areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

新型コロナウイルスの共謀者たちはどのように犯罪を隠蔽するのか – エド・ダウドによるゾッとする予測

2023年09月27日

あかいひぐまさんのサイトより転載
https://note.com/akaihiguma/n/n069dbe2e3bcd


日本国民の気づき率はどのくらいなのか?さっぱり分かりませんが😅
米国は75%が昨年のCOVID-19の予防接種を受けてないようです。

25%が接種として、その中で色々な条件上で、嫌々ながらの人もいただろうから、アメリカ人の殆どが気が付いていると言うことになる
しかも毒殺されていることにもね。

そうなると彼らは何処で爆発し始めるか?ってことでしょう

そのタイミングを判断して、権力側は色々と仕掛けて煙に巻く陽動作戦に出るのは想像できるが、不正選挙も完全にばれているし、ダウドやカールソンが言うように、最大の陽動作戦が戦争突入を予測しているらしいけど、米軍人も相当な押し付けの実験的mRNA毒💉で、負傷者や死者が出ている状況で、すんなり国家の指図する戦争へ足を運ぶだろうか?

だとしたら、何がなんでも戦争に向かう既成事実を作らなければならない(自国が攻撃されている等)だろう。

ロシアもそんな簡単に見え透いた誘いには乗らないだろうと予測するが、もしもそれが起きたとしたらロシアも完全にプロレスしているってことになるね。

ロシアがやらなかったら、自作自演か?911の時のように🧐
でも米国内では散々偽旗作戦を繰り返してきたのだから、それにも乗らない可能性あるなぁ🤔

あと移民の爆発的招き入れで、暴動を起こさせるくらいしかないだろうね。

米軍人を含む全国民が正しい判断のもとで行動に移行することを期待します。

何れにしても問題なのが日本国民だなぁ…未だに袖を捲り白衣の前に進む姿は、自殺志願者か?もういい加減に気が付いてくれよ…騙されているってことにね。。。ウイルスは存在しない😎

そんな感じのことを考えながら「エド・ダウド」予測される内容が記事になっていました。其れをメモしておきます。

新型コロナウイルスの共謀者たちはどのように犯罪を隠蔽するのかエド・ダウドによるゾッとする予測

パトリシア・ ハリティ著 2023 年 9 月 25 日 
https://expose-news.com/2023/09/25/how-the-covid-conspirators-will-cover-up-their-crimes-a-chilling-prediction-by-ed-dowd/

 

 

「これらの犯罪は非常に恐ろしいものであり、これが明るみに出れば、地球上に隠れる場所はなくなると私は思う。」「これらのワクチンの危険性が口コミで広まるにつれ、私たちは急速にそこに到達しつつあります」と、データアナリストのエドワード・ダウドは最近のインタビューでナオミ・ウルフ博士に語った。データアナリストのエドワード・ダウドは、ナオミ・ウルフ博士最近のインタビューに対し、「転換点」とは、COVID 「ワクチン」の害が一般に知られるようになり、説明責任を求める要求が揺るぎないものになる瞬間のことを指している。

原文はVigilant News

 

https://vigilantnews.com/post/ed-dowd-makes-chilling-prediction-on-how-the-covid-conspirators-will-cover-up-their-crimes

 

「そして、その人数が限界に達すれば、その怒りは政治家にも伝わり、規制当局も心配し始め、何か、あるいはすべてを覆い隠すような出来事が起こり始めるだろう。」

ダウド氏は、転換点に 「近づきつつある」と考える理由を挙げた。

メギン・ケリーが最近カミングアウトし、自分の怪我について話している。今後、このようなことがますます増えていき、食卓の話題になることが多くなると思う。」

 

メギン・ケリー、"自己免疫問題 "発症後にCOVIDワクチン接種を後悔する理由とは?

「年に一度の健康診断で、初めて自己免疫疾患の陽性反応が出たの。ニューヨークで最高のリウマチ専門医のところへ行き、彼女に尋ねた。すると彼女は「イエス」と答えた。そうです。彼女がそう考えたのは私だけではなかったのです。」

ダウド氏は 続けた。「マウイの人たちは、私がやっていることをやっているとき、私を別の扱いをしていました。つまり、私がくだらない人間だと思われていたのです…今では彼らは私と一緒に遊びたがります…それが口コミで広がっているからです。私にとってブースターの摂取は口コミでもあります。 人々は明らかにもうブースターに向かって走っていません。」

新しいCOVIDワクチン登場、しかし最もリスクの高い人は接種できない可能性

健康 2023年9月17日 14時38分 EDT

米国疾病予防管理センターは、すべての人に新しいCOVID-19ブースター・ワクチンの接種を推奨している。
米国では約75%の人々が昨年の2価ワクチン接種をスキップしているようだ。今回もそうであろう。

PBSによるとアメリカ人の75%が昨年のCOVID-19の予防接種をスキップしている。今年はさらに接種率が下がるだろう。

 

「政治的にはどうなるのでしょうか?」

 

「自分たち(そして自分たちの愛する人たち)が殺されてしまったと一般市民が気づき始めたら、舞台裏の最高レベルの人たちはどうするのでしょうか?」

「これが問題なんだ。もっと正常な時代であれば、私たちは平和的にこれらの人々を投票し、調査し、起訴する。しかし、これらの犯罪はあまりに恐ろしいものであるため、体制側は自分たちが訴追されるのを防ぐために、陽動作戦をとるか、選挙を盗もうとすると思う。これが明るみに出れば、地球上に隠れる場所はなくなるだろうからだ。

タッカー・カールソンも830日に同様の意見を述べている。

カールソンは、政治活動を犯罪化することの滑りやすい坂道について警告した。ひとたび政治家が敵対者(トランプ)を起訴し始めると、彼ら自身がその対象となりうる前例を作ってしまう、と。その結果、民主党は「負けるわけにはいかない」「自分たちも起訴される」とカールソンは主張した。だから、「勝つためなら何でもする」のだ。気を散らす可能性があるのは、ロシアとの熱い戦いだ

 

タッカー・カールソン、来年中にロシアと熱い戦争が起きると発言

「彼らは負けられない。勝つためなら何でもする。ではどうするのか?彼らはまたCOVIDをするつもりはない...ロシアと戦争するつもりだ。来年中に米露間で熱い戦争が起こるだろう...勝つためには、戦力を想定して宣戦布告する必要がある。私はそう信じているし、すべての証拠がそれを示唆していると思う。」

来年には米露間で熱い戦争が起こるだろう。いずれにせよ、彼らはそれを望んでいる。私たちがそれに勝てるとは思わないが、それは別の分析だ。しかし、政治的な問題として、彼らは(選挙に)勝つために戦力を想定して宣戦布告する必要があると思う。私はそう信じているし、すべての証拠がそれを示唆していると思う。だから、もしあなたが、政治が今以上に悪循環に陥り、政治によって人々が傷つけられることを心配しているのなら(それは十分にあり得ることだが)、公然たる戦争が起こることを心配すべきなのだ。」

つまり、エド・ダウドとタッカー・カールソンは同意見のようだ。

何としても説明責任を回避するために、権力者は権力を保持する必要がある。そして、この絶望的な権力の掌握は、両アナリストによれば、おそらく思い切った手段をとるように彼らを駆り立てるだろう。

エドワード・ダウドとナオミ・ウルフ博士のインタビューの全文は、以下のビデオで見ることができる:

エドワード・ダウド、英国における驚くべき死亡率を明かす

https://rumble.com/v3juj5w-ed-dowd-reveals-astonishing-death-rates-in-the-uk.html

 

あかいひぐまさんのサイトより転載終了
https://note.com/akaihiguma/n/n069dbe2e3bcd

 

「あかいひぐま」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)