areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

英国での「15分都市」への抵抗:カメラを全部破壊する

2023年09月22日

メモ・独り言のblogさんより転載

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21774404.html

 

ブレードランナー1000台以上の5Gカメラを破壊しました

#BladeRunners have destroyed over 1000 hated 5G #ULEZ cameras (bitchute.com)

 

イングランドでは、ほぼ100%のカメラが破壊され、5万人が罰金の支払いを拒否した後、『WEFアジェンダ15分都市』をあきらめる寸前です。カメラの保護は不可能です。

裁判所はそのような人数を起訴することはできません。

 

EUの議員が15分都市の説明

動画再生:
benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2023/09/The-Beast-System-.mp4
COVIDのデジタルグリーン証明書は、QRコードのようなものを作らせるためのテストバルーンでした。

そのQRコードに人々を慣れさせるために、今、私たちに課せられているのが、この15分都市です。

今、彼らが私たちに押し付けている15分都市は、間違いなく、あなたの利便性のためではありません。

この15分都市が私たちに迫っているのは、決してあなたの利便性のためではありませんし、あなたが行く必要のある場所がすべてすぐ近くにあることを望んでいるわけでも、地球環境を守るためでもありません。

ところで、15分都市は、彼らがあなたをロックダウンできるようにする前に、それらをしなければなりません。英国ではすでにいくつかの郡が気候ロックダウンを課す法案を可決しています。その次の段階として、気候ロックダウンを課すことができるようになります。

この15分間は、もちろん次の段階として、年に23回しか自分の住んでいる地域から出ることは許されませんが、お金を持っている人たちは、あなたのパスを買うことができます。

そうなると、15分しかない地域に残された貧しい人々はどうなるのでしょうか?
なぜ、より裕福な人たちは行きたいところへ行けるのか?
そう、これが私たちが話していることです。

例えばサウジアラビアを見てください、ナオームシティを建設中です。砂漠の真ん中に長さ200キロ、幅200メートルの建造物を建てて、そこに900万人を収容するということですが 素晴らしいじゃないですか 

もし私が国民を完全にコントロールしたいのであれば、まさにその場所と方法で彼らを収容し、1日3食の処方を受けさせるでしょう。

言われたとおりにしなければ、どうなると思います?
彼らはおそらく、とても簡単だと言ってキャンセルするでしょう。だから、私たちが話しているのはそういうことです。

これ以外に言いようがありません。それはすべての人々の完全な貧困化と奴隷化であり、私はそう見えるから、全人民の奴隷化と、そうはっきり言っているのです。

15 分都市の意味を簡単に説明してください。 

15分都市とは基本的に近隣を意味します。徒歩15分以内に必要なものがすべて揃う場所で、医者や食料品店など、最低限必要なものが徒歩15分圏内に揃う場所です。

徒歩15分、しかし、あなたは今、別の店が好きで、それがたまたま近所にあるとは限りません。あなたはもうその店に行くことはないでしょう。だから、私が言ったように、完全なコントロールこそが私たちが話していることなのです。

でも、徒歩圏内に何でも揃っているのは素晴らしいことだと思いますけど、具体的にどうやってコントロールするんですか?

あなたが許可されないと判断されれば、もう15分間エリアから出ることはできませんし、フェンスで囲ったりする必要もありません。それはデジタルIDで行われます

それは、社会的信用システムのようなコンプライアンスに準拠したサービスによって、デジタルIDを介して行われます。ボローニャではボローニャ・ウォレットと呼ばれるパイロット・プロジェクトがすでに実施されています。ウィーンではウィーントークンと呼ばれ、今のところ任意です。


そうすれば、劇場に行くためのチケットが少し安く手に入るとか、そういうことです。そのような自主的な第一歩を踏み出しますが、やがて選択の余地はなくなり、デジタルグリーン証明書、QRコード、何でも持っていなければならない時が来ます。

 

メモ・独り言のblogさんより転載終了

http://takahata521.livedoor.blog/archives/21774404.html

 

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))