areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

米国の農家は、第一次世界大戦後、最も速いペースで小麦の不作を放棄している Ethan Huff

2023年05月18日

さてはてメモ帳 Imagine & Think!さんより転載

米国の農家は、第一次世界大戦後、最も速いペースで小麦の不作を放棄している Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think! (shinobi.jp)

カテゴリ

U.S. farmers abandoning failed wheat crops at fastest rate since World War I Wednesday, May 17, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-05-17-us-farmers-abandoning-failed-wheat-crops-fast.html#

(ナチュラルニュース) 米国農務省(USDA)によると、今シーズンの米国内の生育状況は非常に悪く、小麦生産者は作付面積の67%しか収穫できないと予想されています。

この予想が達成されれば、第一次世界大戦の最盛期である1917年以来、最も低い収穫率となると、同省は最新の食糧月報で警告しています。

アメリカのグレートプレーンズはここ何年も乾燥が続いており、作物が育つのに必要な水分が不足しているのです。一部の畑では、小麦の穂が出ず、収穫する理由がないほどひどい状態になっています。

幸いなことに、農家の方々は、農作物保険に加入することもできますし、畑を耕して別のものを栽培することもできます。しかし、お腹を空かせたアメリカ人や、小麦の輸出に頼っている他の国々にとっては、食料品店の棚に並ぶ小麦粉やパンの量が大幅に減ることになるのです。

「私たちは、短い小麦、細いスタンド、いくらかのとても良さそうな小麦、収穫される予定のない多くの畑を見ることになるでしょう」と、数日後には、小麦の生産量日本一を誇るカンザス州での恒例ツアーが控えている、業界団体Kansas Wheatの最高経営責任者であるジャスティン・ギルピン[Justin Gilpin]は言います。

このツアーでは、カンザス小麦のアナリストが畑を調査し、生産量を推定する予定です。そうすれば、今後数カ月の間に何が起こるかについて、より良いアイディアが得られるでしょう。

(関連:ウクライナ戦争が世界の「小麦戦争」を悪化させた)

 

USDAの作物放棄予測は、アナリストの予想よりさらに悪い

アナリストたちは、既知の気象条件から米国の農作物が不作になることをすでに予想していましたが、実際に実現する農作物についての米国農務省の予測は、彼らの予測よりもさらに悪いものです。

これは、過去数十年にわたる連邦準備制度理事会FRB)の通貨供給量印刷機の暴走によって膨れ上がったままの食品価格の上昇について、とにかくメディアが与えている言い訳です。

覚えておいてください:民間の連邦準備制度理事会中央銀行が王国の鍵を握っていれば、大統領が誰であろうと関係ないのです。貨幣印刷機のレバーをコントロールすることで、FRBは基本的にいつでも好きなことをすることができ、国民は暴走するインフレと継続的に低下する生活水準という形でツケを払わされることになるのです。

しかし、農作物の不作については、それが引き起こす飢饉が、貧富の差にかかわらず、最終的にすべての人に影響を及ぼすということです。もし、神の裁きがその土地に下された結果、食料が手に入らなくなったら、世界中の連邦準備銀行券は人を救うことはできないのです。

これが今起こっていることなのでしょうか?地球工学やその他の人為的な要因を考慮すると、確かにそのように見えます。世界経済は制御された解体の渦中にあるように見えますが、解体を行う人々は、すべてが終わった後、自分自身の運命について、厄介な驚きを味わうことになるかもしれません。

トウモロコシの生産量は、小麦の悲惨な状況にもかかわらず、依然として増加しています。しかし、米国のトウモロコシの大部分は遺伝子組み換えで、動物の飼料や高フルクトース・コーンシロップのような不健康な食品添加物の製造に使用されていることに留意してください。

「パンが不足する?私はトゥインキーに賭けたよ」と、あるコメンテーターはこの状況について冗談交じりに書いていました。

また、「アメリカのパンかごはどうなったのか」と、豊かな国アメリカから、荒廃の一途をたどる国アメリへの移行を指摘するコメントもありました。

食料供給が枯渇する中、FoodCollapse.comでは最新ニュースをお伝えしていきます。

Sources for this article include:

Finance.Yahoo.com

NaturalNews.com


<転載終了> 

 

関連:

災害!食糧不足と汚染された食糧の高インフレが国の食糧供給を脅かす

ブログ記事編集 - はてなブログ (hatena.ne.jp)

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)