areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

地球上のあらゆる資産の電子的乗っ取り「グレート・テイク」と人類の支配

2023年12月31日

あかいひぐまさんのサイトより転載
https://note.com/akaihiguma/n/n0af3bbfcba0a

 

無政府状態 • CBDC • 中央銀行 • グローバルガバナンス国家政治 • 政府 •  連邦準備制度 • 経済経済 • 文化 •

https://www.garydbarnett.com/the-electronic-takeover-of-every-asset-on-earth-the-great-taking-and-the-control-of-humanity/

2023年12月28日

By:ゲイリー・D・バーネット

「銀行業は不義に宿り、罪に生まれた...銀行家は地球を所有している。彼らから地球を奪い取っても、貨幣を創造し、信用をコントロールする力を彼らに残しておけば、ペンを動かすだけで、地球を買い戻すのに十分な資金を生み出すだろう。」

~ ジョサイア・スタンプ

物事があまりに複雑に見えるため、ほとんどの人は直面している問題を理解しようとする努力を避けてしまうことがある。思考力のある個人にとって、物事が複雑すぎたり、複雑すぎたりして理解できないことはほとんどないため、物事をより理解しやすいレベルにまで分解することが、明確にするためにはしばしば必要となる。このような努力は、重要な問題について時間をかけて説明し、問題の根幹を理解するのに必要な専門知識をほとんど必要としないような知識を持つ人々によって助けられる。このジレンマの大きな障害となっているのは、国家が何十年にもわたり、各世代の「学校教育」をほとんど生まれてから成人するまで、そしてそれ以降も引き継ぐことによって、国民全体を愚鈍にしようと試み、そして最も成功させてきたという事実である。

 

このように捏造され、操作された結果、盲目で無知で無関心な国民が作り出され、大量のプロパガンダが欺瞞の道具として使われてきた。この結果、大衆は極端な騙されやすさと洗脳のせいで、自分たちはまだ自由だと信じているにもかかわらず、大量の奴隷が生まれた。これは、ゲーテが言った「自分が自由だと偽っている者ほど、奴隷にされている者はいない」という言葉を確固たるものにしている。この国はこの現実の縮図である。しかし、私たちが直面している極度の不確実性の存在と範囲、そして前途に待ち受ける途方もない難題を前にした群衆の大量不作為がもたらす悲惨な結末を認識している者はほとんどいない。

 

少なくとも経済的・金融的な意味での窮状は、デビッド・ロジャーズ・ウェブのドキュメンタリー『The Great Taking』で最近説明されている。ウォール街、政府、いわゆる「法律家」、政治監督者、企業トップ、そして中央銀行家たち。彼らは無制限に通貨を作り出すことができ、この国を経済地獄に陥れた。この作品で彼が言っていることの多くは的を射ており、この世に存在するほとんどすべての無形資産の所有権を、銀行グループの頂点に立つ数人の手に握らせるような資産の構造化に関しては、非常に専門的である。彼が完全に失敗しているのは、この乗っ取り計画に対する解決策に関して非常に混乱している点である。一方では問題に釘を刺しているが、他方では、政府とすべてを支配しようとする権力構造に対する重大な無知と誤解のために、すべての努力を台無しにしている。ウェッブが、腐敗、不誠実さ、そして「金」を支配する者たちの複雑な犯罪の仕組みについてこれほど理解していながら、これらの問題を解決する方法については惨めに失敗していることに私は驚かされる。

 

これは珍しいことではなく、ほとんどの人は解決策を自分の外側から、そして常に問題であった破綻したシステムの内側に求めるからだ。これはもちろん後ろ向きなことだが、システムを受け入れ、その同じシステムを使ってシステムを変え、改革しようとすることで、個人のリスクや責任を否定し、「より大きな善」という邪悪で白痴的な考えのために、誠実で高潔であるよう他人を「信頼」することにすべての努力を傾けることになる。 政府には「もっといい人」を入れよう。政府には権力や拡大を求めるなと言おう。支配階級を「教育」しよう。彼らは本当はこれを望んでいるのではなく、この権力の所有層を受け継いだだけなのだから。「彼ら(ロスチャイルド家、ロックフェラー家、王族、大統領たち)は、これを設計したわけでも、実行に移したわけでもない。」

 

ウェッブによれば、私たちがすべきことは、すべてをコントロールしようとする狂気の『認識』を、真の支配者の犯罪行為を強制するすべての『筋肉』(政治家、政府機関のトップ、企業のトップ、CIA、軍の幹部など)のトップレベルに押し付けることである。つまり、私たちがしなければならないのは、高いレベルの人々に手を差し伸べ、彼らが私たちを救ってくれることを期待することだけなのだ。ウェッブの考えでは、この極悪非道なシステムを取り除く必要はない。民間所有の中央銀行は必要ない(もちろん必要ない)。必要なのは、中央銀行を「公共」事業のように運営すること、言い換えれば、政府が中央銀行を運営し、すべての利益を「公共」(政府)に還元し、同じ政府を支援することだ。これは、社会主義的、共産主義的、国家主義的、ファシスト的で、ユートピア的な通貨計画であり、純粋な空想に基づくものだ。

 

ウェッブによれば、「我々は政府を持たなければならない。社会を "運営 "する者がいなければならない。」「アナーキーとカオス(相反するもの)、そんなものはありえない」。彼の考え方は、すべては『合法的に』行われなければならないというものだ。私たちがすべきことは、政府を小さくし、制限し、人類にとって有益なものにすることだ。そんなに単純なことか?

邪悪な国家とその法律を愛し、尊重し、支配者層が善良でないことを知らせることで、自分たちが悪に加担していることを理解し、自分たちが歴史を通じて永続的に行ってきたことすべてを自発的に覆し、慈悲深い主人や「指導者」、人類の平和の使者、人間の卑しい聖人としてのみ行動するようになる、という期待はもうたくさんだ。このナンセンスなことが意味するのは、支配のトップレベルに近い人たちを教育することに全面的に依存することである。そうすれば、彼らが起きていることに対して声を上げるようになるのだ。

 

地球上のすべての資産が、支配者であるマスタークラスの支配下に置かれようとしているのだ。すべての通貨、信用、負債システムの電子的乗っ取り、インターネットの完全支配、人工的な「知性」の全消費的な成長は、フル回転で進んでいる。いったん普遍的に導入されれば、すべての通貨取引がデジタル化されれば、CBDCやその他の中央銀行の通貨単位(フェドコインなど)が導入されれば、そして通貨が世界的な中央ソースまたはソースから決済され、管理されるようになれば、個人による管理は完全に失われる。すべての財産は没収され、羊の命も含めて国が管理することになる。

 

銀行家は地球を所有し(そしてすべての政治家も)、無制限にお金を作り出す力を決して手放さないだろう。たとえ政府が何らかの形で通貨制度を掌握し、中央銀行をコントロールしたとしても、この腐敗を正すことはできないし、国民のために行動することもできないだろう。システム全体が問題なのだ。政府が問題なのだ。だから、この狂気から逃れるためには、本当の自由を取り戻すためには、このシステム全体、そのすべてを廃止しなければならない。人類を抑圧している政府に救済を求めても、何の価値も生まれない。いかなる政府も、政府を支配する支配階級も、個人の主権を優先して自らの権力を制限することはない。いかなる人間にとっても、力によって他者を支配することは完全に不道徳なことだからだ。人間の自然な姿は自由であることであり、それは一人ひとりの責任である。

「悪を行う政府とそれを受け入れる人々の間には、ある種の恥ずべき連帯がある。」

ヴィクトル・ユゴー

参考リンク:

偉大な挑戦

私たちが知っている世界の終わり

国境を越えた取引のための中央銀行デジタル通貨の調和

________________________________________________
Copyright © 2023 GaryDBarnett.com


<転載終了> 

「あかいひぐま」カテゴリの最新記事

 

あかいひぐまさんのサイトより転載終了
https://note.com/akaihiguma/n/n0af3bbfcba0a

 

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事がない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))