areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

私が医療専門職を恥じる理由 Dr Vernon Coleman

2023年08月30日

さてはてメモ帳さんより転載

ヴァーノンコールマン博士

 

http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/ashamed%20of%20the%20medical%20p

Why I’m Ashamed of the Medical Profession  29th August 2023

https://vernoncoleman.org/articles/why-im-ashamed-medical-profession 

 

英国は悲惨な状況にある。効果的な医療はない。

 

近年、この国は悲惨、絶望、意図的に作り出された偽りの恐怖、そして大規模な詐欺を経験してきた。その結果、数え切れないほどの多数が精神を病んでいる。多数が抗うつ剤精神安定剤を服用している。

 

何千人もの高齢の患者が、モルヒネベンゾジアゼピン精神安定剤からなる「キルショット」を使って、医師によって公式かつ合法的に殺されている。

 

何百万人もの患者が、決して終わることのない待機リストに載っている。何百万人もの人々が、診断や治療を受ける前に死んでいくのだ。

 

何が起こっているのか?医療関係者はこれにどう対応しているのだろうか?医師たちは、中世以来最大の医療危機にどのように立ち向かっているのだろうか?

 

医師の労働組合であり患者の敵である英国医師会は、医師のストライキを推進し、35%の賃上げを要求している。

 

ある週のストライカーはジュニア・ドクター(研修中の若手医師で、中には年収7万ポンド弱の医師もいる)だ。

 

そして次にストライキを起こすのはコンサルタントである(コンサルタントの平均年俸は現在13万ポンド以上で、病院の医師は国内で最も高給取りの一人であり、ヨーロッパでも高給取りの一人であろう)。もちろん、多くの病院医師は平均以上の収入を得ており、NHSの給与に加えて、民間の患者から年間数十万ポンドを得ている医師も多い。

 

この3年半、低迷するNHSは大混乱に陥っている。

 

病院の閉鎖、看護師がTik Tokのステップを練習している間の不必要な診療科の閉鎖、不合理で危険なマスクの着用、非常識な社会的距離の取り方など、すべてが待ち時間をどんどん長くしていった。

 

医師たちはこれらの非常識を止めることができたし、止めるべきだった。しかし、その代わりに事態を悪化させた。私の著書Proof that Face Masks do more Harm than Good (マスクは百害あって一利なし)が、マスクが危険で役に立たないという確かな証拠を示しているにもかかわらず。

 

今日、700万人以上の英国市民が緊急に必要な治療を待っている。その多くは治療されずに死ぬだろう。

 

BMAはNHSを破壊するつもりなのか?そのように見える。

 

それとも、英国史上最も厄介で不必要な労働組合が、英国を滅ぼそうとしているのだろうか?

 

医師が対処すべき重要な問題はたくさんある。

 

たとえば、なぜこれほど多くの医師が、有毒で危険なCovid-19「ワクチン」の注射を何の疑問も持たずに打ったのか?なぜ、現存するあらゆる倫理法を破り、有毒で実験的なワクチンを患者に十分説明することなく投与したのか?

 

政府がウソにウソを重ねたことが明白であったにもかかわらず、Covidパンデミックの偽造に疑問を呈する医師がほとんどいなかったのはなぜか?

 

政府自身のアドバイザーが、Covid-19はインフルエンザより危険ではないと公式に裁定していたことに、なぜ医師たちは気づかなかったのだろうか?

 

しかし、BMAはこれらの問題について何も行動を起こそうとしない。

 

ただ、NHSを現状よりもさらに悪化させ、インフレをはるかに、はるかに押し上げるような、インフレ破壊的な賃上げを望んでいるのだ。

 

皮肉なことに、(何十年も前に私が示したように)ストライキによって死亡率は低下するだろう(危険で不必要な処置や処方が無期限または永久に延期されるためだ。)

 

しかし、それでも多くの苦しみが残るだろう。

 

こうした貪欲で弁解の余地のないストライキのせいで、現実に苦しんでいる人々が大勢いるのだ。

 

たとえば、心筋炎の兆候を示す16歳の少年は、いまだに医師の診察を受けていない。彼の開業医は、Covid(インフルエンザ)にかかるのを恐れて、患者の診察を拒否している。彼女は患者と電話で話すだけである。少年は心臓専門医を紹介された。しかし、今年は受診できそうにない。

本当に皮肉なのは、彼の心筋炎が、開業医の看護婦が彼に打ったCovid-19ワクチンによって引き起こされたことはほぼ間違いないということである。

 

例えば、甲状腺疾患と診断されたばかりの26歳の女性が、病院の専門医の診察を待っている。診断は数カ月前にGPによって下されたが、GPはコンサルタントの助言なしに治療を始めようとしない。そのため、症状は未治療のままである。

 

例えば、42歳の男性は五十肩である。常に痛みがある。仕事もできず、眠ることもできない。コンサルタントの診察を受けるのに5ヵ月も待たされ、そのため必要不可欠な理学療法の治療も待たされている。現在、彼は職を失い、家を失う危機にある。彼には妻と2人の幼い子供がいる。

 

例えば、53歳の男性が心臓発作の疑いで倒れた。彼は地元の救急外来から帰宅させられ、コンサルタントの診察予約を待っている。開業医は往診をしておらず、男性は病気で外科に行くことができない。

 

例えば、14歳のうつ病の少女は、児童心理学者か精神科医に診てもらう必要がある。彼女は11ヶ月間学校を休んでいる。毎日寝室で過ごしている。少なくとも4年間は専門家の治療を受けられそうにないと言われている。

 

例:ある47歳の女性は、がんかどうかの検査を待っている。重要な検査を8週間も待っている。彼女は取り乱し、がんが大きくなっているのではないかと心配している。医師たちのストライキは彼女の命を確実に危険にさらし、彼女と家族に大きなストレスを与えている。

 

これらのケースヒストリーを100万倍にしてみてください。医師たちのストライキがイギリスの人々に与えているのは、そういうことなのだ。

 

ストライキを起こした医師はみな、医療倫理のあらゆる原則を破っている。意図的で冷酷な労働の撤退は、名誉の侵害であり、医師と患者の間の契約違反である。

 

いかなるストライキ医師も、この職業にとどまる権利はない。

 

しかし、ストライキをした医師が罰せられることはない。

一方、CovidやCovidワクチンについて真実を語った医師は免許を剥奪された。

 

これが2023年の医療界だ。

 

私は怒りと羞恥心、そして終わりのない絶望感で涙を流す。医療界が貪欲と腐敗を受け入れ、ヒポクラテスとアエスキュラピオスの職業がかつて象徴していた崇高なものをすべて放棄してしまったことに愕然とする。

今日、ヒポクラテスとアエスキュラピオスはBMAに背を向けるだろう。

BMAに関わるすべての者が、自ら作り出した地獄で朽ち果てますように。

彼らは私の永遠の軽蔑の的だ。彼らはまた、あなたの軽蔑に値する。

 

ヴァーノン・コールマンの著書How to stop your doctor killing you (医者に殺されない方法)は、電子書籍とペーパーバックで入手可能です。GPや病院とうまく付き合うための実践的なアドバイスが満載です。彼の短い本NHS: What’s wrong and how to put it right (NHS: 何が間違っているのか、どうすれば正せるのか)には、医療の何が問題なのか、そしてその解決策が書かれています。

 

さてはてメモ帳さんより転載終了

ヴァーノンコールマン博士

 

http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/ashamed%20of%20the%20medical%20p

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))