areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

仰る通りです

2024年01月30日

donのブログさんより転載

https://ameblo.jp/don1110/entry-12838461272.html

 

 東北有志医師の会

ウィルスが変異するのに

ワクチンを打てば、

すぐに効果がなくなり、

免疫が抑えられ、

日和見感染が増える

AIDSのようになる

 

40万人を

死なせたと思われるワクチンが

いまだに打たれ、

日本人はモルモットになった。

 

実験に高価なモルモットを使われずに、

無料の人間が使われている

 

内容:

ウイルスが変異しているのに

ワクチンを打てば、

すぐにワクチンは全く効かなくなり、

免疫を抑制する抗体だけが残る。

結果として、

通常では感染しないような、

幾つものウィルスに

日和見感染をしやすくなる。

AIDSにかかったようなものである。

 

欧米の複数の研究室で

ワクチンが大量のDNA

汚染されていたことが確認されている。

 

欧米では、このような製造工程に

欠陥があるワクチンを打つ人は

いなくなっているが、

ワクチン接種自体を中止するべきである。

 

mRNAワクチンは、

多くの死者や非常に重篤な患者を発生させ、

大きな被害を発生させた。

 

それなのに、毒を人から人に

まき散らすような

新しいレプリコンワクチンを

承認するのは論外である。

 

薬学を学んできた人間であれば、

動物実験などをして

検証する必要があることが自明である。

 

だが、薬学の常識を知らない者たちが、

全く安全性の検証をせずに、

抗体価が上がつたという理由だけで

DNAで汚染されたワクチンを

厚労省は承認している。

 

通常であれば、

4、5人の死者が発生すれば、

ワクチン接種が中止になる。

 

ところが、

40万人を死なせたと思われる

ワクチンがいまだに打たれている。

 

日本人はモルモットになった。

実験に高価なモルモットを使われずに、

無料の人間が使われている。

 

レプリコンワクチンについては、

米国は、治験をせずに、

共産主義ベトナム

日本の人間を実験台にした。

 

DNAで汚染されているような

ワクチンの接種を中止して、

問題点をあらいざらい確認すべきである。

 

超過死亡やワクチン後遺症と

ワクチンとの関係を調べずに、

次々と毒性のある問題だらけの

新しいワクチンを承認していく

政府に立ち向かうことが必要である。

 

日本の医療は崩壊している。

科学者として国民がリスク管理をするための

情報を得られるように伝えていきたい。

 

 

donのブログさんより転載終了

https://ameblo.jp/don1110/entry-12838461272.html

 

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)