areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

母親が自殺した少女を医療目的で誘拐した新しいドキュメンタリーは、医療目的の誘拐を暴露する史上最も強力な映画となる

2023 7 18

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/new-documentary-on-medically-kidnapped-girl-whose-mother-committed-suicide-is-the-most-powerful-film-ever-produced-exposing-medical-kidnapping/

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

昨夜、Netflixが先月(2023年6月)公開した新しいドキュメンタリー「Take Care of Maya」を見ました。

これは、私がこれまでに観た中で断然最高のドキュメンタリーで、この国で活動が許されている犯罪事業を暴露しており、私がジャーナリストとして約10年間取材してきた医療誘拐です

Netflixの予告編は次のとおりです。

 

※この動画は自動翻訳機能でご覧になれます

[http://:title]

このドキュメンタリーは、以前の記事で取り上げた医療誘拐ホラー、フロリダのコワルスキー家の実話を描いています。見る:

フロリダ州の里親グループホームが子供たちを売春し、性的人身売買している

フロリダは米国で医療誘拐と児童人身売買のトップの州になったのか?

このドキュメンタリーは、 People Magazineにも寄稿しているケイトリン・キーティングによって制作されました。

以下は、この映画がNetflixで公開される直前に公開されたPeopleからの抜粋です。

代理ミュンヒハウゼン疑惑、母親の自殺、娘の苦痛:「マヤを世話して」独占映像

マヤ・コワルスキー、Netflixの新作ドキュメンタリーのプレミア公開に先立ち、痛みを伴う稀な神経疾患による入院がどのようにして母親の自殺につながったのかをPEOPLEに語る

アビー・ローデル著

マヤ・コワルスキーさんは、2016107日早朝、フロリダ州セントピーターズバーグにあるジョンズ・ホプキンス全小児病院のERに緊急搬送された。彼女は、ひどい腹痛に苦しんでいた(「とても重く、膝が胸まで上がるほどだった)」と彼女は叫び声を上げていました」と彼女の父親のジャックは言います。) まれな神経学的症状である複雑性局所疼痛症候群 (CRPS) に関連していました。

17歳の彼女の最初の記憶は、数日後ICUで母親と過ごしたときだった。彼女はマヤの額にキスをし、愛している、そして翌日会おうと告げた。「二度と彼女に会うことはありませんでした」とマヤは言います。

マヤさんの母親ベアタさん(43)は、代理ミュンヒハウゼン症候群による児童虐待の容疑で告発されていた。代理ミュンヒハウゼン症候群とは、養育者が子どもを病気に見せるために症状を偽ったり、引き起こしたりする精神疾患である。彼女はすぐに娘から引き離された。

新しいNetflixドキュメンタリー『Take Care of Maya』(今週末のトライベッカ映画祭で初公開され、619日からストリーミング視聴可能)からのピープル向けの独占映像で、ベアタはマヤを取り戻す方法についてカウンセリングを受ける親の擁護者と話している。擁護者はこう言います。「ベアタ、これらの事件についてあなたが理解する必要があるのはこれです。彼らは不公平だ。彼らは証拠など気にしていません。」

ICUでは、正看護師として訓練を受けたベアタさんは医師たちに、コワルスキー夫妻とマヤの医師が彼女の痛みに効果があると信じていた治療法であるケタミンを大量に投与するよう指示した。この要請により職員の間で懸念が生じ、児童保護局に通報があり、サリー・スミス医師が派遣された。

裁判所命令の精神鑑定により、最終的にベアタさんは病気ではないと判断された。それでも、フロリダ州で捜査対象の家族から子どもを引き離す割合が最も高いピネラス郡の捜査を担当した児童虐待小児科医のスミス医師と捜査チームは引き続き事件を推進した。

マヤさんがジョンズ・ホプキンス大学にチェックインしてから1週間も経たないうちに州の保護下に置かれ、両親や現在16歳の弟カイルさんから離れて3カ月以上入院した。(記事全文)

[http://:title]

プロデューサーのケイトリン・キーティングと監督のヘンリー・ルーズベルトは数日前にザ・ラップのインタビューを受け、コワルスキー一家と同様の医療誘拐の話を他の家族から毎日聞いていると述べた。

「マヤを世話して」の映画制作者らは、コワルスキーの医療上の悪夢に自分自身を重ね合わせていると家族から毎日聞いていると語る

ジャーナリストのダフネ・チェンがこの事件について最初に書いたとき、同じ状況にある数十の家族から話を聞きました。このドキュメンタリーに対して同様の反応はありましたか?

CK: ツイート、ダイレクト メッセージ、電子メール、電話、手紙が届かないまま 1 時間経過することはほとんどありません。このことから、この問題がどれほど広範囲に広がっているか、そしてどれだけ多くの人が同様の事態を経験しているかがわかります。人々はこの映画に何らかの形で自分自身を見たと言っており、その反応は圧倒的です。

HR: RN CPS 職員が授業や休憩室でそのことについて話していることは承知しています。したがって、私たちにとって、これは前向きなことですが、それは会話の始まりにすぎません。

裁判が起きたら追跡ドキュメンタリーを作りますか?そして、たとえこの事件について別の映画を作るつもりがないとしても、あなたの人生のどのくらいがまだこの事件に関係していますか?

CK: 長い間、それが私たちの生活の大部分を占めてきたのには正当な理由があります。そして、裁判を撮影していないとしても、私たちは間違いなく視聴するでしょう。

HR: 正直に言うと、完成した後は、それはもう私たちのものではないと思います。必ずしもNetflixに属するものだとは思いません。観客はそれを手に入れると、自分のレンズを通してそれを体験することになります。それはほとんど独り歩きしている。(記事全文)

映画制作者らは、撮影が完了する前から他の家族から非常に多くの話を受け取ったため、最後にコワルスキー一家と同じ種類の医療誘拐に苦しんだ他の親たちの証言を含む短いクリップを追加した。

シチュー・ピーターズは最近、ここで見ることができる他の親の一人にインタビューしました。

児童虐待小児科医」として知られる腐敗した犯罪企業

小児虐待の専門家サリー・スミス博士。画像ソース

この映画は、実際には医療を行っているわけでもない医師が、法執行や法医学証拠の訓練を全く受けていない法医学捜査官として、最近の専門である「児童虐待専門家」という腐敗した小児科専門職をどのように演じているのかを鮮明に暴露している。 2010年ごろに始まったこの法律は、裁判官が彼らの「アドバイス」をすぐに受け入れるため、家族を破壊する大きな力を持っています。

この事件の医師であるサリー・スミスは、フロリダの他の家族に対して彼女が繰り返しこのような犯罪を犯しているのを目撃しているため、ここ健康影響ニュースでは私たちもよく知っている人物です。

USA Today に掲載された 2019 年の記事をご覧ください。

USAトゥデイがフロリダ州の医師が医学的に子供を誘拐し、生命を破壊したことを暴露

USA Today Network は、数百件のスミス博士の症例を調査したと伝えており、次のとおりです。

告訴が取り下げられたり、親が無罪になったり、養育者が信頼できる無実の主張をしたにも関わらず、自分たちの人生や評判に取り返しのつかない損害を被った例が十数件見つかった。

2児の母である43歳のベアタ・コワルスキーさんは、スミス氏が代理ミュンヒハウゼン症候群であると告発した後、2017年に自殺で亡くなった。ミュンヒハウゼン症候群とは、親が同情や利益のために子供の病気を偽る珍しい疾患である。彼女の家族は現在、でっちあげの主張だとしてスミス・アンド・オールチルドレンズ病院を訴えている。

海兵隊退役軍人のジョン・スチュワートは、ガールフレンドの息子を柔らかい地面に繰り返し投げつけて殺害したというスミスの主張により、刑務所で300日間を過ごした。内部メモによると、神経病理学者がスミス氏の所見に矛盾したため、検察は告訴を取り下げた。

タラ・ブラウンさん(39歳)は、医師の夫と双子を妊娠するために、3回の過酷な体外受精を受けた。彼女は生後6週間の乳児に無数の骨折を負わせた疑いで告訴されたが、別の医師が乳児を稀な骨疾患と診断したため、容疑は取り消された。

「サリー・スミスは、もし私が何が問題なのかを彼らに言わなければ、私の子供たちは里親に預けられるだろうと言いました」とブラウンさんは語った。「彼女は私たちの目をまっすぐに見て、こう言いました。『あなたたちのうちの1人は嘘をついています。あなたたちのうちの1人は子供たちを虐待しています。』」(記事全文)。

この「小児科」という医療の下位専門分野は徹底的に腐敗しており、虐待の虚偽の申し立てで文字通り何万人もの無実の親を投獄する責任がある。

私たちは医療制度におけるこの腐敗した職業を暴露する多くの記事を書き、この主題について丸々一冊の本を書きました。この本は通常 10 ドルで販売されていますが、現在はこちらの Healthy Traditions ストアで無料で入手でき ます

これは弁護士や裁判官に贈る本で、彼らの歴史と家族を破壊する医療虐待を明確に追跡し、「医師」を装った無許可の法執行機関の凶悪犯について学ぶことができる。

無料の電子書籍を入手したくない場合は、書籍に含まれる個別の記事の一部を以下に示します。

新しい小児科の「児童虐待専門家」が医療誘拐の増加を引き起こしているのか?

児童虐待の小児科医:家族を破壊する「倫理的に破綻した」職業

暴露された乳児揺さぶられ理論の歴史: 小児放射線科医のエリートグループが 1940 年代に医療誘拐をどのように始めたか

エリート医師たちは児童虐待の専門家に対するメディアと世間の認識をコントロールしようとしている

小児虐待の「専門家」は何かの専門家ではない

法律専門家:揺さぶられた赤ちゃんの診断は「アメリカの司法制度の現代史の中で匹敵するものを超えた家族の破壊」につながる

弁護士:児童虐待の小児科医が児童保護サービスと連携して無実の家族を破壊

児童虐待の小児科医が医学的に子供を誘拐する方法を暴露する: 親のためのガイド

研究:揺さぶられっ子症候群の96%の乳児に代謝性骨障害があったことが分析された

ドキュメンタリーで取り上げられなかった問題マヤはワクチン接種を受けましたか?

ソース

ドキュメンタリーではマヤの病状は複合性局所疼痛症候群(CRPS)であると特定されているが、マヤが9歳のときにどのようにして突然この症状を発症したのかについては議論されていない。

CRPS はワクチンの副作用として知られており、新型コロナウイルスワクチン接種の緊急使用が認可される前、米国政府のワクチン有害事象報告システム (VAERS) で CRPS の副作用が最も多く記録されていたワクチンは HPV ワクチンでした。主にメルク社のガーダシル。

私たちは、 HPV ワクチンによる損傷が人々、主に子供を産む若い女の子の生活を破壊した数百件の事例を記録してきました。

致死性のHPVワクチンについて詳しく知る

CDCは、マヤさんの症状が現れ始めた年齢と同じ9歳から女児にHPVワクチン接種を開始することを認可しているが、彼女がHPVワクチンを受けたかどうかは分からない。(出典)

日本およびその他の国は、HPVワクチン接種後のPOTSおよびCRPSの発生率を理由に、2015年に少女へのHPVワクチンの推奨を中止した。

製薬会社が資金提供する医学雑誌は、これらの副作用の信用を傷つけようとしたが、BMJ科学自由研究所のピーター・C・ゲッシェ博士が発表した優れた研究は、利益相反と説明しようとしてデータを隠していることを示している。これらのHPVワクチンの副作用。

HPVワクチンの深刻な神経学的害の疑いに関する調査に対するEMAの不適切な対応

カンガルー家庭裁判所はすべて憲法上違法である

フロリダ州のリー・ハワース判事。画像ソース

このドキュメンタリーでは取り上げられていないもう一つの問題は、これらの家庭裁判所(州によっては検認裁判所、少年裁判所などの別の名前で呼ばれることもある)における子供の監護事件における親の扱われ方が完全に不当であるという事実である。違憲

児童虐待」の申し立てがあるとすぐに、被害者とされる子どもは投獄される一方、虐待者とされる者(通常は親)は犯罪者のように扱われるが、犯罪容疑者に与えられる憲法上の保護は受けられない。逮捕され、ミランダの権利を読み取られ、罪状認否で裁判官の前に出廷して、公判前に投獄されるのに十分な証拠があるかどうかを判断する、弁護士に依頼する権利、黙秘する権利などが認められる。

いいえ、親には、刑事司法制度においてテロリスト、強姦犯、殺人者などが「児童虐待」で告発された場合に与えられる憲法上の権利が与えられていません。この権利は、遵守しなかったことに対する「医療無視」と定義されることが多いのです。医師の指示。

あるシーンでは、父親は法的代理人も何もいないまま、犯罪者として保安官によって凶行にさらされ、告発されている。

これは、児童福祉制度の数少ない側面の 1 つであり、語られることはあってもめったにありません。見る:

国家には子供たちを家から追い出す「権利」があったのだろうか?

このドキュメンタリーで示されているのは、リー・ハワース判事が法廷を去る前に、マヤの母親に娘を抱きしめる機会さえも拒否した様子である。

彼女はこの直後に自殺した。

『The Cut』に掲載されたこの記事を読んでください。そこでは、マヤが法廷に行く前に服を脱いで屈辱を強いられ、裁判官が彼女に母親を抱きしめることさえ拒否した様子が描かれています。

1週間後の20171月、マヤさんが病院から別の公聴会に向かう直前、ベディと看護師が彼女の部屋に入り、服を脱ぐように告げた。

病院のリスク管理部門は、手続きの前に彼女の写真を撮影するよう求めた。マヤは、ベディが、そうしなければ裁判所に行って母親に会うことを許されないと言ったにもかかわらず、協力を拒否した。

ベディはズボンとシャツを強引に脱ぎ始めた。マヤはそれについての説明を書き、後に法的提出書類に含めました。

「私は泣きながら『やめて』と言いました」とマヤさんは書いている。「でも彼女は止まらなかった。ベディは私をうつぶせに固定し、彼女か看護師がトレーニングブラとショーツを着た私の写真を撮りました。」

(コワルスキー夫妻は後に、ベディが児童虐待で逮捕、起訴された際、サンコーストで里親養育児童を管理する前職を解雇されていたことを知った。サンコーストの同僚従業員4人は、ベディが10歳の少年を押さえつけているのを見て警察に通報した。 「息ができない」と叫ぶ息子を膝で地面に押し倒し、顔を毛布で覆った。証言録取の中で、ベディさんは子供に膝を使ったことを否定した。彼女はこの記事についてコメントすることを拒否した。)

その後、マヤは服を着て、病院の外で叔父に会いました。ベディさんに付き添われて午後に病院の敷地内を散歩したことを除けば、彼女が蛍光灯の照らされた病室の外に出るのは数ヶ月ぶりだった。

彼女はハロウィーン、クリスマス、新年、そして11歳の誕生日を病院で過ごした。彼女は学校に戻りたかった。彼女は兄と一緒にマリオカートをしたり、母親と一緒にフィギュアスケートを見たりしたかったのです。

裁判所では、マヤさんは控室で待機し、家族弁護士は裁判官に対し、マヤさんには2つの要望がある、それは裁判官と話すこと、そして母親を抱き締めてほしいことであると告げた。

「いいえ、今日は違います」とハワース氏は言った。

「ほんの一瞬だけでも母親に会える、母親を抱きしめる方法はあるだろうか――

「いいえ」とハワースは言った。"そうではないと思います。医師から聞いたところによると、現時点での状態は不明なので、今日はそれをせずに済まさなければなりません。」(出典)

Netflix映画の中で、家族弁護士は次のように述べています。

なぜ彼女が子供を抱きしめるのを拒否されたのか、私には全く理解できませんでした。そして、その日私たちが裁判所を出たとき、ベアタは打ちのめされていたと言えます。荒廃した。

そして、今日まで私が知っていることの一つは、今となっては誰もそのハグを取り戻すことはできないということです。

あの抱擁はもうなくなってしまった。

インタビュアー: 「もし彼女が彼女をハグしていたら、事態は違ったものになっていたと思いますか?

はい、そうです。そうです。

Netflix映画の中で、ベアタさんの夫ジャックさんも、妻に娘を抱きしめる機会すら拒否した裁判官の決定が彼女を限界まで追い込んだのではないかと考えたと述べた。

Netflixはベアタさんが自殺する前に残した手紙の一部を公開した。

コワルスキー家の民事訴訟マヤの証言録取

おそらくこのドキュメンタリーを制作する動機は、コワルスキー家が家族に対して犯したこれらすべての犯罪についてジョンズ・ホプキンス小児病院を相手取って民事訴訟を起こしているが、腐敗した法制度のせいで遅れ続けているという事実かもしれないと私には思われる。私はこれを事実として知りませんが。

次回の法廷予定日は2023年9月11日だ。国民が激怒し、この腐敗した裁判所と判事に圧力をかけない限り、この巨大小児病院に対して正義が下される望みはおそらくほとんどないだろう。

グレゴリー・アンダーソンはこの事件の弁護士であり、映画にも出演している。

この映画には、父親とマヤから採取された証言録取書が含まれている。

約10年にわたりこの問題を取材し、医療誘拐の被害に遭った文字通り何百人もの人々と向き合ってきた私は、このドキュメンタリーとは別のクリップを選択し、これらの家族が経験したこと、そしてこの映画が何を最もよく伝えていると思うものを選んだ。についてです。

それはマヤの証言録取によるもので、なぜもう医者にも病院にも行きたくないのかと尋ねられています。

医療誘拐の被害者に接したことがない人は、このクリップでマヤが言っていることに注意深く耳を傾けてほしいと思います。

なぜなら、このような状況を経験した人々、そして程度は低いが、被害者たちの話を一般に広めるために被害者を擁護し、協力する私たちも、私たちの文化や医療制度について、非常に異なる視点を持っており、それを理解できる人はほとんどいないからです。

私たちは、一見単純な質問に対してさえ、怒りを感じたり、爆発したりする傾向があります。

したがって、私個人にとって、そして他の多くの人にとって、これはおそらくこの映画の最高のクリップです。

ぜひNetflixでドキュメンタリー全編をご覧ください。

 

私の意見では、この映画は、架空の映画『サウンド・オブ・フリーダム』よりもこの国の児童人身売買を暴露する点ではるかに重要であり、この国の児童人身売買の恐怖が性的人身売買に限定されず、国家権力による医療誘拐も含まれていることを示している。製薬カルテルも。

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書が無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか)

その他聴くドラマ聖書(無料)などや聖書が無料で読めるアプリなどがあります(^^)/