areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

その他のニュース

2023年08月29日

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21415564.html

 

ドイツ、政府のマスク着用義務に反対した裁判

Germany Hands Jail Sentence to Judge Who Ruled Against Masks (breitbart.com)

 

2021年にドイツのある州で、子どもたちが学校でマスクを着用しなければならないという政府の規則を覆した裁判官は、弁護士としてのキャリアと年金を失い、「法律を曲解した」罪で2年間の執行猶予付きの実刑判決を言い渡されました。

クリスチャン・デットマー判事は、2021年にドイツのチューリンゲン州から出された、コロナウイルスによるロックダウン措置の一環として、子どもたちが学校にいる間はマスクを着用し、互いに最低限の距離を保ち、ウイルス検査を受けるようにとの命令を破棄しました。デットマー裁判官は、この命令は児童の福祉に適合しないと判断し、チューリンゲン州ワイマール市の2つの学校に対し、この命令を実施する必要がないことを命じていました。


IS MASS CIVIL DISOBEDIENCE COMING? - Mario Murillo Ministries

大規模な市民的不服従が来ていますか

大規模な市民的不服従が起きていますか?支配階級は抑圧的な規則を復活させる準備をしています。一部の機関は、すでにそれを実施し始めています。

何千万人もの人々にとって、これらの健康戦術は惨憺たる失敗であり、同じくらい多くの人々が、実際に事態を悪化させたと考えています。

彼らの記憶にまだ新しいこと: 中小企業を潰し、教会を消滅させ、子どもたちにダメージを与えた規則。

もし政府が『これは皆さんの安全のためです』というマントラを繰り返せば、広く嘲笑されるでしょう。多くの人が、今回は『人々はよく分かっている』と言っています。

多くの人が『パワーエリートは健康の脅威を本当に止めたいと思っているのか?ほとんどのアメリカ人は『いいえ』と答えます。もしそうなら、『なぜうまくいかないことを続けるのか?』と聞くでしょう。

 

中小企業を潰し、教会を消滅させ、子供たちにダメージを与える規則

これがアメリカ人にとっての現実です: 製薬会社は貪欲に運営され、政治家は権力を欲し、メディアは思想統制を望み、左翼は私たちの生活様式が崩壊することを望んでいます。

だからこそ専門家たちは、大規模な市民的不服従が起こると言っているのです。そして何百万人もの人々が、国家の存続のためには圧倒的な不服従運動が必要だということに同意しています。圧倒的な数の人々が「JUST SAY NO!

真実の声は立ち上がり、私たちは信仰のために逮捕されても構わないと言わなければなりません。ますます多くの説教者、つまり理性と評判の声が、その調子を変えつつあります。私たちは皆、自由の戦士です....


ジョン・ケリーがプライベートジェットで英国に向かい、「気候否定論者」が社会から排除されることを要求

 

:

ケリーは、気候変動懐疑論者を『カルト』と表現し、人類の未来に対するグローバリスト・エリートの計画を脅かす存在だと警告。

「合理的な疑いの影も形もないほど膨大な事実があるにもかかわらず、何千人もの科学者がすべての研究室で確固としたデータを蓄積しているにもかかわらず、それに反する査読済みの文書がひとつもないにもかかわらず、私たちはまたしても、証拠の説得力と地球の未来が天秤にかかっている瞬間を目撃しているのです」とケリーは演説で警告しました。


ネバダ州のレンジャーが、バーニングマン芸術音楽祭を妨害しようとした気候変動デモ隊にトラックを突っ込ませました。

ネバダブラックロックシティで開催されるバーニングマンと呼ばれる大規模な音楽・芸術フェスティバルを中止させようとした気候活動家たち。この活動家たちは、プライベートジェット機や使い捨てプラスチックの使用を禁止し、その他のさまざまな環境問題に取り組むようフェスティバルに要求。その後、ネバダ州の警備隊が現場に到着し、バーニングマンに向かう道路に設置された、気候変動への抗議者たちによる封鎖に直接車で突入。警官が銃を取り出し、デモ参加者にタックルして複数の逮捕者が出ました。

 

ハワイ州緊急事態管理局が西マウイに避難命令を発令、カアナパリの住宅を脅かす山火事が発生

 

山火事接近で避難指示レベル3の緊急サイレンが鳴り響く
マウイ緊急事態管理庁が西部のカアナパリにレベル3の避難命令を発令したため、緊急サイレンが鳴り響いています。

 

マウイ緊急事態管理庁は、ハワイ州西マウイのカアナパリで発生した接近中の山火事のため、レベル3の避難命令を発令し、サイレンが鳴り響いています。複数の消防士が現場で消火活動にあたっており、当局は、安全に帰宅できるようになるまで避難し、この地域に近づかないよう呼びかけています。火事が起きているのはラハイナの北5マイル以内です。


この書簡を受け取った後、48年間の空軍生活に終止符が打たれました。わかりやすく言うと、彼らはすべての民間航空会社に、国を過疎化させるスプレーを装着しようとしているのです。
敬意を表して、その書簡が誰からのものなのかは伏せておきます。しかし、私はとにかくこれを共有した後は限られた時間になるでしょう 

 

ギリシャ警察、これまでにない大規模な山火事がギリシャ全土で発生する中、放火容疑で数十人を逮捕

 

 

と、思ってたら...

ギリシャの火災: 放火で160人逮捕。

さすが軍隊!

 

メディアは、ギリシャの火災の背後には放火ではなく気候変動があると言いました。彼らは嘘をつきました。160人が放火で逮捕されたわけですから。

Greece Arrests 79 'Arsonists Scum' for Fires Claimed to Be Caused by Climate Change (needtoknow.news)
ギリシャ、気候変動が原因と主張する火災で79人の「放火犯のクズ」を逮捕

この1週間で、ギリシャでは200件以上の山火事が発生し、これまでに13万ヘクタールの土地が焼失。この夏、ギリシャでは500件以上の火災が発生。警察は79人を放火容疑で逮捕。火災による死者は21人。ヴァシリス・キクリアス市民保護大臣は、「放火犯のクズどもが、森林や財産、そして何よりも人命を脅かす火事を起こしている」と発言。アメリカやEUの政治家たちは、ハワイ、イタリア、カナダ、スペインで発生した最近の山火事について、正式な原因が特定される前に気候変動のせいだと非難しました。

ハワイ:家もお金もペットも薬も失ったラハイナ住民がバイデンを非難:「ジョー・バイデン700ドルを持って、クソみたいな飛行機に乗って戻るべきだと思う」。彼女は、バイデンがウクライナに『数十億ドル』を送る一方で、彼らを放置していると付け加えました。

 

 ルイジアナ州ゲーリービルで発生した大火災により、米国第3位の製油所が操業停止へ

 

ニューヨークでは、史上初の不法移民排斥集会が開催されました。

 

オクラホマ州チョクトーの高校フットボールの試合で銃撃があり、複数の犠牲者が発生。

 

シカゴのギャランティード・レート・フィールドで行なわれたシカゴ・ホワイトソックスの試合中に3人が銃撃される事件が発生。
試合中に3人が銃撃を受け、その場にいた全員が避難しました。スタンドでは血痕も報告されています。この事態は混乱を引き起こし、ホワイトソックスは当初、技術的な問題とみられる理由で90年代の夜のコンサートを中止すると発表し、多くの野球ファンを怒らせ、動揺させました。しかし、中止の本当の理由は球場内での発砲事件であり、現在捜査中です。今のところ容疑者は捕まっていません。

 

 

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21415564.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))