areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

通りすがりの所見 202  Dr Vernon Coleman

2023年08月26日

さてはてメモ帳さんより転載

ヴァーノンコールマン博士

http://glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing%20observations%20202

 

Passing Observations 202  25th August 2023

https://vernoncoleman.org/articles/passing-observations-202 

 

1. スコットランドは、誰かを年寄りと呼ぶことを犯罪とする新しい法律を可決しようとしている。おそらく私は、椅子に座った自分を老人と呼んだ罪で逮捕されることになるだろう。それでも、スコットランドから外に留まっていれば当面は大丈夫だろう。彼らが私の身柄を引き渡し、ウサギの穴に連れ去られない限りはね。ルイス・キャロルは、今日の私たちの生活ほど奇想天外なことは夢にも思わなかっただろう。

 

2. 今日の問題は、人口の1%が世界のほとんどの財産と富を支配しているという事実が原因なのではなく、99%が住宅ローンや銀行ローンを通じて、1%に借金を負っているという事実が原因なのだ。多くの人は、その住宅ローンやローンを返済するために一生を費やし、人生の最後には、元より豊かにはなれない。1%(実際には1%よりかなり少ないが、彼らを1%と呼ぶことにこだわるのは、それが彼らを表現する簡単な方法だからだ)は99%を支配している。1%は世界からお金を吸い上げた。彼らはすべてを支配している。天然資源を支配し、金融を支配し、政治家を支配し、司法を支配し、警察を支配し、医療を支配し、軍を支配している。世界的には、国連(およびその傘下の世界保健機関(WHO)など)、世界銀行国際通貨基金といった組織を事実上完全に支配している。

トップに現れるいかなる反対意見も、作為的で人為的なものだ。共謀者である1%は、時には政府や行政機関、NGOと戦争しているように見えるかもしれないが、何もかも、そして誰もを支配しているため、決して戦争しているわけではない。1%はデモ参加者を支配している。ブラック・ライブズ・マターも、気候変動団体も、店の窓ガラスを割る暴徒も、すべて億万長者の金融家が資金を提供している。(ヴァーノン・コールマンの新著Their Terrifying Plan(彼らの恐るべき計画)より引用。

 

3. 金融の専門家(全員30歳以下らしい)は、英国の年金受給者のトリプルロック支給は、年金が賃金と同じ速さで上昇することを意味するため、手が届かないと主張している。英国の高齢者はすでに先進国の中で最も貧しく、この計画は高齢者がさらに貧しくなることを意味している。その結果、この冬、寒さと飢えで命を落とす老人が増えることになる。それが計画なのだろう。

しかし、誰か若い専門家たちに、このままでは彼らが定年を迎える頃には老齢年金ではパンとロウソクは買えないということを思い知らせてくれないだろうか。ミレニアル世代やZ世代は高齢者を排除したがるが、もし本当に人口を減らさなければならないのなら、40歳以下をすべて殺す方がずっと理にかなっている。彼らは権利があり、愚痴が多く、お金がかかりすぎる。そんな余裕はない。40歳未満は全員、自動的に「蘇生禁止」のラベルを貼るべきだ。

 

4. 英国政府は、長期療養者の数が増加し、財政上の恥となると予測している。私は1988年に出版した拙著The Health Scandal (健康スキャンダル)で、まさにこのことを予言していた。それは、現在グレートリセットの言い訳の一つとなっている人口時限爆弾についての言及だった。

 

5. 英国を人に例えるなら、段ボール箱に住み、プラスチックのコップを差し出し、通行人に小銭をねだる乞食のようなものだ。しかし、それでも英国政府はネット・ゼロの無意味な政策や、要求が多く恩知らずな人々へのばらまきに、ありもしない金を使おうとする。そして、アルビオンの栄光ではなく、ガーディアンを読み、BBCを視聴する失業者たちが彼らに投げつけようと躍起になっている無料のお金に惹かれて、ゴムボートでやってくる際限のない数の生活困窮者たちに、私たちは住居と食料を提供すべきだと主張している。

イギリスは福祉国家によって破壊され、この国を破滅させた左翼の大半は、仕事も持たず、働きもせず、税金も払わず、ただ労働者が自分の良心のために支払うことを期待しているにすぎないことを思い出す価値がある。福祉国家は、人々が自分自身と互いに助け合うべきだという考えを破壊し、国家主義という破壊的な原理を導入した(もちろん、これはファシズムと同じ共産主義と同じである)。

 

6. 夏の間に(温暖な気候だった地域の)火事になった土地の多くは、再野生化されたために火事になった。低木はむしろよく燃え、再野生化(偽の気候変動ではない)が火災の主な原因である。ところで奇妙なことに、ヨーロッパで森林火災が少なくなったのは、政府が焼け野原に建物を建てることを自動的に許可しなくなったからである。奇妙ではないか?

 

7. Covidをめぐるヒステリーについて、まだ誰も謝罪していない。政治家もジャーナリストも誰も言っていない: 「我々はCovidについて間違っていた」と言った政治家もジャーナリストもいない。彼らは今、Covidの調査委員会に証拠を提出し、言い訳に追われている。拙著Coming Apocalypse (来るべき黙示録)(2020年4月出版)を読めば、彼らがこの詐欺の始まりに何を知るべきだったかがわかる。(真実の抑圧は非常に厳しく、私は「Covid-19」と「ワクチン」の禁止用語を回避する方法を見つけながら、本全体を書かなければならなかった)

 

8. もし労働党が次の英国政府を樹立すれば、(トーリー党が二度と選出されないよう人知を尽くしているため、その可能性はますます高まっているように思えるが)馬鹿げたグリーン政策への巨額の補助金、労働者への不合理な権利の拡大、覚醒者と見なされた人への手当て、働く人や事業を営もうとする人への増税が行われるだろう労働党政権下の生活の基本原則は、あらゆるリスク、あらゆる希望、あらゆる野心、あらゆる自由、あらゆる楽しみを根絶することである。労働党は間違いなく、高齢者、貧困者、病人を攻撃する保守党の仕事を続けるだろう。医療を取り上げ、歯科医療を完全に撤廃し、貯蓄者の権利を無視し、年金を破壊し、グレートリセットをもたらす金持ちの管理者以外は車での旅行を手の届かないものにする。

 

9. 強く感じたことについてコメントを残したい読者は、私のBitchuteチャンネルにある私のビデオにコメントを残すことができる。CIAや第77旅団によって作られた馬鹿げたコメントや無礼なコメントは、それを書いたバカをみんなが笑えるように、そこに残される。

 

10. 医者がストライキをしているのは、もっと金が欲しいからだ。しかし、資格を取得したばかりの医師の収入は37,000ポンドで、数年の経験を積んだだけの医師の収入は69,000ポンドである。現在の若手医師の給与は、数十年前よりもはるかに高い。しかも、勤務時間はかつての病院勤務医の数分の一だ。世代間の問題なのだろう。

 

11. 気候変動という神話は、悪魔という観念が発明されたのと同じようにつくられた。

12. グリーンピースと、気候変動信者の代表である他のすべてのグループは、「聖人君子」と呼ばれる新しいグループを結成すべきである。気候変動狂信者の大半は、CovidやCovid注射に関する嘘も飲み込んでいるので、数年後にはほとんど死んでいるだろう。

 

13. イングランド銀行はここ数年、何もかも間違っている。インフレと金利の予測は、私が馬を選ぶのと同じくらい得意だと証明してきた。さらに悪いことに、彼らがギルト市場を混乱させたことで、納税者は約1500億ポンド(これは彼らの試算なので、おそらくその倍になるだろう)の税負担を強いられている。イングランド銀行が閉鎖され、行員は駐車場の誘導員として雇用され、ロンドン市内にある高価な大きなビルが売却され、高級マンションに建て替えられたら、私たちはもっと良くなるだろう。私は2020年に現在のインフレと金利問題が起こると予測していた。2022年8月5日付けの私のビデオ「2020年のインフレと金利の高騰を警告した」を見てほしい。さて、次は何でしょう?さて、生産性はせいぜい停滞し、賃金は高騰し(BMAのような労働組合はこの国に残されたものを破壊することに躍起になっているようだ)、金利とインフレ率は上がる一方だ。インフレ率が多少下がっても、物価は上がり続け、貨幣の価値はますます低下していることを忘れてはならない。英国は何世代にもわたって最悪の不況に突入しようとしている。

 

14. シェール産業は絶好調だ。アメリカとカナダは賢明にもシェールオイルシェールガスの開発に成功し、中国もシェールオイルシェールガスの生産を始めている。世界でシェールオイルに手を出そうとしないのはイギリスだけだ。膨大な量の石油とガスが埋蔵され、採掘されるのを待っているにもかかわらず。エコ狂信者たちは、気候や地震について脅し文句を並べ立て、シェールオイルの採掘にストップをかけたのだ。こうしてイギリスは、必要とする大量の石油とガスを輸入し続けることで、ますます貧しくなっていく。(ほとんどすべてのエネルギーは、石油、ガス、石炭、樹木の燃焼からもたらされている。) エコ狂信者たちのおかげで、イギリスはまもなく地球上で最も貧しい国のひとつになるだろう。さらに事態を悪化させるのは、貪欲な労働組合であり、イギリスはどこよりもインフレと金利が高いままである。大きな問題を引き起こしているのは賃金の上昇だ。2023年5月までの3カ月間で、賃金は平均7%上昇した。私の収入は減った。あなたはどうでしたか?

 

15. 2050年までに世界のどこかが(約束通り)ネットゼロになる可能性は、私が生きていて「そうはならないと言っただろう」と言える可能性よりも低い。

 

16. 世の中のあらゆるものは、専門家の快適さと利益のために組織化されている。そして、医療は医師や看護師を喜ばせるために組織され、司法制度は弁護士を満足させるために設計されている。

 

17. フランス人はパリに古い車を持ち込もうとしない。

フランス人はいつもスノッブだが、想像力に欠け、気品がまったくない。社会主義者の市長はパリを恥ずべき街にしてしまった。観光客の服装が古すぎたり、しわくちゃだったりすると、すぐにパリへの入国を拒否するだろう。フランス人はファッションについて何も理解していないし、どうすればスタイリッシュでシックになれるかという概念もない。古い車を禁止することに関しては、ちぇ!フランス人はプジョールノーシトロエンの不細工な車ばかりを世界中に供給してきた。まともなフランス車ブランドはブガッティだけであり、中途半端にまともな量産車は、メグレが運転手として乗っていた1934年のシトロエンだけである。パリ市長はロンドン市長以上に不愉快に思える。そしておそらく左翼的でもある。

 

18. ワクチン接種を受けた人々が、軽率で意地汚く、ますます愚かな人間になっていることにお気づきだろうか? 彼らは人間性を失っている。肉体的、精神的なダメージがあることは予想していたが、精神的なダメージがこれほど早く明らかになるとは思っていなかった。Bitchuteの私のチャンネルの最新ビデオにコメントを入れてください。

 

19. イギリスをEUというファシスト地獄に押し込もうとする圧力は、グレートリセット支持者で戦争犯罪人トニー・ブレア[Tony Blair]が主導する形で高まっている。まだ読んでいないなら、ジーナ・コーエン[Zina Cohen]のThe Shocking History of the EU EUの衝撃的な歴史)を買おう。一度読めば、私たちを騙してEUに再加盟させようとするあらゆる計画に抵抗しなければならない理由がわかるだろう。

 

20. 日々、より多くの科学者が、気候変動に緊急事態は存在しないことに同意する勇気を見出している。

ネットゼロなどという戯言は、私たちをグレートリセットの奴隷へと導くための詐欺である。気候変動の戯言と、20世紀後半に何十億人もの人々を恐怖に陥れたエイズの恐怖には、大きな類似点がある

エイズが私たち全員を殺すと主張した科学者たちは、莫大な報酬を得た。彼らは金持ちになり、有名になった。

エイズ恐怖症は過剰な宣伝だと主張した人々は罰せられた。(私は知っているはずだ。私はエイズの真実を暴いたために、広く追放されたのだ。) 今日、賞賛と金と名声が欲しい科学者、ジャーナリスト、放送関係者は、地球温暖化のバンドワゴンに加わるだけでいい。真実を語る者は悪者にされ、横並びにされる。気候変動に関する赤裸々でシンプルな真実を知りたいなら、ジーナ・コーエンのGreta’s Homework (グレタの宿題)を読もう。面白いだけでなく、勉強にもなる。

 

21. 米国疾病予防管理センターは、ハンセン病が米国の一部で流行していることを報告した。そして研究者たちは、ハンセン病の有害事象とCovid-19のワクチン接種との間に関連があるとしている。

英国の研究者たちは、有毒なCovidくずを注射されたハンセン病患者の多くが「ハンセン病有害事象」を経験していることを発見した。(しかし、予想通り、研究者たちはこの結果を「ワクチン接種の禁忌と考えるべきではない」と述べている。ワクチンやワクチン接種プログラムに対する批判を口にする科学者はほとんどいない。)

 

さてはてメモ帳さんより転載終了

ヴァーノンコールマン博士

http://glassbead.blog.shinobi.jp/history/passing%20observations%20202

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))