areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

内部告発者:ウクライナは研究所で子供の臓器を摘出している – 児童の性的人身売買に関する新しい映画

2023 7 3

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/whistleblower-ukraine-is-harvesting-the-organs-of-children-in-laboratories-new-films-on-child-sex-trafficking/

2013年にウクライナでOSCEプロジェクトコーディネーターが支援した人身売買に対する意識向上キャンペーンのポスター。ウクライナの人身売買問題は数十年前から存在しており、今日では「ロシアの偽情報」の一部ではないことを示している。(出典)

Health Impact News、ブライアン・シルハヴィ編集長のコメント

OSCE(欧州安全保障協力機構)の内部告発者は最近、ロシア人によって爆撃されたウクライナの建物で発見された研究所で、子供たちが地下室に監禁され臓器が摘出されていると説明したことを公表した。

欧州安全保障協力機構(OSCE)と協力した内部告発者はビデオインタビューで、ウクライナナチスグループが地下のアドレノクロム研究室で子供たちの臓器を摘出していることを明らかにしたが、この研究室はロシアの攻撃で建物が破壊された後に発見されている。

OSCEのメンバーであり、国際監視任務の一環としてウクライナで活動していたヴェラ・ヴァイマン氏はビデオインタビューでこの恐ろしい暴露を行い、ロシア軍、さらにはウクライナ軍自体からの以前の報告を裏付けるものとなった。彼らは現金のために子供の臓器や体の一部を採取します。

ウクライナ滞在中に個人的に目撃したことについて証言したベラ・ヴァイマンさんによると、子供たちは穀物輸出法に基づいて国外に出荷されているという。

警告: これは非常に気がかりな情報です。(出典)

[http://

:title]

 

The People's Voiceによるこのレポートには、児童に対するインターネット犯罪 (ICAC) 特別委員会に配属された国土安全保障省の元特別捜査官であるティム・バラード氏のスピーチのクリップも含まれています。

ティムは、メル・ギブソンウクライナからの孤児救出を支援するために彼に連絡をくれたこと、そして彼らがこれについての4部構成のドキュメンタリーを制作していたことについて語ります。

バラードは今週公開される『サウンド・オブ・フリーダム』というタイトルの新作映画の中心人物となっており、俳優のジム・カヴィーゼルがティム・バラードのキャラクターとコロンビアから子供たちを救出する彼の活動をドラマ化している。

この映画に関するニュースは、オルタナティブ メディア、特に保守派キリスト教右派オルタナティブ メディアで広く宣伝され宣伝されています。

この映画は脚色であり、現実の世界的な児童性的人身売買産業で実際に何が暴露されているかについては制限があることに注意することが重要です。

今週公開されるこの映画について、ティム・バラード自身のウェブサイトが公開した内容は次のとおりです。

サウンド・オブ・フリーダム: 実話に基づく (事実ではない部分を除く)

サウンド・オブ・フリーダム』は、地下鉄作戦設立の実話を描いた先駆的な映画で、世界中の性的人身売買の手中から子供たちを解放するという重要な大義に身を投じたティム・バラードの驚くべき軌跡を描いています。

もちろん、実話を基にした他の映画と同様に、劇的な目的で誇張または捏造された要素が含まれる場合があります。では、「サウンド オブ フリーダム」のどのシーンが実際に事実であり、どのシーンが事実ではないのでしょうか確認してみましょう!

コロンビアの島での救出活動は実際に起きた。 真実

映画では、大規模な人身売買組織から子供たちを救出するために島を襲撃する様子が描かれています。現実には、これはその日にコロンビアで起きた3件の組織的削除のうちの1つで、国土安全保障調査局(HSI)と協力してOURが実施した。合計123人の生存者が救助され、そのうち55人が未成年でした。「オペレーション・トリプル・テイク」として知られるこれは、現在でも当社の最大の事業です。「サウンド・オブ・フリーダム」では、カルタヘナ郊外で起きた制圧事件が描かれており、約50人の犠牲者が救出された。映画では生存者は全員子供ですが、現実には全員が未成年というわけではありません。

この映画の登場人物「フエゴ」は、トリプルテイク作戦中に逮捕された実在の人物です。ティムはOURの潜入オペレーターとして彼と直接交渉した。フエゴはマルクス主義の革命家チェ・ゲバラの帽子をかぶっており、ティムにそれについて尋ねられると、「私は女の子を売る革命家だから」と自慢した。

トリプルテイク作戦でのフエゴとの最終決戦中、法執行機関が来る直前にティムはフエゴに帽子を貸してくれないかと尋ねた。ティムは、「それは私にとって彼の革命の終わりを象徴するものだった」と語った。

その年の初めに、OUR はすでにハイチ、カルタヘナドミニカ共和国で最初の作戦を実施しており、トリプルテイク作戦は 4 番目の作戦となります。

オペレーション・トリプル・テイクは、最終的に 2015 年に HSI の最優秀事件を受賞しました。この作戦は、彼らが「クリア・ホープ」と呼んでいました。

『ジゼル』は実在の人物をモデルにしています。 真実

映画の冒頭では、「ジゼル」という名前の女性が、子供たちの父親がモデルの機会だと信じている少女とその兄弟を募集している様子が描かれている。ジゼルのキャラクターは、ケリー・ジョハナ・スアレスという名の女性に大まかに基づいています。ケリー・ジョハナ・スアレスは、美人コンテストの元女王で20代前半のプロのモデルで、「ミス・カルタヘナ」として知られ、コロンビアで実際に自分の資格を使って子供たちを募集し、人身売買していました。

スアレスは、カルタヘナ南部の貧しい地区であるオブレロの自宅での評判により、性的人身売買のための若い少女や少年の効果的な勧誘者となった。貧しいコミュニティのリーダーとしての彼女の信頼される役割は、以前の美人コンテストの経験とソーシャルワークの研究を通じて獲得されました。

表面下では、スアレスはまさに怪物だった。彼女は自分の良い地位と信用を利用して、成功したモデルにすると約束して子供たちを家族から引き離したが、代わりに急成長する性産業に子供たちを売り飛ばした。

映画の中で描かれている子供たちは、実際に人身売買の被害者でした。 真実

この映画には、性的人身売買の被害者として登場するさまざまな子供たちが描かれています。これらの登場人物はすべて、私たちが何らかの時点で救出した実在の人々を表しています。映画の中で「テディ」として知られる少年の物語は特に特別です。

映画ではティムがテディを救出した後、少年はティムに「ティモテオ」と書かれたドッグタグ型のネックレスをプレゼントする。実話に忠実に、映画では少年の妹が別れる前にこのネックレスを弟に贈っていました。彼らにとって、それは救いの希望を象徴していました。

実生活では、これはティムがまだHSI特別捜査官だったときに起こりました、そして、小さな男の子は本当にそのネックレスをティムにプレゼントしました。そこにはテモテ第一 611節の聖句と「神の人」という言葉が刻まれています。ティムがそれを家に持ち帰って家族に見せるまで、息子はそれに自分の名前が書かれていることを指摘した。

「私にとって、それを幸運、偶然、偶然、神、何と呼んでも構いませんが、それはメッセージでした」とティムは語った。「あのネックレスは今の私への使命を象徴していました。それはとても意味があり、私はその場で、これこそが、これが私に求められていること、これが私の残りの人生でやることだと決心しました。」

さらに、テディの妹は現実の人物ですが、映画で描かれているように、ティムが「その人」を見つけるための探索を放棄しなかった物語は、OURによるガーディの継続的な探索の実話に基づいています。

ティムは人を殺しました。 間違い

サウンド・オブ・フリーダム」の終わりに向けて、ティムが子供を救うために男を殺す場面が描かれています。そんなことは起こらなかった。

地下鉄作戦は、性的人身売買や性的搾取から子供たちを救うために存在し、たった一人の子供でも見つけるために、誰も行おうとしない場所に行きます。しかし、私たちは自警団として機能しているわけではありません。私たちは地方自治体や政府と協力し、自由のために設備、資金、秘密工作員を寄付しています。私たちの潜入捜査官はいかなる作戦においても銃を使用しません。

映画の中で描かれている内容とは異なり、ティム・バラードは誰も殺したことはありません。

もう 1 つの重要な注意事項: 私たちは、工作員が潜入している間、児童の人身売買の需要を生み出さないように注意しています。

「ヴァンピロ」というキャラクターは実在の人物をモデルとしています。 真実

バットマン」としても知られる「バンピロ」のキャラクターは実在の人物に基づいています。映画の中でティムに紹介される際に彼について語られたことは、刑務所で過ごしたという点を除いて、すべて真実です。本物のバットマンは刑務所に入ったことがない。

映画の中で、バットマンはティムに、売春婦と寝てからそれが14歳の少女だと気づいたため、人生を変え、性的人身売買との戦いに協力し始めたと語った。自分が暗闇を増大させているという認識は、神が介入して努力の方向を変えるまで、彼を自殺に追い込みそうになりました。これは真実だが、彼が14歳の少女と寝たという部分を除けば。実生活では、彼が一緒に寝た女性は成人の人身売買の被害者であり、彼女の幼い娘が彼女の不在中に搾取されていることに気づき、それが彼を闘いに参加させたきっかけとなった。

バットマンはトリプルテイク作戦に参加していたが、映画で描かれているように、実際にはカルタヘナ作戦には参加しなかった。同じ日に、彼は実際にコロンビアのメデジンで行われた他のトリプルテイク作戦の 1 つを率いていました。

ティムは少女を救うために一人でコロンビアのジャングルに入った。 間違い

映画の中で、トリプル・テイク作戦の直後、ティムは医師のふりをして、少年の妹を探すためにコロンビアのどこかのジャングルに入ります。そんなことは起こらなかった。しかし、実際には、トリプルテイク作戦の数年後、ティムは医師を装った OUR のオペレーターのグループを率いて、ガーディを捜索するためにハイチとドミニカ共和国の国境にあるジャングルに入りました。

誰も救出されなかったが、この作戦によりガーディの捜索は前進し、オペレーターは助けを必要としている多くの子供たちに医療を提供することができた。

この物語は、人身売買が典型的にどのようなものかを描いています。 間違い

映画の最初では、いくつかの異なる誘拐事件の監視カメラの映像が表示されます。これは実際の映像であり、この種の人身売買は存在しますが、大多数ではありません。「性的人身売買」という言葉を聞くと、私たちの心には、路上で孤児となった子供たちが誘拐され、搾取され、売られる外国のほこりっぽい暗い路地が思い浮かびます。それは恐ろしい現実ですが、性的人身売買は単なる国外の問題ではなく、米国内の深刻な国内問題であり、ますます増大していることを理解することも重要です。

国立行方不明児童搾取センターによると、50 州すべてで人身売買が報告されている (NCMEC2022)。捕食者はサッカーのコーチや信頼できる教師、通りの向かい側の隣人、おじさんやおばさんです。

この映画には、輸送用コンテナに乗った子供たちも描かれています。ハリウッドがクリエイティブなライセンスを利用して、子供たちが人身売買されるさまざまな方法を描写していることに注意することが重要です。子どもたちがさまざまな乗り物で輸送されるケースは存在しますが、ほとんどの人身売買は人為的な身づくろいのプロセスを通じて行われます。

サウンド・オブ・フリーダム」では、子供たち(そして時にはその親たち)が、モデルをすればお金が稼げる、家に来れば食べ物がもらえる、人身売買業者になれば愛がもらえる、と信じ込ませる子供のモデルシーンでこのことをよく示している。ボーイフレンド/ガールフレンドそしてそれは性的搾取や人身売買につながります。親、若者、十代の若者、子供にとって、誰かが悪意を持っている可能性があることを認識できるように、身だしなみの兆候を知ることは非常に重要です。(記事全文)

ティム・バラードと彼の組織、 Operation Underground Railroad Inc. 米国政府によって承認されているため、公開が許可されている児童の性的搾取の側面のみを公開できることに注意することも重要です。

彼らは 501c3 政府認定慈善団体です。(出典)

米国では、地元の法執行機関と協力することが義務付けられています。(出典)

米国の法執行機関はしばしば児童の性的人身売買に関与し、さらにはそれを促進しているため、これは厳しい制限です。

これを明らかにした以前の報道の一部を参照してください。

汚職警察は児童の人身売買でCPSを支援しているのか?

バッジを付けたプレデター: アメリカ警察の性的人身売買業者

児童性的人身売買と闘うために設立された組織のほとんどは、実際にそれを促進し、資金提供している

保守派キリスト教徒からの支援の大部分を集め、米国政府から非営利として認可されている米国の非営利団体は、地元の法執行機関と協力することを余儀なくされているが、法執行機関との問題を明らかにすることができないのは明らかである。児童セックス作戦を実行している。

保守党の非営利団体があえて触れようとしないもう一つの問題は、国内の児童性的人身売買被害者のほとんどが、里親や養親を通じて国の児童福祉制度から逃れてきた問題であるが、この制度は存続できない。保守的なキリスト教の教会や組織がなければ

そのため、地下鉄作戦が子供たちがどのようにして儲かる児童人身売買ビジネスの犠牲者になるかを議論するとき、彼らは児童性的人身売買への主要なパイプライン、つまり里親養育や養子縁組を支援する児童福祉制度については議論しないだろう。

彼らはこの児童買春パイプラインを暴露しないだけでなく、実際にこれを支援し、資金を提供しています。

ティム・バラードとキャサリン・バラード夫妻には、キリスト教養子縁組機関を通じて子供を人身売買することで悪名高いハイチから養子として迎えた子供がおり、その多くはクリントン財団が後援している。見る:

キリスト教会と米国政府がどのように協力して、儲かる養子縁組ビジネスを通じて世界中の子供たちを人身売買しているのか

Children Need Families の創設者であるキャサリン・バラードからの手紙

夫のティムと私がハイチから 2 人の子供を養子として迎えたとき、私たちは、最終的に子供たちを家に連れ帰るまでに必要なすべての書類、政府の承認、訴訟費用、時間、そして忍耐を直接体験しました。

それはイライラするほど長く、複雑で、費用のかかる旅でした。私は子供たちを家に安全に置いてほしかったのですが、私たち家族にできることは、手続きを進め、祈って待つこと以外に何もありませんでした。幸運なことに、私たちには経済的に援助し、全体的なサポートを提供してくれる寛大な家族や友人がいました。

この経験から、Children Need Families (CNF) プロジェクトが誕生しました。私は、他の家族が養子縁組に至るまでの長くて困難なプロセス(私たちの場合のように、多くの場合最大 3 年)を乗り越えるために何かできるべきであり、できることだと感じました。(記事全文)

私は、 サウンド・オブ・フリーダム』や児童性的人身売買に関するメル・ギブソンの今後のドキュメンタリーを見ることを人々に勧めるつもりはありません。これらの映画には児童性的人身売買ビジネスに関する有益な情報が含まれており、多くの人が目覚めることになると確信しているからです。人々。

しかし、これらの映画はどちらも、この児童性的人身売買ビジネスに資金を提供し支援している人物の名前を明らかにしたり、誰が誰であるかを暴露したりするものではなく、それを阻止することに実質的な影響を与えるものではないことを理解してください。

アメリカのキリスト教徒もまた、ロシアとの戦争においてウクライナを最も熱心に支持する人々の一人である。

関連

戦争と死から利益を得る: ウクライナの臓器収奪ビジネス

ブログ記事編集 - はてなブログ (hatena.ne.jp)

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/whistleblower-ukraine-is-harvesting-the-organs-of-children-in-laboratories-new-films-on-child-sex-trafficking/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)