areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

真実は血液の中にあります

2023年10月06日

メモ・独り言のblog

ワクチン

マブハイさんのサイトよりさんより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21961759.html

 

どストライクで良い質問

 

(16) 【超速報】末永けい議員が超過死亡をド直球質問!【本日の愛知県議会】 - YouTube

On Universal Antidotes And Holy Grails Of Treating C19, Shedding And Vax Injury. Have You Checked The Live Blood? (substack.com)

COVID-19 シェディングとワクチン傷害を治療する万能解毒剤と聖杯について。生きた血液をチェックしましたか?
アナマリアミハルセア博士

画像: 広範なルーローの形成とヘドロの血

世の中には、COVID-19を治療するための聖杯や「解毒剤」を持っていると言う医師がいます。残念なことに、それは人々に安全だと誤解させていますが、そうではありません。

こちらはワクチン未接種の方で、7mgのニコチンパッチを3週間、ナットウキナーゼ20.000単位、ビタミンC 8000mg、ビタミンD3 20000mg、イベルメクチン34mgを週1回、EDTA 400mgを毎日経口投与、フミン酸とフルボ酸、一酸化窒素、その他の栄養補助食品を摂取しています。最後のEDTAキレーションは1週間前。ワクチン未接種の汚染された人からの曝露にさらされました。

誰かがこの生物学的・技術的兵器の解毒剤を持っていると言う人がいたら、生きた血液を分析した証拠を持っているかどうか尋ねてください。もしそうでなければ、単なる希望的観測に過ぎないかもしれません。この怪物に対する万能の解毒剤はありません。呼吸するだけで再汚染が起こるため、最大容量に達している緩和策があります。誰もがみんなに暴露されています。

人々は私が恐怖を煽っていると言います。私は人々が十分に恐れているとは思いません。ワクチン未接種の人たちの血液は、あなたの家族や友人たちに次回のブースターが投与された後、どのように変化するでしょうか?


これらの画像を見て、自分で考えてみてください。まさにこれはナノボットが血液を使ってハイドロゲルの血栓を作っているところです。

 

これは、赤血球を基質として大きなハイドロゲルの血栓を構築するためにナノボットが群がっている様子であり、その努力を調整する点滅するライトが見えます: 

ハイドロゲルの製造現場:

クリスタルチップのように見えます

そしてこれがマイクロロボットです:

※サイト先に動画あり



もし、私たちが知っているすべてのことがうまくいくかもしれないのに、血液がきれいに保たれず、あらゆるところからナノテクノロジーや合成生物学に襲われ続け、それらが5Gの周波数と相互作用するとしたら......あと3カ月、6カ月、あるいは来年、これはどこへ行くのでしょうか?

自己複製するナノテクノロジーを止めることは不可能です。

誰か写真を撮っている人はいませんか?

この戦争には聖杯もなければ、万能の解毒剤もありません。この兵器はあまりにも多面的です。人類は目を覚ますのでしょうか?


真実は血の中に それ以外はすべてショービジネスです。

※接種してもしなくても、やはり自己拡散ワクチンだからほぼ結果は同じという事ですか...当初の話の通りですな。接種率なんか関係ありませんね。上記はニコチンパッチ・ナットウキナーゼ他かなり気を付けていた人でさえ、未接種者からのシェディング被害を受けています。仮にイベルメクチンを含むこれらのデトックスをして治癒したかに見えても、再度シェディングで曝露するのなら終わりが見えません。

私の体内にもすでに「自己複製ナノテクノロジー」がうようよ居るのかもしれません。
ここ最近、コロナが巷で増えているというニュースが出始めてから、自宅にいる時だけ、かなり胸の中央が痛いです。5Gか?
今まで読んだ特許と海外情報によると、従順に打ち続ける人は、やがてはホモボーグになって人権がなくなり、自分が誰だかわからなくなり、時には無意識に事故を起こしては死に、遠隔でコントロールされるトランスヒューマン2.0に変わり、そして何も持たずに幸せになれるワケですよね?
そして....
クラウスシュワブ:2030、2040、2050年までには人間はいないだろう : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

未来のトランスヒューマン生徒への教育は人間になることを学ぶ事 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


メモ・独り言のblog

ワクチン

マブハイさんのサイトよりさんより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21961759.html

 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事

「ワクチン」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)