areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

NATOの崩壊は差し迫っていますか?非西洋的な悲惨な警告

2023 3 28

掲載元

Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/


フランス – 12 月 16 日: 1957 年 12 月 16 日にシャイヨ宮で開催された NATO 会議。 (Keystone-France による写真)出典.

Brian Shilhavy のコメント
Health Impact News

現在米国に住んでいる私たちにとって、ウクライナでの戦争が実際にどのように進んでいるかについて正確な説明を得ることは困難です.

しかし、NATO 諸国の経済が、大規模な銀行の取り締まりや破綻、多くの国での大規模なデモなど、深刻な問題に直面していることに異議を唱えることはできないと思います。ロシア、中国、サウジアラビア、イランなどの NATO 諸国は、ダボス会議の資金提供を受けて進行中の戦争と経済制裁に反対するために結束し、すでに経済回復への道を歩んでいます

今日私たちの前でリアルタイムに展開されている第三次世界大戦の基本的な初期段階についての非西洋的な視点のために、私はBehind the News Networkの Sam Parker によるThe Demise of NATOと題する解説を公開しています。この記事のタイム スタンプは 2023 年 1 月 10 日で、これはおそらく彼が書き始めた時刻ですが、今週公開されたばかりです。

(サム パーカーの著書や、彼が世界を「ゾーン A とゾーン B」で構成されていると見なしている方法に慣れていない場合は、以下を参照してください: 第 3 次世界大戦が始まった – どうやってここまで来て、次は何? 非西洋人パースペクティブ。)

パーカーは、核兵器を発射しなくても、ロシアが現在ウクライナで行っているように、重要なインフラを爆撃することによって、米国を破壊する力を絶対に持っているとパーカーが信じているため、この解説を「最悪のシナリオ」と考えてください。

CIA工作員を含め、たとえばニューヨーク市ジョージ・ワシントン橋を爆破することで、一手で破壊される可能性があることを知っている人はほとんどいないかもしれません都市は、橋なしでは食糧とその必要物のほとんどを供給することができません。

ニューヨーク市の送電網は、中央制御装置をノックアウトすることで破壊できます。それを元に戻すには1年かかる可能性があります。

アメリカは脆い。地震、ハリケーン、竜巻などの局地的な大惨事が発生すると、国の残りの部分が問題を解決するために介入するため、私たちは気付かない.

国は、通常および地域的な大災害に対処できます。しかし、核戦争は正常でも地域的でもありません。何十年もの間、米国の回復を超えて破壊するのに役立つ弾頭はほとんどありません。

これは、実際に考えている人には明らかなはずです。防御は不可能です。沿岸都市は特に狙われやすく、潜水艦が発射するシースキミング ミサイルの攻撃を受けやすいため、ワシントン、ニューヨーク、ボストン、サンディエゴ、ロサンゼルス、サンフランシスコ、シアトルをはじめとする都市はすべて消滅しました。

現代の国は、水、電気、製造、エネルギー、電気通信、輸送、パイプライン、複雑なサプライ チェーンなど、相互に依存し相互接続されたシステムのシステムのシステムです。これらは相互に関連し、相互に依存しており、多数の訓練を受けた人々が仕事に来ることに依存しています。

都市への核爆撃の直後に修復について話すのは愚かなことです。なぜなら、その都市では何十万人もの死者が出て、住宅が破壊され、大規模な火災が発生し、ひどくやけどを負った人々が医療を受ける望みがなく、一般的に人口が集中しすぎているからです。サプライチェーンのような抽象化について心配するために生き続けます。

輸送の廃止は、爆弾よりも多くの死者を出す可能性があります。

都市、郊外、町は自給自足できません。彼らは、僻地で栽培された食物の絶え間ない大量の流入に依存しています。この食品は、鉄道またはトラックでシカゴなどの配送センターに出荷され、そこからニューヨークなどの都市に積み替えられます。シカゴの巨大なトン数は、鉄道会社と運送会社を混乱させるでしょう。

列車やトラックは、どこか、おそらくパイプラインから来るガソリンとディーゼルを必要とします。これらは爆風で壊れ、猛烈に燃え、修復には時間がかかります。時間は都市にはないものです。

たとえば、ニューヨーク市が爆撃されなかったとしても、どうなるでしょうか?

ここでは、国の多くが平らにされたことを知ったときの、まったくの沸騰するパニックとその結果としての混乱の可能性を無視します.

最初の数日間は、スーパーマーケットの棚が空になり、パニック買いが起こりました。飢餓はすぐに深刻になるでしょう。4日目までに、人々は食べ物を得るためにナイフでお互いに狩りをするようになりました. 2 週目の終わりまでに、人々は文字通りお互いに食べ合うようになります。これは飢饉で起こります。

そして、私に電子メールを送ったり、この記事にコメントして、私が「恐怖を煽る」と非難しようとしている人のために、この記事が「恐怖を煽る」ことを認めているので、手間を省かせてください。

しかし、「COVID-19」と呼ばれる「致命的なウイルス」を取り巻く偽の恐怖は、毎年のインフルエンザ シーズンを単純に改名したものとは異なり、この恐怖は正当化されます。第二次世界大戦を覚えている米国でさえ、すべての戦いはヨーロッパと太平洋で行われ、米国本土では行われませんでした.

恐怖は 2 つの反応を引き起こす可能性があります。1 つは無力感と絶望感、もう 1 つは来るかもしれない災害に備えることと、霊的生活を整えるために神に頼ることです。

肉体の死は、この記事を読んでいるすべての人の運命です。

あなたは人生の正しい道を進んでいますか 決定する時間があまりないかもしれません。

今、すべてが聞かれました。これが問題の結論です。神を恐れ、神の戒めを守りなさい。これが人間の全義務だからです。神は、善悪を問わず、すべての隠されたものを含め、すべての行為を裁きます。(伝道の書 12:13-14)

NATOの終焉パート1

ニュースネットワークの背後にあるサム・パーカー

上記のタイトルの理由と事実に入る前に、当時のヨーロッパを支配するエリートの考え方を理解しておくとよいでしょう。

自己正当化された支配と周囲の世界の搾取からなる病気である組織的な西ヨーロッパの優越コンプレックスは、第一次「十字軍」(1096-1099)で始まったとよく言われます。技術的には、これは真実ですが、それ以前には、「十字軍前」と呼ばれる他の出来事がありました。

たとえば、782 年にフェルデンで 4,500 人のザクセン人を虐殺した野蛮なフランク人の指導者シャルルマーニュがありました。

シャルルマーニュのヨーロッパの崩壊と統合の期間の後、200 年後、第 1 次十字軍の終焉をまさに予感させる 11 世紀初頭の出来事が起こりました。

まず、イベリアで 11 世紀に加速し始めたフランクの「レコンキスタ」十字軍がありました。その後、1066年にシチリア南イタリア、イギリスで「ノルマン」(実際、それらは北西ヨーロッパのフランク人が作ったすべてのスカムの集合的なキャンペーンでした)の十字軍または征服が始まりました.

これらの「十字軍前」のように、第 1 回十字軍の大量虐殺の「征服」は、基本的にヨーロッパ内で行われたか、近東の近くで行われました。これらのバイキング型の襲撃と交易の軍事遠征は、馬に乗って城から行動し、西ヨーロッパ (イギリスのフランク王国の基地から侵略されたケルトの土地) と東ヨーロッパ (バルト諸国とロシア) に拡大されました。

しかし、革命は、500 年前に私たちが現在ラテンアメリカと呼んでいる「コンキスタドール」(同じ言葉)を通じて、この攻撃的なヨーロッパ中心の精神を遠い国に輸出することで起こりました。それらはコロンブスの 1492 年の帝国主義と資本主義の事業の成果であり、1497 年のダ ガマの南アフリカとインドへの金儲け事業が続きました。

彼らは世界的な大虐殺と他の人々の略奪、そして彼らの文明の破壊につながったので、世界革命を引き起こしました.

インドのクライブ、アフリカのロードス島、中国の英国貴族、セルビアクリントンイラクのブッシュ、ウクライナのバイデンは後の時代の征服者に過ぎませんでした。

しかし、今日、私たちは彼らのコンキスタドール文明の終わりを見ています。

Wokesimそして NATO の崩壊

これに関連して、ロスチャイルド家の悪魔的イデオロギーの最近の暴露 (トランスジェンダー主義、LBGTQ、wakesim などの強制政策を通じて) - 悪魔とユダヤ内の支配宗派との間の合併の現在の子孫です。

そして、これを超えて、最終的にははるかに重要な問題がもう 1 つあります。これが世界経済戦争です。

米国がドルの下落と失敗を目の当たりにし始め、西ヨーロッパが停電に苦しみ始めて初めて、事態はここで動きます。物事はすでに動いています。ドイツ、フランス、そして実際に西ヨーロッパ全体で、NATOに反対する公のデモが行われています。はじまりです。

2023 年は、ロシアのショイグ国防相が、ロシア海軍フリゲート艦アドミラル ゴルシコフがツアーに出ていることを発表し、ジルコン氏の極超音速の名刺一式を揃えて、「完全にフリーク モード」の集合的な NATO で始まります。

ビジネス ツアーは大西洋とインド洋を網羅し、もちろん地中海も含まれます。うろついているジルコン氏は、ウクライナでの戦争とはまったく関係がありません。これは、キエフのサイコの集まりよりもはるかに大きな魚を揚げることになると、次に何が起こるかの兆候です.

モスクワは、「合意能力のない」衰退する超大国を信頼する理由がまったくないことを痛烈に明らかにした。

2022 年末のホット プレートに関するもう 1 つの大きな取引は、2014 年のミンスク協定でした。それから、EU が合意を利用したのは、「ウクライナのために時間を稼ごうとして」と述べたのは、他ならぬメルケル元首相でした。

これは、これらの西側の指導者がどれほど低く屈することができるかに驚いたプーチンに衝撃を与えましたか?

メルケルは、何年にもわたって何度も何度も嘘をついている、とロシア人に面と向かって告げる何かを企んでいたのかもしれない。これはモスクワにとっては恥ずかしいことではなく、ベルリンにとっては恥ずかしいことです。帝国への完全な属国であることのさらに別のグラフィックデモンストレーションです.

一方、ロシア安全保障理事会ドミトリー・メドベージェフ副議長は、

「すべての国への最後の警告です。アングロサクソンの世界は泥棒であり、詐欺師であり、なんでもできるカードの鋭利な人なので、ビジネスはあり得ません….これからは、新しい世代の分別のある政治家が権力を握る西側には、何らかの理由で私たちが対処できる人は誰もいません。」

メドベージェフは、明らかに、2022 年の一種の非公式な閉鎖として機能した、習近平プーチンの間のすべてのズームを終了するズームの数日前に、北京の習近平に直接、多かれ少なかれ同じ台本を暗唱しました。中国の戦略的パートナーシップは完全に同期しています。

IMFでさえ、ブラックホールに余分な資金を投入することに消極的です. キエフの 2023 年の予算には、非現実的な 360 億ドルの赤字があります。

予算の半分は軍事関連です。2022 年の実際の赤字は月額約 50 億ドルで、必然的に膨らむことになります。ランプウクライナへの「投資」はありません。多国籍のハゲワシはただで土地を奪い、どんなに貧弱な生産的資産が残っていようと.

ロシアの優れた軍事力

おそらく、2023 年に破壊される最大の神話は NATO の神話です。少数のアメリカ人を含むすべての真面目な軍事アナリストは、ロシア軍と軍産複合体ソ連末期に存在したものよりも優れたシステムであり、今日の米国やその他の NATO のシステムよりもはるかに優れていることを知っています。

ドイツ(EU)、ロシア、中国の間の同盟の可能性に対するマッキンダー式の最終的な打撃 - ウクライナでの米国の代理戦争の真の背後にあるもの - は、ロックフェラーの甘い夢に従って進んでいない.

元帝国の家臣であったサダム・フセインは、ペトロダラーを迂回したかったために政権交代した。

習近平がリヤドで発表したように、「3 年から 5 年以内に」石油元の台頭は避けられません。

2008 年、ロシアはミサイル戦力の大規模な再建と、陸上配備の軍隊を近代化する 14 年計画に着手しました。ジルコン氏が地中海で極超音速の名刺を提示しているのは、全体像のほんの一部です。

米国の力の神話

CIA は屈辱的な退却でアフガニスタンを放棄し、ヘロインのラットラインさえ捨てて、ウクライナに移転し、同じ古​​い壊れたレコードを演奏し続けました。CIA は、MI6 などと協力して、進行中のロシアのインフラストラクチャの妨害行為の背後にいます。

遅かれ早かれブローバックが発生します。ウクライナポーランドを除いて、言及する価値のあるNATO軍はありません。

ドイツは、弾薬の2日間の供給が危険です。トルコは、ウクライナでロシア人と戦うために兵士を一人も派遣しません。英国は 1 日分の弾薬を保有している。

ヨーロッパに駐留する 80,000 人の米軍のうち、兵器化されているのはわずか 10% です。最近 20,000 が追加されました。大したことではありません。アメリカ人がヨーロッパで軍隊を活性化させた場合、それ自体がかなりばかげたことですが、物資や増援を上陸させる場所がありません。

すべての空港と海港は、ロシアの極超音速ミサイルによって数分で破壊されます – ヨーロッパ大陸と英国で.

さらに、石油と天然ガスロッテルダムなどのすべての燃料センターが破壊されるだけでなく、ヨーロッパのトップのアメリカ軍基地を含むすべての軍事施設も破壊されます。陸軍および空軍); イタリアのアヴィアーノ空軍基地。ポルトガルアゾレス諸島にあるラジェス空軍基地。スペインのロタ海軍基地。トルコのインジルリク空軍基地。英国空軍基地のレイクンヒースとミルデンホール。

すべての戦闘機と爆撃機は、着陸後または着陸中に破壊されます。アヒルが座っているアウトバーン以外に着陸する場所はありません。パトリオット ミサイルは無価値だ – グローバル サウス全体が、サウジアラビアでイエメンから来るフーシ ミサイルをノックアウトしようとしたときに見たように。イスラエルアイアンドームは、ガザから来るすべての原始的なミサイルをノックアウトすることさえできません.

米国の軍事力は最高の神話です。基本的に、彼らは代理の背後に隠れています – ウクライナ軍として。

米軍は、1991 年と 2003 年のイラクでのように、防空網のない砂漠の真ん中で身体障害者に対する七面鳥の射撃を除いて、無価値です。

そして、NATOタリバンに完全に屈辱を与えられたことを決して忘れないでください。

間違いなく最高の、深く階層化された国家防空を誇っているロシアとは異なり、今日、最高の対空および対ミサイル複合施設を展開しているロシアとは異なり、アメリカの海岸は事実上無防備です.

そもそも評価があまり高くないパトリオット PAC-3 システムのバッテリーの配備、またはアメリカの海岸線に沿った AEGIS 船の配備は、米国本土に対する通常の報復または核の報復に対する保証さえ提供しません。大きな紛争。

最新の TLAM で武装した近代化されたボレイ級潜水艦と一緒に、新世代の原子力潜水艦がオンラインになると、大規模な巡航ミサイルから米国本土を現実的に保護できる手段を予見することは非常に困難です。攻撃。

ここで重要な問題があります。米国は核ミサイルを阻止できますか?

米国物理学会が後援する新しい研究は、大陸間弾道ミサイルを迎撃する米国のシステムは、限定的な核攻撃に対抗するために信頼することはできず、今後 15 年以内に信頼性を達成する可能性は低いと結論付けています。

あなたがロシアの軍事計画者なら、MAD がもはや現実のものではないことに気がつくでしょう。

もしロシアが核攻撃、たとえそれが戦術的な攻撃であっても、西側諸国からの真の存続に関わる脅威に直面したとロシアが信じた場合、ロシア軍はプーチン大統領に実行可能な計画を提示することができた。

ロシアは無傷で立ち去るだろう。しかし、実地試験済みの統合型弾道ミサイル防衛システムを備えたロシアは、米国との核戦争を乗り切る可能性が十分にあるでしょう。西側のあまりにも多くの無知な専門家や政治家が、ロシアの軍事力をせいぜい二流だと非難している。

「ロシアの新世代の奇妙な核兵器の真の起源は、ワシントンが2001年に弾道ミサイル迎撃防止条約から脱退する決定を下したことにある。」プーチン大統領は、「米国がABM条約から一方的に離脱して以来、私たちは高度な装備と武器に集中的に取り組んできました。これにより、戦略兵器の新しいモデルの開発に突破口を開くことができました。それらの技術的ブレークスルーは今ここにあります。悲しいことに、私たちは必要な外交官を手に入れることができませんでした。」

ウクライナでの戦争は、極超音速キンジャールなどの先進兵器のいくつかを披露する舞台をロシアに与えた. このミサイルは、空襲警報が発令される前にウクライナの標的を攻撃しました。

アンドレイ・マルチャノフは次のように説明しています。

ダガー(キンザル)が発表されたとき、多くの真の専門家が息を切らしていました。これは、地政学的、戦略的、作戦的、戦術的、心理的に完全なゲームチェンジャーです。ロシア海軍が革新的な M=8 対応の 3M22 ジルコン対艦ミサイルを配備していることは、以前から知られていました。

ジルコンが印象的であり、防空能力によって実質的に迎撃できないのと同様に、キンジャールはその能力において単に衝撃的ですこれは、有名なイスカンデルの機体に基づいている可能性が最も高く、M=10+ 能力があり、高度に機動性があり、射程が 2000 キロメートルの航空弾道ミサイルで、MiG-31BM によって運ばれ、海戦に関する本を書き直したばかりです。それは大規模な水上艦隊と戦闘員を時代遅れにしました。

いいえ、読み間違えていません。今日の世界の防空システムやミサイル迎撃システムは(極超音速標的の迎撃用に特別に設計された今後のS-500を除いて)それについて何もすることができません。解毒剤を見つけるのに数十年かかります。

より具体的には、NATO 艦隊が現在配備している近代的または将来の防空システムは、そのような特性を持つミサイルを 1 発でも迎撃することはできません。このようなミサイルを 5 6 発発射すれば、あらゆる標的の破壊が保証されます。」

最後の限界点

2022年は、ソ連崩壊後に確立された「ルールに基づく国際秩序」の最後の限界点である時代を終わらせました。

帝国はデスペレーション・ロウに入り、1991年に彼らが作ったセットアップを解体するために、ウクライナ、AUKUS、台湾のヒステリーに対する代理戦争であるすべてと台所の流しを投げました.

グローバリゼーションの後退は、帝国自身によって実施されています。それは、EUのエネルギー市場をロシアから盗むことから、不運な属国が超高価な米国のエネルギーを購入することから、半導体サプライチェーン全体を破壊し、それを強制的に再構築して中国を「孤立させる」ことまで多岐にわたります。

さらに、2つの家族による「敵」国の富の盗難は、グローバル化モデルへの希望、信頼、信頼を破壊しました。

ウクライナでの NATO 対ロシア戦争は、新しいグレート ゲームの歯車にすぎません。グローバル・サウスにとって本当に重要なことは、ユーラシアとその先が、BRI から SCO、BRICS への統合プロセスをどのように調整しているかということです。

エネルギーカード

10 月 6 日、欧州連合 (EU) がロシアに対する新たな制裁パッケージの一環として、ロシアの石油価格に上限を課すことに合意したとき、産油国OPEC+ グループの 23 人の石油大臣が、大幅な削減に賛成の声を上げました。彼らの共同生産割り当てで。

1 日あたり約 200 万バレルの石油を削減するという彼らの共同決定は、特に米国で強い反応を引き起こし、「宣戦布告」の話さえありました。

OPECプラスの減産は燃料価格を押し上げ、制裁パッケージを弱める可能性があるため、EUはだまされたと感じています。世界が「ポスト石油時代」に向かっているという話にもかかわらず、OPEC が町の話題のままであるため、老犬にはまだ命があるようです。

世界の金融とエネルギーの間の戦争において、1 つの事実は明らかです。お金を印刷することはできますが、石油を印刷することはできません。

OPECはこれまで以上に関連性があります

OPEC と、ロシアを含む 10 の非 OPEC エネルギー生産国は、2016 年 12 月以来、生産政策を調整してきました。

1973 年から 1985 年にかけての石油市場での暴走とは対照的に、OPEC の加盟国の間でほとんどコンセンサスが得られず、多くの加盟国がすでに組織の死亡記事を書いていました。今日、サウジアラビアやロシアなどのかつてのライバルは、彼らの利益を強力なカードに収束させることに成功しています。 .

当時、リヤドが OPEC 内のワシントンの利益を考慮して実行するのは通常の慣行でした。米国の首都からの電話 1 本で十分でした。石油市場を分断する石油会社のカルテルセブンシスターズ」の時代は、ここで終わりを告げた。

しかし、米国の政策立案者にとって、少なくとも心理的には、この時代はまだ続いています。「それは私たちの石油です」という表現は、ワシントンでよく耳にする言葉です。これらの声は、2003 年の米国主導の違法なイラク侵攻の際に特に大きくなりました。

金融市場とエネルギー市場

代理戦争が激しさを増しているウクライナでの紛争の核心を真に理解するには、次のように対立を分析する必要があります。エネルギー部門。

過去 22 年間、私たちは政府が紙幣を印刷するのがいかに簡単かを目の当たりにしてきました。ちょうど 2022 年に、米ドルはその歴史を合わせたよりも多くの紙幣を印刷しました。

一方、エネルギーは印刷できません。そしてそこに、ワシントンにとって根本的な問題がある。コモディティ部門が金融業界をしのぐ可能性があるのだ。

リヤドは、今年の中国との人民元での取引の議論で示されたように、他の通貨で石油を取引するという考えに取り組んでいます。サウジアラビアは、多極化という新たな国際条件に向けてますます準備を進めています。

したがって、ワシントンは、OPEC に絶対的な影響力を行使する能力をもはや維持しておらず、OPEC は現在、拡大された OPEC+ として地政学的に再配置されています。

米国の反応: 反抗と怒りの間

10 月 6 日の OPEC+ 閣僚会議は、これらの新しい状況の明確な予兆でした。2 つの世界観の間に内在する緊張は、サウジアラビアの石油相が西側通信社のロイター通信を その場所に置き、米国のジャーナリストが「世界経済を人質に取っている」として OPEC を激しく攻撃した会議後の記者室ですぐに明らかになりました。 

原油価格は、世界経済と世界の地政学地震計です。減産により、OPEC+ は来たるべき景気後退の結果を見越して単に計画を立てているにすぎません。さらに、一部の産油国は、2014 年以降続いている投資ギャップを考慮して、新たな生産能力の創出に失敗しています。そのセクターに大規模な設備投資がなければ、石油の低価格を維持することはできません。

2022 年 2 月にウクライナで軍事紛争が始まって以来、私たちは基本的に、西側主導の金融業界が、東側が支配するエネルギー経済に対して戦争を繰り広げているのを見てきました。

上で述べたように、お金とは対照的に、エネルギーは印刷できないため、勢いは常に後者にあります。

ロシアのエネルギー源を置き換えるのに必要な石油とガスの量は、1 年以内に世界市場で見つけることはできません。そして、石油ほどグローバルな商品はありません。

石油市場の変化は、常に世界経済に影響を与えます。「石油は国を作り、国を壊します。」これは、第一次世界大戦後の西アジアの場合のように、グローバルおよび地域の秩序を形作る上での石油の重要性を象徴する引用です。最初にパイプラインが来て、次に国境が来ました。

サウジの故ザキ・ヤマニ元石油相はかつて、石油同盟はカトリックの結婚よりも強いと述べた。もしそうなら、古いアメリカとサウジの結婚は現在疎遠になっており、ロシアはヨーロッパからの離婚を申請している.

核戦争挑発者が金融崩壊を引き起こした

ヨーロッパで最も極端な戦争政府、英国のリズ・トラス首相の政府は、ロシアとの戦争で価格を高騰させたエネルギー商人を政府の借入金 2,000 ~ 4,000 億ポンドで救済することを愚かにも約束することで、「不安定」を引き起こしました。返済不能な債務とデリバティブの1,000兆ドルの世界的なバブルの中で。

2008 年の前回の世界的な金融危機以来、米国連邦準備制度理事会欧州中央銀行が積み上げてきた火口の下での試合に火がつきました。

今、そのすべての金融投機のたき火が燃え始めています。

イングランド銀行は 10 月 5 日の書簡で英国議会に、トラス政府の失策が 9 月 27 日から 28 日の夜にかけて急速に「数時間以内に」発生し、英国の主要な年金基金が崩壊し、銀行によって救済されたことを通知しました。また、ファンドにレバレッジ ローンを提供していたシティ オブ ロンドンの銀行も危険にさらされる可能性があり、金融​​システムが不安定になった。

イングランド銀行は、特に危険な形態の金融「デリバティブ」の崩壊から見た伝染について説明し、次のように報告しています。

「これらの LDI [負債主導型投資] ファンドに貸し付けた銀行が担保として保有する大量のギルト [英国国債] が市場で売却される可能性が高く、潜在的に自己強化型のスパイラルを引き起こし、深刻な脅威をもたらす可能性がありました 。中核的な資金調達市場の混乱と、その結果として広がる金融不安」 .

これはロスチャイルド家を非常に動揺させ、英国の「マネージャー」であるリズ・トラスを解雇した。

10 7 9 日の週末までに、アジア タイムズなどの多くの金融報道機関で次のような報道が浮上 ました。政府債務市場は、2008 年の世界的大暴落の市場を上回りました。」

25 ~ 30 年間に作成されたすべての金融デリバティブ契約の中で最も危険で広まったのは、 金利スワップ の名目価値で 約 500ドルであり、大西洋横断世界の多くの自治体を台無しにし、2008 年の世界崩壊につながりました。

2008 年の暴落自体は、別の種類のデリバティブであるクレジット デフォルト スワップのわずか 65 兆ドルによって引き起こされました。デリバティブは、1980 年以来の中央銀行の政策による生産と生産性の根底にある物理的な崩壊が、2008 年の暴落後に過熱し、現在、農業と工業経済自体の崩壊のために、より大きく、より悪い暴落を脅かしています。 2020年の始まり。

ロスチャイルドの重要な金融ポイント - シティ オブ ロンドン、イングランド銀行欧州中央銀行 - は、手遅れになる前にロックフェラーの米国連邦準備制度理事会量的緩和への復帰に参加するよう圧力を高めています。

しかし、彼らが警告している金融システムの崩壊の脅威は、中央銀行によるそのような流動性のポンピングと債券購入の反対を必要とします。商業銀行にこれらのデリバティブを放棄させる行動を通じて、デリバティブ、特に現在の金利デリバティブを直ちに管理する必要があります。

そして、これでは、2家族はしません。

ドルシステムへの信頼がますます失われているため、多くの国がドル取引を縮小しています。これらの「不要な」ドルは米国に戻ってきています。

現在、印刷されたドルの 40% が米国で流通しており、残り (60%) が世界で流通しています。これらの不要なドルは、米国内で上昇するインフレの背後にあります。より多くのお金がより少ない商品を追いかけています。

外国人投資家がドルを捨てるのを避けるために、米連邦準備理事会は利上げを続けています。ロックフェラー帝国にとっては、地元経済の崩壊を防ぐことよりも、外国人投資家を引き留めておくことが重要だ。

彼らはドルを押し上げ続けなければなりません。FRBは、株式市場がどれほど激しく暴落しても、経済が暴落しても、債券市場が暴落しても、住宅市場が暴落しても、ドルと世界の準備通貨の地位を守ります。

要するに、米国の産業、経済、社会の衰退は、過去数十年にわたって完全に自ら招いたものであり、機能的な社会としての米国の衰退をもたらし、その一極世界覇権の差し迫った喪失につながった.

これは、誇大妄想的な「必要不可欠な国、丘の上に輝くビーコン」の イデオロギーが受け入れられない状況です 。

使い古されたCIAのプレイブック

2家族は、このようなアメリカの世界的な寄生虫が働き続けることができる唯一の方法は、「世界の島」、すなわちユーラシアを征服することであると信じている:プーチン習近平を「政権交代」し、最終的にユーラシア全体を「バルカン化」し、それぞれのバナナ共和国を米国の傀儡独裁者に「導かれる」。

この夢物語の「戦略」は、完全に使い古された CIA のプレイブックから導き出されたものです。

このような行動は、ラテンアメリカの事実上すべての州(「モンロー・ドクトリン」)とグローバル・サウス諸国に対して、何十年にもわたって米国によって繰り返し行われてきました。

米国ネオコンは、ユーラシアの征服こそが、ブレトンウッズとペトロダラーの死体を復活させ、残りの世界に彼らの貴重な商品と製品を米国に無料で流し続けることを強制する唯一の方法であると信じています。

ネオコン」という用語は、米国の政治エリート内の特定の派閥を意味していることを報告するのを忘れていました. それは、特定の地政学アジェンダのために「共同作戦」を形成する人々のグループとして最もよく説明できます。

このネオコン グループは、2 つのファミリー間の「ジョイント ベンチャー」です。これらのネオコンは、2000 年から 2016 年までワシントンを支配していた。そして、バイデンのホワイトハウスによって、ネオコンは再び権力を握っている。彼らの共同の標的は、中東のイスラエルの敵であり、中国とロシアを粉砕するという彼らの目的でもあります。

米国の衰退が進んでおり、中国とロシアが軍事的、産業的、経済的、社会的に止められないほど台頭していることを考えると、米国が優勢になる見込みはゼロです。

考えられる結果は 2 つしかありません。米国が撤退するか、世界規模の核ハルマゲドンが発生するかです。

その間には何もありません。

ヨーロッパの産業部門は、エネルギー不足から崩壊する態勢にあります。米ドルを迂回する BRICS+ の通貨協定と金融システムが稼働するようになると、米国の債券と証券から大量の資金が流出し、大量の米ドルが国際的に米国に本国送金され、ハイパーインフレが発生し、米ドルの切り下げにより、輸入ができなくなります。

米国の工業化が進んでいない状況に加えて、重要な国内製造業がなくなったことで、米国社会は極度の貧困に陥っています。

要約すると、米国の銀行/金融セクターがウクライナ戦争から利益を得る可能性があるという最初の希望は、せいぜいこれまでのところ米ドルが中立を維持する結果に終わっただけですが、必然的に米ドルの崩壊が加速することになります。

1914 年、または 1939 年以前の世界の様子に、限られた意味で戻ってきました。影響力を拡大しようと奮闘している国はたくさんありますが、そのすべてが万国戦争ではなく、多極化、つまり習近平が造語した「平和的近代化」に賭けています。中国、ロシア、インド、イラン、インドネシアなどです。

さようなら1991年から2022年。大変な作業が今始まります。クラックの新しいグレート ゲームへようこそ。

必要に応じて、妄想の中で自分を喜ばせてください。西側は崩壊しています。それは長続きしません。エンドゲームは地平線上にあります。米国はめちゃくちゃです。それを乗り越えてください。

核戦争

地球上で最大の核保有国である米国とロシアは、広範な「間接戦争」に乗り出しました。

今残っているのは、彼らが直接戦争に従事することだけであり、それは遅かれ早かれ起こるでしょう。もしそれが遅いとすれば、それはまさに、両国間の直接戦争が必然的に核戦争にエスカレートし、両方を壊滅させる可能性が高いことを両勢力が認識しているからである.

したがって、どちらも勝利のために紛争を最終的な結果に導くことをいとわないため、核戦争は日を追うごとにますます避けられなくなっています。

どちらも、敵対者が直接戦争が起こる前に自力で倒れるのを期待して、「時間を稼ぐ」ことを試みています。プーチン政権の崩壊をもたらしたウクライナ人。

しかし、これまでのところ、ロシア人はこの「消耗戦」をうまくやっていると言わざるを得ません。

米国はまた、ロシアを他のNATO加盟国との戦争に引き込もうとしており、ルーマニアカリーニングラードのロシアの飛び地への土地アクセスを封鎖するようリトアニアに促し、モルダビアに沿ドニエストルの親ロシア分離主義地域を再編入する手段を提供している。ポーランドウクライナの最西端を占領し、ロシアに軍事的対応を強いる。

NATO を設立した条約の第 5 条の下では、加盟国への攻撃はすべての加盟国への攻撃とみなされます。そのようにして、米国はヨーロッパ全体をロシアとの戦争に引きずり込むでしょう。ロシア人 (およびこれらのヨーロッパの大砲の餌食候補) は、これまでのところ、この罠を回避することに成功しています。

確かなことは、軍事的には、米国とロシアの両方が核戦争の不測の事態に備えているということです。

ロシア人は以前からそうしてきました。彼らは、都市人口全体のために大規模な核シェルターを建設するというソビエト時代の努力を再開した.

逆に、米国は、ロシアの指導者が反応する前に斬首するために、壊滅的な奇襲攻撃の「先制攻撃」ドクトリンに依存しています。

そのため、彼らがウクライナ領土に核ミサイルを設置する可能性は、その地理的な近さを考えると、ロシアにとっては「レッドライン」であり、米国にとっては切実な願望であった (モスクワへのミサイル飛行時間は約 4 分に短縮されるだろう)。 )。

先制攻撃を開始できるようにするため、米国は次のような措置を講じています。「超信管」技術と呼ばれるものを弾頭に導入しました。これにより、ターゲット上の最適な高度に到着すると爆発が発生し、強力に保護されたターゲット (ロシアのミサイル発射サイロなど) の破壊をより強力でない弾頭で保証できるようになります。

彼らはまた、オハイオ級弾道ミサイル発射潜水艦 (それぞれ 24 基のトライデント ミサイルを搭載) のいくつかを巡航ミサイル (現在はそれぞれが 154 基のトマホーク ミサイルを搭載しており、これは検出が難しく、より正確に標的に照準を合わせている) に改造している。最後に、彼らは弾頭を「小型化」しており(広島に投下された爆弾よりも強力ではない可能性があります)、より正確で検出が難しく、ターゲットの近くで爆​​発するミサイルが信頼できるという(理論的な)根拠に基づいています。ロシアの報復能力を殲滅するために - より強力でない弾頭を使用することで、結果として生じる「核の冬」効果を最小限に抑えます。

一方、ロシアは米国の核攻撃に対する抑止力として、革新的な兵器を開発しており、その性能は厳重に守られた国家機密である (米国は難しい方法を見つけ出さなければならないだろう)。これらには、S-400、S-500、S-550、および A-235 Nudol 対ミサイル システムと、Peresvet 宇宙衛星「目くらまし」兵器が含まれます。

今日まで、米国が先制攻撃能力に依存すればするほど、ロシアは先制攻撃を抑止するための準備を進めてきました。

今後、ロシアが敵のミサイルに対して空域を封鎖する能力を開発すればするほど、米国による効果的な先制攻撃の可能性は小さくなる。完全に、または少なくとも、一掃するという意味で「効果的」である大部分は、ロシアの報復能力。ほんの数発のミサイルがロシアの防御を突破したとしても、数百万人が死亡し、報復が確実になります。

したがって、米国による先制攻撃を成功させるチャンスの窓は徐々に閉ざされつつある。将来、ロシアが軍事的覇権を握る可能性を考えると、米国は時間との戦いに追われており、ロシアの盾が完成する前に行動を起こさざるを得ないという切迫感が増している.

核戦争の影響

CIA工作員を含め、たとえばニューヨーク市ジョージ・ワシントン橋を爆破することで、一手で破壊される可能性があることを知っている人はほとんどいないかもしれません. 都市は、橋なしでは食糧とその必要物のほとんどを供給することができません。ニューヨーク市の送電網は、中央制御装置をノックアウトすることで破壊できます。それを元に戻すには1年かかる可能性があります。

アメリカは脆い。地震、ハリケーン、竜巻などの局地的な大惨事が発生すると、国の残りの部分が問題を解決するために介入するため、私たちは気付かない. 国は、通常および地域的な大災害に対処できます。

しかし、核戦争は正常でも地域的でもありません。何十年もの間、米国の回復を超えて破壊するのに役立つ弾頭はほとんどありません。

これは、実際に考えている人には明らかなはずです。防御は不可能です。沿岸都市は特に狙われやすく、潜水艦が発射するシースキミング ミサイルの攻撃を受けやすいため、ワシントン、ニューヨーク、ボストン、サンディエゴ、ロサンゼルス、サンフランシスコ、シアトルをはじめとする都市はすべて消滅しました。

現代の国は、水、電気、製造、エネルギー、電気通信、輸送、パイプライン、複雑なサプライ チェーンなど、相互に依存し相互接続されたシステムのシステムのシステムです。これらは相互に関連し、相互に依存しており、多数の訓練を受けた人々が仕事に来ることに依存しています。

都市への核爆撃の直後に修復について話すのは愚かなことです。なぜなら、その都市では何十万人もの死者が出て、住宅が破壊され、大規模な火災が発生し、ひどくやけどを負った人々が医療を受ける望みがなく、一般的に人口が集中しすぎているからです。サプライチェーンのような抽象化について心配するために生き続けます。

輸送の廃止は、爆弾よりも多くの死者を出す可能性があります。都市、郊外、町は自給自足できません。彼らは、僻地で栽培された食物の絶え間ない大量の流入に依存しています。

この食品は、鉄道またはトラックでシカゴなどの配送センターに出荷され、そこからニューヨークなどの都市に積み替えられます。シカゴの巨大なトン数は、鉄道会社と運送会社を混乱させるでしょう。列車やトラックは、どこか、おそらくパイプラインから来るガソリンとディーゼルを必要とします。これらは爆風で壊れ、猛烈に燃え、修復には時間がかかります。時間は都市にはないものです。

たとえば、ニューヨーク市が爆撃されなかったとしても、どうなるでしょうか? ここでは、国の多くが平らにされたことを知ったときの、まったくの沸騰するパニックとその結果としての混乱の可能性を無視します.

最初の数日間は、スーパーマーケットの棚が空になり、パニック買いが起こりました。飢餓はすぐに深刻になるでしょう。4日目までに、人々は食べ物を得るためにナイフでお互いに狩りをするようになりました. 2 週目の終わりまでに、人々は文字通りお互いに食べ合うようになります。これは飢饉で起こります。

アメリカのほとんどのものは電気に依存しています。これは、通常は天然ガスや石炭などの物を燃やす発電所から来ています。これらは、運行されていない列車や、運行されていない可能性が高いトラックで到着します。

それらは、油田、製油所、機能する可能性が低いパイプラインに依存しています。上記のすべては、従業員が家族を救おうとするのではなく、働き続けることにかかっています。そのため、ニューヨークでは停電になり、暗くなります。

これは、電話、インターネット、照明、エレベーターがないことを意味します。高層ビルの都市でこれはどのように機能しますか?

ほとんどの人は、光のない街ではほとんど連絡が取れないでしょう。タンク内のガソリンが残っている限り、車を持った人々がどこへ行こうと出発しようとすると、巨大な交通渋滞が発生します。

ニューヨークの水はどこから来ますか。わかりませんが、自発的に 30 階に流れるわけではありません。それは、どこから来てどこへ行かなければならない場所へも、電気を使って汲み上げる必要があります。

電気もポンプもありません。ポンプも水もありません。そしてトイレの水洗なし。もちろん、川の水は飲むことができます。群衆について考えてみてください。

おそらく、市民社会は 4 日目の終わりまでに崩壊するでしょう。より精力的な民族は、銃と棍棒を持ってゲットーから殺到し、餌を与えた。警察は姿を消すか、家族の世話をするか、略奪を行っていたでしょう。

文明は薄いベニヤです。核戦争がなくても、通りや地下鉄は安全ではありません。

大多数は武装しておらず、身を守ることができません。銃に触れたことのない人でも、すぐにその魅力を理解するでしょう。

したがって、都市を破壊するために都市を爆撃する必要はなく、輸送ハブから数週間遮断するだけで済みます。もちろん、攻撃者は必要なインフラストラクチャに加えて、多くの都市を破壊します。

核戦争を計画している人はサイコパスかもしれないし、無血の抽象化をいじっている島国オタクかもしれないが、彼らは愚か者ではない. 彼らは、対象国に最も深刻な損害を与える方法を慎重に計算しました。

2 か月以内に、おそらく 2 億人が餓死するでしょう。

次の季節の作物はどのように植えられますか? 答え: そうではないでしょう。

肥料はどこから来ますか?トラクター、トラック、ハーベスターの部品?これらの工場を機能させるには、電気、原材料、労働者が必要です。攻撃者が放射線で汚染されたコバルト爆弾で農地を攻撃することを選択した場合、これらの地域は何年もの間致命的になります.

原子力計画者は、これらのことについて考えます。

こうして今、私たちは2022年という重要な岐路の年、そして500年に一度しか起こらない革命の終わりを迎えようとしています。私たちが何年も待ち望んでいたものが、今ここにあります。

2022 年 2 月 24 日の日付は、すでに世界史に記録されています。それは西洋のコンキスタドール文明の終焉を意味します。

したがって、私たちは2023年以降の地平線を覗き込もうとしています. ウクライナ戦争が終わったら何が来るの?

Behind the News Networkで記事全文をお読みください。

詳しくは ↓ こちらで

https://healthimpactnews.com/

    👆

health impact newsに登録するとニュースが随時配信されてきます。なんと無料!おすすめです。

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は単なる宗教の本ではないです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

最後まで読んで下さり有り難うございました❣