areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

メディサイド:アメリカの病院と医師はいかにしてコビド患者を組織的に殺害したか

2024年01月05日

あかいひぐまさんのサイトより転載
https://note.com/akaihiguma/n/n90d1f4c0b80d

 

Posted on December 28, 2023 by State of the Nation
https://stateofthenation.co/?p=202049

決して
忘れるな!

コビドでも
異所性死病でもない。
病院での
病院や老人ホーム
ナーシング・ホームやアルフ
で多くのアメリカ人を殺した;
それは
意図的な
効果的なコヴィッド19の治療を
また
致死的

衰弱させるプロトコル
コビド注射を含む

メディサイド=計画的な患者殺害
医学的手段による患者の殺害。
効果的な治療の隠蔽、有害なプロトコルの使用、病院における犯罪的怠慢、COVID-19ワクチンと偽った致死的注射の組織的投与などである。
COVID-19ワクチン

つまり、アメリカの医療ニーズに日常的に応えている医療専門家全体が、無力な患者に対する医師としての最も基本的な掟、「害をなすなかれ」を破ったということだ!
これらの臆病な医師たちは「害をなすなかれ」をしなかっただけでなく、最も弱い立場の患者に計り知れない苦痛を与えたのである。

この医療界の国家的汚点は決して洗い流されることはないだろう。 このような「意図的な大量殺人、計画的なジェノサイド、人道に対する罪」が、どうして許され、忘れ去られることがあろうか?

殺人の罪を犯した医師たちにできたことは、COVID-19の治療を成功させる方法について、勇気を持ってごく明白な真実を語ったごく少数の医師や科学者の言葉に耳を傾けることだった。例えばルーマニアの肺医師が患者の100%を治癒させるコビド・プロトコルを策定

もっと重要なことは、非常に危険で致命的なコビド注射を目の前の患者全員に打つことを急ぎ、推し進めている無数の大量虐殺医師たちが、未検査の注射について真実を書き、語っている医師たちに細心の注意を払うことである。

明確に説明する医師の長いリストがあります
新型コロナウイルスワクチンが安全でも効果でもない理由
健康に非常に有害です。

アメリカの医師たちが、現在進行中の大量虐殺の首謀者の一人であるアンソニー・ファウチ博士に立ち向かっていれば、この完全に回避可能な悲劇は簡単に回避できたはずである。

しかし、その代わりに、この無気力な臆病者たちは、基本的に大規模に人々を殺したり傷つけたりする金銭的インセンティブを受け取っていたため、それに従ったのである。 あるいは、所属する病院や医師グループ、専門家団体から黒星をつけられるのを避けるために、患者を殺害することを選んだのである。

言い換えれば、これらの 「良心のない医師」たちは、最も安全で迅速な方法で患者を治療するよりも、むしろ大量殺戮を行うのである。 すごい!

もしアメリカ中の医師がこの冷ややかな事実と透明な真実に従っていれば、彼らはアメリカのヨーゼフ・メンゲレ博士=ファウチ博士に簡単に立ち向かえるようなブロックを迅速に形成できただろう。

ところで、5o州すべての医師が、かつてないほど権力に真実を語れば、この正義のアプローチはまだ可能であり、大きな効果を上げるだろう。 もしあなたがこれを読んでいる医師なら、急いでこのリンクをすべての医師仲間に伝えてほしい。

結論

アメリカの医療組織全体が
意図的大量殺人、計画的大量虐殺、そして
ジェノサイドと人道に対する罪である!


結論
アンソニー・ファウチ博士のような腐敗政治家は、この完全にでっち上げられたパンデミックと蔓延する犯罪的隠蔽工作の間に、彼らが共謀してもたらした大量死の責任を負わなければならない。彼らの目に余るような見せしめにする最善の方法は、ヒポクラテスの誓いに違反する誘惑に駆られた他のすべての医療専門家への教訓として、世界的にテレビ放映されるニュルンベルク・スタイルの裁判を行うことである。

ニュルンベルク・コード:いかなる政府または組織も
同意なしに生物学的実験を強制することは違法である(ビデオ)

State of the Nation

 

あかいひぐまさんのサイトより転載終了
https://note.com/akaihiguma/n/n90d1f4c0b80d
 

「あかいひぐま」カテゴリの最新記事

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事がない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))