areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

アメリカの都市は移民政策によって引き起こされる混乱で爆発寸前の火薬庫となっている

2023 年 6 月 3 日

掲載元   

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/american-cities-are-powder-kegs-ready-to-explode-with-chaos-fueled-by-migrant-policies/

2020年にLAで起きた暴動。画像ソース

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

2020年の夏に見られたように、あるいはそれ以上にひどい暴動が全米の主要都市部で勃発する日が近いのでしょうか?

過去数カ月間、メキシコから米国国境を越える移民が劇的に流入しており、その多くが大都市に移送されているため、暴動や内乱が発生する可能性が高いだけでなく、この危機に資金を提供している米国政府の政策により、それらはほぼ避けられない。

「サブ・セイズ」として知られる独立系記者が、ニューヨーク市の移民危機に関するビデオレポートを公開したところ、その中でニューヨーク市のホテルの50%が現在移民で埋まっていると報告している。

彼女は、これらのホテルの1つであるROW NYCの内部告発者にインタビューした。このホテルはタイムズスクエアからわずか1ブロックの距離にあり、以前は1泊500ドルで貸し出していた部屋に現在5000人以上の移民を収容している。

この衝撃的な 14 分間のレポートをご覧ください。

ニューヨーク市最大の移民向けホテルの内部を覗いてみましょう: 酔った子供、アルコール、暴力

※自動翻訳機能でご覧になれます

[http://:title]

これは非常に憂慮すべき報告です。これらの移民には、ホテルに搭乗する前にワクチンを拒否する権利など、米国国民よりも多くの権利と特権が与えられており、内部告発者は、これらの移民のほとんどがワクチンを拒否していると述べた。

しかし、彼らの医療ニーズはすべて、交通手段と同様、地元の病院で無料で提供されます。内部告発者によると、ホテルでは週に2~3人の赤ちゃんが生まれており、チャイルドシートとベビーベッドが無料で提供されているという。

無料のホテルの部屋のほかに、無料のハウスキーピングとランドリー サービス、1 日 3 食の食事が無料で提供されます。

内部告発者が報告したように、このニューヨーク市の大きなホテルの状況はひどいもので、酔っぱらった乱交パーティーや未成年者が時には数日間放置されることが特徴です。

内部告発者はまた、ホテルのインフラが老朽化しており、倒壊の危険があるとも述べた。しかし、市当局は恐怖のあまり、移民を避難させることはできない。

そのホテルのすべての代理店は、彼らはただ崩壊するのを待っているだけだときっぱりと言いました。しかし、市は5000人規模であるため、彼らを追い出すプロセスを開始したくない。

つまり、暴動が始まるか、暴動の最中にホテルから出たくないのでホテルが崩壊するかのどちらかです。彼らはその場所が大好きです。タイムズスクエアの隣で自由に暮らしたくない人はいないでしょうか?

ホテルに滞在している人は全員このチャット グループに参加しているため、1 つのフロアだけでなく、1 つの部屋を移動しようとした瞬間に、そのことがチャットに追加され、その話題が広がります。ホテル全体に広がります。

そして、彼らは静かに去るつもりはありません、彼らは静かに、または平和的に去るつもりはありません。ニューヨーク市は、この問題にどう対処すればよいのかわかりません。

この状況はニューヨーク市だけでなく、全米のほぼすべての主要都市に存在します。

銀行が破綻して経済が崩壊したとき、そして移民へのこれらの景品が止まるだけでなく、移民ではない人々が自分の銀行口座にある現金にアクセスすることさえできなくなり、ATMが停止したとき、何が起こると思いますか機能していますか?

私個人としては、そんなことが起きたら大都市には住みたくないです…。

保守的なキリスト教右派アメリカの都市における暴力の解決策について人々を誤解させている


アメリカの都市における暴力と社会不安の問題をどのように解決するかということになると、キリスト教右派保守派は、問題と解決策が次のように信じられているという点でほぼ一致している。「それはすべて「リベラル」のせいであり、「リベラルな政策」である」民主党が運営する都市だ。」

私は毎日ニュースフィードでこの同じマントラを何度も何度も目にし、「民主党が運営する」都市とラベル付けされている特定の都市でそれをすべて「リベラル派と民主党」のせいにしている。

まず第一に、米国のすべての主要都市は、その都市が「赤か青」のどちらの州に属しているかに関係なく、「民主党」またはリベラル派によって運営されています。

では、なぜ彼らを指すために偽りの「民主党が運営する」という形容詞を使う必要があるのでしょうか??

米国の人口上位10都市には「無所属」市長がいるサンアントニオを除いて、すべて民主党市長がいるが、彼の政治的見解は民主党と同じくらい「リベラル」だ。(出典)

少数の「共和党」市長が現れる前に、人口 100 万人以下の都市までリストを絞り込む必要がありますが、それらのほとんどの場合でも、これらの「共和党」市長は「民主党」市長とそれほど変わりません。

マイアミ市長のフランシス・ザビエル・スアレスはその好例であり、彼は共和党員として登録されているが、ラテン系コミュニティを自認するキューバ人でもあり、知事としてのデサンティスや大統領としてのトランプを支持しなかったため、頻繁に攻撃されている。 「保守派。」(出典)

今週ニュースフィードで読んだ最もばかばかしい記事の 1 つは、「米国の暴力をどう解決するか?」というタイトルの記事でした。民主党が運営する都市を排除し、亡命施設を取り戻せ。」

解決策はシンプルで2つある。暴力常習犯を釈放する大都市の左翼指導者を排除し、必要に応じて狂人を閉じ込めるための精神保健施設を復活させることだ。これが、今後数年間にアメリカ国民を待ち受ける暴力犯罪の雪崩を止める唯一の方法です。

おお!したがって、保守派キリスト教右派の解決策は、米国のすべての主要都市の民主的に選出された市長を置き換え、選挙を完全に回避する独裁的な法令と強制力によって「保守派」に置き換えることです。なぜなら、このようなことをするにはそれが唯一の方法だからです。いつかは働けるかもしれない。

それから、精神病院を取り戻し、「狂人」を監禁し始める。もちろん、誰が「狂人」で誰がそうでないかについて定義する必要があるが、おそらく新しく任命された「保守系」市長がそうするだろう。

すばらしい!これにより、「 Let's go Brandon 」というフレーズにまったく新しい意味が与えられます。

右派によるこの種の未熟な誇示を見ると、保守派キリスト教右派の人々が事実上戒厳令下で反乱法を発動し、アメリカの各都市に連邦軍を派遣するようトランプに懇願していたトランプ大統領の在任最後の日を思い出させる。

これはトランプ大統領がマーク・エスパー国防長官を解任したばかりの2020年11月に私が書いたものである。

オルタナティブ・メディアの多くを含むトランプ支持者らは、エスパー氏の解任を前向きな動きとみており、エスパー氏がホワイトハウスに「勝つ」限り、我が国の都市が軍事地域になることを望んでいるようだ。

「右派」の人たちの間では、大規模な不正投票があり、最終的には最高裁判所がこの不正に関する訴訟を審理し、最終的には大統領の座をトランプに返還し、その後トランプが失脚するだろうと考えているようだ。軍隊と「反乱法」を利用するあらゆる反政府勢力。

そして、これらの選挙では確かに大規模な不正行為があったように見えますが、私たちは戒厳令が敷かれる可能性もある都市の軍事化を本当に望んでいるでしょうか一旦軍が私たちの都市を占領したら、最終的には基地に戻り、すべてが「通常」に戻ると正直に期待する人はいるでしょうか?

トランプ支持者が今正しい質問をしているとは思えない。それはおそらく、彼らが私とはまったく異なる基本的な前提から出発しているからです。

トランプ支持者は、これまで約4年間トランプを観察してきたにもかかわらず、依然としてトランプが国を動かしていると考えているようだ。

こうした政治的なゲームをしないことを選択し、どちらかの側を選択する私たちは、まったく異なる前提から出発します。

そしてその前提は、トランプは国を運営しているのではなく、基本的に言われたことをやっているということであり、毎日プライムタイムのテレビで放映される政治劇は、マスメディア消費のために書かれた他の台本と何ら変わらないということだ。それは、企業ニュースの俳優とテレビの「番組」、またはプロの俳優がフォローする脚本を書くハリウッドを拠点とするエンターテイメント業界です。

これがアメリカが慣れてしまったことだ。基本的にすべては1つの大きなメディア番組であり、選ばれた少数の人々がトップで全員が従うべき台本を書いており、その中にはドナルド・トランプ氏自身もエンターテインメント業界出身であり、このゲームのやり方を熟知している。(記事全文)

私が何年も書き続けているように、今日の我が国の問題と解決策は政治的なものではなく、精神的なものです。この世界には本当の悪が存在しますが、その悪の根源は政治的なものでも人間的なものでもありません。

なぜなら、私たちの闘いは血肉に対するものではなく、支配者に対するもの、権威に対するもの、この闇の世界の権力に対するもの、そして天上の領域における悪の霊的勢力に対するものだからです。

したがって、神の武具を身に着けなさい。そうすれば、悪の日が来たときに、自分の立場をしっかりと確立し、すべてを終えた後に立ち上がることができるでしょ。(エペソ人への手紙 6:12-13

私たちが愚かな政治イデオロギーに従い、互いに戦い続ければ、この国を襲う悪と戦うチャンスはありません。この国の主要な政治家は皆、ウォール街と銀行を支配する操り人形の主人に仕えており、これらの企業と銀行は彼らの主人に仕える私たちの真の敵であり、そこでは「金銭への愛はあらゆる種類の悪の根源である。」(テモテ第一 6:10)

これらの移民政策は、この邪悪なシステム全体を維持するために税金を徴収している多くの民間請負業者に経済的利益をもたらしており、国境を越えて来る子供たちも人身売買しているこれらの民間企業は、誰が政権に就いているか、どの政党に属しているかに関係なく活動を続けています。彼らは所属しています。

主よ、邪悪な者たちを混乱させてください。彼らの言葉を混乱させてください。街には暴力と争いが見られるからです。彼らは昼も夜もその壁の上を歩き回ります。悪意と虐待がその中にあります。

街では破壊的な力が働いています。脅しと嘘が街から消えることはありません。

敵が私を侮辱したとしても、私はそれに耐えることができました。敵が私に対して立ち上がったとしても、私は彼から身を隠すことができました。

しかし、それはあなた、私と同じ人間であり、私の仲間であり、私の親しい友人であり、私がかつて神の家で群衆と一緒に歩いたときに甘い交わりを楽しんだ人です。

死が私の敵を驚かせましょう。生きたまま墓場まで行かせてください。悪が彼らの間に巣食うからです。

しかし、私が神に呼び求めると、主は私を救ってくださいます。夕方、朝、昼、私は苦しみのあまり叫びます、そして彼は私の声を聞きます。

多くの人が私に反対しているにもかかわらず、彼は私に対して行われた戦いから無傷で私を身代金としてくれました。(詩篇 55:9-18

掲載元   

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/american-cities-are-powder-kegs-ready-to-explode-with-chaos-fueled-by-migrant-policies/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)