areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

2024年: ほとんどのアメリカ人は戦争への準備が全くできていない

2024 1 1

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/2024/2024-most-americans-are-totally-unprepared-for-war/

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

 

2024 年の初日である今日も、第三次世界大戦は激化し続けており、紅海は急速に本格的な海戦に変わりつつあります。

 

 

伝えられるところによると、イランは現在軍艦を紅海に派遣している。

 

テヘラン(タスニム)-イラン海軍は公海での定期任務に参加する艦隊の一部として駆逐艦を紅海に派遣した。
イラン海軍第94船団の軍艦として運用されている駆逐艦アルボルズは月曜日、バブ・エル・マンデブ海峡を渡り紅海に入った。

イラン海軍は、インド洋、太平洋、大西洋への海軍任務を監督する3つの海洋司令部を設置した。

202211月にイラン海軍の多くの司令官や関係者と会談した際、イスラム革命指導者ハメネイ師は、海軍が公海での存在感を強化し維持する必要性を強調した。

同指導者はまた、海軍が戦闘能力と防衛装備を強化し、遠隔海域や公海での航行を継続する必要性を強調した。(ソース。)

 

今日のアメリカ人は、おそらく世界のどの国よりも、祖国での戦争を生き延びた経験がほとんどありません。第二次世界大戦では多くのアメリカ人がヨーロッパに派遣され、多くの家族が愛する人を失いましたが、外国軍によるアメリカ本土への攻撃があったのはハワイの真珠湾だけでした。

 

2001 年 9 月 11 日のニューヨーク市での攻撃は、今日生きるほとんどのアメリカ人がこれまで経験した中で最も戦争の最中に近いものでしたが、私は (他の何百万人もの人々とともに) あれが攻撃だったとは信じていません。外敵によるものではなく、我が国政府による偽旗攻撃です。

それは 22 年前のことであり、ほとんどの人にとっては遠い記憶であり、23 歳以下の人にとってはまだ生まれていません。しかし、恐怖が数週間にわたって全米を支配したため、民間航空会社の運航が数日間全米で停止され、アメリカ人の精神的健康に深刻な影響を及ぼした。

 

しかし、主要都市や軍事施設への継続的な爆撃を伴う本格的な戦争は、米国の歴史の中で一度も見たことがなく、米国外でのみ発生しており、米軍は少なくとも1970年代以来、他国を継続的に爆撃している主力部隊となっている。ベトナム戦争

つまり、今日米国にいるのは、テレビやインターネット デバイスを介した仮想現実の世界を除いて、ほとんど戦争の惨状を完全に見たことがない人々です。

 

私自身、1991年にトルコ南東部にいて、サダム・フセインイラク北部のクルド人を攻撃し、何万人もの難民が国境を越えてトルコに送り込まれたとき、戦争の惨状を完全に目の当たりにしました。私はトルコ語に堪能でディヤルバクル市から救援プロジェクトを指揮し、負傷者に対処するために医療チームをイラク北部に輸送した。

 

戦争の犠牲者は単なる貧しい村民ではなく、医師や経営者などの専門家を含むあらゆる階層の人々でした。爆弾は路上生活者や物乞いを殺すのと同じくらい効果的にCEO、弁護士、医師を殺すので、戦争はあなたの社会的地位を気にしません。

 

私は 1960 年代に育った子供でした。そこでは、「冷戦」時代に米国の誰もが、いつでも爆撃されるかもしれないという期待を抱いていたようで、学校では爆撃を受けた場合にどうするかについての訓練さえ行われていました。 。「冷戦」当時、防空壕はまだ一般的でした。

 

しかし、今日のほとんどのアメリカ人は、アメリカはアンタッチャブルであり、本土の都市やインフラを継続的に爆撃する全面戦争は不可能であり、映画の中でしか起こらないと考えているのではないかと心配しています。

 

このため、2024 年に米国が非常に危険な場所となる。本当の戦争がどのようなものかを経験しているこの国の人々のほとんどは、毎日記録的な数で国境を越える大勢の移民である。

 

彼らは、「システム」から抜け出して主要都市で生き延びる方法を学び、しばしば路上生活を送っている多くの貧しいアメリカ人とともに、すでに「都市での生存」の専門家である。大都市ではすでに、麻薬カルテルや民族ギャングによる代替経済と「レジスタンス」運動が始まっている。彼らはおそらく、最悪のシナリオでは主要都市の主要区域のほとんどを占領するだろう。富裕層からすべてを奪い取るだけで、富裕層はすぐに滅びるか、FEMAが運営する政府難民キャンプに移送されるだろうからである。

 

そしてその対極にあるのは、都市から遠く離れた田舎に住む「リッチモンドの北」や「小さな町ではそんなことはしない」人々とプレッパーです。彼らが協力してリソースを共有する方法を学べば、おそらく最悪のシナリオでも生き残る方法を学ぶことになるでしょう。

 

人口のこれら 2 つのセグメントの間には、郊外住民がいます。このグループはおそらく最も弱い立場にあります。なぜなら、彼らの多くは、大都市で家族を育てることを選択し、大都市の悪からは安全であると(誤って)信じているからです。路上生活者、ギャング、その他大都市の「悪」たち。

 

数週間前、私は朝の礼拝と賛美音楽を聴いていましたが、そこで朝の番組の司会者が登場し、コロナ禍でカリフォルニアから移住してきたテネシー州の拠点で停電が起きたことについて話しました。彼らは、邪悪な「ブルーステート」から安全な「レッドステート」に移ったので、自分たちは「安全」だと思っていたに違いありません。

 

停電は 4 時間続きました。実際、彼らはその 4 時間の間、どれだけ大変だったかについて冗談を言いました。電気が復旧するまで何をしたらよいか分からず、基本的に退屈して座っていました。

 

彼らは主に郊外に住む白人中流階級の「保守派」を代表しており、そのほとんどが神に仕えていると信じている「キリスト教徒」であり、彼らはイスラエルによるパレスチナ人に対する大量虐殺や、アメリカが世界各地で行っている他のすべての軍事作戦を支持している。の一部。

 

私の意見では、このグループは本格的な戦争の最悪のシナリオで真っ先に滅びるグループの一つになるだろう。なぜなら、彼らのほとんどは米国の軍産複合体を支援し、米国政府を支援することが神に仕えることだと信じている「愛国者」だからである。

 

彼らは、特に共和党がワシントンDCで政治的権力を取り戻した場合、政府が自分たちの面倒を見てくれるだろうと主に信じている。彼らの多くは、ドナルド・トランプが自分たちの救世主であり、その日を救うために急襲すると考えている。

 

私の意見では、彼らは戦争の日に備えて何もしなかったため、自分たちの偶像が自分たちを救えないことに手遅れになって気づき、最初に苦しみ、滅びるだろう。

紀元前586年のエルサレム破壊からの教訓

戦争の壊滅的な結果について学ぶのに最適な場所の 1 つは、人類の歴史の中でベストセラーの本である聖書です。聖書には、最古の写本がコピーされ、最も多くのコピーが地理的に最も広い地域に配布されています。その他の古代文学の写本。

 

紀元前 586 年にユダヤ帝国の首都であった大都市エルサレムが破壊されたことは、聖書の旧約聖書の部分に詳しく記録されています。

 

新型コロナウイルス感染症による生物兵器による大量殺戮キャンペーンの真っ只中の2021年の夏、私は西暦586年のエルサレムの滅亡を、当時エルサレムに住んでいた預言者エレミヤの視点から考察した記事を発表しました。見る:

聖なる正義の神が怒ると何が起こるでしょうか?歴史と預言者エレミヤからの教訓

神が国家から保護を取り除く戦争がどれほど悲惨なものであるかを知りたければ、戦争を生き抜き、それを記録したエレミヤの本を読んでください。

 

私は40年以上聖書を研究してきましたが、神の保護が国から取り除かれ、裁きが執行されるときに見られる一貫したテーマがいくつかあります。性的倒錯は、児童犠牲や嬰児殺しと同様に一般的です。そして、私が2021年に書いたエレミヤに関する記事の中で、アメリカ合衆国が紀元前586年とその滅亡に先立つ数年間のイスラエルと同じくらい、あるいはそれ以上に邪悪であることを示しています。

 

エレミヤと同じ時代に生きたもう一人の預言者はエゼキエルで、彼は神から啓示を受け、バビロン内で預言の書を書きました。彼はエルサレムが破壊される前に難民としてそこから連れ去られました。

 

ここ数年エゼキエル書を読んでいなかったので、先週から読み始めました。そして、2024年の最初の日である今日、今朝読んだ聖句の一部を以下に示します。

 

主権者なる主はこう言われる、「災い!」前代未聞の災害がやってくる。終わりが来た!終わりが来た!それはあなたに対して反旗を翻しました。来たよ!この地に住むあなた方に破滅が訪れました。

時が来ました、その日は近づいています。山の上には喜びではなくパニックが広がっています。私は今まさに怒りをあなたに注ぎ込み、その怒りをあなたにぶつけようとしています。私はあなたの行いに応じてあなたを裁き、あなたのすべての忌まわしい行為に報いてあげます。

私はあなたを哀れみの目で見たり、容赦したりしません。私はあなたの行いとあなたたちの間の忌まわしい習慣に応じてあなたに報復します。

そうすれば、あなたは、打撃を与えるのは主であるわたしであることが分かるであろう。

いよいよその日です!来たよ!破滅が爆発し、杖が芽生え、傲慢さが花開いた!暴力は悪を罰する棒へと成長しました。人々も、あの群衆も誰も残らない――富も価値も何もない。

 

時が来た、その日が来た。買う人も売る人も悲しませるな。怒りは群衆全体の上にあるからである。売主は、二人が生きている限り、売った土地を取り戻すことはないだろう。なぜなら、群衆全体に関するビジョンが覆されることはないからである。

 

彼らの罪のせいで、彼らのうちの誰一人として彼の命を守ることはできません。彼らはラッパを吹き鳴らし、すべての準備を整えていますが、私の怒りは群衆全体の上にあるので、誰も戦いに行かないでしょう。

外には剣があり、内には疫病と飢餓がある。田舎にいる者は剣で死に、都市にいる者は飢餓と疫病に飲み込まれるだろう。生き残って逃げる者は皆、山にいて、それぞれが罪のために谷の鳩のようにうめき声を上げることになる。

すべての手はぐったりし、すべての膝は水のように弱くなるでしょう。彼らは荒布をまとい、恐怖をまとうだろう。彼らの顔は恥辱に覆われ、頭は剃られるでしょう。(エゼキエル 7:5-18)

ここで描かれているような光景は米国では経験したことがないということには誰もが同意できると思います。

 

そして、エゼキエル書 7 章にもこうあります。

 

彼らは銀を路上に捨て、金は汚れたものとなるでしょう。主の怒りの日には、彼らの金や銀では彼らを救うことはできない。彼らは空腹を満たしたり、それでお腹を満たすことはしません。なぜなら、それが彼らを罪につまずかせているからです。(エゼキエル 7:19)

 

銀行が破綻したときに自分の金や銀、あるいは「ビットコイン」が自分を救ってくれると考えている人は、この言葉をよく考えてください。おそらく送電網やインターネットの停止を含む全面戦争が起こったら、そのときあなたの暗号通貨は何の役に立つでしょうか?

 

金や銀などの貴金属に関して言えば、グローバリストが所有する大手小売店が現在どのようにして金の延べ棒を販売し、その販売から利益を得ているかに気づいたことがありますか? コストコウォルマートは最近、金の延べ棒の販売を始めたが、在庫はかろうじて残っている。

 

なぜ彼らはこれらの金の延べ棒を販売しているのでしょうか?それは銀行が破綻したときにあなたを助けたいからだと本気で信じていますか?

そして、戦争という最悪のシナリオでは、誰があなたの金や銀を償還してくれるのでしょうか??

 

そして、エゼキエル書 7 章にはこうあります。

 

わたしは国々の中で最も邪悪な者たちを連れてその家を占領させます。わたしは強者の誇りに終止符を打ち、彼らの聖域は冒涜されるだろう。(エゼキエル 7:24)

イスラエルは当時、自分たちが不可触民であり、周囲の「異教」諸国よりも確かに正義であると信じていました。おそらく彼らは、神が自分たちより邪悪な国々を用いて攻撃し、滅ぼすなどとは夢にも思わなかったでしょう。

 

しかし、彼はそうしました。

 

今日米国に住んでいる人の多くは、これと同じ誤った信念を持っており、米国は地球上で最も正義の国であり、神は他国が我々を攻撃し破壊することを決して許さないと考えています。

あなたが間違っている。

 

第三次世界大戦が世界中で激化するなか、2024 年の初めにここでアメリカ人がとるべき最善の行動は何だろうか、教えてください。最悪の事態に備え、自分が間違っている可能性を覚悟し、努力することです。友人や家族があなたを嘲笑し、「恐怖を煽っている」と非難するように、戦争の準備に取り組んだことはすべて無駄だったのでしょうか?

 

それとも、神があなたを守り、政府があなたの世話をしてくれると信じているので、何も行動せずにただ「祈って神を信頼する」べきでしょうか?

 

おそらくほとんどの人は、西暦 586 年の滅びに先立つ数か月間エルサレムで「信者たち」がそうしたように、滅びが近づいていると警告した預言者エレミヤとエゼキエルからのアドバイスを無視して、おそらく 2 番目の選択肢を選ぶでしょう。自分たちの罪を悔い改めて備えをしましょう。

 

少なくとも私はあなたに警告する役割を果たしました。もしあなたが無視することを選択し、このようなことは決して起こらないと信じない場合、反対方向に進むのではなく群衆に従ったあなたの血はあなた自身の手で負うことになります。

 

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/2024/2024-most-americans-are-totally-unprepared-for-war/

 

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事がない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))