areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

コロナとは何だったのか?

【日本のヤバさ】コロナとは何だったのか?|元厚労省キャリア官僚

[http://:title]

【アレの闇】元厚労省の医師が暴露|元WHOコンサルタント・医師 木村もりよ氏が実態と利権について語る

[http://:title]

prettyworldのブログさんの

貴重なお話のまとめブログです

コロナ分離記録なし⑤🌏🇬🇧NHSスコットランド - prettyworldのブログ (muragon.com)

掲載元 👆詳しくはこちらです

(長いので抜粋しています)

コロナ分離記録なし🌏🇬🇧NHSスコットランド

「コロナの存在証明はない」
それはこのサイトから世界に向けたメッセージです🌐

ここからの情報をメインにお伝えしています。

 

New!
🇬🇧NHSグランピアン(英国営医療サービス/スコットランド2023/01/05
請求:COVID-19ウイルス(変異株を含む)の単離(精製/純粋化)に関する世界中の研究、報告
「保持していないことをお知らせします」

https://www.fluoridefreepeel.ca/wp-content/uploads/2023/03/NHS-Grampian-PACKAGE-redacted.pdf?fbclid=IwAR3UZRHBsndhL4m9DMTm4SjrDAUDzA43RzKIKFvlJV8R7HjnWvtoFA0gQhU

このようにCOVID-19情報ページがあるのに何も保持していないそうです。



🇺🇸CDC(米疾病予防管理センター)2023/02/14
請求:SARS-COV-2のスパイクタンパク質の発見・精製記録②
「見つかりませんでした」

 

前回ごまかされたので再度問合せ。
今回はスッキリとした回答、コロナのスパイクタンパクなど存在しないのです。

さてそうなると、説明書にあるワクチンの効能や有効成分の記載はウソになります👇

https://www.mhlw.go.jp/content/000856250.pdf

ここだけを読んでも打った人はだまされたのです。(読んで打っていればの話ですが)
ただ厚労省らしく「・・・と考えられています」と責任回避できるよう結ばれています。
つまり厚労省の役人は事実を知っているのでしょう。

 

つまりこの「医薬品」の説明書には
【この注射は(ありもしない)スパイクタンパク質を体内で作ってあなたを病気から守ります】
という趣旨のことが書かれているわけで、これは大問題だと思います。
それを明確にしたのが今回の開示請求です。

https://www.fluoridefreepeel.ca/wp-content/uploads/2023/03/NHS-Grampian-PACKAGE-redacted.pdf?fbclid=IwAR3UZRHBsndhL4m9DMTm4SjrDAUDzA43RzKIKFvlJV8R7HjnWvtoFA0gQhU

このようにCOVID-19情報ページがあるのに何も保持していないそうです

打った人から異臭がするという報告がたくさんあるので、スパイクタンパクではない何かの異物が体内で作られてはいるのでしょう。

 

【コロナの存在証明に賞金150万ユーロ(2億円)ドイツのサイトです👇

 

https://www.samueleckert.net/isolate-truth-fund/

【声明から一部訳】
①私たちは気づきました
ウイルス学者達はSARS-CoV-2などの病原ウイルスが存在すると人々をだましました。

 

②私たちの目標
医学は現実から遠く離れ、真の健康への理解が失われました。
私たちは人々が病気や健康への理解を深めるための貢献をしていきたいと考えています。

 

③私たちは保証します
コロナ存在の科学的証拠を提供したウイルス学者に150万ユーロ進呈。
証拠にはその作製のためのすべての手順を文書化したものを含みます。

※ウイルス学者は自称なので誰でも応募可だと思います。
コロナの存在証明ができるほどの人なら誰でも立派なウイルス学者です。

prettyworldのブログさんの

貴重なお話のまとめブログより抜粋でした

詳しくは👇

コロナ分離記録なし⑤🌏🇬🇧NHSスコットランド - prettyworldのブログ (muragon.com)

 

 

下は東京都の公文書ですが

コロナの存在を証明できない

 

 

メディアではひたすらコロナ、コロナ

そして皆信じて疑わない!メディアは根拠のない事を垂れ流しているにもかかわらず

メディアに対する信頼が半端ない

根拠を示して真実を言っている人達を逆に疑う・・・

超過死亡が世界的に異常だが?!なぜ気に留めない

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!