。

2019年1月から2022年6月までに、メディケイドはハイアットの部門に80万ドル以上を支払った[8]。

連邦当局は令状宣誓供述書の中で、2019年1月1日から2022年5月までの間、ハイアットによるメディケイド請求の99.95%は、最高レベルの患者の重症度に対するものであり、したがって、患者と直接会うことなく、したがって最高の償還率となったと主張している。顔。これと比較すると、最高額のメディケイドを請求している医師は全国でわずか約 21% です。[9]

同時に、ハイアットは自身の個人診療所であるピナクル・プレミア精神医学も運営している[10]。

アーカンソー州司法長官の捜査を受けており、連邦法執行機関の捜査に直面しているにもかかわらず、最近のデイリー・メールの調査で、ハイアットが依然として近くのロジャーズ市にある個人クリニックを訪れていることが明らかになった[11]。

ノースウェスト医療センターには精神科サービス部門があり、2018年1月からハイアットが医長を務めていたが、同センターとの契約は2022年5月に「突然終了」した[12]。

2023年4月、ノースウェスト病院は不正行為を否定した和解合意で州のメディケイドプログラムに110万ドルを返済することに同意した[13]。

この和解は、ハイアットに対するメディケイド詐欺捜査の最新の展開となった。州司法長官ティム・グリフィンによると、最終的な総額1,112,631ドルは、既存の文書では正当化できない249件のメディケイド請求に対するものであった[14]。

デイリー・メール紙によると、ノースウェストの行動医療部門の元患者約100人が「現在、50年の歴史を持つ裕福なハイアットを相手取って訴訟を起こしており」、ノースウェスト・メディカル・センターも被告に含まれているという。

彼らは次のように言い始めます。

「この事件は、民間医療保険、メディケア、メディケイド、またはその他の該当する医療保険の補償を不正に請求するために、患者を食い物にし、強制し、虐待し、不法に拘束するという上記の被告らの共同行動から生じたものである。治療は提供されなかった。」[15]

ハイアットとノースウェスト・メディカルセンターとの闘いを主導している弁護士のアーロン・キャッシュ氏はデイリーメールに、元患者の一部は「スタッフが電話の内容を聞いており、『出て行け』や『弁護士』などの引き金となる言葉があったと主張している」と語った。 ' 電話アクセスが遮断されました。そして、それがロックダウンユニットであるため、外の世界への唯一のアクセスでした。」[16]

CCHR Internationalで記事全文をお読みください。

関連

うつ病は脳内の化学物質の不均衡によって引き起こされるという理論が研究で誤りであることが判明 – アメリカの犯罪麻薬売人問題

Health impact newsさんより転載終了

 

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/psychiatrist-and-chairman-of-arkansas-medical-board-charged-with-medically-kidnapping-100s-of-people/

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))