areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ウォール街のエコノミストから欠落しているデータ: COVID-19「ワクチン」の後、米国の労働力の障害と負傷が急増

2023 4 6

掲載元

health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

画像ソース

Brian Shilhavy
Health Impact News 編集者

「前例のない」という言葉は、最近の金融ニュース記事で経済を説明するためにますます使用されています.金融ニュースサイトでは、同じことを説明しているが、データをまったく逆の方法で解釈している記事をよく読むことができます.

今週、多くの金融ニュース記事の焦点となっている「雇用市場」のデータを見てみましょう。同じウェブサイトでどの記事を読んでいるかにもよりますが、今週発表された雇用と失業に関するデータは、労働市場が衰退しているか、「強すぎる」ことを示しています。

「投資家の満足度」について発表された最近の調査は、今週発表された記事につながり、「投資家はアドバイザーに対して非常に怒っている」と述べています。

金融の「専門家」が現在の経済データを解釈するのにこれほど苦労している理由の 1 つは、特定のトピックについて議論するのが政治的に正しくないためです。おそらく、企業メディアの誰も取り上げたくない最大のトピックは、死のトピックです。 2021 年に COVID-19 の「ワクチン」が導入されたことによる怪我。

企業のニュース アウトレットのいずれかの記者が、COVID の「ワクチン」が人々を殺したり障害を与えたりしている可能性をほのめかしたとしても、彼らのキャリアはほとんど終わってしまうでしょう。

しかし、ワクチンによる死亡が原因で労働力から外された人や、COVID の予防接種で負傷して障害を負った人の数を考慮に入れなければ、どうすれば経済データを正確に解釈できるでしょうか??

エドワード ダウドとPhinance Technologiesの彼のチームだけが、このデータを処理して公開することに時間を費やしているようです。ダウドは最近、データの評価から、この時点での CONSERVATIVE の推定値を次のように書きました。

米国のワクチン被害レポートからの保守的な数値を使用し、世界で 50 億人がワクチン接種を受けたと仮定すると、推定人的コストは世界的に推定されます。

死亡者: ~500
人障害: ~4,650 万人
負傷者: ~9 億人

これらのグループは静的ではありません。

ウォール街のアナリストが経済データの解釈に苦労し、しばしば矛盾した情報を公表しているのも不思議ではありません。彼らは、ダウドが提供するこの重要なデータを見逃していますが、分析するどころか、認めることさえ政治的に正しくありません。

ここで最も驚くべきことの 1 つは、Edward Dowd が彼のチームが収集したデータを全世界に無料で提供していることです!!

労働統計局 (BLS) レポート

以下は、労働統計局 (BLS) のデータに基づく障害率に関するPhinance Technologiesのハイライトです。

総人口障害統計

  • 2008 年から 2019 年までの 65 年間の人口における障害の減少傾向 (健康状態の改善の一般的な傾向)。
  • 2020 年には、パンデミックによるロックダウンが開始された時点で障害が急激に減少し、この傾向は崩れました。これは、特にロックダウンがスポーツや自動車事故などの危険な活動からの保護要因ではない高齢者において、障害を取得する率の低下だけが原因である可能性は低い. したがって、次のことが原因である可能性があります。
    • ヘルスケアサービスへのアクセスが減少したため、これらの月に獲得した障害の過小診断。
    • 障害を持つ人々、特にCOVIDに最も脆弱な高齢の障害者集団に対するCOVIDによる死亡の不均衡な影響、および医療へのアクセスの欠如、またはCOVIDの認識されたリスクによる医療サービスへの参加を望まないことによって引き起こされる他の死。
  • 2021年2月から障害者が大幅に増加。
    • これは、ロックダウン中に獲得した障害の診断の遅れ、長期の COVID 症候群、より通常の経済活動への復帰 (固有の怪我のリスクを伴う)、ワクチン接種の影響など、さまざまな要因が組み合わさったことが原因である可能性があります。

障害のある民間労働力、すべての年齢層

  • 2008 年から 2019 年までの 65 歳以上の労働人口における障害の傾向は、一般人口の改善よりも遅い速度ではあるものの、減少傾向にあることがわかります。
  • 16 歳以上または 16 歳から 64 歳の労働力については、2020 年に全人口で観察された障害の顕著な減少は見られません。職場で危険な活動にさらされることを減らしても、目立った効果が見られなかったのはなぜですか? ロックダウンや移動手段の減少の影響はありませんか?
  • また、2021 年 5 月頃から障害者数が非常に顕著に増加していることもわかります。16 ~ 64 歳の従業員の場合、これは 2021 年 4 月の 3.4% から 2022 年 9 月の 4.2% への上昇に相当し、23.5% の上昇に相当します。
  • これは、ロックダウン中に獲得した障害の診断の遅れ、長期の COVID 症候群、より通常の経済活動への復帰 (固有の怪我のリスクを伴う)、ワクチン接種の影響など、さまざまな要因が組み合わさったことが原因である可能性があります。

障害のある民間労働力、男女別、1664

  • 雇用されている 16 歳から 64 歳のグループについては、2021 年 5 月頃から、男性と女性の両方で障害の非常に顕著な増加が見られます。しかし、明らかなように、障害の増加は男性よりも女性の方がはるかに大きい.
  • 女性の場合、障害の増加は、2021 年 4 月の長期平均で約 3.1% でしたが、2022 年 9 月には 4.3% になり、38.7% の増加に相当します。
  • 男性の場合、障害者の増加は長期平均で 2021 年 4 月の約 3.1% から 2022 年 9 月には 3.7% になり、19.3% の増加に相当します。

Phinance Technologiesで完全なデータをご覧ください。

これらの統計は労働統計局の政府情報源からのものなので、政府の雇用データ レポートにも反映されないのでしょうか?

必ずしも。

雇用と失業に関する政府の統計は、確固たる事実に基づいているのではなく、調査によって提供された推定に基づいています。

労働統計局のウェブサイトには、 「政府が失業をどのように測定しているか」というタイトルのページがあります。

統計はどこから来たのですか?

 毎月の初めに、米国労働省の労働統計局 (BLS)は、前月の米国の雇用者と失業者の総数を、それらに関する多くの特徴とともに発表します 。これらの数値、特に失業率 (失業している労働力の割合を示す) は、メディアで広く取り上げられています。

一部の人々は、失業に関するこれらの数字を得るために、政府は州または連邦政府のプログラムの下で失業保険 (UI) 給付を集めている人々の数を使用していると考えています。しかし、給付が終了しても失業している人もいれば、受給資格がまったくないか、給付を遅らせたり、申請したりしない人もたくさんいます。したがって、明らかに、UI 情報は、失業者数に関する完全な情報源として使用することはできません。

政府は毎月すべての失業者を数えていると考える人もいます。これを行うには、10 年ごとの人口調査と同様に、国内のすべての家庭に連絡する必要があります。この手順では、コストがかかりすぎて、データの生成に時間がかかりすぎます。さらに、国勢調査員が毎月、毎年、仕事関連の活動について尋ねるのに、人々はすぐにうんざりしてしまいます。

失業保険の記録は、そのような給付を申請した人々にのみ関係するものであり、毎月すべての失業者を数えることは実際的ではないため、政府は現在の人口調査 (CPS) と呼ばれる毎月の調査を実施して、国内の失業の程度を測定します。国。

この調査の対象となるサンプルには、約 60,000 世帯があります。これは、毎月約 110,000 人に相当します… (出典.)

この調査でカバーされない可能性のあるものは何ですか?

ええと、それがカバーしていないことを私たちが確実に知っていることの1つは、以前に雇用されていた人が現在亡くなっているかどうかです。

死んだ人は話せず、アンケートの質問に答えることができません。

この BLS ページで「死」のページ検索を行ったところ、政府が失業を測定する方法の説明に「死」のケースは返されませんでした。私の推測では、歴史的に死亡率は非常に静的であり、年ごとに大きく逸脱していないため、BLS はこれを考慮に入れていません。

Phinance Technologies のデータが明確に示しているように、BLS が障害を追跡していることはわかっていますが、BLS が COVID のワクチン接種状況を追跡していないことはかなり確信で​​きます。

画像ソース

しかし、政府が提供するワクチン有害事象報告システム(VAERS) データベースのデータからわかっていることは、COVID-19 の注射後に 1,538,487 人が負傷を報告しており、そのうち 34,965 人が死亡し、64,573 人が恒久的な障害を負っているということです。報告されている数字は、死傷者の総数の 1% 未満です。(ソース。)

これは、2020 年 12 月に緊急承認された COVID 予防接種が開始される前の 30 年以上前に、他のすべての非 COVID ワクチンの予防接種後に報告された障害と死亡の数の 3 倍以上です。 (出典. )

上のグラフでエドワード・ダウドが指摘したように、今日、米国の男性の労働時間の損失率は 100% 増加しています。

COVID の予防接種による死亡、負傷、障害を考慮していない人は、今日の米国の現在の労働力とそれが経済に与える影響を正確に説明できる立場にありません。

マクロの観点から見ると、病気の人口と病気の労働力は、生産の減少と消費の増加を意味し「ヘルスケア」(より正確には「シックケア」と呼ばれます)の製品とサービスの消費です。

そして、それは米国経済に災いをもたらす。

 

カナダの葬儀担当者とエンバーマーが、COVID ワクチン接種後の遺体から見つかった「汚れた血」について証言

2023 4 5

掲載元

health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

オンタリオ州のエンバーマーが、これまでに見たことのない「白い繊維の塊」について語る

ローラ・ジェフリーは、彼女がポスト小説注射の世界で葬祭ディレクターおよびエンバーマーとして見つけてきたことについて口笛を吹いており、なぜ他の誰も同じことをしていないのか疑問に思っています.

タマラ・ウゴリーニ
反乱ニュース

葬儀ディレクターでエンバーマーの ローラ・ジェフリーは最近 、オンタリオ州トロントで行われた全国市民調査 で 証言しました。

ジェフリーは、亡くなった人々の外見を十分に表現するための基本的な方法として、彼女の職業の側面を詳しく説明しました.

エンバーマーは、死亡した患者の循環器系を排出し、それを保存で満たす技術を使用して、「見た目がどうあるべきかを合理的に提示できるようにします」とジェフリーは言いました.

「返血の異常に気付き始めました。返血はより粘り強く、濃く、濃く、水玉のような小さな小さな塊が出てくるのが見え始めました…何か違うものがありました。私はそれを『汚れた血』と呼んでいます。」

ジェフリーには、COVID-19 ワクチンとして知られる遺伝子治療注射の展開直後に中断された、彼女が世話をしている故人の静脈に白い繊維状の塊を発見し始めたとき、彼女の仕事を行うためのルーチンがありまし  た .

「これは、エンバーマーおよび葬儀ディレクターとして 27 年間、これまでに見たことのない異常です。私は2021年の春に彼らに会い始めました」とジェフリーは言いました.

「繊維塊の塊はしっかりしています。それらは私たちの体内の循環系がどのように見えるかの正確なキャストであり、多くの場合、白い繊維塊の触手に組み込まれた現在のゼリー状の塊を持っているため、塊が私たちの血液を食べているように見えます」とジェフリー.研究結果は血餅状というよりは寄生的であると言及し続けた。

ジェフリーは、大衆は時間の経過とともに大きくなっていると言いました.

「私が見た人々が循環器系にその量の物質を持って生きていたことにショックを受けました。それは何かが間違っていることを示しています – 非常に間違っています. 私たちの面倒を見てくれるはずのシステムがあるのに、私がここにいるわけではないのに、なぜ私が葬儀屋として口笛を吹いているのか理解できません。」

懸念を表明して以来、ジェフリーは、自分自身、友人、家族のことを心配している他のカナダのエンバーマーとつながりを持っています。

詳しくは ↓ こちらで(^^)/

health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

 

私たちは何も知らず平和だ安全だと思って生きてきました

しかし実際は平和でも安全でもなかったのだと色々調べているうちに気づかされ愕然としました 

希望はないのかとまた調べて、そして聖書に辿り着いて希望を見出すことができました

聖書は単なる宗教の本ではないです

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!(*^-^*)