areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

徹底的な個人の追い出し?ワシントン州の山火事とスマートシティ

2023年08月21日

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21325272.html

 

又しても家だけ焼かれてるように見えるワシントン州の山火事

最新情報 ワシントン州スポケーン郡は、付近で発生中の山火事のため非常事態宣言を発表した。ワシントン州天然資源局の報告によると、メディカルレイクで発生した大規模火災(Gray Fire)の鎮圧率は10%に達した。

 

これらは例の「気候ロックダウン」と関係ありますか?

※取り敢えず山火事発生場所の地名に「スマートシティ」をくっつけて検索すると一発でヒットします。
スペインの山火事とスマートシティの繋がりもそうでした。
マウイの詳細と新たな制御不能の山火事発生場所もスマートシティに : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

マウイの例を見れば解るように、ここまで強制的にヤル訳ですからそこに住む当事者は、心構えと準備が必要かもしれませんね。COVIDの時と同じように、急に日本の気象専門家なる人がテレビに登場し、日本も含めて世界中で発生する可能性があると言い出すかもしれません....ヤレそうな現場はすべてヤルのではないのか?

Smart City Spokane County, WA, - 検索 (bing.com)

スマートウォーター、スマートビル、スマートシティ!
Smart Water, Smart Buildings, Smart City! - City of Spokane, Washington (spokanecity.org)

スポケーン市の2つのプロジェクトが、全米でもトップクラスのスマートシティプロジェクトとして注目されています。そのプロジェクトとは、スポケーン市の「クリーナー・リバー・ファスター」プログラムで、スポケーン川の健全性を向上させることを目的としています。

IDC ガバメント・インサイトは今週、第3回北米スマートシティ賞(SCNAA)において、クリーナー・リバー・ファスター・プロジェクトを「スマート・ウォーター」部門のファイナリストに、シェアード・エナジー・プロジェクトを「スマート・ビルディング」部門のファイナリストに選出しました。



Update: New projects (and partners) for Spokane's WA's smart city living lab | Smart Cities Council
スポケーンのスマートシティ・リビング・ラボの新しいプロジェクト(とパートナー)



カナダの山火事: ブリティッシュコロンビア州15,000戸に避難勧告、非常事態を宣言

 

Snart Ctiy British Columbia - 検索 (bing.com)

ブリティッシュコロンビア州のスマートシティ - BC州の貿易と投資 (britishcolumbia.ca)

そして...

ギリシャ北部の森林で大規模な山火事、8つの村が避難

 

Snart Ctiy British Columbia - 検索 (bing.com)

ブリティッシュコロンビア州のスマートシティ - BC州の貿易と投資 (britishcolumbia.ca)

そして...

ギリシャ北部の森林で大規模な山火事、8つの村が避難

 

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21325272.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))