areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

アメリカの議員が「CBDC(デジタル通貨)の監視を禁止する州法」を提示する

DSが実現しようとしてるデジタル監視社会を阻止する上では、とても重要な法律。
日本政府は、マイナンバーカードと銀行口座を紐づけて監視しようとしてる。

Amuro さん

投稿動画

[http:// :title]

 

 

全部繋がっています。超監視社会、コロナプランデミック、昆虫食、脱炭素、マイナンバーカード、CDBC(デジタル通貨)。。。。

着々と準備されてきたグレート・リセットは、確実に日本で進行しています。
日本は、世界のその先頭にいます。世界の悪事が全て日本で行われようとしています。
このことは、もうお気づきですよね。
オバマ大惨事(第3次)政権の目標は、ww3と世界統一です。
中国や世界経済フォーラム、バイデンの政治経済教育軍事治安....全てにおいて、秩序破壊が計画され、実行されています。
日本では、超監視社会、コロナ・パンデミック(プランデミック)、カーボンニュートラルSDGs、脱酸素、マイナンバーカード、デジタル庁、CBDC(デジタル通貨)、マイクロチップ、昆虫食、経済封鎖、移動制限、緊急事態条項、WHOパンデミック条約、消費増税ニューディール政策ムーンショット目標、、、、挙げたらキリがない。
これらは、全て繋がっています。
まだ、遅くはありません。状況を理解し、情報を共有しましょう。地方選挙であっても、『グレート・リセットに反対する候補者』を擁立して、選挙応援しましょう。
岸田政権は、統一地方選挙後、広島サミット後に、防衛増税の賛否を問う解散総選挙の可能性があります。

ソース:https://twitter.com/Tamama0306/status/1641051127063117824?s=20

大和魂Japan さん

投稿動画

[http:// :title]

 

私たちは何も知らず平和だ安全だと思って生きてきました

しかし実際は平和でも安全でもなかったのだと色々調べているうちに気づかされ愕然としました 

希望はないのかとまた調べて、そして聖書に辿り着いて希望を見出すことができました

聖書は単なる宗教の本ではないです

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。