areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

NWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)から OWO(ワンワールド・オーダー)へ

 

アレイブログへようこそ

今どうしても知ってほしい事があります

そんな気持ちからブログを始めようと思いました

皆生きる為に忙しく働き、働きながら子育てをして家事や仕事、子育てにと

毎日余裕のない日々を送っていらっしゃる方も多いかと思います

私もそうでした

忙しい中メディアなどで違和感のある情報があっても、何故なんだろうとか深く考えたり調べたりする事なく過ごしてきました

そんな中、メディアの異常さに耐えられなくなり調べはじめました。調べはじめて5年ほど経ちましたが今の時代はとんでもない位闇が深い時代の只中なのだと気づき愕然とし

あまりのショックで絶望しました、それくらい状況が実はよくないです

 

私は文章を書くのは得意ではありません、人に順序良く分かり易く話をするのも上手くできない方です

そんな私がブログを始めるって自分でも複雑な気持ちです(^^;

どうか広い心で読んで頂けると嬉しです

 

 

NWO(ニューワールド・オーダー)新世界秩序というのを耳にした事をある方も多いかと思います

では、詳しい内容を知っているかと言えば詳しくは知らない方も多いかもしれません

今、水面下で色々な事が進行中です

本当は何が起こっているのかをメディアは伝える事はしません。

日本のメディア自由度ランキングが世界で66位だったと思いますが

自由度が低いほど情報統制されていると言えます、日本はかなり情報統制されていると気づきましょう。

TVも新聞も真実を報道せず報道しない自由を行使したり事実を捻じ曲げたりでいわゆる偏向報道をしていると言えます

正しい情報は自分で取りに行かなければならない時代になってしまいました

アメリカの大手メディアもそんな感じのようです、アメリカ人の大手メディアに対する不信感のあらわれか大手メディアの視聴率は下がっているようです

 

まずNWO 新世界秩序とは何かを知る事が重要です

下の動画は👇NWO (ニューワールド・オーダー)をとても分かり易く説明しています

これが今進行中であり陰謀論ではなく実際に行われているのです

[http:// :title]

世界がNWOに向かっています、どの国もです

それが最終的には世界統一政府へとつながっていきます

バルセロナオリンピック開会式 -1992

パンデミック詐欺犯行予告

www.bitchute.com

新コロ騒ぎは意図的に仕組まれたものでNWOの一貫でアレを接種させる為のものです

人口削減です、それも随分前から計画されていたようです

 

アメリカの裁判所がファイザー社に対して機密文書の公開命令

75年間後に公開予定だったファイザー機密文書に1291種の

ワクチン副反応!

[http:// :title]

www.bitchute.com

 

ドイツで機密文書漏洩で様々なコロナの真実が出てきた

 

ドイツ内務省の機密文書

新型コロナウイルス対策議会の一部

そこには恐怖で国民をコントロールする事が、新型コロナ感染症流行を管理する為の公式のアジェンダとされていた

(ドイツ内務省の機密文書が5月資料がwebサイトに流出したが即座に削除された。これにより大規模なデモ等が起きた。

炎上を鎮火す為ドイツは資料を消したが、世界中に広まった)

 

ベルリンでの大規模デモ ↑

 

ドイツ国民はドイツ政府に対して抗議した。 2020年8月29日くらいから?8月に入ってからすぐかよくわかりません、BBCは8月30日付で報道していたようです。

BBC(イギリスの公共放送局)はドイツのデモを報道していたようですが記事を見ると偏向報道が目立ちます、デモの参加者が「極右の過激派」とか。

 

大手メディアは火消しに躍起って感じです、まさかこんなに早くパンデミック詐欺がバレてしまってはマズかったのでしょう

 

日本のNHKと一緒。日本は情報鎖国

上のベルリンでの大規模デモの写真を見てください、こんなに右翼過激派がいるでしょうか?どう見ても一般市民が大量に集まってないと、こんな大規模にならないと思います、

しかし情報は世界中に拡散されました

日本では知らない人の方が多いかもしれません

それをイイことに今だに政府はワクチン接種の宣伝に余念がない

ベルリンでのワクチン強制接種反対デモ ↑

 

具体的には、
1. 新型コロナ感染症で死ぬということ
を、『溺れ死ぬ』ようなイメージで、
詳細に記載することで人々を恐れ
させる。
*死を、緩慢な窒息死のようなイメー
ジをさせることは極端な恐怖心を
喚起することができる。

2. 子供達が、死のウイルスを気づか
ずに撒き散らし、親をも殺す危険
な感染源であることを人々に告げる。

3. 新型コロナ感染症の後遺症に関す
る注意喚起を拡散する。
*それが正式に証明されていなくても
これが人々を怖がらせることにつな
がる。

以上です。

 

これらの作戦を全て実行すれば、
全ての意図した対策措置(ロック
ダウン政策など)を、一般市民は
容易に受け入れることは間違いな
いというのです。
 

これを聞いて、私は新型コロナパン
デミックが『人為的に作られた騒動』
であることについて、さらに確信を
持ちました。
ドイツだけがそうなのでしょうか??
・・・否。
全世界中で、ロックダウンなど我々
の自由な生活を脅かす政策が採用さ
れている国々では全てそうだと結論
づけられると思います。

 

メルケルは謝罪した。

わたしの間違いだった。

責任はすべて私にある。

市民の許しを請いたい。

 

メルケルが辞任を発表した日、起こったこと。

ロスチャイルド会長死去

ローマ教皇逮捕

ハンターバイデン自主

オランダ首相辞任、内閣総辞職

クウェート内閣総辞職

 

子供の場合、100倍の死亡率

コロナワクチン接種後8カ月以内に、子供の死亡率が100倍に 英国のデータで明らかに。

Mark Trozzi医師は 警察、軍隊、裁判所、民兵、教師、政治家、医者、看護師、親御さんや

全ての善良な人々に、それぞれの責任を負い、子供達を救い、

お互いを救うために義務を果たすよう心から訴えている。

コロナワクチンは単なる間違いではなく、人類に対する大規模な犯罪であり、大量殺人と暴行なのだ。

[http:// :title]

ワクチンとフッ素による大衆愚民化管理政策

 

転載元 https://www.youtube.com/watch?v=1W-_WT7k-IA
政府と企業が二人三脚で、人体に有害とされる産業廃棄物を商業市場ルートに乗せた良い例が、水道水と歯磨きに使われるフッ素です。フッ素は元素の中では最も軽いハロゲン元素の1つで非常に強い酸化作用があり、ヘリウムとネオン以外のほとんどの単体元素を酸化します。自然界には単体のフッ素は存在しなくて蛍石や水晶石となっています。単体のフッ素は気体で、常温常圧では淡黄褐色で塩素のような特有の臭いを持ち、猛毒です。フッ素は必須微量元素という説もありますが、欠乏のために発生する疾患は知られていません。その反面フッ素の過剰摂取が原因の疾患は、骨軟化症やフッ素沈着症など幾つか知られています。近年の調査では、若者に骨癌を発生させる可能性が高いことや、若い動物や子供の脳に影響を与えてIQを低下させるという研究結果が出たという報告がなされています。虫歯の予防に効果があるということで水道水へのフッ素の添加は1945年に始まって、ニューヨーク市を含めてアメリカの67%の市町村で今でも実施されています。水道水の添加に使われるフッ素は、化学肥料や食品添加物の製造過程で出て来るフッ化物で、長い間極度の空気汚染の原因と見なされてきた産業廃棄物です。その人体に害が多い産業廃棄物がなぜ飲み水に入っているのか、その経過と人体に及ぼす害を10年にわたってリサーチした結果を詳細に公表した本『フッ素のペテン』が、2004年に出版されました。著者のクリストファー・ブライソンの語りによるビデオが、本の出版と時を同じくしてYouTubeに入りました。「Fluoride Deception Part1〜6」(英語版のみ)フッ素と虫歯の関係が知られたのは、ペンシルバニア州立歯科大学を卒業して1901年にコロラド州コロラドスプリングズにやって来た、フレデリック・マッケイ博士によってです。彼は多くの住民の歯に白や茶色のしみがついていて、ひどいものは歯のエナメル質に窪みが出来ていたことに興味を持って調査した結果、歯をまだらにしていたのは地中に自然に発生して飲み水に混じっているフッ素であることを突き止めました。そしてこの事実は公衆衛生局のH・トレンディ・ディーンによって確認され、同時にディーンはフッ素過剰によるエナメル質の溶解や変質が発生する量も割り出しました。

[http:// :title]

つまりワクチン全般危険ということですね!

デトックス方法の情報も結構あるようです

 

コロナが武漢で発見される前に、ワクチンができていた プランデミック4

 

コロナが武漢で発生する以前に

モデルナと米国衛生研究所からノースカロライナ大学へ「ワクチン」送付

その際の機密文書

 

 武漢にはドイツー中国共同ウイルス研究所も

「J Sato 2022年12月20日

武漢には、武漢ウイルス研究所
に加えて、ドイツー中国共同
ウイルス研究所も。
PCR検査を異常な高速で用意・
ルール設定し、ドイツでコロナ


煽りを行ったDrostenと、
コウモリ女石正麗の写真も

/ The Other Lab in Wuhan: The German-Chinese “Laboratory for Virus Research” https://brownstone.org/articles/the-other-lab-in-wuhan/

 

PCR検査はデタラメ!陽性者6+=感染者ではない

 

[http:// :title]

ただの水でも陽性者が出ます

 

[http:// :title]

 

もっと詳しく知りたい方は【アシタノワダイ】コロナ騒動の真相に迫る!ドイツ政府の機密文書の流出~PCR検査~グレート・リセット : ノストラダムス予言研究家 ザール隊長 (livedoor.blog)が分かりやすいかと思います

 

伝えたい情報はたくさんありますが出来るだけ精査して確かな情報を載せたいと思っています

今の時代は情報の洪水で確かな情報を得るのは結構大変です

大手メディアは民衆に刷り込ませたい情報のみを与え、真実は報道せずですから

(それが大手メディアの仕事でしょう、支配層の道具ですので民衆をミスリードするのが役目)

ガセ情報を意図的に流し何が真実か判断しにくい状況を作りだしているとも言えます

結果人々は間違った情報から判断するので正しい判断ができないようにされています

政府もメディアも嘘つきなんですよ~

この世は嘘ばかりです

まさか政府が嘘つくなんて、大手メディアが嘘つくなんて!学校で習った歴史が噓ばかりなんて‼って思われるかも知れませんが実は大ウソつきもいいとこなんです

政府とメディアの言っている事を鵜吞みにせず自分で調べるか信頼できる情報源を確保しましょう! 

今起こっている事は普通に考えると何故なのか理解できませんが

聖書を読むと理由を知るヒントに大いに役に立ちます。

日本人にとって聖書は馴染みがないかもしれませんが

ニューワールド・オーダーの起源は古代のバビロンから始まって今に至っています。

すべての人々にとって災いは降りかかってきます

ですから聖書を読むとで今起こっている事、これから起こる事が理解できるかと思います。

そして新約聖書の最後には人類の素晴らしい未来で締めくくられています。

(これを知らずに死ぬのはもったいない!)

終末を生き抜くために聖書を理解する事はとても重要です。

信じる信じないは別として一生に1回くらい聖書を読んでみませんか(*^_^*)

 

NWO(ニューワールド・オーダー)の起源と私たちが知らずに拝んでいたもの

こちらもどうぞ ↓

ブログ記事編集 - はてなブログ (hatena.ne.jp)