areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

DNAの合成技術、遺伝子編集技術は大量破壊兵器ポテンシャルをもつ「軍事技術」

2023年05月07日(日)NEW !

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより<転載>
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12801838022.html

テーマ:COVID-19

遺伝子編集技術=「軍事技術」だと、コロワクで米国防総省が絡んでいても何ら不思議ではない。



[http://

:title]

DNA混入事件の裏で重大なイベントが進んでいます。mRNA型ワクチンの製造プロセスに大きな疑問が出てきているにも関わらず、さらに危険と思われる製品が世に出ようとしています。DNA混入事件のような騒動が起きている裏ではたいてい密かに重要なイベントがおきているのが世の常です。DNA混入問題では、シュードウリジン化mRNAがmRNA合成に使用されたプラスミドDNAと強固なヘテロ二重鎖(DNAとRNAによる二重鎖をこのようによびます)を形成し、そのために本来ならば効率よくDNAを分解するはずのDNaseIが十分機能しなかった模様です。本来DNaseIが十分機能すれば、DNAが数塩基という細切れの状態まで分解されるはずが、機能的な遺伝子が残存している可能性が問題となっています。この件は、いずれ、フレッシュなサンプルを利害関係のない研究者が正しい方針で解析すれば決着はつくものと思います。

この騒ぎの裏で、最悪の場合、人類の運命を決しかねない重要なイベントがおきています。4月28日に明治製菓ファルマが、COVID19用の自己増幅型mRNAワクチンの承認申請を行いました。自己増幅型mRNAワクチンというのは、抗原遺伝子のmRNAに加えてRNA依存的RNA合成酵素遺伝子のmRNAを一緒に投与することによって、mRNAが導入された細胞内で抗原遺伝子のmRNAを自己複製させてコピー数を増やすというものです。この論文は自己増幅型mRNAワクチンのレビューです。

Self-amplifying RNA vaccines for infectious diseases | Gene Therapy (http://nature.com)

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

 

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

[http://

:title]

 

 

 

 

 

[http://

:title]

イベルメクチンまとめサイト

イベルメクチンの入手から飲み方まで全てをまとめたサイトです。

https://ivermect.in/

COVID-19 early treatment: real-time analysis of 2,544 studiesCOVID-19 early treatment: real-time analysis of 2,544 studiesc19early.org

コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/

 

最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより<転載>でした

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。