areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

クリフォード・シャック:FRBがJFKを殺した (excerpt by henrymakow.com)

さてはてメモ帳さんより転載

http://glassbead.blog.shinobi.jp/history/the%20fed%20killed%20jfk

 

Clifford Shack - The Fed Killed JFK  November 2, 2023

https://henrymakow.com/2023/11/clifford-shack---the-fed-kille.html

いや、お久しぶり

JFKが殺害されたのは、彼が連邦準備銀行券を銀券に代えたかったからだけではない。

JFKの愛人メアリー・ピンチョー・マイヤー(メイヤー)[Mary Pinchot Mayer]は、CIAの内通者であるコード・マイヤー[Cord Mayer]と結婚していた。マイヤーは彼女に、中央銀行家がCIAを通じて戦前にナチスと関係があったことを話した。J・F・ケネディ大統領は、『彼は知りすぎていて、コントロールできなかったから』去らねばならなかった。

「両世界大戦は、何もないところから金を稼ぐ連中によって計画され、資金提供された。あなたは、戦争が本当は善人対悪人ではなかったことを理解している。その両戦争は、主要な目的を達成するために慎重に計画された・・・」

 

ケネディたちは彼らの想像以上に大きなドラゴンと戦っていた。どのくらい大きいか?ほとんどの人の想像を超えている。私たちすべてを影から支配している怪物を理解するには、以下の記事が良いきっかけになるだろう。

Related: https://larouchepub.com/eiw/public/1987/eirv14n48-19871204/eirv14n48-19871204_011-sympathy_for_the_devil_the_warbu.pdf

ここで、クリフォード・シャックは、世界を支配し、私たちを奪い、奴隷にしようとしているユダヤ人銀行一族のネットワークを垣間見させる。

 

JFK Assassination-60 Years Out

by Clifford Shack

(excerpt by henrymakow.com)

 

チェース・マンハッタンのオーナーは、他の銀行一族とともに連邦準備銀行も所有していた

この銀行はロックフェラー家とウォーバーグ家のメンバーによって考案され、実行に移された。ウォーバーグ家はシフ家と婚姻関係で結ばれている。ドイツ、フランクフルトのシフ家はロスチャイルド家の隣人だった。両家は代々、フランクフルトのユダヤ人ゲットーに住み、苦しめられてきた。このような状況から、両家が血縁関係にあることは疑いない。

ウォーバーグ家とロスチャイルド家も血縁関係にある。これは、筆者が40年にわたるJFK暗殺に関する調査の過程で発見した秘密の関係である。

ロスチャイルド家とウォーバーグ家の家長は、1512年に最初のユダヤ人ゲットーが設置される前後、ヴェネツィアユダヤ人社会のリーダーであった。家長の名はアンセルモ・デル・バンコ[Anselmo del Banco]。元の名はアッシャー・メシュラム・ハ・レヴィ[Asher Meshullam Ha-Levi]。アッシャー・メシュラムはイタリアのパドヴァで生まれた。アッシャー・メシュラムの父親はサロマンシーノ[Salomancino]という名前で、ヘブライ語ではシュロモ(ソロモン)[Shlomo (Solomon).]という。

ロスチャイルド家家系図を見ると、アンセルムやサロモンという名前を持つロスチャイルド家のメンバーがいる。特に1人のメンバーはアンセルム・サロモン[Anselm Salomon]という名前であった、彼は、存命中にヨーロッパ一の富豪となった。アドルフ・ヒトラー[Adolph Hitler]の父方の祖父にあたるのは、このアンセルム・サロモンである。

アッシャーはヘブライ語で幸福を意味する。ポール・ウォーバーグ[Paul Warburg]の弟はフェリックス・ウォーバーグ[Felix Warburg]。フェリックスはラテン語で「幸せ」を意味する。ユダヤ人は、亡くなった親族の名前を受け継ぐことで、最愛の親族に敬意を払うのである。

消化することがたくさんあると思うが、我慢してほしい。きっとすべてがつながるはずだ

JFKアメリカから連邦準備制度理事会FRB)を追い出したかったことはよく知られている。それは確かに、ロックフェラー、シフ、ウォーバーグ、ロスチャイルド一族の指導者たちが彼の暗殺を画策するには十分な理由だろう。(リンカーンの暗殺は、ロスチャイルドのエージェント(そして非嫡出子)であるオーガストベルモント[August Belmont]がニューヨークの事務所から仕組んだことである。

この著者の40年にわたる調査の過程で、FRBを排除することは、FRBのオーナーがJFK(とRFK)の死を望んだ主な理由のひとつに過ぎないことが判明した。それはさらに複雑になる。

JFKはロックフェラーとウォーバーグ/ロスチャイルドの強盗男爵一族の暗躍を知りすぎていた。

私は、あなたが分かるようにできる限り暗い話をしているのだ。第2次世界大戦の恐怖に目を向けよう。世界史上最も血なまぐさい戦争で、8300万人以上が亡くなった。当時の世界人口の3%だ。

JFKが第2次世界大戦終結からわずか15年後に大統領選に勝利したことを理解してほしい。彼は友人や敵と同様に戦争に参加した。戦争中、米国の諜報部門であった戦略サービス機構(OSS)には多くの者がいた。アメリカでは、戦争の軍事機密の詳細は、OSSのトップ、ウィリアム・「ワイルド・ビル」・ドノヴァン[William "Wild Bill" Donovan]の側近にしか知られていなかった。ドノヴァンは第一次世界大戦の英雄であり、ロックフェラー家と密接な関係にあった。(1920年代初頭、ドノヴァンはミュンヘンのビアホールでアドルフ・ヒトラーと内密に会話を交わしたことで知られている)。

JFKの親友はワシントン・ポスト紙の編集者ベン・ブラッドリー[Ben Bradlee]だった。ブラッドリーはOSSだった。ブラッドリーは同じくOSSジェームズ・アングルトン[James Angleton]と親しかった。アングルトンは戦後、ナチスの戦犯をヨーロッパからこっそり連れて行ったヒトラーもこっそり連れて行かれた一人だったという説もある)。戦後、メキシコ人の母を持つアングルトンは、図らずもユダヤ人であったため、CIAの防諜主任となった。アングルトンはCIAのイスラエルデスクも担当していた。

CIA長官はアレン・ダレス[Allen Dulles]で、彼はスイスのベルンで活動していたOSSのスパイマスターだった。ダレスは、親友でありナチスのカウンターパートであったカール・ヴォルフ[Karl Wolff]とともに、一筆書きで第二次世界大戦終結させた。ヴォルフの仕事のひとつは、ナチス絶滅収容所行きのユダヤ人や政治犯を乗せた家畜運搬車が、予定通りにスムーズに運行されるようにすることだった。

ジョン・J・マクロイ[John J. McCloy]は、老齢のヘンリー・スティムソン[Henry Stimson]の下で陸軍次官補を務めた。第二次世界大戦中、マクロイは事実上の国防省のトップだった。米空軍がアウシュビッツ強制収容所に通じる登り列車軌道を爆撃するのを阻止したのはマクロイだった。彼は、米軍機は収容所から遠すぎて、そこに迂回させることはできないと虚偽の主張をした。彼の発言の直後、米軍の爆撃機が誤って収容所を爆撃した。

1936年のベルリン・オリンピックの間、マクロイはヒトラーのボックス席から競技を見ていた。ドノヴァンと同様、彼もロックフェラー家の弁護士だった。実際、少年時代、マクロイの母親は夏の間、メイン州のロックフェラー家とシフ&ウォーバーグ家の両方の散髪屋をしていた。彼はジョン・D・ロックフェラー・ジュニアの5人の息子たちにヨットの乗り方を教えた。

戦後、マクロイはドイツのアメリカ部門の高等弁務官を務めた。彼はコンラート・アデナウアー[Konrad Adenauer]をドイツ首相に据えることになる。アデナウアーはマクロイの妻の親戚だった。戦前、彼はロックフェラー家の「仕事」で何度もドイツを訪れた。公式には、彼が第1次世界大戦中にヨーロッパに向かう戦時用爆薬の保管庫であったブラック・トムの大爆発を調査していたということになっている。

この調査により、彼はナチス諜報機関と密接な関係を持つことになった。この著者によれば、マクロイはブラック・トム事件[Black Tom affair]を隠れみのにして、第2次世界大戦が始まる前に、ナチスとの秘密裏に結ばれたアメリカの諜報機関との関係を確立し、強化するために使っていたのだという。英国はすでにドイツとの関係を築いていた。英国諜報部は当時、米国諜報部よりもはるかに進んでいた。

基本的に、JFKはドイツや他の「枢軸」国との銀行家の汚い世界大戦の秘密を十分に学び、それは彼の再選が米国の真の支配者である中央銀行家にとって脅威となるようにした。

J.F.K.はどのようにして米国諜報機関の最も暗い秘密を知ったのか?JFKは、クローゼットの中の骨格にアクセスできる女性と2年間不倫関係にあった。彼女はJFKに十分な情報を与え、JFKは弟のロバートをDCIA(中央情報局長官)に任命することを計画した。ケネディ一家は、その後何十年もの間、中央銀行家たちを手玉に取ることになっただろう。

--

 

関連

JFケネディとホロコーストの秘密 by Clifford Shack 他 目次

 

さてはてメモ帳さんより転載終了

http://glassbead.blog.shinobi.jp/history/the%20fed%20killed%20jfk

 

「さてはてメモ帳」カテゴリの最新記事

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))