areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

あなたの核心に衝撃を与える身も凍るような計画が発覚(2)

2023年08月15日

メモ・独り言のblogさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21214108.html

※続きより


国連の重要なイニシアティブであるSDG15の中核的な目的は、その基本文書のうち3つの文書にさりげなく明記されています: 1992年の生物多様性条約、1992年の原生地域プロジェクト、1995年の世界生物多様性アセスメントです。これらの異なる、しかし相互に結びついた政策を点と点で結ぶことで、私たちは世界人口を大量に削減するための潜在的なロードマップを発見することができます。

これらの文書を総合すると、不穏な絵が浮かび上がってきます。生物多様性保全という崇高な名目のもと、これらのイニシアチブは、地球を守るという名目のもと、人間の人口を制限するための段階的で体系的な計画であると解釈することができます。

アントニオ・グテーレス国連事務総長によると「空気が呼吸できない」という「世界的な沸騰」の時代に入ったようです。

アントニオ・グテーレス国連事務総長

ここで、プロパガンダの古典的な手法が登場します。具体的には、世論に影響を与え、行動変容を促す強力な方法である恐怖を訴えるという手段です。

恐怖を訴えるには、聴衆が関心を抱くほど深刻な脅威を提示し、その脅威を軽減するための具体的な提案をすることが効果的です。この場合、脅威とされているのは「地球規模の沸騰」と「呼吸できない空気」です。

このような鮮明で劇的な表現は、地球の状態と地球上での私たちの生存に対する不安を即座に生み出します。これがとんでもない嘘であるにもかかわらずです。

聴衆が脅威について十分に関心を抱いたら、宣伝担当者は次に推奨される行動を紹介することができます。この場合、積極的な気候政策やライフスタイルの変化、あるいは今回の調査対象が示唆するように、人間が環境に与える影響を軽減する手段として、世界人口の減少を提唱することが含まれるかもしれません。

このような極端な発言は、望ましい行動が賢明であるだけでなく、生存のために絶対に必要であるかのような物語を作り出します。恐怖と安全への欲求に駆られた一般大衆は、たとえそれが思い切った変化や犠牲を意味するとしても、この「解決策」を受け入れる可能性が高くなります。

悲しいことに、こうした対策には、偽りの気候危機への重要な対応として見せかけた人口抑制/人口減少が含まれるでしょう。

セクション5ファイザーの機密文書:FDAが隠そうとしたもの


私たちの調査はパンドラの箱を開けます: COVID-19ワクチンに関するファイザーの機密文書。

米国食品医薬品局(FDA)は、2020年12月11日にわずか108日間の安全性審査でCOVID-19ワクチンの注射を承認したにもかかわらず、ファイザーのCOVID-19ワクチンの安全性データの公開を75年間遅らせようとしました。

しかし、2022年1月初旬、連邦裁判官マーク・ピットマンは、毎月55,000ページを公開するよう命じました。1月末までに12,000ページを公開しました。

それ以来、PHMPTはすべての文書をウェブサイトに掲載しています。

データダンプに含まれる文書のひとつはreissue_5.3.6.postmarketing experience.pdfであり、この文書から次のことがわかります。

 

COVIDワクチンを接種した妊婦の90%が赤ちゃんを失う

ファイザーはこの文書の中で、2021228日までに、妊娠中にmRNA注射に暴露された既知の症例が270件あったとしています。

ソース–12ページ

医薬品規制当局、医師、助産師が、COVID-19ワクチンは「100%」安全であるとして、妊婦にCOVID-19ワクチンの接種を強要してきた事実を考えると、ファイザー社が、妊娠中にCOVID-19ワクチンのmRNA注射を受けた既知の症例270例のうち、238例で何が起こったのかまったくわからないと述べていることは、非常に気になることです。

しかし、ここに残りの妊娠の結果が示されています。

妊娠中にCOVID-19ワクチンを接種した場合、判明している結果の97%が子供の損失となっています。

しかし、結果がまだ保留となっていた5件を含めると、82%に相当します。したがって、82%と97%の平均は約90%ということになります。

ファイザーと規制当局は、先天性欠損症と不妊症のリスクが増加するという動物実験の結果を受け、妊娠中のCOVID-19ワクチンの危険性を隠しました

実際の研究の全文は、ここで見ることができ、タイトルは「mRNAベースのCOVID-19ワクチンであるBNT162b2によるラットの雌の生殖能力および出生前と出生後の子供の発育への影響の欠如と題されています。

この研究は42匹の雌のウィスター・ハンラットを対象に行われました。21匹にはファイザーCOVID-19注射を行い、21匹には行われませんでした。

調査結果は次のとおりです。

対照群で腰椎肋骨が過剰に見られる胎児の数の結果は3/3(2.1)でした。しかし、ワクチン接種群における腰椎肋骨過剰を有する胎児数の結果は6/12(8.3)でした。したがって、平均すると、発生率はワクチン接種群の方が295%高かったことになります。

付属肋骨とも呼ばれる肋骨過剰症は、肋骨が頸椎や腰椎から発生することがほとんどで、珍しいものです。

したがって、この研究でわかったことは、ファイザーCOVID-19注射によって引き起こされた胎児の異常形成と先天性異常の証拠です。

しかし、この研究の異常所見はそれだけでは終わりません。ワクチン接種を受けたラットの『着床前損失』率は対照群の2倍でした。

着床前損失とは、受精卵が着床しないことを指します。したがって、この研究は、ファイザーCOVID-19 注射が、女性が妊娠できる可能性を減少させることを確認しています。つまり、不妊症のリスクが高まるということです。

ファイザーの機密文書からCOVID-19ワクチンが卵巣に蓄積することが判明


FDA裁判所命令によって公表を余儀なくされたファイザー社機密文書の長いリストに掲載されているもうひとつの研究は、ウィスター・ハンラット(雌21匹、雄21匹)で行われたものです。

 

各ラットはファイザーのCOVID-19注射を筋肉内に1回投与され、投与後、あらかじめ決められた時点で血液、血漿、組織中の総放射能の含有量と濃度が測定されました。

言い換えれば、この研究を行った科学者たちは、COVID-19 注射が皮膚、肝臓、脾臓、心臓など体の他の部分にどれだけ広がっているかを測定しました。

しかし、この研究で最も懸念される発見の1つは、ファイザー注射が時間の経過とともに卵巣に蓄積するという事実です。

ファイザーの注射を打ってから最初の15分間で、卵巣内の総脂質濃度は0.104ml。その後、1時間後には1.34ml4時間後には2.34ml48時間後には12.3mlに増加しました。

しかし、科学者たちは48時間後の蓄積についてそれ以上の調査を行っていないため、その蓄積が継続したかどうかはわかりません。

しかし、スコットランド公衆衛生局が発表した英国の公式データは、ここに掲載されており、卵巣への蓄積の結果について、いくつか気になる手がかりを提供しています。

卵巣がんに罹患した人の数を示す数値によると、2021年の既知の傾向は、2020年および2017年から2019年の平均を大幅に上回っています。

卵巣がんソース

上記のグラフは2021年6月までのものですが、スコットランド公衆衛生局のダッシュボードにあるグラフでは2022年5月までの数字が表示されており、残念ながら卵巣がんに罹患する女性の数が大幅に増加し、その差がさらに広がっていることが明らかになりました。

ファイザー文書の完全な分析はこちらで読めますが、調査結果の要約は以下の通りです:

情報公開法(FOIA)の要求を通じて入手したファイザーの文書には、妊娠中のワクチンの影響と卵巣への蓄積に関する注目すべき詳細があります。

  1. 妊娠のリスク:文書では、COVID-19ワクチンを接種した妊婦の流産や胎児死亡の割合が明らかにされています。妊娠中にワクチン接種を受けた女性のかなりの割合が赤ちゃんを亡くしていることが確認されています。
  2. 卵巣の蓄積:ファイザーの機密文書では、ワクチンが卵巣に蓄積することも明らかにされており、女性の生殖能力への潜在的な影響が懸念されています。

現実世界のデータを見ると、これらの文書の所見と一見相関するような観察結果があります:

  • 卵巣がん患者の増加スコットランドのワクチン接種後のデータでは、卵巣がん患者が過去最高レベルまで増加しています。この増加がワクチン接種に直接起因するかどうかはまだ調査中です。
  • 新生児死亡率:スコットランドでは、新生児の死亡率が7ヶ月の間に2度も危機的な水準に達しました。

クリックしてSourceを拡大

  • 流産のリスク:実際のデータを調査した結果、COVID-19ワクチン接種によって流産に見舞われるリスクが少なくとも1,517%増加することが示唆されています。

この要約は、ファイザーの極秘文書で指摘された懸念事項のごく一部と、それを裏付ける実際のデータを紹介したものです。

妊娠への悪影響と卵巣への潜在的なダメージに関する好ましくない事実は、身の毛もよだつ思いです。卵巣がんや新生児の死亡率の急増と相まって、このワクチン接種の推進には見かけ以上のものがあることを示唆しています。

なぜなら、これらの調査結果だけでも、COVID-19ワクチンが人口減少につながると結論づけるに十分な証拠が含まれているからです。

セクション6グレートリセット新世界秩序?


謎めいた世界経済フォーラムの創設者兼会長、クラウス・シュワブの登場です。シュワブは「グレート・リセット」あるいは「第4次産業革命」と呼ばれる計画を掲げる先見の明のある人物です。彼の先見性は、人工知能(AI)と自動化が主役となり、多くの分野で人間の能力を上回り、それを凌駕する世界を見通しています。

シュワブのビジョンは、機械がその疲れを知らない効率の良さによって、何百万もの仕事を代替するというものです。この世界では、機械は疲れることもなく、病気になることもなく、賃上げを要求することもありません。


要するに、シュワブが描く未来は、低賃金の人間労働の必要性が大幅に減少し、AIが支配する社会における私たちの役割を再考させることにつながるということです。

この時点で、あなたは疑問に思うかもしれません:これはディーゲルによってなされた無気力な人口減少予測とどのように結びつくのでしょうか?

人間がAIによって疎外されるにつれ、人間の 「ストック」は減少し、ディーゲルの不吉な数字もそれを暗示しているのでしょうか?

点と点がつながり、驚くべき憶測を生み出しているようです。

クラウス・シュワブのような影響力のある人物が強力に推し進めるアジェンダであるAIと自動化の進展は、過疎化戦略の序曲なのでしょうか?私たちは、もはや豊富な数の人間を必要としない世界へと導かれているのでしょうか?

 

セクション7:気候変動に関する物語 - 煙と鏡のゲーム?


この不安を煽るようなシナリオのレイヤーを剥がしていくと、主流派の言説から刺激的なテーマが浮かび上がってきます: 私たち人類が呼吸するたびに排出するガスである二酸化炭素は、地球の健康を脅かす重要な敵であるかのように描かれてきました。

この物語は、もっと不穏な真実をさりげなく示唆しているのでしょうか?よく言われる「カーボン・フットプリント」は、実は私たちの存在が「問題」であるというベールに包まれた言及なのでしょうか?

私たちが丹念に解きほぐしてきたこの道筋は、体制側が私たちが直面する運命にあると決めた苦い現実という不穏なシナリオを示しています。

結論として、私たちは恐ろしい問いを投げかけます: 人工知能に支配される時代が目前に迫った今、人類は究極の犠牲者になり得るのでしょうか?新たな産業革命の幕開けと目されるAIの出現は、人類の人口削減を目的とした包括的戦略と表裏一体なのでしょうか?

ロジックはゾッとするほど単純です:AIと自動化が労働を引き継ぐことで、人間の労働力需要は激減します。では、「グレート・リセット」とは、実際には人間の数を「大幅に減らす」ことなのでしょうか?

私たちは、従来のパラダイムを覆す未来の瀬戸際に立っているのです。進歩というビジョンに突き動かされ、私たちは知らず知らずのうちに破滅への道を切り開いているのではないでしょうか?

CIA国防総省ロックフェラー財団などの影響力を持つプラットフォーム、Deagel.com2025年の人口減少予測を発表していることから、これは私たちが急速に近づいている未来なのかもしれません。

西側諸国での過剰死亡に関する現在の現実世界のデータは、ディーゲルの過疎化予測が単なる推定ではなく、実際にはCOVID-19ワクチンの致命的な効果のおかげで、一部では達成されようとしている目標であることを強く示唆しているからです。

メモ・独り言のblogさんより転載終了

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21214108.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)