areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

通りすがりの所見 201  Dr Vernon Coleman

2023年08月25日

さてはてメモ帳さんより転載

ヴァーノンコールマン博士

 

http://glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing%20observations%20201

 

Passing Observations 201  24th August 2023

https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-201 

1. 国連、円卓会議、ブラック・ライヴズ・マター、民主党共和党は、ジェンダーをめぐる論争(混乱を引き起こし、人間関係を破壊することだけを目的として、非常識なジェンダー言語の変更が導入されている)、トランスジェンダー政治(これもまた、当惑させ、分裂を生み出すことを目的としている)、性的虐待に対する誇張されたキャンペーン(「彼は私の髪が素敵だと言った」、「彼は私の服装が好きだと言った」、「私の人生は台無しになった」)によって、私たちの生活を破壊してきた。狼の口笛は、かつてはほとんどの女性に褒め言葉として受け止められていたが、今日では犯罪行為である。陰謀家たちは意図的に男女間の分断、不信、恐怖を作り出してきた。

世界経済システムを動かしている新自由主義者たちは、彼らの目的がより公平な社会を作ることでも、不公平がまかり通っている国々で女性の権利を向上させることでもなく、男女間にできるだけ多くの分断を作り出すことであることを一貫して示してきた。

エスタブリッシュメントを構成する新自由主義者たちの目的は、私たちを彼らの愛するグレートリセットに向かわせることであり、そのために男女は互いに争うのに忙しく、新世界秩序への進展を心配する暇がない。国の歴史や国や地域の文化が生活のあらゆる側面から追放され、学校や大学が愛国的と解釈されるような内容や、より大きな誇りにつながりそうな内容を学生に教えなくなったのは、まさにこれと同じ理由からなのだ。(ヴァーノン・コールマンの新著Their Terrifying Plan(彼らの恐るべき計画)より引用)

 

2. サイクリストは自動車運転者よりも環境や空気に害を及ぼしていると主張することは可能である。サイクリストは、何度も何度も、車の大行列を背後に従えてのろのろ走る道路ブロックになっている。ゆっくり走る車は、より多くの燃料を消費し、より多くの汚染物質を排出する。ちゃんとした車はガソリンやディーゼルをより多く使うし、電気に頼る非常に危険なサイレント・キラー・カー(尊大な偽善者が好む)は、より多くの石炭や木を燃やす必要がある。

 

3. 仮説というものは、ひとたび人がそれを思いつくと、適切な栄養としてあらゆるものをそれ自身に同化させるのがその性質であり、あなたがそれを生んだ最初の瞬間から、あなたが見たり、聞いたり、読んだり、理解したりするあらゆるものによって、一般にそれはより強く成長する。」 ローレンス・スターン[Laurence Sterne]、『トリストラム・シャンディ』

 

4. 自動車は、他のどんな交通手段もなし得なかった方法で人間を解放した。イブ・ホワイト[EB White]が言ったように、「人生のすべてはどこか別の場所にあり、そこへは自動車で行くのだ。」 今日、世界中の政府が自動車を完全に廃止しようとしている。電気自動車は、大衆を個人的な移動手段から引き離すための詐欺以外の何ものでもなかった。電気自動車は気候変動とは無関係だった。まともな充電器網が整備されていないことは、電気自動車が自動車愛好家に対する単なるジョークであることの十分な証拠である。そして、世界は不要になった古いバッテリーをどうするのだろうか?

 

5. BBCのスタッフの何人がMI5やCIAのために働いているのか、私たちは知るべきだ。

 

6. 「若者は年寄りを愚か者だと思っているが、年寄りは若者を愚か者だと知っている。」 - アガサ・クリスティー[Agatha Christie]

 

7. 600人の科学者が石油掘削を中止すべきだと考えていると報道されている。一方、頭脳明晰な約70億の人々は、石油掘削を続けるべきだと考えている。風力発電太陽光発電が世界に供給しているエネルギーは、まだ10%にも満たない。「石油を止めろ」という狂信者たちの思い通りになれば、寒さと飢えによる死者は数十億人に達するだろう。

 

8. 2023年、英国は国債の利払いに1100億ポンドを費やす。借金は今世紀中に返済されることはないだろう。まちがいなく。

 

9. イギリスで8月にプロのクリケットが行われなくなったのは、非常に残念なことだ。クリケットで本当に重要なのはスコアカードとアベレージだけだ。実際のプレーは、最近では誰にもほとんど興味がない。しかし、来年は新しいトーナメントが導入されると聞いている。そのトーナメントは「ザ・ワン」と呼ばれ、各試合は2球のボーリングで構成される。2回のチャンスでより多くの得点を挙げたチームが勝利となる。テレビの興奮とスリルを高めるため、負けたチームは、ブラスバンドワーグナーの曲を演奏する中、公開処刑される。

10. 私はいつも「ガスで料理する」というフレーズが好きだった。それを「ヒートポンプで料理する」と置き換えても、私には通用しない。

 

11. イギリスで最も人気のあるパートタイムの仕事は次の通りである: 国会議員、大学講師、学校教師、開業医。

 

12. Covid注射は弱者だけに投与されるべきだという意見を見たことがある。しかし、このデタラメを信じているのは、陰謀家、臨床的に狂っている人、BBCのスタッフだけである。Covid注射は有毒であり、埋め立て以外には適さない。そして弱者こそ、有毒なCovid-「ワクチン」を打つべき最後のグループなのだ。

 

13. 抗生物質耐性の主な原因は公害ではないし(これを考案した4歳児の創造性は満点)、過剰処方する医者でもない。最大の問題は、農家が家畜に大量の抗生物質を与えていることだ。(そして、病院のスタッフが制服を着たまま外出することで、地域社会に薬剤耐性菌が蔓延している。誰もそんなことは気にしていないが)

 

14. 集団ワクチン接種プログラムが一度もテストされたことがないことを最初に指摘してから、もう50年以上になると思う。子どもたちに接種されるさまざまなワクチンがうまく作用するのか、あるいは深刻な相互作用を引き起こすのか、誰も確認したことがない。(蛇足:「うまく作用」しないことについては、前橋レポートが存在) 真実は、ワクチンは明らかに善よりも害をもたらすということだ。政治家、医師、ジャーナリストはこのことを知っているはずだ。しかし、ほとんどの人は知らない。知っていても、あえて何も言わないし、何もしない。拙著Anyone who tells you vaccines are safe and effective is lying: Here’s the proof(ワクチンが安全で効果的だと言う人は皆嘘をついている:これがその証拠だ)をお読みください。そして、あなたの知人にも読んでもらいましょう。

 

15. 2025年、2,700万人の人々が、地球温暖化の楽しみについて話し合うためにブラジルに飛ぶと推定される。彼らは皆マンチェスターに行くだろうが、寒くて雨で惨めな場所で1ヶ月も過ごしたいと思う人がいるだろうか?リオの気候はずっといい。

16. ジェームズ・ジョイス[James Joyce]は『フィネガンズ・ウェイク』を書くのに17年かかった。

17. 紙袋は環境に悪い。ビニール袋を使う方がずっといい。レジ袋がないと配達に時間がかかるので、配達するスーパーマーケットはもっと多くのバンを走らせなければならない。

 

18. BBCは、恐怖ポルノと誤った情報を提供する、金で買収された放送局である。法律違反はしないが、TVライセンスは払わないこと。BBCに金を渡せば、敵を助けることになる。

 

19. 患者の余命を予測することは常に傲慢であり、しばしば間違っている。

20.私は小さい頃、ウォルソールというイギリス中西部の町に住んでいた。その町がラジオで何度も取り上げられていたのが印象的だった。通りではいつも暴動や喧嘩が起きているようだったが、母と一緒に町に行くたびに、不穏なものを目にすることはなかった。ポーランドワルシャワという地名があることを知ったのは、後になってからだった。

 

21. 私は公共の場で馬鹿騒ぎをしていた。「もし誰かに見られたら」と、アントワネットは言った。「撮影されてユーチューブにアップされるわよ。『路上でバカなことをする男』って見出しで流行るでしょう。」 「心配しないで」と、私は応えた。「ユーチューブかBBCの誰かが私だと見破り、数秒以内にユーチューブから削除されるだろうさ。」 完全に、全面的にに禁止されることには特典がある。

 

さてはてメモ帳さんより転載終了

ヴァーノンコールマン博士

 

http://glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing%20observations%20201

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))