areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

これは自然健康情報の終わりですか?

2023年08月31日

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21476592.html

 

これは自然健康情報の終わりですか?

ジョセフ・メルコラ博士
2023年8月30日

 

 

連邦裁判官の命令により、連邦政府機関や当局者がソーシャルメディア企業とコンテンツモデレーションについてやり取りすることが禁止されたにもかかわらず、検閲は急速に強化されており、その多くは明らかに米国連邦政府によって指示されています。

ここ数日、検閲を強化しようとする政府とビッグテックの意図が、いくつかのニュースで取り上げられています。グーグルが独立系メディアを検索結果から完全に追放するという噂もあります。私はこれを確認することができませんでしたが、他のすべてのことを考えると、それが本当であった場合、誰かが本当に驚くでしょうか?

 

グーグル、メタはカナダでニュースを禁止

例えば、カナダは「オンラインニュース法」と呼ばれる新しい法律を制定しました。これは検閲のようには聞こえないかもしれませんが、ソーシャルメディア企業がすべてのニュースリンクを自動的に削除するようになったため、同じ効果があります。

この新しい法律に対応するため、Metaは2023年6月1日以降、カナダ国内のFacebookInstagramのフィードに、国内外を問わずすべてのニュースを表示することを禁止しました。

また、Google2023629日をもって、カナダにおける検索、ニュース、ディスカバリー製品からすべてのカナダのニュースをブロックしています。つまり、カナダに住んでいる場合、購読するか、問題のニュースソースに直接アクセスしない限り、いかなるニュースも入手することはできません。

X/Twitterは、検閲のために名誉毀損防止連盟と共謀

市民ジャーナリストのカイル・クリフトン(彼のXアカウントはカイル・アンダーカバー)によると、X(旧ツイッター)と名誉毀損防止連盟(ADL)が協力してXユーザーを検閲していることが判明しました。

ADLの開発ディレクターであるコートニー・クラヴィッツとADLのアリゾナ担当コミュニティ・マネージャーであるサラ・ケイダーが、ADLがオンライン・スピーチを抑圧し検閲するために使っている様々な戦術について論じています。

ビデオNo.1で、クラヴィッツは、人々が代替のプラットフォームを探すことを余儀なくされるため、全面的な禁止は理想的ではないと説明します。それゆえ、「同じような考えを持つ人たちだけの暗い場所に逃げ込む」ことを防ぐことと、「ヘイトや偽情報をまき散らす」ことを防ぐことの間で「バランス」を取る必要があります。

ADLはその代わりに、アカウントや投稿の範囲を厳しく制限するシャドウバンのような戦術を好んでいるようです。「誰もが言論の自由を持つべきですが、表現の自由を持つべきではありません」とクラヴィッツはカイルに語っています。興味深いことに、イーロンマスク自身も2022年の夏に同じセリフを使っています。

No.2 のビデオでクラヴィッツは、ADL がイーロン・マスクに特定のユーザーに対する禁止令を撤回しないよう促したことを認め、No.3 のビデオでケイダーは、ADL が斬新な人工知能ソフトウェアを使って、ポッドキャストビデオゲームのストリームから「過激派」のキーワードを探し出す方法を説明しています。

ライフサイト・ニュースが指摘するように、ADLがオンライン・ゲーマーの音声ストリームを調査していることは、「ADLが......政治的・社会的活動に関与していない民間人のオンライン活動を調査することに関心を持っていることを示唆しています」。それは本当にADLがやるべきことなのでしょうか?

No.4 のビデオでクラヴィッツは、ADL が GoFundMe のようなクラウドファンディング・プラットフォームに影響を与え、特定のユーザーをプラットフォームから外していることを認めています。

そして、ビデオNo.5では、アリゾナADLがオンライン上の『ヘイト』を特定し、対処するために、法執行諮問評議会を設置したことをケイダーが説明。この評議会は、「アリゾナ州全土の地元警察やその他の法執行機関」で構成されています。ここで重要なのは、もちろん次のようなことです: ヘイトスピーチとは何か?

近年、私たちはこの「反ヘイト」の物語が、例えばCOVIDやCOVIDワクチンに関する真実の情報を提供する人々の排除を正当化するためにどのように使われてきたかを見てきました。どういうわけか、医療情報は「憎悪に満ちたもの」とみなされたのです。

X検閲部隊は言論の自由とは無縁

マスクは自らを「言論の自由絶対主義者」と呼び、X言論の自由なプラットフォームにすると約束しましたが、彼が雇った人々は自由を愛する言論の自由擁護者ではありません。まったく逆です。

XのCEOであるリンダ・ヤッカリーノは、世界経済フォーラムの「仕事の未来に関するタスクフォース」の議長です。また、WEFのメディア・エンターテイメント・文化産業知事運営委員会の一員でもあります。

ヤッカリーノは、マスクから自律していると公言しています。より重要な問題は、彼女はWEFから自律しているのか、それともWEFのアジェンダを推進するためにXを利用しているのか、ということです。

いずれにせよ、ヤッカリーノは、「合法的だがひどい」投稿は、「増幅され、読み取られ、影で禁止され、削除される」と明言しています。また、マスクと同様、彼女は、広告主の「ブランドの安全性」を守るために、会社の方針は「言論の自由であり、到達点ではない」と強調しています。 そして実際、ヤッカリーノの監視の下、大手広告主は再びプラットフォームに戻ってきています。

Xは選挙検閲に向け準備段階へ

Xはまた、「民主主義が機能するためには言論の自由が不可欠である」というマスクの声明に反して、「選挙チームリーダー」を含む様々な検閲職への応募者を積極的に募集しています。


Xの検閲リクルーターであるアーロン・ロデリックスは、元ツイッター従業員で、「誤った情報を繰り返し拡散する」上位100%が保守派であった2020年選挙検閲キャンペーンの主任立案者であるケイト・スターバードを宣伝することで、マスクの表明したビジョンに反する活動もしています。

 

2023年3月、連邦政府の兵器化に関する下院特別委員会でのマイケル・シェレンバーガーの証言にあるように:

ワシントン大学の偽情報研究室を運営するケイト・スターバードは、長年、主に米政府機関から資金提供を受けて、米軍の諜報活動や外交上の利害関係や懸念がある政治グループや反政府運動ソーシャルメディアの物語分析を行ってきました。

スターバードは、CISAとEIP(選挙公正パートナーシップ)の検閲の焦点が、2016年から2020年にかけて、『外国の、本物でない』ソーシャルメディアユーザーから、『国内の、本物である』ソーシャルメディアユーザーに移行したことを認めました。」

スターバードはまた、2021年12月1日に発足したサイバーセキュリティとインフラセキュリティ庁(CISA)のサイバーセキュリティ諮問委員会の23人のメンバーの1人でもあります。

欧州連合が検閲の度合いを強化

関連ニュースとして、Xはまた、政治的反対意見の表明、親ロシア的プロパガンダ、その他の「フェイクニュース に対する欧州連合の新法(デジタルサービス法、DSA)に違反する投稿をユーザーが報告できる新機能を展開しました。

新しいEUデジタルサービス法は、すべての主要なオンラインプラットフォームに医療情報と選挙情報の検閲を強制します。

コンテンツモデレーションに関するDSAの要件を満たすか、重い罰金を科されるリスクがある他のオンラインプラットフォームには、FacebookTikTokYouTubeInstagram、LinkedIn、Pinterest、Snapchat、Amazon、Booking、AliExpress、Google Shopping、Zalando、AppleGoogleのアプリストア、Google MapsWikipediaGoogle Search、Bingが含まれます。ポリティコが報じたとおり:

「これらの大規模なプラットフォームは、宗教や政治的意見のようなセンシティブなデータに基づいてユーザーに広告を表示することを止めなければならないでしょう。ディープフェイクと呼ばれる、加工された動画や写真のようなAIが生成したコンテンツは、ラベル付けが必要になります。

 

また、企業は、公衆衛生、子供の安全、表現の自由など、さまざまな問題について、自社のプラットフォームがもたらすリスクについて毎年評価を実施しなければならなくなります。そのようなリスクにどのように取り組んでいるか、その対策を示すことが求められます。

これらの19の非常に大規模なオンライン・プラットフォームや検索エンジンは、年齢認証やペアレンタル・コントロール・ツールによって、未成年者のプライバシー、セキュリティ、安全性を高い水準で確保するために、システムを完全に再設計しなければならないでしょう。

EU域内市場委員会のティエリー・ブルトン委員は、次のように述べています。

「外部企業がその計画を監査します。欧州委員会の執行チームは、外部企業のデータやアルゴリズムにアクセスし、有害なコンテンツ(例えば、公衆衛生を脅かすコンテンツや選挙期間中のコンテンツなど)を宣伝していないかどうかをチェックします。罰金は最大で全世界の年間売上高の6%に達する可能性があり、非常に深刻な違反の場合、プラットフォームは一時的なアクセス禁止処分を受ける可能性があります。」

そこでのキーワードは、『公衆衛生を危険にさらす内容』と『選挙』です。つまり、EUはこれらのプラットフォームすべてに対して、医療情報や選挙情報の検閲を強制することになります。

新たな本人確認ルールを導入するX

Xはまた、XBlue加入者に自撮り写真と政府発行の身分証明書の提出を義務付けることで、私たちを監視国家の専制政治に深く追い込んでいます。Xはこの個人情報を30日間保存し、AU10TIXというイスラエルの本人確認会社と共有します。

今のところ、blue以外のユーザーには本人確認を義務付けていませんが、それも時間の問題でしょう。最終的には、インターネットを利用するためにはデジタルIDが必要になり、オンラインでの行動はすべて社会的信用スコアの一部として追跡されることになるでしょう。Xは単に道を開いているだけなのです。

以下は直接関係ないので省略します。

出典と参考文献が28リストされています

関連:「インターネットの自由は終わった」 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
 
※昨日からブログにあったフェイスブックの過去の「いいね!」ボタンが全て消されました。
新規の記事で、新たにいいね!が押されるとAI判定の後にそのまま表示されるか、不適切な内容ならいいね!ボタンそのものが消されるのだと思います...つまりライブドアブログも?
10年前に記事が出ていて、つい最近も動画のコメント欄でも多く見かけますが、フェイスブックはそもそもCIAが運営しているワケですから、情報はすべて抜き取られ、人物特定されているとのことでした...おそらくXも?

 

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載終了

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21476592.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))