areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

映画「サウンド・オブ・フリーダム」は児童の人身売買の犯人とその阻止方法を明らかにするには至らない

2023 7 11

Health impact newsさんより転載

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/sound-of-freedom-film-falls-short-of-revealing-who-are-the-ones-trafficking-children-and-how-to-stop-it/

ブライアン・シルハヴィ
、健康影響ニュース編集者

私は昨夜、最近公開された映画「サウンド・オブ・フリーダム」を地元の劇場で見ることができましたが、驚くべきことに映画公開から1週間以上経った月曜日の夜の上映で満席となりました。

この映画では、ジム・カヴィーゼルが、児童に対するインターネット犯罪(ICAC)対策本部に配属され、自身の組織「オペレーション・アンダーグラウンド・レイルロード」を設立した国土安全保障省の元特別捜査官ティム・バラード役を演じている。人身売買された子供たちの救出について。

この映画の製作は5年以上前に始まったと伝えられており、少なくとも2021年以来、ジム・カヴィーゼルがアドレノクロム、悪魔の儀式虐待、臓器狩りなどの話題とともにこの映画について語っているインタビューや記事を数多く目にしHealth Impact Newsでは、10 年の大部分にわたって暗い話題を取り上げてきました。

これは間違いなく良い映画であり、機会があればみんなに見ることをお勧めしますが、この映画ではこれらの暗いトピックはまったく扱われておらず、実際にどのように行動するかについての実践的なアドバイスを含む実際の行動喚起もありません。児童の人身売買を止めてください。

クレジットが流れ始めたので劇場を出ようとしたとき、クレジットの後にジム・カヴィーゼルによる「特別なメッセージ」があることを示すタイマーがスクリーンに表示されました。

ああ、おそらくこれは、カヴィーゼルが他のトピックを取り上げて、これらすべてを止める方法についていくつかの実践的なアドバイスを与える場所なのかもしれない、と私は思いました。

しかし、彼はそうしませんでした。

唯一の「行動喚起」は、より多くの人に映画を見てもらうことであり、人々がQRコードをスキャンしてお金を寄付することで、お金のない人が映画を視聴できるようにすることでした。

現在、カヴィーゼルからのこの「特別メッセージ」のコピーがインターネット上にいくつか公開されており、長さは約 2 分です。

この映画が明らかに党派を超えた問題であるにもかかわらず、この映画がメディア関係者によって「右翼保守キリスト教徒」の映画として宣伝されているのは本当に残念である(カヴィーゼルやバラードはそのようには見ていないと思うが)。政治的または宗教的見解に関係なく、すべての人に影響を与えます。

カヴィーゼルは、この映画は「考えられる限りのあらゆる障害が立ちはだかりながら」 5年間にわたって製作されたと述べている。

オルタナティブ・メディア関係者の多くは、これを「エリート」たちがこの映画のメッセージが外に出るのを阻止するためにあらゆる手を尽くしたという意味だと解釈している。

しかし、これが明らかに低予算映画ではなく、すでに興行収入で大成功を収めているという事実は、この見解と矛盾しているように思えます。この映画の権利はもともとフォックスが所有しており、それをディズニーが買い取ったが、ディズニーは公開しないことを決定したと言われている。

その後、エンジェルスタジオがこの映画の権利を購入するために交渉し、現在すべての主要な劇場で上映されています。

この種の延期は映画業界ではそれほど珍しいことではなく、「エリート」が本当にこの映画の公開を望まなかったのであれば、ディズニーはおそらく最初からこの映画の権利を売らなかっただろうと私は断言できます。

これが現在全米のすべての主要な映画館で上映されているという事実は、映画業界がこの映画を検閲していないことを明らかに示しています。

彼らにはそうする力があるのは明らかだ。

デル・ビッグツリー、ポリー・トムニー、アンドリュー・ウェイクフィールド博士に聞いてみてください。彼は2016年に映画『VAXXED』を製作したが、この映画はすべての映画祭で上映禁止となり、主要な映画館では一度も上映されませんでした。

同様に、ネブラスカ州ボーイズタウンで活動する小児性愛者組織を記録した「コンスピラシー・オブ・サイレンス」と呼ばれる1994年のドキュメンタリーは、当初ディスカバリー・チャンネルによって資金提供されたが、お蔵入りとなりテレビで放送されることはなかった。見る:

ネブラスカ州ボーイズタウンにおける児童性的人身売買のフランクリン隠蔽スキャンダルは今も起きているのか?

したがって、映画業界が『サウンド・オブ・フリーダム』のスクリーンでの上映を阻止したいのであれば、間違いなくそうするだろうが、私の推測では、この映画では名前が挙げられておらず、実際の行動喚起も示されていないため、上映を許可しているのではないかと思う。こうしたことを阻止しようとすると、左翼企業メディアはそれを「Qanon陰謀論」として簡単に却下することができます。

サウンド・オブ・フリーダム』に対する私の批評

上にも書きましたが、映画としてはかなりオススメです。

しかし、約10年間この問題を取材してきた者として、この映画の問題点もいくつか指摘しておきたい。

まず、本作はドキュメンタリーではなく、「実話」をもとに脚色した作品です。映画が劇場公開される数日前、ティム・バラード氏は自身のウェブサイトに、映画のどの部分が真実でどの部分が真実ではないかを記したページを公開した。

この映画に群がる大勢の人々は、映画の主要な部分がフィクションであり、実際には決して起こったことではないことを知っていますか?

これは、実際の実話が、実際には起こらなかったシーンをでっち上げなくても、それ自体で十分な力を発揮できなかったのはなぜかという疑問を引き起こします。

その理由は、フォックス・スタジオが制作を開始してこれが必要であると感じたためであり、エンジェル・スタジオが権利を確保した時点で、やり直すには費用がかかりすぎたためではないかと思います。

私にとって危険信号がいくつか上がったシーンでは、カヴィーゼルはコロンビアのジャングルで人身売買されていた少女を救出する目的で、カルテルのメンバーに「命を救う」ワクチンを届ける医師のふりをしている。

カルテルの兵士たちは彼のボートを捜索し、彼が運んでいるのはワクチンだけであり、ジャングル内の彼らのいる場所への彼の医療旅行はおそらく合法であると報告します。

パキスタンアフガニスタンタリバンなど、世界の他の多くの場所で反政府反政府勢力は医師や西洋製ワクチンを信用しておらず、実際に西洋人の注射を止めているので、このようなことが実際に起こるとは私は信じていない。彼らの子供たち

ティム・バラードはこの場面を架空の場面として挙げているが、彼の組織がハイチでの任務を遂行するために医師のふりをしたとも述べている。

ティムは少女を救うために一人でコロンビアのジャングルに入った。間違い

映画の中で、トリプル・テイク作戦の直後、ティムは医師のふりをして、少年の妹を探すためにコロンビアのどこかのジャングルに入ります。

そんなことは起こらなかった。

しかし、実際には、トリプルテイク作戦の数年後、ティムは医師を装ったオペレーターのグループを率いて、ガーディを捜索するためにハイチとドミニカ共和国の国境にあるジャングルに入りました。

誰も救助されませんでしたが、この作戦によりガーディの捜索は前進し、オペレーターは助けを必要としている多くの子供たちに医療を提供することができました(出典)

「オペレーターは必要な多くの子供たちに医療を提供することができた」ハイチでの事業で、子供たちにワクチンが注射されたのでしょうか?

また、ティム・バラードはもともと米国政府諜報機関のエージェントとして雇用されていたため、テロリストや小児性愛者を捕まえるという目的を達成するのであれば、嘘をつくことは標準的であり、完全に許容されるようです。

冒頭のシーンの 1 つは、ティム・バラードが本物の小児性愛者を逮捕するために、その信頼を得るために(嘘をついて)小児性愛者のふりをするシーンです。

しかし、イエス・キリストの弟子であり追随者であると主張する人々にとって、嘘は正当化されるのでしょうか?

エスはご自身を「真理」(ヨハネ 14:6)として表し、イエスに従うと主張しながら実際には従わない人々を、「偽りの父」である悪魔の父に属するものとして言及します。(ヨハネ 8章を参照。)

あなたが嘘を生業とする男性の子供または妻である場合、その人が米国政府情報機関での勤務などの職務を遂行していないときに常に真実を語ることを完全に信頼できますか?

児童の人身売買への主要なパイプラインは米国政府によって資金提供されている

映画「サウンド・オブ・フリーダム」に関して私が感じている最大の問題は、米国の人身売買のほとんどの子供たちが主に政府を通じて資金提供を受けているという事実を暴露せずに、児童の人身売買を主に国際問題として描いていることです。里親養育や養子縁組を通じた児童福祉制度。

私たちは過去10年間、政府によって子どもを引き離され、その後、里親養育や養子縁組を通じて子どもを人身売買された家族の数百件の物語を出版するなど、この問題を取り上げてきました。

ここ米国で活動しているこの児童の人身売買ネットワークを暴露する、私たちが公開した過去の記事の一部をここに挙げます。

米国の里親制度: 現代の奴隷制度と児童の人身売買

ニューズウィーク誌で弁護士が報告: フォスターケアはアメリカの子供たちを性売買するために設けられたシステムである

バージニア州で小児性愛者が立候補し、児童を「性玩具」として養子縁組するためのパイプラインが児童養護施設であることを公表

児童性奴隷の需要を満たすために、米国では小児性愛者が里親として認可され続けている

国務省の報告書:米国は性的人身売買で第1位 – 米国の児童性奴隷の60%が里親養護施設から出ている

2009年、ビル・ボーエンは、全米の児童福祉児童保護サービス内の汚職を暴露する制作中のドキュメンタリー映画の予告編を公開した。

この映画はInnocence Destroyedと呼ばれていました。ビル・ボーエンは翌年2010年、映画を完成させる前に心臓発作で急逝したと伝えられている。

完成したセグメントは現在、3 つの異なるビデオとして YouTube に公開されていますが、それらを結合してBitchuteに掲載しています。

警告: ビデオには子供にふさわしくないグラフィック コンテンツが含まれています。大人専用。

[http://:title]

ここでは、インターネット上で見つけることができた、ビル ボーエンに関するいくつかの情報を、彼に直接帰されるいくつかの引用を含めて紹介します。

ビル・ボーエンについて
ビル・ボーエンは元消防士および連邦捜査官でした。彼は、ジョン・ジョイス大隊隊長との共著『ラジオ・サイレンスFDNY ニューヨークの勇敢な裏切り』という本でニューヨーク市消防局を暴露したことでも知られている。この本では、9/11で双方向無線機の問題が原因で、125人のニューヨーク市消防士と多数の民間人がどのようにして命を落としたかについて説明している。

彼は多くの困難を抱えていたが、彼の最優先事項はInnocence Destroyedを完成させることと、50 州すべてで児童保護サービス機関に対する集団訴訟を起こす人々を支援することであった。(出典: ダニエル・ウィーバー – アルバニー CPS および家庭裁判所調査官、2010 年 9 月 10 日。)

より詳しい情報:

映画監督は亡くなる前にCPSでの虐待と国の保護下で殺害された子供たちを記録していた

映画『サウンド・オブ・フリーダム』では取り上げられていないので、ジム・カヴィーゼルがインタビューでこの政府資金による児童性的人身売買の多くを暴露しているという事実を私は高く評価している。同氏は、CIAなどのアルファベット機関がこの資金の多くに資金を提供していると述べている。

しかし、その情報は何十年も前から一般に公開されており、特に元FBI長官テッド・ガンダーソン氏が2011年に亡くなる前の公開プレゼンテーションを通じて公開されていた。

テッド・ガンダーソンはコロラドスプリングスで生まれました。ガンダーソンは 1950 年にネブラスカ大学を卒業しました。ガンダーソンは 1951 年 12 月に J. エドガー フーバー指揮下の連邦捜査局に入社しました。

彼はモービル、ノックスビル、ニューヨーク市、およびアルバカーキのオフィスに勤務しました。彼はニューヘブンとフィラデルフィアで特別担当官補補としてのポストを歴任しました。1973 年にメンフィス FBI 長官に就任し、1975 年にダラス FBI 長官に就任しました。テッド・ガンダーソンは 1977 年にロサンゼルス FBI 長官に任命されました。1979 年、彼は FBI 長官の面接を受けた数少ない人物の 1 人でした。 、最終的にはウィリアム・H・ウェブスターの手に渡った。

FBIを退職した後、ガンダーソンはサンタモニカに私立調査会社テッド・L・ガンダーソン・アンド・アソシエイツを設立した。1995年にダラスで行われた会議で、ガンダーソンは秘密悪魔グループの拡散と、米国政府を支配する影の政府である新世界秩序によってもたらされる危険について警告した。

彼はまた、子供たちがターバンを巻いた男性に売られる「奴隷オークション」がラスベガスで開催されたこと、ニューヨーク市では毎年4,000件の人身御供が儀式的に行われていること、そして1995年のアルフレッド・P・ケネディ爆破事件があったと主張した。オクラホマシティのムラ連邦ビルは米国政府によって建設されました。

ガンダーソンは、米国に子供や幼児を誘拐し、悪魔の儀式的虐待とそれに続く人身御供の対象にするグループの秘密の広範なネットワークが存在することを発見した。

それらのグループの 1 つはファインダーズと呼ばれ 、ガンダーソン氏によれば、これは CIA によって運営されているという。

ガンダーソンは、児童性的虐待や児童生贄を含む悪魔のオカルトに関与する隠れたグループを発見するきっかけとなった事件を含む、自分の仕事について講演するために国中を旅した。彼の一般講演は約 4 時間でしたが、それを 1 時間強に凝縮した講演が現在でも公開されています。

この講義の最後に、ガンダーソンはリンダ・ウェイガンドという女性に証言をさせた。彼女を紹介する際、ガンダーソン氏はこう言った。

これは私がこれまで見てきた汚職の最も典型的な例の一つです。そして信じてください、私の講義からわかるように、私はかなりひどい汚職の例をいくつか見てきました。

彼女の証言は彼の講義の最後にあるので、それを別のビデオに抽出して、このトピックの内容を知りたい場合は、最初にそれを視聴することを選択できます。

しかし、警告しなければなりませんが、 これは非常にグラフィックであり、非常に邪悪です。邪魔になりますよ。

テッド・ガンダーソンによる講義全文はこちらです。

[http://:title]

ガンダーソンの作品の多くは、  (今のところ)ここでオンラインに残っています。彼の文書が消える前にコピーすることをお勧めします。

以下も参照してください。

新世界秩序の到来をもたらすプランデミックと暴動の背後に誰がいるのかを明らかにする

FBI、悪魔的儀式虐待と児童性的人身売買へのCIAの関与に関するファイルを機密解除

ワシントン DC 地域の富裕層や権力者に児童を性的に人身売買するために里親制度がどのように利用されたかについての最も恐ろしい話の 1 つは、私たちが最近公開したばかりのジェニファー・ガスキンの話です。

深刻な精神的トラウマを引き起こす可能性があるため、多くの人はこのビデオを見ないほうがよいでしょう。ポーランドの映画プロデューサー、パトリック・ベガが公開した「悪魔の目」というドキュメンタリーを見て 、それを理解できたなら、ジェニファーの話はもっとひどいことを知っておいてください。

警告: 人食い、児童セックス、拷問、殺人などのトピックに関するグラフィック コンテンツ。お子様には適していません - 視聴者の判断にお勧めします。

これはBitchute チャンネルにあります 。

[http://:title]

フィクションの映画を見てもこの問題は解決しません親と子供を助けるために何ができるでしょうか?

米国における児童買春人身売買問題は非常に広範囲に及んでいるため、この邪悪なシステムに資金を提供する主な方法である米国政府と児童福祉制度に対処しなければ、何も変える望みはほとんどない。

そして、ティム・バラード氏の団体「オペレーション・アンダーグラウンド・レイルロード」は、国の政府が資金提供する児童福祉制度(里親養育や養子縁組を通じて)における児童の性的人身売買を暴露しないだけでなく、実際にこの児童の性的人身売買の最大のパイプラインを支援している。

Children Need Families の創設者であるキャサリン・バラードからの手紙

夫のティムと私がハイチから 2 人の子供を養子として迎えたとき、私たちは、最終的に子供たちを家に連れ帰るまでに必要なすべての書類、政府の承認、訴訟費用、時間、そして忍耐を直接体験しました。

それはイライラするほど長く、複雑で、費用のかかる旅でした。私は子供たちを家に安全に置いてほしかったのですが、私たち家族にできることは、手続きを進め、祈って待つこと以外に何もありませんでした。幸運なことに、私たちには経済的に援助し、全体的なサポートを提供してくれる寛大な家族や友人がいました。

この経験から、Children Need Families (CNF) プロジェクトが誕生しました。私は、他の家族が養子縁組に至るまでの長くて困難なプロセス(私たちの場合のように、多くの場合最大 3 年)を乗り越えるために何かできるべきであり、できることだと感じました。(記事全文)

関連項目:

キリスト教会と米国政府がどのように協力して、儲かる養子縁組ビジネスを通じて世界中の子供たちを人身売買しているのか

バラード夫妻に公平を期すために言うと、彼らはまずハイチのような場所にいる子どもたちを実の家族と結び付けようとしていると私は信じているが、児童性的人身売買に取り組む団体や組織が米国政府との協力をやめるまで、この制度は改革できないだろう。これは児童の人身売買を支援する主な資金源です

米国で明らかに児童性的人身売買の中心地となっている場所の 1 つは、アリゾナ州です。

アリゾナ州は歴史的に、児童福祉制度を通じて他のどの州よりも高い割合で子どもを親から引き離しており、メキシコとの国境を通って性的人身売買のために多くの子どもが米国に連れてこられる場所でもある。

私たちは、児童福祉制度を通じて子どもたちがどのように人身売買されているかを記録するために、2014 年に MedicalKidnap.com を立ち上げました。アリゾナ州は、児童の人身売買に関する記事を最も多く掲載した州でした。

アリゾナ州の状況は非常に悪いため、私たちはフェニックスを拠点とする地元トークラジオ局の放送時間を獲得し、2019年に国民に直接メッセージを伝えることでアリゾナ州の児童人身売買問題を暴露する一連の番組を制作しました。

最近、映画「サウンド・オブ・フリーダム」で児童買春の人身売買が暴露されたが、アリゾナ州在住のジョン・マケイン上院議員の妻シンディ・マケインが、ジェフリー・エプスタインと彼の小児性愛者ネットワークのことは誰もが知っていると告白したクリップを見た。

[http://

:title]

シンディ・マケインは、当時の知事であるダグ・デューシーと同様に、長年にわたりアリゾナ人身売買評議会の一員でした。

そこで私たちは、KFNX トーク ラジオ 1100 で放送された番組の 1 つで、児童サービス省に関する会議に出席するボランティアのグループである AZ DCS 監視グループの責任者であるロリ フォードにインタビューすることで、シンディ マケインのアリゾナ人身売買評議会に焦点を当てました アリゾナの問題。

このグループには、親の擁護者として扶養裁判所の審理に出席し、これらの親が扶養裁判所でどのように扱われているかを観察する「法廷監視員」もいます。

ローリ氏は、グループは「政府の言いなり」になることを望まないため、非営利の501 c3法人にはなりたくないと述べた。

グループのメンバーが家族やその他の人たちに無料でサービスを提供した理由を尋ねると、彼女は次のように答えた。

私たちがこれを行う理由は、それがとても重要だからです。これが我が国の未来、我が国の未来なのです。そして家族は私たち全員にとってすべてを意味します。

だからこそ私たちはそうするのです。私たちは、この依存関係裁判所制度において非常に多くの権利が侵害されているのを目の当たりにしています。

私たちは、ローリと彼女のグループがアリゾナ人身売買評議会の会議に出席した直後に彼女にインタビューしました。

ローリ氏はパブリックコメントセクションで評議会に演説し、評議会は2018年にFBIによって閉鎖されたBackPage.comなど、児童を人身売買するウェブサイトを暴露してきたが、評議会はアリゾナ州の別のウェブサイトについては取り上げていないと指摘した。トラフィックス・キッズ、DCS .gov ウェブサイト:「Children's Heart Gallery」。

政府の税金で運営されているこのウェブサイトの目的は、養親を募集することですが、現在里親施設で暮らしている子どもたちの写真や説明を公開することで、これらの子どもたちを捕食者にさらすことになっています。

このウェブサイトに入る際の注意事項はありません。登録する必要はありません。世界中に公開されているだけです。

DCSのウェブサイトに掲載されているこれらの子供たちは、自発的に子供を養子に出した親から来たものなのかと尋ねられたとき、ローリ氏は次のように答えた。

DCS ウェブサイトの一部であるこのハート ギャラリーに掲載されている子供たちは、DCS の保護下にある子供たちです。彼らは里子であり、グループホームの子供たちです。

これは、DCS の保護下にある子供たちの強制養子縁組であり、ウェブサイトで言えば強制的な再居住です。

彼らはオンラインで子供たちをポン引きしています。

それなのに、子どもを取り戻すために制度と闘っている親が、里親養護施設に預けられている子どもの写真をネットに投稿すると、アリゾナ州扶養裁判所の裁判官は日常的に写真を削除するよう命じ、写真を投稿したとしてMedicalKidnap.comを脅迫したこともある。親が自分の子供たちの情報を提供し、 健康影響ニュースに彼らの記事や写真を削除するよう親に圧力をかけています(私たちは決してそうしたことはありません)。

アリゾナ人身売買評議会が実際に何を達成したか尋ねられたとき、ローリは次のように答えた。

実を言うと、私は彼らが何を成し遂げたのか知りません。それは人身売買について話すプレゼンターがいる評議会です彼らは人身売買について話します。

私がこの評議会から見た限りでは、彼らが人身売買を防ぐために何もしていないと思います。

ロリ・フォードのインタビュー全文を聞いてください。

※この動画は自動翻訳機能でご覧になれます

[http://:title]

ローリと彼女のグループであるアリゾナ州 DCS 監視グループは、児童福祉制度を通じた児童の人身売買を摘発するために地域レベルで何ができるかを示す一例です。これは、子供を国家に誘拐された親たちと協力し、彼らを「法廷監視者」として法廷に立たせ、犯罪者たちに、地域の人々が彼らを監視しており、法の名の下に子どもの人身売買を暴露していることを知らせる。

TwitterFacebook の「AZ DCS Warriors」で彼女を見つけることができます。

この団体が児童の人身売買を暴露し、親子を支援するために過去長年にわたって行ってきたことは、米国のすべての州の模範となるべきである

私たちはロリさんに連絡を取って、彼女がウェブサイトを立ち上げ、全米の人々が他の州で同様のグループを立ち上げるのを助けるための資金集めを支援できないか考えています。

児童買春ビジネスに真の変化をもたらすには、この種の「地に足の着いた活動」が必要です。

児童の人身売買の被害者をボランティアが支援しているもう一つの地域はアリゾナ州とメキシコの国境で、私はつい最近、アリゾナ州の人々が国境を越えてやってくる子どもたちをどのように支援しているかについてのレポートを発表した。見る:

アリゾナ州の内部告発者が米国国境での人身売買ビジネスを暴露

ここも「地上のブーツ」が必要な場所だ。なぜなら、これらのボランティアたちは、アリゾナ州の暑い砂漠で国境を越えた直後に、一人で放り出された子供たちを発見することがよくあるからだ。そこで子供たちはしばしば喉の渇きで死んだり、拾われたりする危険にさらされているからだ。国境管理局がそれらを見つけて処理する前に、カルテルによって行われます。

これらの人々の中には、何年も国境でこれを行っている人もいます。

したがって、映画サウンド・オブ・フリーダム』は、この児童の人身売買の一部を明らかにしていますが、映画自体は、過去何年にもわたって他の人によってまだ暴露されていなかった新しい情報を提示していません。おそらく、単に映画館で映画を観るのはおそらく危険です。この政府資金と政府運営の児童人身売買ビジネスはあまり変わらないだろう。

あなたの地域の子供たちを人身売買から守りたいなら、子供を国家に誘拐された親たちと団結する必要があります。その親たちの大多数は貧困の中で子供たちを愛している家族であり、人々が彼らを助けさえすれば、彼らを維持するために何でもするだろう。

これは間違いなく他の国にも当てはまりますが、政府は小児性愛者を含む子供のいない親たちに養子縁組や養子縁組をさせるために莫大な財源を費やしているため、儲かる養子縁組や里親ビジネスがあまりにも繁栄し、あまりにも強力すぎるため、これを実現することはできません。子どもたちを実の家族と一緒に家に留めておくためにそれらのリソースを費やすのではなく、他人の子どもたちに。

 

Health impact newsさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/

https://healthimpactnews.com/2023/sound-of-freedom-film-falls-short-of-revealing-who-are-the-ones-trafficking-children-and-how-to-stop-it/

 

今の世の中は非常に終末預言に近づいてきていると感じています

まだ聖書を読んだ事がない方は

新約聖書福音書のどれか一つか、ヨハネの黙示録だけでも読んでみませんか?

(福音書一つ読むだけならそれほど長くないです。ヨハネの黙示録はページ数は少ないです、多少難解な部分がありますが)

ヨハネの黙示録は最初ちょっと難しいかも知れませんがYouTubeなどで

解説などもありますので聖書を読みながら解説を聴くと理解できるかと思います

ハーベスト・タイムの解説は聖書の歴史的背景などの説明もあり

分かり易いので私もよく聴きます(^^♪

そして聖書は毎日読むようにしています

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)