areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

マイナ保険証問題とガソリン高は「財界」の意向、「消費増税」も言いなりか?

2023年08月15日

Ghost Riponの屋形(やかた)さんより転載

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12816246923.html

 

新型コロナワクチン接種開始以降、オーストラリア西部のワクチン有害事象率が24倍に急増
最近、西オーストラリア当局が2021年のワクチン有害事象報告を公表した。新型コロナワクチンの接種開始から、ワクチンによる有害事象率がそれまでの約24倍に激増したことが明らかになった

 

バングラデシュデング熱により350人以上死亡とのNHKニュース。

デング熱といえば、ワクチンによるADEが有名です。ADEは抗体依存性感染増強=ワクチン接種後の感染で重症化・死亡してしまう現象。
フィリピンではADEによってワクチン接種は中止になっています。

バングラでデングワクチンが行われていたのかどうかは知りませんが、とりあえずワクチンにもこうした負の歴史もあるということは知っておいたほうがいいでしょう(多分NHKは教えてくれませんので)。

ーーーー

日本内科学会雑誌 108 巻 5 号
https://www.jstage.jst.go.jp/article/naika/108/5/108_962/_pdf

サノフィパスツール社が開発した史上初のデ ング熱ワクチンは、南米の20,869名の小児を対象 とした臨床試験でも入院のリスクを約80%低 下させるという有効性が示され、2015年12 月メキシコでの認可をはじめとして,世界約 20カ国で使用されるに至った。

フィリピンでは2016年4月より世界で初めて公的デング熱ワクチン接種プロ グラムを開始したが、長期間の臨床試験結果ではいずれの年齢においてもワクチン接種時におけるデング熱「既」感染者には 重症化の予防効果が認められた一方で、デング熱「未」感染者においては逆に『重症化のリスク』が高まることが明らかとなった。この臨床成績を踏まえフィリピンでは2017年12月1日に公的接種中止が発表された。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230814/k10014162111000.html

 

 

 

この「患者の会」、実はヤバイかも・・・ 2023年8月11日知っといてニュース

[http://:title]

https://www.youtube.com/watch?v=4J-tHqnSjI4



サウナは止めておいた方が良い。

コロナ禍でサウナに入る人間自体は減ってるはずなのにおかしいですね~💉😁

サウナで心臓停止が相次ぐ、交通事故死の3倍、年間1万7000人が死亡 https://t.co/Os0CR0NtQm

国賊討伐 統一教会竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!! (@Coronaka_HEIIZ0) August 14, 2023

悪人が悪人の格好していたら見分けるの楽→現実は異なる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下略

Ghost Riponの屋形(やかた)さんより転載終了

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12816246923.html

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)