areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

保険会社は用意周到:マウイ島の不動産は保険適用しません

2023年08月16日

メモ・独り言のblogさんより転載

マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21248993.html

 

火災保険は?土地収奪完了? 捨て値で誰かに買い取ってもらうしかなさそうですな....DSのやり方を覚えておきます....それでも売らない人が多数いるだろうから、早く手放すように次の一手は、土地固定資産税の爆上げでしょうか?

保険会社はマウイ島の不動産所有者に対し、補償は受けられないと通知しています

 

BitChute

保険会社がマウイ島の住民に、彼らの物件は市条例に違反しており、再建築は不可能だと告げました。何という出鱈目。今まで聞いたことのない言い訳です。これはもちろん、純粋な土地強奪です。

政府は市民を殺していないときは、市民から盗んでいるのです。
つまり政府は、殺すか盗むかのどちらかです。

本当の理由は戦争行為だからです。戦争行為によって財産を失った場合、保険は適用されません。それが本当の理由です。
腐敗した裁判所はこれを支持するでしょう。
システムは腐敗していて、裁判官は売春婦です。

 

メモ・独り言のblogさんより転載終了

マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21248993.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)