areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

いくつかの(健康に関する)動画

2024年01月04日

メモ・独り言のblogさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/23032742.htm

 

https://needtoknow.news/2023/12/british-pilot-exposes-who-is-behind-the-chemtrails-operation/
英国のパイロットは、ケムトレイル作戦の黒幕を暴露します


:

顔を上げないで!- 航空会社のパイロットがケムトレイルの真実を暴露


インタビューで 『マーク』と名乗った身元不明の英国人パイロットは、ケムトレイルアメリカで始まり、散布の多くは軍用輸送機によって行われていると語りました。 ケムトレイルは、パリ気候協定で定められた範囲内に地球の気温を保つために太陽を遮断するために行われていると主張されていますが、マークは、その目的は私たちを毒殺し、植物や人間の生活に必要な太陽を遮断することだと述べています。

ケムトレイル機のトランスポンダーのコードをブロックするソフトウェアの修正があるため、ケムトレイル機は追跡不可能です。 彼は、2Excel Aviation社 Broadsword所属のケムトレイルと疑われる飛行機を特定することができました。 彼は、飛行計画は機内のコンピュータにあり、複数の飛行機が同時に地域を散布することができるため、調整されなければならないと言いました。 ケムトレイルパイロットは元RAFであり、秘密作戦を実践しているため、口外できない公式秘密法に署名していると信じています。 彼は、証拠を集め、認識を広めるためにスポッター・クラブを結成することを提案しました。


ケムトレイルは今に始まったことではありません。 私たちはそれに気づき始めたばかりで、それが私たちにとってショックなのです」と、ある民間航空会社のパイロットは最近のインタビューで語っています。

「彼らは何年も前からそれをやっています。 アメリカでは先駆的なことです。 これは、ロックフェラー家がスポンサーとして関わっていたものです。 その多くは軍用機、特に軍用輸送機の後部から行われています」

 

この航空会社のパイロットは、ミシガン州ドレイクの司会者アント・クリッチリーとのインタビューの中で、上記のように語っています。 パイロットの匿名性を守るため、インタビューではマークと名乗りました。

マークは34年間パイロットとして活躍し、その間に26種類以上の航空機を操縦してきました。 その経験は飛行試験から専門貨物の飛行まで幅広く、民間航空会社だけでなく軍用機の飛行経験もあります。

ケムトレイルの2つの目的は非常に明確です」と彼はクリッチリーに語った。 それは私たちを毒し、太陽を遮ることです。 植物は光合成のために日光を必要とし、例えば私たちの体はビタミンDを生成するために日光を必要とします。 したがって、太陽を遮ることは、地球上のすべての生命に有害な影響を与え、生存を脅かします。 「ケムトレイルの2つの目的は非常に明確です」と彼はクリッチリーに言いました。 それは私たちを毒殺することと、太陽を遮断することです。 植物は光合成のために日光を必要としますしたがって、太陽を遮断することは、地球上のすべての生命に悪影響を及ぼし、その生存を脅かすことになります。」

記事全文はこちら...

「インフルエンザのシーズンというものはありません!...あるのは太陽光に当たれないビタミンD不足による免疫低下の時期があります」byお医者さん


2023年、過去12か月間に103人のアメリカ人俳優が死亡

https://youtu.be/bPi-c7gnxA0?si=HSwkr5Xddm4wmLnZ

1918年のシェディングとスペイン風邪の「実験」

 

BitChute

イーリー博士:エリートはプラスミドを兵器化している......過酸化水素に関する部分に関して、モルジェロンに関する重要な表記)

科学者は「科学研究」のために自然界に存在する物質に手を加えることで悪名高い存在でした。

しかし、ここ数年で、これらの「科学研究者」が実際に致命的な生物兵器を作っていることが明らかになったと思います...

何のために?

人類を支配するために....彼らは神を演じたいんです。

その物質の一つがプラスミドです。

プラスミドは小さな円形のDNA分子で、バクテリアや他の微生物の細胞内に染色体DNAとは別に存在します。

プラスミドに手を加えることの本当の危険性は、プラスミドが我々にとってあまりメリットがないことをすでに知っていることです。

むしろデメリットの方が多い...

改造されると...ヒトゲノムを改変できる生物兵器を作ることができるのですから...

最近、私の親友で有名な医療ジャーナリスト兼映画製作者のジョナサン・オットーは、ヘンリー・イーリー博士とこの件について対談しました。

彼は本当に悩んでいました。

彼は、私たち全員が学習を加速させ、エリートたちが企んでいることがいかに重大なことであるかを理解することを熱烈に望んでいるのです...

「あなたはフラボドキシンを産生する兵器化バクテリアであり、電子を封鎖し、過酸化水素の生成を防いでいます。兵器化されたバクテリアは、過酸化水素の生成を防ぐことでライフサイクルを延長する能力を持っています。どうやってそれを実現したのでしょうか?それができるのは自然なことではありません。」

プラスミド、つまり兵器化された生物兵器を哺乳類細胞に導入したり、結合させたりすることで、これを実現しました。これが、私が「第一の標的は決して哺乳類の細胞ではない」と言い続けてきた理由です。なぜなら、バクテリアは遺伝子組み換えが最も簡単だからです。」

彼らが開発したワクチンは、遺伝子改変プラスミドのキャリアーとして注意深く作られたものでした。

ぞっとするような話だけど...あなたには解決策があります。

エリートたちは、私たちが一体何が起きているのか、どうすれば彼らのアジェンダに立ち向かえるのか...明確な洞察を持たない時にのみ、繁栄するものです。

だからジョナソン・オットーは、真新しい電子書籍「ワクチン後のプラスミド損傷を回復させ、健康を取り戻す方法-専門家主導のガイド」を作成しました。

ヘンリー・イーリー博士が、世界のエリートたちがいかに良心の呵責に耐えかねて封印してきたかを暴露します。

そしてエリートは神を演じることにしました!

今すぐダウンロードしてください:「ワクチン接種後のプラスミド障害を回復させ、健康を取り戻す方法-専門家主導のガイド」をダウンロードしてください。

ワクチンと遺伝子を変化させるプラスミドとの間に否定できない関連性があることを科学的に明らかにしました。

そして、プラスミドと闘うことで知られる自然な健康法を紹介します。

プラスミドの隠された世界、自然界に存在するこの物質の背後にある謎の解明。

ワクチン開発とプラスミドが登場した重要な瞬間。

ヘンリー・イーリー博士が議論する、プラスミド操作をめぐる倫理的ジレンマ。


自分たちの画期的な研究がもたらす潜在的な影響や、その後の権力者による悪用を見落としていたかもしれない科学者たちの心についての洞察。


40人以上のトップクラスの健康専門家や医師が、自然療法のプロトコルで病気を回復させる最高の自然な方法について、すべてを明らかにします....etc

https://healinggenesisseries.com/plasmid/


微小寄生虫は癌の本当の原因か?科学者たちが真実を救うライブを

 

BitChute
スチュー・ピーターズのチャンネル

リー・メリット博士が、寄生虫が癌の本当の原因であることについて語ります。

もし、私たちが癌について聞かされてきたことがすべて嘘だったとしたら?

※確かにワクチンにもナノ寄生虫が混入してましたね...


メモ・独り言のblogさんより転載終了

http://takahata521.livedoor.blog/archives/23032742.htm

 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事がない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))