areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

何よりもまず、私たちは政府から狙われていることを、知らなければならない

2023年09月01日

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより転載
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12818427141.htm

 

 

ランセット誌が速攻削除。接種後死亡の74%がワクチンが「原因」

 

 

ニコニコ動画    

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42458003


7:33

23/07/08 21:00 投稿

接種後死亡の検死結果、73.9%がワクチン原因。論文はランセットサーバ...

ピーター・マッカロー博士:・世界で最も臨床病理学の専門家である医師を含め、3人の医師で数百本の論文...

youtubeを見るためw 因果関係73.9% 現在のジジババ共は 何の為に パソコン習いに行った こんなに情報 溢れてるのに┐(-。-;) ランセット、即 隠謀論 と片付けられて削除さ

 

ニコニコ動画     

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40367731


10:20

22/04/24 16:00 投稿

インフルエンザは「政策」です

「かかっても重症化を防ぐ」は嘘です 関係者の間では常識です ワクチンに効果がないことは厚労省もわ...

ありがとうございます タミフル、ヤバい 正論を言って消された インフルワクチンなぞ この人の話はウィルス 税金の無駄遣いどころ

 

「100年に一度のパンデミック」🤡

 

 

 

 

【重要】ファイザー💉を接種した5−11歳、コロナへの免疫反応は上がるが、それ以外の各種病原体への免疫反応が著しく(10倍以上)低下

・細菌系への反応は1ヶ月後に低下するが、6ヶ月後には回復
・ウイルス(B型肝炎、ポリシチジル酸)への反応は、💉から6ヶ月後も低下したままで慢性化→ウイルス性風邪・感染症に脆弱化

頭だけでなく体もコロナ🧠化

 

複数回の新型コロナワクチン接種を繰り返すと、免疫系が、他の病原体や癌に対する抵抗力を失ってしまう
新型コロナワクチンを複数回、接種することで、免疫系が特定の抗原のみに対して耐性を持つようになるが、他の病原体や癌に対する抵抗力を失ってしまう。
#予防接種 #複数回接種 #免疫系の危機 #lGG1 #lGG3

 

 

DPTワクチンは体内の免疫システムを破壊する
デンマーク政府が過去30年間のデータに対する調査を行った結果、ビル・ゲイツが推進する「DPT」ワクチンを接種したアフリカの子供たちの死亡率が、ワクチン未接種の子供たちの10倍であることが明らかになった。このワクチンが免疫システムを損傷させることが主な原因だと考えられる。
#DPTワクチン #ワクチン法案 #ビル·ゲイツ

 

今回のベルリナー・クーリエ紙は一昨日のものです。そして、何度も何度も暴露されてきたコロナのデタラメを、本当に何事もなかったかのように復活させます。完全に正気の沙汰ではない。

 

 

WHOは新しいグローバル・デジタル健康証明書(ワクチン・パスポート)で人をコントロールする
WHOは、EUのデジタル新型コロナワクチンパスポートを基盤に、新しいグローバルデジタル健康証明書ネットワークを構築すると表明した。この新しいデジタルワクチンパスポートの目的は、人々の行動を制御することだ。
#WHO #グローバル·デジタル健康証明書ネットワーク #デジタル新型コロナワクチンパスポート #人間をコントロールする

 

 

 

イベルメクチンまとめサイトイベルメクチンの入手方法から飲み方まで全てをまとめたサイトです。ivermect.in

 

COVID-19 early treatment: real-time analysis of 2,835 studiesCOVID-19 early treatment: real-time analysis of 2,835 studiesc19early.org

                                                                                                     

 

以下略

 

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより転載終了
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12818427141.htm

 

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))