areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

欧州の銀行に対する差し迫ったサイバー攻撃とウクライナを巡る核紛争の脅威

2023 6 15

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/imminent-cyber-attacks-on-european-banks-and-nuclear-conflict-being-threatened-over-ukraine/

 

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

米国の企業メディアは本日、米国サイバーセキュリティ・インフラセキュリティ庁(CISA)がCNNに対し、世界的なサイバー攻撃が本日複数の米国連邦政府機関を標的にしたと報告したと報じた。

米国政府機関が世界規模のサイバー攻撃事件で侵害される

今朝早く、米国サイバーセキュリティ・インフラセキュリティ庁(CISA)はCNNに対し、世界的なサイバー攻撃が複数の米国連邦政府機関を標的にしたと報告した。ハッキングの影響、影響を受けた政府機関の数、そして誰が攻撃を実行したかは、この記事の執筆時点ではまだ公表されていません。

CISAサイバーセキュリティ担当エグゼクティブ・アシスタント・ディレクターのエリック・ゴールドスタイン氏によると、CISAは現在「侵入を経験したいくつかの連邦政府機関に支援を提供」しており、「影響を把握し、タイムリーな修復を確保するために緊急に取り組んでいる」という。CISAはまだ、違反の責任者が誰なのか、あるいはCISA自体が把握しているのかどうかを確認していない。(出典)

これは、特定のハッカーグループが48時間以内に破綻する欧州銀行を標的にしていると発表したことを受けてのことだ。

バイデン氏は記者から今日の連邦機関に対するサイバー攻撃について質問されたが、コメントを拒否した。

複数の報道機関は、  水曜日の夕方から木曜日にかけて、KillNetAnonymous SudanREvil3つの悪名高いハクティビストグループが、世界銀行間金融通信協会(SWIFT)の会員である銀行を標的として、西側諸国に対するサイバー戦争を宣言したと報じたロシアは昨年、西側諸国に大きく裏目に出た一連の経済制裁の一環としてウクライナ侵攻を行った後、SWIFTシステムから追放された。

ロシアのオンライン新聞Lenta.ruが水曜日に報じたところによると、3つのハッカーグループは欧州の銀行システムに対して大規模なサイバー攻撃を仕掛け、「48時間」以内に銀行システムを崩壊させると脅迫する意向を表明した(この脅迫は水曜午後に行われたもの)  ハッカーグループは、これはウクライナへの軍事援助の資金源となっている資金の流れを遮断する壊滅的なサイバー攻撃になると主張している。(出典)

 

※この動画は自動翻訳機能でご覧になれます(^^)/

[http://:title]

一方、ウラジーミル・プーチン大統領とその側近アレクサンドル・ルカシェンコ氏は今週、ロシアがベラルーシ核兵器を配備する中、 「ウクライナ戦争から派生する可能性のある最悪のシナリオ」に言及した。

今週、ウラジーミル・プーチン大統領とその側近アレクサンドル・ルカシェンコ大統領の両大統領は、ウクライナ戦争から派生する可能性のある最悪のシナリオについて言及した。両者とも別々のインタビューで、西側諸国が最も恐れていることについて新鮮な発言で言及した  。それは、ロシアの戦術核がベラルーシの基地に届けられる中で起こった。

まず、ベラルーシのルカシェンコ大統領は、 ロシア1 テレビの水曜日のインタビューで、西側同盟国は ヨーロッパで新たな大規模な戦争が勃発し 、その結果「世界的大惨事」が起こることを非常に恐れていると述べた。

ロシア国営メディアの翻訳によると、ルカシェンコ氏は「この問題で重要な役割を果たしている人々と会った。彼らは『もしも』の場合に抜本的、抜本的かつ最終的な決断を下す」と語った。 彼らが最も恐れているのは原子力災害であり、これについて彼らは真摯に取り組んできました。 彼らはウクライナ核兵器が使用されることを恐れている。それは当然のことだ」と彼は付け加えた。

これとは別に、プーチン大統領も今週半ばに同様の発言をし、悪夢のようなシナリオは 「戦火がヨーロッパ全土を巻き込む」と述べた。

外国従軍特派員で地政学アナリストのペペ・エスコバルによって報告されたロシア指導者の新たな発言によると  [強調ZH]…

「私たちは2014年に西側諸国が始めた戦争を武力で終わらせようとせざるを得ませんでした。そしてロシアはこの戦争を武力で終わらせ、旧ウクライナ全土を米国とウクライナナチスから解放するだろう。他に選択肢はない」とプーチン大統領は語った。

米国とNATOウクライナ軍は、西側からどのような新型兵器を受け取ろうとも敗北するだろう。武器が増えれば増えるほどウクライナ人の数は減り、かつてのウクライナは残ることになるだろう。」

そして重要なのは、「NATOの欧州軍による直接介入は結果を変えるものではない」と強調した。 しかしこの場合、戦火はヨーロッパ全土を巻き込むことになる。米国もその準備ができているようだ。」

プーチン大統領は、状況がさらに悪化した場合、ロシアもこの最悪の結果を覚悟していると強く示唆した。ウクライナはこれまで西側諸国から数十台の主力戦車を受領しており、そのうちのいくつかはすでにロシアの優れた武器の組み合わせによって戦場で破壊されているが、最終的にF-16戦闘機が供給されることでさらに大きなエスカレーションがもたらされると広く信じられている。ジェット機(記事全文)

逸話になりますが、私は現在、民間航空機がめったに飛ばない田舎に滞在していますが、ここ一週間以上、数機の軍用機が上空を飛んでいるのを見聞きしており、何かが変化していることを示唆しています。

 

その日や時刻については誰も、天の天使たちも子も知らず、父だけが知っています。

警戒してください!警戒します!その時がいつ来るかわかりません。(マルコ 13:32-33)

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/imminent-cyber-attacks-on-european-banks-and-nuclear-conflict-being-threatened-over-ukraine/

 

ロシア、ウクライナ戦争がかなり緊迫しているようですね

日本のメディアはどのように報道しているのか・・・

ずっと偏向報道ばかりなので、メディアを信じ切っている方々は

とにかくロシア悪!を強調するばかりで

それでは全体は全く見えてきません

 

Health impact newsさんのニュースでは日本の報道と全く違う側面が見えてきます

今後世界はどうなって行くのか・・・良くはならない予感しかないです

 

※プロフィールをポチッ、表示できない。最新記事をポチっ、表示できない。

月間アーガイブをポチっと、表示できない、何故だ?!

・・・たまに表示できる事もありますが

確率的に表示されない事の方が多いのです・・・

こちらで表示を拒否している訳ではないので、どうかご了承くださいませ。m(__)m

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)