areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

アメリカが崩壊の危機に瀕する中、偽預言者が騙された信者たちを導く

2023 8 5

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/false-prophets-now-lead-their-deceived-followers-as-america-stands-at-the-brink-of-collapse/

預言者たちに気をつけなさい。彼らは羊の皮をかぶってあなたのところにやって来ますが、内心は貪欲な狼なのです。」(イエス – マタイ 7:15)

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

ここ 2023 年、アメリカ合衆国は完全崩壊の危機に瀕しています。

この冒頭の記述に同意できない場合は、これはあなた向けの記事ではありません。

これが真実であるかもしれないと同意または疑う人、そして私がどのようにしてこの結論に達するのかを理解したい人は、2023 年 7 月 4 日の私のメッセージを参照してください。

米国に平和はない

この差し迫った崩壊は、金融システム、社会構造、政治を含む民間制度、テクノロジーを含むがこれらに限定されない私たちの社会の完全な崩壊となるでしょう。

この崩壊がどれほど深く、どれほど壊滅的なものになるかは私にはわかりませんが、歴史的に「帝国」の崩壊はすべて、その社会の道徳的崩壊を伴い、通常は人間の性的指向とその社会の最も豊かな資源である子供たちの犠牲という形で示されてきました。

もちろん、アメリカでこのような見方、つまりアメリカは崩壊の危機に瀕しているという見方を持っているのは私だけではありません。偉大な「リセット」が差し迫っていることを示す圧倒的な証拠がある。

この前提を真実である、または少なくとも真実である可能性があると受け入れると、私たちの目の前にある質問は、今何をすべきかということです。かつて強力だったアメリカ帝国の差し迫った崩壊に私たちはどのように備えるべきでしょうか?

悲しいことに、今日アメリカで私たち全員が直面している問題の解決策について議論することさえ不可能です。私たちが全員騙されているということを認められない限り、そして最初の一歩は欺瞞から抜け出して光の中に足を踏み入れることであるということを私たちが認識できない限り、不可能です。真実。

そのためには、まず、企業メディアであれ、ソーシャルメディアであれ、「代替」メディアであれ、「メディア」を通じて物語をコントロールする偽預言者に耳を傾け、従うことをやめる必要があります。

強力な妄想

このため、神は彼らに強力な妄想を送り、彼らが嘘を信じるようにし、真実を信じずに悪を楽しんだ者は皆非難されるようにします。(テサロニケ第二 2:11-12)

「欺瞞」や「妄想」について知的な会話ができるようにするには、まず「真実」とその反対の「真実ではない」、つまり嘘、欺瞞、妄想などを定義する必要があります。

モーセの死後数年間のイスラエル社会の道徳的衰退を記録した本である、聖書の旧約聖書部分にある士師記の終わりには、最後の文がこう書かれています。

当時、イスラエルには王は存在しませんでした。誰もが自分の目に正しいことをしました。(士師記 21:25)

伝えられるところによると、神の律法は天使によってモーセに口述され、十戒を含む律法は今日でも世界のほとんどの法制度の基礎となっているため、これは否定的な発言でした。

しかし、イスラエルにはその法律を執行する王がいなかったため、誰もが自分の目に正しいことを行いました。 

当時、律法は「真理」の基礎であり、この「真理」は人々がそれを信じるか信じないかとは無関係に存在していました。

新約聖書では律法は、処刑後に死からよみがえられたイエス・キリストによって、新しい契約のもとで置き換えられました。

したがって、キリスト・イエスを通して、いのちの御霊の法則が私を罪と死の法則から解放してくれたので、今ではキリスト・イエスにある人たちには罪に定められることはありません。

なぜなら、律法は罪深い本性によって弱められていたため無力だったのですが、神はご自身の御子を罪深い人間に似せて罪のいけにえとして遣わすことによって成し遂げられたのです。

それでイエスは、罪深い人間の罪を非難されました。それは、罪深い本性に従ってではなく御霊に従って生きる私たちの中に、律法の正しい要求が完全に満たされるようにするためでした。(ローマ人への手紙 8:1-4

あなたが罪の中に、そして罪深い性質のために割礼を受けていないために死んでいたとき、神はあなたをキリストと共に生かしてくださいました。

神は、私たちに不利であり、私たちに敵対する成文法典とその規定を取り消して、私たちのすべての罪を赦してくださいました。彼はそれを持ち去り、十字架に釘付けにした。

そして、権力と権威を武装解除して、十字架によって彼らに勝利を収めて、彼らを公衆の面前で見せしめました。(コロサイ 2:13-15)

しかし今、キリスト・イエスにあって、かつて遠く離れていたあなたがたは、キリストの血によって近づけられました。なぜなら、神ご自身が私たちの平和であり、その肉体において律法とその戒律と規定を廃止することによって、二つを一つにし、敵意の隔壁である障壁を破壊されたからである。(エペソ人への手紙 2:13-15

以前の規定は弱くて役に立たなかったという理由で脇に置かれ(律法では何も完璧なものはなかったのですから)、より良い希望がもたらされ、それによって私たちは神に近づきます。

そしてそれは誓いがないわけではありませんでした!宣誓をせずに祭司になった人もいたが、彼は神が彼にこう言われたとき、宣誓をして祭司になった。

この誓いのおかげで、エスはより良い契約の保証者となりましたヘブライ人への手紙 7:18-22

したがって、今日の「真理」とはイエス・キリストのことです。

「私は道であり、真実であり、人生です。私を通してでなければ、誰も父のもとに来ません。」(エスヨハネ 14:6)

「真実ではない」とは悪魔、サタン、あるいは「反キリスト」のことです。イエスは自分を「偽りの父」であると言いました。

あなたは父親である悪魔のものであり、父親の望みを実行したいのです。彼は最初から殺人者であり、彼の中に真実がないので、真実を保持していませんでした

彼は嘘つきであり嘘の父であるため、嘘をつくときは母国語を話します。(ヨハネ 8:44)

何が「真実」で何が「真実ではない」かについて私たちが同意できない場合、私たちはモーセの律法に従うのをやめ、「誰もが自分の考えで正しいことをした」という道徳的に退廃したイスラエル国家と同じ状況にあることになります。目。"

そしてそれが、人々が自分たちの偶像に従い、崩壊の危機に瀕している現在の文化の腐敗から抜け出すためにそれらの偶像に期待している今日の米国の状況です。

それらの偶像はほとんどが政治的および宗教的な偶像であり、国は「左派」と「右派」のイデオロギーにしっかりと分かれています。

こうした偽預言者をもとに、政治的・宗教的イデオロギーや教義の両面から「真実」が評価される。

そして、真理であられるイエス・キリストに実際に目を向けている人はほとんどいないため、私たちが神の裁きの瀬戸際に立っている今、神はこの国の人々に強力な妄想の霊を送っています。

これは、パウロ新約聖書の中でテサロニケに住む人々に宛てた第二の手紙で述べたのと同じ現象です。テサロニケの文化も崩壊の危機に瀕しており、わずか数年後の西暦 70 年にローマ人によって完全に破壊されました。エルサレムと神殿を破壊しました。

パウロが書いたことを注意深く読んでください。同じ原則が今日の私たちにも当てはまります。

いかなる形であっても、誰にも騙されないでください。反乱が起こり、不法の者、破滅に運命づけられた男が明らかにされるまで、その日は来ないからです。彼は、神と呼ばれるもの、崇拝されるものすべてに反対し、自分を高め、神の神殿に自らを立て、自分が神であると宣言します。

私があなたと一緒にいたとき、よくあなたにこれらのことを話したのを覚えていませんか?そして今、あなたは何が彼を妨げているのかを知り、適切な時期に彼が明らかにされるでしょう。

なぜなら、不法行為の秘密の力がすでに働いているからです。しかし、今それを押しとどめている人は、邪魔から排除されるまでそうし続けるでしょう。そしてそのとき、不法の者が現われ、主イエスはその者を口の息で打ち倒し、来臨の輝きによって滅ぼされるであろう。

不法の者の到来は、あらゆる種類の偽物の奇跡、しるし、不思議、そして滅びゆく人々を欺くあらゆる種類の悪において示されるサタンの働きと一致するでしょう。

彼らは真理を愛することを拒否したために滅び、したがって救われるのです。このため、神は彼らに強力な妄想を送り、彼らが嘘を信じるようにし、真実を信じずに悪を楽しんだ者は皆非難されるようにします。

しかし、主に愛されている兄弟たち、私たちは常にあなたのことを神に感謝しなければなりません。なぜなら、神は最初から、御霊の聖化の働きと真理への信仰を通して救われるようにあなたを選んだからです。

あなたが私たちの主イエス・キリストの栄光にあずかれるように、主は私たちの福音を通してあなたをこのように呼びかけました。

それでは、兄弟の皆さん、しっかりと立ち、口伝えであれ手紙であれ、私たちがあなたたちに伝えた教えをしっかりと守り続けてください。私たちを愛し、その恵みによって私たちに永遠の励ましと良い希望を与えてくださった私たちの主イエス・キリストご自身と父なる神が、あなた方の心を励まし、あらゆる善行と言葉において強めてくださいますように。(テサロニケ第二 2:3-17 – 強調は私のものです)

私はここで、現代のアメリカが現在置かれているのと同じ状況を説明する重要な聖句を太字にしました。そこでは人々が「真実を愛することを拒否」しており、したがって神は「彼らが嘘などを信じるよう強力な妄想を送った」のです。真理を信じずに悪を喜んだ者は皆、罪に定められるであろう。」

これは21世紀の大欺瞞であり、それは2020年に新型コロナウイルスによる欺瞞全体から本格的に始まり、国家をこの欺瞞に導いたのは我が国の政治的・宗教的指導者たちであり、大国の嘘を信じる彼らの偶像崇拝であった。悪魔のような嘘を24時間365日公衆に放送する製薬会社とその企業メディアの代弁者。

真実を知りましょうイエス・キリストを知りましょう!

したがって、あなたが自分自身を整え、アメリカ合衆国というこの帝国の差し迫った崩壊に備えたいのであれば、私たちの文化の欺瞞とプロパガンダから抜け出し、「道」である方を知る必要があります 、真理、そして命イエス・キリスト

私は彼を1979 年から私の親友として知っています。2023 年の今日、私がここで書いていることをあなたが読んでいる唯一の理由は彼です。

「聖書」として知られる古代の文書を研究することで、彼について、そして真実について多くのことを学ぶことができます。

歴史的にこれに匹敵する文学書は他にないため、私はこれを 40 年以上研究しており、毎日読んで研究しています。

嘘の父であるサタンはあなたに聖書を読んでほしくないのです。そして予想のとおり、現代では聖書についての言い知れぬ嘘が広まり、聖書はかなりの打撃を受けています。

私が最近読んだ、より現代的な嘘の 1 つは、世界経済フォーラム (WEF) が「AI」を使用して聖書を書き換えようとしていると大胆に宣言したものでした。(出典)

いいえ、AI は聖書を書き換えるつもりはありません。中国人や他の人も同様です。

それは、聖書が何千年も前の文書の集合体であり、人類の歴史の中で最も多くコピーされた本だからです。

新約聖書の文書だけでも 5,800 を超える既知のギリシャ語写本 (書かれた元の言語) があり、最も古い写本は 2 世紀に遡ります。

したがって、原言語の写本が世界中に何千冊も散らばっているだけでなく、これらのオリジナルの写本から派生したインターネット/デジタル時代のテキストも、数十億ではないにしても数百万の場所のコンピュータやその他のデジタルデバイスにコピーされているためです。

聖書の他言語への翻訳を含めると、現在、60億部以上の聖書が印刷されています。

人類史上、これほどの数字に近い文学作品は他にありません。

それをすべて変えるのはほぼ不可能です。聖書について詳しくは、以下をご覧ください。

古代聖書を読むべきですか? 聖書は正確ですか、それとも間違っていますか?

しかし、イエス・キリストを真に「知る」には、聖書を読むだけでは十分ではありません。それによってイエスのことを「知る」ことができるかもしれませんが、本当にイエスを知るには、人が「生まれ変わる」「再生」のプロセスを通じて霊的な領域でイエスに出会う必要があります。見る:

アブラハムの子供たちは誰ですか?

イエス・キリストを通してこの世に来たアブラハムの霊的な種があなたの心と思いに植えられ、誕生すると、この「聖霊」があなたの中で成長し、あなたに真理を理解するための真の識別力を与えます。あなたは霊的なレベルでイエス・キリストとつながっており、イエス・キリストはすべての真実の源であるため、私たちを真実に導き導くことができます。

真実を代表し、真実への道を示していると主張する他の人はすべて偽預言者であり、私たちの社会は偽預言者で満ちています。有名なハリウッド俳優でさえ、有名な映画でイエスの役を演じたため、今でも多くの報道を受けており、自分はまだ「イエス」であると主張しています。(出典)

今日私たちの社会にいるこうした偽預言者のほとんどは、アメリカの企業教会に所属しており、大衆が彼らを「専門家」として期待している指導的立場にいます。

しかし、イエスがこの地上を歩まれたときに従った人々を見ると、彼の追随者は一般の男女、漁師などの教育を受けていないブルーカラー労働者、または社会から追放されていた売春婦を改革した人々であり、彼らは当時の世界を変えたのではなく、世界を変えたのです。それは彼らが社会の偉大な指導者だったからですが、イエスと時間を過ごしたからです。

彼らはイエスについて教え、(薬を使わずに!)人々を癒すなどの奇跡を行って回りました。

そのとき、聖霊に満たされたペテロは彼らに言った、「統治者たち、民の長老たちよ!もし私たちが今日、足の不自由な人に示した親切な行為の責任を問われ、その人はどのようにして癒されたのかと尋ねられるなら、あなたとイスラエルの民全員、これを知っておいてください。それはナザレのイエス・キリストの名によるものです。十字架につけられましたが、神が死人の中からよみがえらせたこの人があなたの前に立っており、癒されるのです。

彼は「あなたがた建設者たちが拒否した石であり、それが冠石となった」のです。救いは他の誰にも見出されません。なぜなら、私たちが救われるために人間に与えられる名前は天の下に他にないからです。

彼らはペテロとヨハネの勇気を見て、自分たちが学校も受けていない普通の人間であることに気づいたとき、驚き、この人たちがイエスと一緒にいたことに注目しました。

しかし、癒された人が一緒に立っているのが見えたので、何も言えませんでした。(使徒 4:8-14)

かつて偉大だったアメリカ帝国が崩壊の危機に瀕しているとき、誰が欺瞞と嘘の暗闇から抜け出し、偽預言者であるこの国の政治的、宗教的、娯楽的アイドルに従うのをやめ、真実の立場を貫くであろう。イエス・キリスト

エスに従うことはより困難な道ですが、それが真実を見つける唯一の方法です。

預言者に気をつけてください。彼らは羊の皮をかぶってあなたのところにやって来ますが、内心は獰猛な狼です。その実を見れば、それがわかるでしょう。

人はいばらの茂みからブドウを摘みますか、それともアザミからイチジクを摘みますか?

同様に、すべての良い木は良い実を結びますが、悪い木は悪い実を結びます。良い木が悪い実を結ぶことはできませんし、悪い木が良い実を結ぶこともできません。

良い実を結ばない木はすべて切り倒され、火の中に投げ込まれます。したがって、その実によってあなたはそれらを認識するでしょう。

私に「主よ、主よ」と言う人全員が天国に入るわけではなく、天におられる私の父の御心を行う人だけが天国に入るのです。

その日、多くの人が私にこう言うでしょう、「主よ、主よ、私たちはあなたの名において預言し、あなたの名において悪霊を追い出し、多くの奇跡を行いませんでしたか?」

それから私は彼らにはっきりと言います、「私はあなたのことを知りませんでした」。悪者どもよ、私から離れなさい!』

したがって、私のこれらの言葉を聞いてそれを実践する人は皆、岩の上に家を建てた賢者のようなものです。雨が降り、川が増水し、風が吹いてその家を打ちつけました。しかし、岩の上に基礎があったので倒れませんでした。

しかし、私のこれらの言葉を聞いて実行しない人は皆、砂の上に家を建てた愚かな人のようなものです。雨が降り、川が増水し、風が吹いてその家に当たり、大きな音を立てて倒れました。

エスがこれらのことを言い終わると、群衆は彼の教えに驚いた。イエスは律法の教師としてではなく、権威を持つ者として教えたからである。(マタイ 7:15-29)

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)