areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

年間800万人の子供が行方不明になっている

2023年09月27日

Walk in the Spiritさんより転載

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202309270000/

 

カリン・ジョルジェスク​、
​Călin Georgescu (1962年生まれ) は、国連システムの環境分野で17年間勤務、持続可能な開発に関するルーマニアの上級専門家。

ジョルジュスク氏は、2015年から2016年の期間、ジュネーブとファドゥーツにある国連グローバル持続可能指数研究所の事務局長を務める。

それ以前は、ローマクラブの欧州研究センターの会長職(2013~2015年)。彼はスイスの国際ローマクラブの会員でもあります。​(Wiki

https://twitter.com/iluminatibot/status/1706501368251609479
ローマクラブ元会長で元国連事務局長のカリン・ジョルジェスク氏:

「オリガルヒが国連を牛耳っており、
小児性愛システムがあることもわかっている。」
「毎年800万人以上の子どもが行方不明になっている。」

​チャィルズの引用と符合、​

​チャイルズによるメーソンの解説​
フリーメイソンの儀式で、動物や子供が生け贄にされ、その血が飲まれる。
世界中で毎年800万人の子供たちが行方不明になっている。

未解決のマウイ、​

​ラハイナの4つの公立学校生徒3001人のうち2025人が行方不明​

​​3001名中、転校538人、通信教育438、残り2025人は不明​​

​米国本土の日常、​

​​クリーブランド(オハイオ州)では9月だけで50人近い学童が行方不明となり、今年これまでに1000人以上が行方不明となっている 2023/9/26 DailyMail(公の発表のみ)

 

​警察は今年の家出や行方不明の子供の数が異常に多いと発表。

昨年、人口1,100万人のOH州で1,600人の子供が行方不明になったと報告された。

人口が同様のジョージア州ノースカロライナ州では、その数は700人未満でした。

警察は若者たちが人身売買されたり、ギャング活動に巻き込まれたりしていることを懸念していると述べた。

​2022年の行方不明の子供たち(下段)。
今年(上段)OH州では1455人が行方不明で、人口が似たノースカロライナ州の2倍以上。

ウズベキスタン、​

 

Walk in the Spiritさんより転載終了

https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202309270000/

 

「Walk in the Spirit」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)