areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

若い母親が娘を誘拐した腐敗したボルチモア郡社会福祉局を訴えるが、助けが必要だ

2023 6 14

掲載元

Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/young-mother-sues-corrupt-baltimore-county-social-services-who-kidnapped-her-daughter-but-she-needs-your-help/

アイリスさんは現在家族のもとに戻っており、母親のジェニファー・ガスキンさんは、赤ん坊の頃に娘を不法誘拐したとして政府職員を告訴した。写真は家族から提供されました。

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

先月、私たちは、幼少期に性的人身売買に遭い、これまでに公開したどの作品よりもひどい悪に苦しんでいたジェニファー・ガスキンについて、私がまとめたビデオで読者に紹介しました。ジェニファーが彼女の話を共有しています。

見る:

金持ちと権力者による児童の性的人身売買: ジェニファー・ガスキンの物語

警告: 人食い、児童セックス、拷問、殺人などのトピックに関するグラフィック コンテンツ。お子様には適していません - 視聴者の判断にお勧めします。

これは私たちのBitchute チャンネルにあり 、また Telegram チャンネルにも掲載される予定です。

[http://:title]

2018年にジェニファーさんが自身の人生と幼少期に受けた恐怖について初めて公にしたとき、ボルチモア社会福祉局児童擁護センターはハワード郡総合病院と協力し、薬物の冤罪で生まれたばかりの娘を保護した。乱用。

捜査の結果、彼女の薬物乱用が明らかになった後も、彼らは彼女の赤ん坊を抱き続け、赤ん坊を取り戻すためには「ソーシャルメディアで話すのをやめる」必要があると規定したとされている。

ジェニファーはこう書いています。

私は幼児の頃、ニューヨークの家族に養子として引き取られ、その後幼少期を通じてさまざまな個人や団体に売られました。

私はエプスタイン島に行ったことがあり、複数のロリータ エクスプレス タイプのフライトを利用しました。

私は、著名人が自分自身や愛する人たちに対する死の脅迫を受けながら、子供たちを強姦することを強制されているのを目撃しました。

私の話を公表して間もなく、すべての薬物検査が陰性だったにもかかわらず、児童保護局は薬物暴露新生児事件を開始し、「ネグレクトの場合」に私の子供を連れて行きました。

彼女の帰還に対する彼らの条件は?

ソーシャルメディアで話すのはやめましょう。

問題は、CPS がこのようなことを他に何人の家族に対して行ったのかということです。CPSは、親の権利の終了を促進するために、「育児放棄の場合」に子供を連れて行き、訴訟の重要な側面について法廷で嘘をつき、何度詐欺事件を起こしたでしょうか?

私が最初ではありません。(出典)

私たちは 2018 年に彼女の事件とストーリーを徹底的に調査しました。

児童時代に性的人身売買に遭い、里親養護施設に預けられていた母親が、自分の赤ん坊を医学的に誘拐される – 自身の安全への不安

現在、彼女の娘は5歳になり、元の生活に戻りましたが、ジェニファーはこれに反撃し、法の名の下に行われ、「養子縁組」や「養子縁組」と呼ばれる児童の人身売買という腐敗したビジネスを暴露しようとしています。しかし、それは主に子供を人身売買するために年間数十億ドルをかき集めているシステムであり、私たちはこれまでほぼ10年にわたり、MedicalKidnap.com Webサイトを通じて何百ものストーリーを提供してそのことを暴露してきました。見る:

米国の里親制度: 現代の奴隷制度と児童の人身売買

子供の誘拐と人身売買: 納税者が資金提供する米国の儲かるビジネス

児童保護から国家支援による児童誘拐まで:どうやってここにたどり着いたのか?

ジェニファーと娘のアイリス。写真は家族から提供されました。

ジェニファーが、子供を取り戻す条件として彼女の話をインターネット上から削除することを強制してジェニファーを脅迫しようとする児童福祉制度に関して「私が最初ではない」と述べたとき、彼女は真実を語っているのである私たちはこれまで何年にもわたって、このようなことが起こった多くの事例を記録してきました。

邪悪な児童福祉制度は、その犯罪が公になることを望んでいません。なぜなら、児童福祉制度は、ソーシャルワーカーから弁護士、裁判官、その他この腐敗によって生計を立てている全国の何十万人もの人々を雇用する非常に儲かる児童人身売買ビジネスだからです。システム。

私自身とHealth Impact News は、裁判官、弁護士、地方検事、その他の人々から、腐敗を暴露する特定の記事を削除するよう要求して、数えきれないほど何度も脅迫を受けてきました。

しかし、私たちはこれに一度も従ったことがなく、今日に至るまで、この悪を暴露する私たちが公開した記事はすべて、神の恵みによって依然として私たちのネットワーク上に存在しています。

ジェニファー・ガスキンさんは最近、彼女と娘に対して犯した犯罪でボルチモア郡を相手に訴訟を起こした(事件番号C-03-CV-23-001844)が、弁護士が応じようとしなかったため、プロとして訴訟を起こさざるを得なくなったこのような事件を引き受けるには、彼女はこの事件を続けるために一般の人々の助けを必要としています。

まず、彼女はこのシステムを養う悪の勢力と戦うために聖徒たちの祈りを必要としています。

第二に、彼女は自分の事件に協力してくれる法律専門家を必要としています。

そして第三に、彼女はこの資金をすべて自分で賄っているため、少しの経済的援助が必要です。Give Send Go の彼女のページにアクセスして、彼女と一緒に立ち上がり、支援を申し出ることができます。

Give Send Goのほかに、Jennifer には jennifer.guskin@proton.me に電子メールで連絡することができます。彼女はここに Substack ページを持っています。

この悪は暴露されなければなりません。私は、この若い母親自身がとても苦しんでいるのに、政府の税金で資金提供された政府プログラムを通じて苦しむ虐待され人身売買された子供たちのためにこの戦いに挑む強さと勇気を大いに賞賛します。システムが稼働中。

しかし、彼女は一人ではそれを行うことができません。この腐敗の深さを暴露し、彼らの責任を追及するプロセスを開始するには、悪から一歩も引かない真実に忠実な戦士の国民が必要だ。

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/young-mother-sues-corrupt-baltimore-county-social-services-who-kidnapped-her-daughter-but-she-needs-your-help/

 

米国政府、「データ ブローカー」から個人情報を購入することで憲法修正第 4 条を回避
2023 6 14

掲載元

Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/u-s-government-bypassing-4th-amendment-by-buying-your-personal-information-from-data-brokers/

米国: はい、私たちはあなたのデータを購入します。あなたの恥ずかしい秘密も含まれます。

国家情報長官室によると、デジタル情報は商業データブローカーから購入でき、米国国民を含むその情報に関連付けられている人物を識別するために「匿名化」が可能だという。

Michael Kan
PCMag.com

抜粋:

新しい政府報告書によると、米国はスパイ目的でインターネットユーザーに関する「大量の」市販データを購入している。

国家情報長官室(ODNI)は金曜日に 機密解除された(新しいウィンドウで開きます) 2022 年 1 月の報告書は、インターネット広告および分析業界で活動するデータ ブローカー から提供される商用利用可能な情報 (CAI) の使用に対する米国政府のアプローチを概説しています 。購入された情報には、ユーザーのスマートフォンソーシャルメディアアカウントからの詳細が含まれます。通常、データには個人情報が削除されていますが、報告書は「(他の CAI を使用して)米国人を含む個人を匿名化して特定することが可能である場合が多い」と述べています。

ODNIは、長年にわたる報告を受けて、監視慣行の透明性を提供するために報告書の機密を解除した。 (新しいウィンドウで開きます) 米国の政府機関がどのようにして商業データブローカーから情報を購入しているかについて。3月にはロン・ワイデン上院議員民主党オレゴン州)もアヴリル・ヘインズ国家情報長官に対し、政府購入についてさらなる透明性を提供するよう要請した。

商業的に購入されたデータは、米国の法執行機関や情報収集にとって重要な資産となる可能性があります。報告書は、「政府が何十億もの人々に位置追跡装置を常に身に着けることを強制することは決して許されなかったであろう…しかし、スマートフォン、コネクテッドカー、ウェブ追跡技術、モノのインターネット、その他の革新技術はこれを実現してきた」と指摘している。政府の参加なしでも効果はある。」

情報を購入している機関には、FBI、国防総省、国防情報局のほか、編集された政府グループ (CIA など) が含まれます 。(新しいウィンドウで開きます)。しかし報告書はまた、取得したデータが悪用されて性生活を含む個人情報を知るために悪用される可能性があるため、同様の政府購入が米国民に損害を与えるリスクがあることも認めている。

「私生活をのぞき見したり、評判を傷つけたり、精神的苦痛を引き起こしたり、個人の安全を脅かしたりするために悪用される可能性がある」と報告書は述べている。「CAIを通じて得られた機密情報が悪者の手に渡れば、脅迫、ストーカー行為、嫌がらせ、公衆の面前での恥辱を助長する可能性がある。」

データの購入は、政府による不当な捜査や押収から国民を守る米国憲法修正第4条に違反する危険性もある。報告書自体は、米国政府がユーザーの個人データの調査を実施する前に、考えられる原因を確立する必要があると指摘している。「しかし、何百万ものアメリカ人に関する同じ種類の情報が一般大衆に公然と販売されている」と付け加えた。

報告書の機密解除を受けて、ワイデン上院議員は米国政府に対し「チェックされていない」監視を抑制するよう求めた。

「この報告書によれば、ODNIはどの連邦諜報機関アメリカ国民の個人データを購入しているのかさえ把握していない」と同氏は声明で述べた 。(新しいウィンドウで開きます)。「もし政府が憲法修正第4条の適正手続きを回避できれば、政府の監視に意味のある制限はほとんどなくなるだろう。」

記事全文はPCMag.comでご覧ください。

記事全文👇

https://www.pcmag.com/news/us-yes-were-buying-data-on-us-citizens-including-their-embarrassing-secrets

 

※プロフィールをポチッ、表示できない。最新記事をポチっ、表示できない。

月間アーガイブをポチっと、表示できない、何故だ?!

・・・たまに表示できる事もありますが

確率的に表示されない事の方が多いのです・・・

こちらで表示を拒否している訳ではないのでご了承ください。m(__)m

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)