areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

サタンの信奉者への警告: 神もエネルギー兵器を持っています

2023 8 15

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/warning-to-the-followers-of-satan-god-has-energy-weapons-too/

 

列王上 18 章に記録されている預言者エリヤとカルメル山での悪魔の預言者との出会いの図。

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

私たちは今、サタンとサタンに仕えるグローバリストたちが、マウイ島で罪のない人々を虐殺するという、人類に対する戦争における現在の作戦に手を出してきたことを知っています。その中には、テロ攻撃が起きた日に家にいた子供たちも含まれています。その日、学校は休校となったが、明らかに大量破壊エネルギー兵器のようなもので、金属を溶かすが木や木造建築物は焼き払わない火災を引き起こす。

この気候変動テロ攻撃に関する私たちのオリジナルの報道をご覧ください:

グローバリストがマウイ島の市民に対して気候変動テロ攻撃を開始、生命と財産を破壊

これは明らかに発展途上のニュース記事であり、これらの火災がいかに壊滅的で悲劇的であったかについての情報が日を追うごとに明らかになり、企業メディアや多くの代替メディアでさえ検閲されている圧倒的な量の情報が暴露されている。証拠の多くは、事件が起きたときに現場にいて、現在声を上げている被害者たちから直接得られたものであり、これらの火災は悪魔のようなテロリストの行為として指示されたものであり、自然なものではなかった。

News Nation による「死の罠」の目撃証言

これまでの再生回数は 350,000 回を超えています。

グレッグ・リース: マウイ島の山火事とハワイの神聖な土地の盗難

(注: YouTube 動画が消えた場合は、コピーがあるか、他のプラットフォームにミラーリングされている動画があるため、お知らせください。)

しかし、私は今日、イエス・キリストの真の弟子たちに希望のメッセージを、嘘の父であり殺人者のサタンに従う者たちに警告を伝えるよう、私が仕えている御方とその聖霊によって導かれています*。 :神もエネルギー兵器を持っています。

「太陽の下に新しいものはない」ので、古代史は現在に役立つ研究です

地上で最も賢い男と言われている古代のソロモン王は、伝道者の書の中で次のように書いています。太陽の下に新しいものは何もない。」

エルサレムの王ダビデの息子である教師の言葉は次のとおりです。意味ないよ!」と先生は言います。「全く意味不明!すべては無意味だ。」

人間は太陽の下で苦労して働いて何を得るのでしょうか?

世代は生まれ、世代は過ぎていきますが、地球は永遠に残ります。日が昇って日が沈み、昇る場所へ急いで戻ります。風は南に吹いて北に変わります。それはぐるぐると回り、常にそのコースに戻ります。すべての川は海に流れ込みますが、海が満ちることはありません。流れが来た場所へ、流れはまた戻ってくる。

何事もうんざりする、それは言い尽くせないほどだ。目は見るだけで十分ではありませんし、耳は聞くだけで十分です。

かつてあったことは再び起こり、かつて行われたことは再び行われるだろう。太陽の下に新しいものは何もありません。

「見てください!」と言えるものはありますか?これは新しいものですか?」

それはずっと前からすでにここにありました。私たちの時代より前からここにありました。昔の人たちの記憶はなく、これから来る人たちでさえ、後に続く人たちには覚えていないでしょう。(伝道の書 1:1-11

今日生きている人々は、私たちの電子技術(電気に依存しない、はるかに古い「技術」がありますが、そのほとんどは私たちに失われています)が私たちをこれまでで最も先進的な文化にしてくれたと信じるように条件づけられていることを私は知っています。人類の歴史の中に存在しました。

しかし、これは明らかに誤りであり、私たちは間もなくすべての偽のテクノ予言の失敗を観察することになるでしょう。そこでは、数千年前にソロモン王によって書かれた真実が再び真実になるでしょう。「太陽の下に新しいものは何もない

神もエネルギー兵器を持っている: 信仰を持つ一人の人間がいかにして多数を倒すことができるか

したがって、古代の歴史における出来事を見てみましょう。一人の男が、自分の僕の一人として神に請願し、神自身のエネルギー兵器が、敵対するサタンの僕たち450人を倒すために使用されるのを見ました。

その男の名前はエリヤです。彼の物語は、神は信仰を持つたった一人の人を通して働き、神の僕たちよりも数百倍、さらには数千倍の敵を倒すことができることを示しています。なぜなら、神の力は権力には太刀打ちできないからです。サタンとその哀れな悪魔の勢力について。

エリヤとサタンの僕たちとの出会いの物語は列王上 17 章で始まり、そこでエリヤはイスラエルを支配していた邪悪な王アハブに神からのメッセージを伝えます。

列王記上 16 章では、アハブ王が次のように描写されています。

オムリの子アハブは、それ以前の誰よりも主の目に悪を行った。彼はネバトの子ヤラベアムの罪を犯すのは些細なことだと考えただけでなく、シドン人の王エトバアルの娘イゼベルと結婚し、バアルに仕え崇拝するようになりました。

彼はサマリアに建てたバアル神殿にバアルのために祭壇を設けました。アハブはまた、アシェラの棒を作り、それ以前のイスラエルのすべての王よりも多くのことをして、イスラエルの神ヤハウェを怒らせました。(列王上 16:30-33)

「バアル」とその女性の「アシェラ」は、明らかにシドニア帝国からイスラエル文化に導入された「神」でした。これらはサタンを表していますが、サタンの王国の特定の悪魔の名前である可能性もあり、おそらく今日の軍事用語で「将軍」と考えられるレベルです。

彼らは豊饒の「神」であり、おそらくさまざまな名前や言語で、今日も悪魔の世界に存在していると私は確信しています。

彼らは、児童犠牲、トランスジェンダー主義、小児性愛などの悪魔的な活動の背後にある悪霊です。

神(ヤハウェ)は、邪悪な王アハブとその邪悪な女王の妻イゼベルにメッセージを伝えるために、そのしもべである預言者エリヤを遣わしました。

さて、ギレアデのティシュベ出身のティシュベ人エリヤはアハブにこう言いました、「イスラエルの神エハウェは生きておられ、わたしが仕えているので、わたしの言葉によらなければ、今後数年間は露も雨も降らないでしょう。」(列王上 17:1)

17章の残りは、2年以上作物を育てる雨が降らなかったため国民が飢餓に見舞われたときに、神がエリヤに邪悪な王夫婦から逃げて隠れるように指示した様子を記録しています。

したがって、今日の地球工学やエネルギー兵器の使用の分野で見られるように、サタンとその悪霊が明らかに天候に影響を与えることができる一方で、神も同様に影響を与えることが、この物語ですぐにわかります。そして、悪魔の王と女王は、預言者の予言どおり、雨が降らずに国が苦しんでいるのを見ていたので、それを変える力がありませんでした。

列王記上 18 で、神がエリヤに邪悪な王のもとに戻るように告げる物語を取り上げます。

長い時が経ち、3年目にエリヤにヤハウェの言葉が届きました。「行って、アハブのところに身を差し出しなさい。そうすれば、私はこの地に雨を降らせます。」

そこでエリヤはアハブのもとへ姿を現しに行きました。今、飢餓は深刻でした

エリヤを見ると、彼は彼に言った、「あなたはイスラエルを悩ませる者ですか」。

「私はイスラエルに迷惑をかけていません」とエリヤは答えました。「しかし、あなたとあなたの父親の家族はそうでした。あなたはヤハウェの命令を放棄し、バアルに従いました。

さあ、イスラエル中から人々を集めて、カルメル山で私に会いに来てください。そしてバアルの預言者四百五十人とアシェラの預言者四百人を連れてきて、イゼベルの食卓に食事を与えなさい。」

ゲームスタート!戦線引きました!

誰が勝つ?神の唯一の預言者エリヤ一人でしょうか、それともサタンと「バアル」と「アシェラ」という名前の悪魔に仕える450人の預言者でしょうか?

サタンの勢力は神の霊によって動かされ、導かれる神の僕には太刀打ちできない

そこでアハブはイスラエル全土に知らせを送り、カルメル山に預言者たちを集めた。エリヤは人々の前に出てこう言いました。「二つの意見の間でいつまで揺れ動くのですか。ヤハウェが神であるなら、彼に従いなさい。しかし、バアルが神であるなら、彼に従いなさい。」

しかし人々は何も言わなかった。(列王上 18:20-21)

でも人々は何も言わなかった」?おそらくこれが、そもそもアハブとイゼベルが権力を握ることができた理由なのでしょうか?

これは私たちが今日観察しているものと似ていますか?

太陽の下に新しいものは何もありません

そこでエリヤは彼らに言った、「主の預言者で残っているのは私だけですが、バアルには四百五十人の預言者がいます。

雄牛を2頭買ってきてください。自分で一つを選ばせ、それを細かく切って薪の上に置きますが、火をつけないようにしてください。

もう一頭の雄牛を用意して薪の上に置きますが、火は付けません。

そのとき、あなたはあなたの神の名を呼びます、そして私はヤハウェの名を呼びます。火によって答える神――彼こそが神だ。」

すると人々は皆「あなたの言うことは良いことだ」と言った。(列王上 18:22-24)

ああ、今人々が声をあげています!

「確かにエリヤ、それはいいですね。あなたが言ったように、あなたはここで国王と女王とその使用人(今日の医師や科学者に相当しますか?私たちがあなたを助けることを期待していない限り、それは重大です。」

エリヤはバアルの預言者たちにこう言いました。「雄牛の中から一頭選んで、まずそれを用意しなさい。あなたがたはたくさんいるのですから。あなたの神の名を呼びなさい、しかし火をつけないでください。」

そこで彼らは与えられた雄牛を受け取り、それを準備しました。それから彼らは朝から正午までバアルの名を呼びました。

「バアルよ、答えてください!」彼らは叫びました。しかし反応はなかった。誰も答えなかった。

そして彼らは自分たちが作った祭壇の周りで踊りました。

正午になると、エリヤは彼らをからかい始めました。「もっと大きな声で叫んで!」彼は言った。「確かに彼は神だ!おそらく彼は考え込んでいるか、忙しいか、旅行中なのかもしれません。おそらく彼は眠っているので、起こさなければなりません。」

そこで彼らは、いつものように、血が流れるまで大声で叫び、剣と槍で自分自身を切りつけました。

正午が過ぎ、彼らは夕方の犠牲の時間まで必死で預言を続けました。しかし、反応はなく、誰も答えず、誰も注意を払いませんでした。(列王上 18:25-29)

そこで、神々から何の返答も得られなかった後、彼らは「習慣どおり、血が流れるまで剣と槍で自分自身を切りつけました」。

うわー、なぜ彼らはそんなことをしたのでしょう?とても野蛮なようです!

しかし、本当にそうなのでしょうか?それは、今日、「医師」や「科学者」という肩書きを持ち、患者に毒薬を注射したり、臓器の摘出や移植手術などを行ったりして、神に「治癒」を求める偽りの神々と何か違うのだろうか。この世界が十分に長く続くなら、おそらく将来の世代では歴史的に単なる野蛮なものとしてみなされるでしょう?

エリヤは民全員に、「わたしに近づきなさい」と言った。すると人々はみな彼のところに近づいてきた。

彼は倒れたヤハウェの祭壇を修復した。エリヤはヤコブの子らの部族の数に応じて十二個の石を取り、ヤコブに「あなたの名はイスラエルとなる」という主の言葉が彼らに告げられた。

彼は石を使ってヤハウェの名において祭壇を築きました。彼は祭壇の周りに2シーアの種を入れるのに十分な大きさの溝を作りました。

彼は木材を整理し、雄牛を細かく切り、それを木材の上に置きました。

「四つの瓶に水を満たし、全焼のいけにえと薪の上に注ぎなさい」と彼は言いました。

彼は「もう一度やってみろ」と言いました。そして彼らは二度目もそれを行いました。

彼は言い​​ました、「三度目にしてください。」そして彼らは三度目にそれを行いました。

水が祭壇の周りを流れました。そして彼はまた、溝を水で満たしました。

夕べの献金のとき、預言者エリヤが近づいてきて、こう言いました。 、そして私はあなたの言葉に従ってこれらのことをすべて行いました。主よ、聞いてください。主よ、あなたが神であること、そしてあなたが彼らの心を再び元に戻されたことをこの民が知ることができるように。」

そのとき、主の火が降って、燔祭、木、石、塵を焼き尽くし、溝の中の水をなめ尽くした。それを見た人々は皆、ひれ伏した。

彼らは言った、「主よ、彼は神です!」ヤハウェ、彼は神だ!」

エリヤは彼らに言った、「バアルの預言者を捕えよ!」一人も逃がさないでください!」

彼らは彼らを捕まえた。エリヤは彼らをキション川まで連れて行き、そこで殺しました。(列王上 18:30-40)

それで、あなたはどう思いますか?どのエネルギー兵器がより強力ですか?

神のエネルギー兵器である天から降ってきた「火」は、「木、石、塵」を焼き尽くし、溝の中の水をなめ尽くしました。

マウイ島で起きた壊滅的な火災など、私たちが最近目撃している不自然な火災で使用されたと思われるエネルギー兵器は、金属を溶かすことはできますが、木をあまり燃やすことはないようです。

そして、神がサタンの僕たちを滅ぼすためにエネルギー兵器を使用したと聖書に記録されている場所はここだけではありません。

聖書の最初の本の創世記 19 章で、彼は一種の「エネルギー兵器」を使用して 2 つの都市とその周辺地域を破壊しました。

ロトがゾアルに来たとき、太陽は地上に昇っていました。

それから主はソ​​ドムとゴモラに硫黄の雨を降らせ、空から主からの火が降った。彼はそれらの都市、すべての平原、すべての都市の住民、そして地面に生えたものを打倒しました。しかし、ロトの妻が後ろから振り返ると、彼女は塩の柱になりました。(創世記 19:23-26)

そして、聖書の最後の書である黙示録を読むと、サタンも神も終わりの日に「エネルギー兵器」を使用すると書かれています。

サタン:

私は別の獣が地から出てくるのを見た。彼には子羊のような2本の角があり、ドラゴンのように話しました。彼は彼の前で最初の獣のすべての権限を行使します。

神は地球とそこに住む人々を、致命傷が癒された最初の獣を崇拝するように造られました。神は偉大なしるしを行い、人々の目の前で空から地に火を降らせることさえあります。

彼は、獣の前で行うことが許されたしるしのせいで、地上に住む私の同胞を欺いています。地上に住む者たちに、剣で傷を負って生きていた獣の像を造るように言った。(黙示録 13:11-14)

神様:

別の天使がやって来て、金の香炉を持って祭壇の上に立った。玉座の前にある黄金の祭壇上のすべての聖徒たちの祈りに加えるために、たくさんの香が彼に与えられました。

香の煙は、聖徒たちの祈りとともに、天使の手から神の御前に立ち上りました。天使は香炉を取り、祭壇の火で満たし、それを地に投げました。

雷鳴、音、稲妻、そして地震が続いた。

七つのラッパを持った七人の天使たちは、鳴り響く準備をしました。最初の音が鳴り、続いて雹とが血と混ざり合い、地面に投げ込まれました。

地球の三分の一が焼け、木々の三分の一が焼け、そして緑の草もすべて焼き尽くされました。 (黙示録 8:3-7)

もう一人の天使、火を支配する力を持つ天使が祭壇から出てきて、鋭い鎌を持っていた天使に大声でこう言いました、「あなたの鋭い鎌を送って、地の蔓の房を集めなさい。地球上のブドウは完全に熟しています!」

天使は鎌を地に突き立て、地の収穫物を集め、神の怒りを招く大きな酒搾り機に投げ入れました。(黙示録 14:18-19)

私は天から別の声を聞いた。「私の民よ、彼女から出て行きなさい。あなたが彼女の罪に加担しないように、そして彼女の災いを受けないように。彼女の罪は天にまで達しており、神は彼女の咎を思い出した。

彼女が戻ってきたのと同じように彼女のところに戻り、彼女がしたように、そして彼女の行いに応じて倍返ししてください。彼女が混ぜたカップで、彼女の倍に混ぜます。

どれほど彼女が自分自身を美化し、理不尽になったかにかかわらず、彼女に苦痛と悲しみを与えることは多すぎた。なぜなら、彼女は心の中でこう言っている、「私は王妃の座に座っているし、未亡人ではないし、決して喪に服すつもりはない」。

したがって、ある日、彼女には死、悲しみ、飢餓という災いが訪れるでしょう。そして彼女は火で完全に焼かれるでしょう。彼女を裁かれた主なる神は強いからである(黙示録 18:4-8)

そして最後:

そして千年後、サタンはその牢獄から解放され、地の四隅にいる国々、ゴグとマゴグを欺いて戦争に集めるために出てくるでしょう。その数は海の砂のようだ。

彼らは地の幅を超えて進み、聖徒たちの陣営と愛する都市を取り囲んだ。

神から火が天から降りてきて、彼らを焼き尽くしました

彼らを欺いた悪魔は火と硫黄の湖に投げ込まれましたが、そこには獣や偽預言者もいます。彼らは永遠に昼も夜も苦しめられるだろう。(黙示録 20:7-10)

エリヤの生涯から語られる時代を超えた真実

2023 年にこの困難で邪悪な時代に直面する私たちが、エリヤの人生から学べることはたくさんあります。

第一に、たとえあなたが孤立しているように見えても、神はエリヤを用いたようにあなたを用いられるのです。

エスの異母兄弟ヤコブはエリヤについて次のように書いています。

困っている人はいませんか?彼は祈るべきだ。幸せな人はいますか?彼に賛美の歌を歌わせてください。

あなたの中に病気の人はいますか?彼は集会の長老たちを呼んで彼のために祈り、主の名において油を注ぐようにすべきである。

そして、信仰をもってささげられた祈りは病人を良くします。主は彼をよみがえらせてくださいます。もし彼が罪を犯したなら、彼は許されるだろう。

ですから、お互いに罪を告白し、癒されるようにお互いのために祈りましょう。

義人の祈りは力強く、効果的です。

エリヤは私たちと同じ人間でした。彼は雨が降らないようにと真剣に祈りましたが、その土地には3年半も雨が降りませんでした。

再び彼が祈ると、天は雨を降らせ、地は作物を実らせました。(ヤコブ 5:13-18)

サタンの僕たちに対するこの大勝利の後、エリヤは再び逃亡を始め、非常に落ち込んで、自分は一人ぼっちだと神に不平を言いました。

アハブはイゼベルに、エリヤがしたことと、預言者全員を剣で殺した経緯をすべて話しました。

それからイゼベルはエリヤに使者を送ってこう言いました。「それでは、明日の今頃までに、私があなたの命を彼らのうちの一人の命と同じようにしないなら、神々に私をしてもらいましょう。そしてそれ以上に!」。

それを見て彼は立ち上がって、命からがら走って、ユダに属するベエル・シェバに来て、しもべをそこに残した。(列王上 19:1-3)

エリヤはそれを聞くと、マントで顔を包み、外に出て、洞窟の入り口に立った。見よ、声が彼に聞こえて言った、「エリヤ、ここで何をしているのですか?」

彼はこう言いました。「私は万軍の神ヤハウェに対して非常に嫉妬していました。イスラエルの子らはあなたの契約を捨て、あなたの祭壇を投げ捨て、あなたの預言者を剣で殺したからだ。

私は、私だけが残っています。そして彼らは私の命を狙って、それを奪おうとしているのです。」

ヤハウェは彼に言われた、「行きなさい。ダマスカスの荒野に帰りなさい。到着したら、ハザエルに油を注いでシリアの王になってください。ニムシの子イエフに油を注ぎ、イスラエルの王となる。アベル・メホラのシャファトの子エリシャに油を注ぎ、あなたの代わりに預言者となるように。

ハザエルの剣から逃れた者を、イヒウは殺すだろう。そしてイヒウの剣から逃れた者をエリシャは殺すであろう。

しかし、私はイスラエルに七千人を確保しており、その膝はすべてバアルに屈しておらず、口もすべてバアルに口づけしていなかった。」(列王上 19:13-18

実際、エリヤは一人ではありませんでした。他に7,000人が神に仕えていましたが、エリヤは会ったこともなかったそうです。

神はすべてをコントロールしていました。

今日、あなたは孤独で孤立していると感じていますか?

あなたは違う!!神はあなたとともにおられ、あるいはあなたが許すならあなたとともにいることを望んでおり、神の僕たちはどこにでもいます。

しかし、エリヤのように、人生にはあなたと神だけの時もあるかもしれません。そのときこそ、あなたの信仰が動き始めなければならず、イエス・キリストの僕である私たち全員が利用できる力を活用する必要があります。

72人は喜んで戻ってきて、「主よ、悪霊さえもあなたの御名によって私たちに服従します。」と言いました。

彼は答えました、「サタンが天から稲妻のように落ちるのを見た。私はあなたに、ヘビやサソリを踏みつけ、敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を与えました。何もあなたに害を及ぼすことはありません。しかし、霊たちがあなたに服従することを喜ぶのではなく、あなたの名前が天に記されることを喜ぶのです。」(ルカ 10:17-20)

なぜなら、神は私たちに臆病の精神ではなく、力と愛と自制の精神を与えたからです。(テモテ第二 1:7

そして思い出してください。イエスは、私たちに対する反対のほとんどは宗教階級、つまり今日の米国ではアメリカ企業教会から来るだろうと警告されました。

彼らはあなたをシナゴーグ(今日の「教会」)から追い出すでしょう。実際、あなたを殺す人が神への奉仕をしていると考える時代が来ています。(ヨハネ 16:2)

今後、さらに多くの破壊を伴う火災が起こることが予想されますが、神もエネルギー兵器を持っていることを忘れないでください。最終的には、地球と悪魔の霊が住む「天」が、神の火がすべての敵対勢力を打ち破るでしょう。やけど。

そしてそれまでの間、たとえどんな犠牲を払ってでも、強く立ち、神を呼び、暗闇に光を照らし、あなたが神の僕であることを世界に知らせてください。

まず第一に、終わりの日にはあざける者たちがやって来て、あざけり、自分たちの邪悪な欲望に従っていることを理解しなければなりません。

彼らはこう言うだろう、「彼が約束した『来る』ことはどこにあるのか?」私たちの父親が亡くなって以来、すべては創造の始まりからそのまま続いています。」

しかし彼らは、はるか昔に神の言葉によって天が存在し、地が水から、そして水によって形成されたことを意図的に忘れています。

これらの海によって、当時の世界も洪水に見舞われ、破壊されました。

同じ言葉で、現在の天と地は火のために確保されており、不敬虔な人々の裁きと滅びの日のために保たれています。

しかし、親愛なる友人たち、このことを忘れないでください。主にとっては一日は千年のようであり、千年は一日のようです。遅いことを理解している人たちがいるように、主は約束を守るのが遅いわけではありません。

神はあなたに対して忍耐強く、誰も滅びることを望まず、皆が悔い改めに来ることを望んでおられます。

しかし、主の日は盗人のようにやって来ます。天は咆哮とともに消えるだろう。要素は火によって破壊され、地球とその中のすべてがむき出しになります。

このようにしてすべてが破壊されるのであれば、あなたはどのような人間であるべきですか?

あなたは神の日を待ち望み、その到来を早めながら、神聖で敬虔な生活を送るべきです。

その日、天は火によって破壊され、要素は熱で溶けるでしょう。

しかし、神の約束に従って、私たちは義の故郷である新しい天と新しい地を楽しみにしています。(ペテロ第二 3:3-13

_______________________________
*サタンに従った人々に対するイエスの言葉:

あなたは父親である悪魔のものであり、父親の望みを実行したいのです。彼は最初から殺人者であり、彼の中に真実がないので、真実を保持していませんでした。彼は嘘つきであり嘘の父であるため、嘘をつくときは母国語を話します。(ヨハネ 8:44)

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/warning-to-the-followers-of-satan-god-has-energy-weapons-too/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)