areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

米国は250年間にわたりサタンによって支配された新世界秩序の中心であった

2023 9 24

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/the-united-states-has-been-the-center-of-the-new-world-order-controlled-by-satan-for-250-years/

 

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

2023 年の新年の記事で、私は 2023 年について次の質問をしました。「アメリカはその運命を全うするでしょうか?」私が書いた:

 

2022 年が終わりに近づくにつれ、米国がさまざまな意味で衰退しつつある国であることにほとんど疑いの余地はありません。米国政府が国民の最善の利益を考慮しておらず、実際、新世界秩序を実現する世界計画の一部であるという事実に目覚める人々がますます増えています。

そして、その計画の大部分は世界人口を減らすことであり、2022年には若年で健康な成人の間で前例のない「原因不明の突然死」や前例のない胎児死亡が発生し、それが加速することが見られました。

ほとんどの人がまだ眠っていて政府と政府を信頼しているにもかかわらず、人々がこの事実に目覚め始めるまでに、「新型コロナウイルス感染症COVID-19)」として知られる世界規模の詐欺が発生し、その後、新型コロナウイルス感染症COVID-19)「ワクチン」の普及が必要になったのは残念だ。企業メディアは、何十年も前から新世界秩序を実行するこの計画について警告してきたメディアもあったが、ポップカルチャーや企業メディアによって「陰謀論者」として片付けられてきた。この用語はCIAが初めて使用したものだ。 1960年代のケネディ大統領暗殺に関する政府の説明を受け入れなかった人々を指します。

実際のところ、アメリカが神ではなくサタンに従う新世界秩序の一部であるという証拠は、この国の建国以来、私たちの目の前にありました。なぜなら、私たちの「建国の父」の多くはフリーメーソンのメンバーだったからです。 、そしてそれらのイメージとシンボルは、1ドル紙幣に印刷されている米国の「国璽」を含め、私たちの文化のいたるところにあります。

そのシールの下部にあるラテン語のフレーズの 1 つは、 「時代の新しい秩序」を意味する「 Novus ordo seclorum です。(記事全文)

 

私は今日、このフォローアップ記事を 2023 年 9 月 24 日日曜日に書いています。この日はユダヤ教の祝日であるヨム・キプール、つまり「贖罪の日」が日没から始まり、多くの人が一年で最も神聖な日と考えています。昨日、2023 年 9 月 23 日は秋分であり、北半球では秋のシーズンの初日を迎えました。

 

変化は確実に漂ってきており、私はそれを感じています。だから、約 250 年前にこの国が建国されて以来、米国が新世界秩序を構築する計画の中心であり、世界中のフリーメイソンの中心地。

 

あるいは、別の言い方をすれば、アメリカ合衆国はおそらく世界で最も邪悪な場所です。なぜなら、アメリカ合衆国フリーメーソンの中心地であり、悪魔のような新世界秩序を目指して設立されたからです。

 

フリーメーソンアメリカ合衆国

ジョージ ワシントンは、33 階級のフリーメーソン (最高位) でした。この画像では、ワシントンはフリーメーソンの服装をし、巻物とこてを持っています。ラファイエットとジャクソンの肖像画が隅にあります。彼は 1752 年に 20 歳でバージニア州フレデリックスバーグのフリーメーソン ロッジに入会しました。1791 年の最初の就任式で、ワシントン大統領はニューヨークのセントジョンズ フリーメーソン ロッジで聖書に基づいて就任宣誓を行いました。引退後、ワシントンは新しく設立されたアレキサンドリアフリーメーソン・ロッジNo.22のチャーター・マスターとなり、フリーメーソンのレガリアを着て肖像画を撮り、死後にはフリーメーソンの栄誉とともに埋葬された。この画像はインターネット上のさまざまな場所にあります。

 

フリーメーソン」と呼ばれる秘密結社についてまだよく知らない方には、元フリーメーソンから内部告発者となったオーストラリアのアルティヤン・チャイルズが制作したビデオを強くお勧めします。見る:

 

インサイダーが世界最古の秘密宗教としてのフリーメーソンとルシフェリアンの新世界秩序計画を暴露

フリーメーソンアメリカ合衆国建国の原動力であり、合衆国建国の主要人物のほとんどがフリーメーソンであり、少なくとも15人の合衆国大統領が正式なフリーメーソン会員であり、その多くが第33級フリーメーソンであった。最高ランク。見る:

 

米国大統領の何人がフリーメイソンでしたか?

しかし、「秘密結社」であるということは、多くの会員が自分の会員であることを秘密にしていることを意味するため、これまでに米国で最高位の職にあった「大統領」に就いた人は、フリーメーソンの本格的な会員か、支配されていたかのどちらかであることは疑いの余地がありません。フリーメイソンによる。

 

ロナルド・レーガンのような「名誉フリーメーソン」(出典)のような人もいれば、デモレー・インターナショナルのメンバーだったビル・クリントン(出典)やイェール大学の秘密結社「スカル・アンド・ボーンズ」のようなフリーメーソンのサブグループのメンバーもいた。ウィリアム・タフトブッシュ大統領は大統領になる前に会員であった。(出典)

 

ドナルド・トランプアメリカ合衆国大統領になった最初の億万長者であり、ニューヨーク市にある彼の「トランプ・タワーズ」ビルがフリーメーソンの寺院として建てられたことから、大統領になるずっと前からフリーメーソンと関係があったことは疑いない。見る:

 

ドナルド・トランプはフリーメーソンですか? ニューヨークのトランプタワーは悪魔の神殿?

アルティヤン・チャイルズは、フリーメーソンを「世界最古の宗教」であり、「悪魔崇拝」と同等であると呼んでいます。

 

多くの人がフリーメーソンの始まりを、聖書の創世記 11 章に記録されているバベルの塔の物語、世界が「単一世界政府」を持った最後の記録に遡りますが、私はその始まりを創世記 4 章まで遡っています。カインが弟のアベルを殺害し、農業を基盤とした世界の経済システムから追放され、人類史上初の記録に残る都市の建設を強制された、人類史上初の記録に残る殺人事件の物語。見る:

 

新世界秩序を実行するルシフェリアン・グローバリストの特定 – 「ユダヤ人」とは誰ですか?

フリーメーソンは世界の金融を管理しているため、フリーメーソンの頂点にいるのは金融の流れを管理している世界の中央銀行家と億万長者です。彼らは主に「ユダヤ人」と呼ばれますが、宗教的(「律法」)ユダヤ人ではなく、アブラハムまで血統を遡ることができる民族的ユダヤ人ですらありません。彼らは私が「悪魔的ユダヤ人」と呼ぶもので、権力や影響力のある地位にいてサタンに仕える人々に使われる単なる名前です。

 

イエス・キリストは、1世紀に地上を歩いたときにエルサレムで彼らに出会いました。聖書のヨハネ8章で彼らとの対話を読むことができます。そこで彼は、彼らが「神の父」である悪魔の子であると明確に述べました。」と「殺人者」。

 

彼らは、当時彼がエルサレムの神殿から追い出した「両替商」でした。

 

フリーメーソンは今日でも世界の金融を支配しており、もちろん米国(ウォール街)は今日の世界の金融首都であり、かなり長い間世界で最も裕福な国であり続けています。

フリーメーソンは、ローマ皇帝コンスタンティヌスの統治下で 4 世紀に国教となったキリスト教を含む、世界の主要な宗教のすべてを始めました。見る:

 

事実確認: 「キリスト教」とキリスト教の宗教は聖書に登場しない - イエス・キリストという人物

フリーメーソンは米国の中央銀行と資金の流れを支配しているため、新型コロナウイルス詐欺で数百万人を傷つけ、殺害するために使用された非常に邪悪な医療システムを含め、米国のすべての産業もフリーメーソンによって管理されている。

 

これらの医療機関の多くは、シカゴのアドボケート・イリノイ・フリーメーソン医療センター、マサチューセッツ州のフリーメーソン・ヘルス・システムミネソタ大学フリーメーソン小児病院など、公然とフリーメーソン/悪魔的である。

 

米国のほとんどすべての「小児病院」はフリーメーソンの直接的な影響を受けており、正式には神秘神殿の貴族の古代アラビア教団として知られるシュライナーズ・インターナショナルによって運営されている「シュライナーズ小児病院」ネットワークの一部であるフリーメーソン関連の組織で、そのメンバーはシュライナーとして知られています。」(出典)

 

エスに従い、彼の救世主である新世界秩序を待つことは、フリーメーソンの「新世界秩序」のアジェンダから逃れるための唯一の希望である

もしあなたが真実に忠実であり、サタンとフリーメーソンを通じて世界を動かしているサタンの権力者たちに完全に騙されていないのであれば、今日私たちが直面している問題には政治的救世主も解決策も存在しないことを理解するでしょう。 2023年の最終段階に入ります。

 

変化の風が吹いており、グローバリストのフリーメーソンが次の行動を計画しているのは間違いない。それは、国の半分に誤った希望を与え、残りの半分を激怒させることを目的とした米国の「政治クーデター」である可能性が非常に高い。 、おそらく都市で暴動を引き起こすほどです。

こうした「政治クーデター」は通常、「選挙」の前後に起こり、フリーメーソンは国民に実際に「変化」をもたらすために自分のお気に入りの候補者に投票しているかのような錯覚を与える。

 

しかし、彼らは莫大な富を持っているので、いつでも好きなときに好きなことができるし、もしトランプ大統領を大統領に戻すことが自分たちの目標に最も適していると感じるなら、マッカーシー下院議長を罷免して、文字通り数日以内にそれを実行できるだろう。確実にトランプ氏が彼に取って代わるが、このアイデアは2022年の中間「選挙」直後に「試しの風船」として浮上し、その後あらゆる手段を使ってバイデン氏とハリス氏を退陣させるものだ。

 

彼らの悪ふざけや操作に騙されないでください。フリーメーソン自身であるか、フリーメーソンに支配されている政治家による救いはありません。

今日の戦いは、右派対左派、民主党共和党、あるいは自由党対保守派ではありません。

いいえ、今日の戦いはサタンの僕とイエス・キリストの僕たちの間です。

 

イエス・キリストは私たちを真に救うことができる唯一の人であり、彼はいつか地球に戻り、メシア的な新世界秩序を確立するでしょう。それは「グレート・リセット」やフリーメーソンが主張した悪魔的な新世界秩序とは大きく異なります。今日は描いています。

両者のほぼ唯一の類似点は、聖書の最後の書である黙示録に記録されているラッパの判決が解き放たれるにつれて、世界の人口が大幅に減少するということです。

その日は近いかもしれないので、どちらの側につくかを選択する必要があります。

 

しかし、単に政治的な側を選択しているだけなら、あなたはすでに負けています。なぜなら、世界の金融システムと政治システム全体がフリーメーソンを通じてサタンによって制御されており、米国を中心としているからです。見る:

 

新世界秩序のための 2 つの競合する計画: イエス・キリストの再臨は差し迫っているのか?

関連

米国の国政選挙はグローバリストによって不正に行われているのに、なぜあなたは彼らの候補者に投票するのでしょうか?

 

関連項目:

私たちが現在生きている時代を理解する

終わりの日には恐ろしい時代が訪れる – 聖書はあなたを賢くすることができる

 

私たちは知恵をテクノロジーに置き換えたので、その結果に苦しむことになります

 

アメリカのクリスチャン家族という概念は神話であり、聖書のどこにも登場しない

 

アブラハムの子供たちは誰ですか?

 

脳の神話: 知性や思考は脳ではなくハートから生まれる

 

勝利側に加わる技術者への招待状

 

「データ主義」はAIとトランスヒューマニズムの新宗教:データを所有し、コントロールする人々が人生をコントロールする

 

事実確認: 「キリスト教」とキリスト教の宗教は聖書に登場しない - イエス・キリストという人物

 

あなたがイエス・キリストの弟子であるかどうかを判断する方法

 

聖なる正義の神が怒ると何が起こるでしょうか?歴史と預言者エレミヤからの教訓

 

インサイダーが世界最古の秘密宗教としてのフリーメーソンとルシフェリアンの新世界秩序計画を暴露

 

神の印章と印は「獣の印」よりもはるかに重要です – これから起こることへの準備はできていますか?

 

現代医学への悪魔のルーツ – 獣の刻印?

 

医学:21世紀の偶像崇拝 – 7年前の記事が書かれた当時よりも今日の方が重要

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

https://healthimpactnews.com/2023/the-united-states-has-been-the-center-of-the-new-world-order-controlled-by-satan-for-250-years/

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))