areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ファイザー文書:2025年までに完了する5年間の大量人口削減アジェンダ

2023年12月31日

メモ・独り言のblogさんより転載

マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/23011418.html

 

COVID2025年までに完了する5年間の大量人口削減アジェンダを開始したことを示す、検閲の厳しいファイザー文書

 

Search - BitChute

COVIDが2025年までに完了する5年間の大量人口削減アジェンダを開始したことを示す、検閲されたファイザー文書(ビデオとストーリー)

FDAファイザー文書の公開を75年も遅らせようと画策した理由のひとつは、この可能性が高いでしょう。

2025年までに世界を大量に人口減少させるという2020年からの5カ年計画の概要を記した悪名高いファイザー文書によって、大量虐殺という形でやがて世界にもたらされることについての驚くべき予測が裏付けられました。

https://thepeoplesvoice.tv/leaked-pfizer-docs-reveal-mrna-jabs-began-a-five-year-mass-depopulation-plan/

ファイザーのリーク文書が暴露したmRNAワクチンによる5年間の大量人口削減計画が明らかに

 

米国食品医薬品局(FDA)に提出されたファイザーの流出文書により、mRNAワクチンが、2025年までに数十億人の人間を殺すことを目的とした5年間の大量人口削減計画の一部であることが明らかになりました。

ファイザーFDAに提出した機密文書には、世界的な情報コンサルティング会社であるディーゲルによる予測が記載されています。COVID-19ワクチンに含まれる有毒化学物質の結果、何十億もの人間が死亡する年として2025年を指摘しています。

Heavily CENSORED Pfizer documents show that COVID began a five-year mass DEPOPULATION agenda that will reach completion by 2025 – NaturalNews.com

米軍情報機関の下部組織であるディーゲル社は、軍産複合体全体の高度な意思決定を目的としたデータやその他の情報を収集するため、ベールに包まれた状態で活動しているという点で、やや秘密主義的な存在です。


ディーゲルは、国家安全保障局NSA)、国連(UN)、世界銀行などと協力しています。また、北朝鮮に関するストラトフォーの報告書にも貢献しています。

このようなことから、ディーゲルは情報コミュニティにおけるプレーヤーとして正当性を持っていると思われます。つまり、ディーゲルが根拠もなく恐怖を広める情報操作を行っている可能性は低いでしょう。

「つまり、2025年の人口予測も、国ごとの工業生産高予測も、単なる空想ではなく、情報コミュニティーの他のプレーヤーによって共有され、よく理解されている戦略的仮定に基づいている」と Exposéが報告しています。

世界はどうしてこうなったのか?

2020年のある日、Deagelは2025年の予測をウェブサイトから削除しました。しかし、Wayback MachineInternet Archiveにはまだそれが表示されています。

アーカイブされたレポートから、ディーゲルは2025年にイギリスの人口が77.1%減少すると予測していることがわかります。わずか2年という短期間に、多くの人が死ぬことになります。米国については、ディーゲルは2025年までに人口が68.5%減少すると予測しています。

ドイツについては、2025年末までに人口が65.1%減少すると予想されており、オーストラリアでも2025年までに34.6%の人口減少が見込まれています。2025年に世界中で予測される人口減少の完全なリストがあります。

「悲しいことに、ファイザーの機密文書は、子供たちの驚異的な死亡率と相まって、ディーゲルの人口減少の数字が単なる見積もりではなく、目標であったことを示唆しています。」とThe Exposéは報告しています。

これは、FDAファイザーのために、その存在に資金を提供するアメリカの納税者の利益に反して活動し、ファイザー文書の公開を75年も遅らせようと画策した理由の一つである可能性が高いです-その頃には、その後に続く2025年の大虐殺の出来事はおろか、COVIDを覚えている人さえいなくなっているからです

ファイザーの文書は、2022年1月にマーク・ピットマン連邦判事がFDAに対し、毎月55,000ページの文書を公開するよう命じたため、公開が遅れています。

現在、すべての文書はPHMPTのWebサイトで入手できますが、消されないうちに保存してください。

「なぜ私たちは、自分たちの政治システムが最も裕福な人たちに乗っ取られ、操られているのを容認しているのか、疑問に思うばかりです」と、世界がなぜこのような事態に陥ったのかについて、心配するコメントをしている人がいました。

「これがどこから来たのかは明白で、本来は混乱した精神異常な神経症的精神と、それを可能にした組織の両方が原因です。しかし、悪いのはその狂気だけではありません。私たち一人ひとりが悪いのです。このような絶対的な無秩序のシステムを見て、その「秩序」のシステムに自分の生活を適合させる私たち一人ひとりなのです。」


<転載終了> 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事がない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))