areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ファイザーは致命的な副作用を70年も隠蔽するつもりだった

ファイザー社は致命的な副作用を70年も隠蔽するつもりだった

ファイザー社は、早くも2021年2月28日、すでにワクチンには1200種類以上、且つ致命的な副作用があると分かっていた。

彼らは、政府の公共衛生官僚と癒着し、米国民を欺き、真相を隠蔽した。

[http:// :title]

 

バクディ博士 世界への緊急発信

スチャリット・バクディ博士

世界への緊急発信「新型コロナワクチンは、世界の億単位の人類を標的とした人体実験だ」

新型コロナワクチンの接種は、人体組織、脳、心臓そして肝臓に外来遺伝子を進入する門を全開することに相当し、止められない自己攻撃を誘発する。

新型コロナワクチンは、動物モデルの臨床実験も一切行われないまま、直ちに人間に適用された人体実験である。

[http:// :title]

 

ワクチンを拒否した国の首脳陣が次々と死去している怪奇

これが岸田をビビらせてるからワクチンゴリ押し!?

ワクチンを拒否した国の首脳陣が次々と死去している怪奇|都市伝説ちゃん@世界の闇ニュースまとめ|note

 

 

やつらの目的は私たちを殺すこと!  スチュー・ピーターズ

人類や知人に拡散してください。人類の絶滅を探求する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。

 

[http:// :title]

 

 

権力層はワクチン強制に向けて準備を進めています

Christine Anderson 欧州議会議員

私たちはそこまでには至っていませんが、権力者たちは、それに向けて準備を進めています。
その過程が進むにつれ、権力者たちが自分たちの思い通りに物事を進めようとして取るべき措置は、どんどん激しくなっていきます。

私たちは今それを目の当たりにしています。

[http:// :title]

ダボス会議2022『完全なる監視社会への計画』と『ビル・ゲイツの正体』

[http:// :title]

 

 

世界はどこに向かっているのかと言えば

世界統一政府→国境を無くし国を無くし一つの世界にする

世界のあらゆる宗教を一つにする

これがOWO(ワンワールド・オーダー)

ゾッとする未来しか見えない

 

今起こっている事は普通に考えると何故なのか理解できませんが

聖書を読むと理由を知るヒントに大いに役に立ちます。

日本人にとって聖書は馴染みがないかもしれませんが

ニューワールド・オーダーの起源は古代のバビロンから始まって今に至っています。

すべての人々にとって災いは降りかかってきます

ですから聖書を読むとで今起こっている事、これから起こる事が理解できるかと思います。

そして新約聖書の最後には人類の素晴らしい未来で締めくくられています。

(これを知らずに死ぬのはもったいない!)

終末を生き抜くために聖書を理解する事はとても重要です。

信じる信じないは別として一生に1回くらい聖書を読んでみませんか(*^_^*)