areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

過酸化水素(H2O2)は、こすりつけるだけで、細菌やがん細胞を殺す

2023年10月30日

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載
http://takahata521.livedoor.blog/archives/17748718.html

ラジウム20世紀には生命の秘密と呼ばれていました。
ラジウムは食品、熱、薬、化粧品に使われていました!奴らがラジウムを悪者にしたのは、ゼッペリンや水銀、その他多くのものを悪者にしたのと同じです!

 

 

 

ロックフェラー医学のアラパシー薬の押し売り医師は、この情報をあなたに知られることを望みません。

なぜ医師は最も尊敬される職業から最も軽蔑される職業に転落したのでしょうか?彼らはあなたのために働いているのではなく、製薬会社のセールスマンとして、また政府のために働いているのです。



過酸化水素H2O2)は、こすりつけるだけで、細菌やがん細胞を殺します

 

 

BitChute

オゾンも過酸化物も多かれ少なかれ似たようなものです。

さて、皆さんは水がH2Oで2つのHと1つのOであることを知っていますね。

はい、これが水ですね。

次に、もう1つ加えると、どうなりますか?

H2Oがあって、それが過酸化物ですよね?

それが私たちが使っているものです。

私たちは過酸化水素をたくさん使っています。

それで何ができますか?

ナンバー1:細菌やウイルスを殺します。
オーケー。ベリーグッド。

ナンバー2:これは癌組織を死滅させます。
過酸化物はとても安いんですよ。
非常に安く、非常に有効です。

何だと思いますか?正統派の医師たちはどう思うでしょうか?
ダメです。 安すぎます。

患者に何かを投与する前に、まず自分からです。
化学療法のために 腫瘍医が言ったことは? 
なぜ? 私たちは過酸化物を使っています。
来院された患者さんには、毎日、漏れなく1回、できれば2回、過酸化物のボトルをお渡ししています。

なぜなら、肌につける他のすべてのものと同じように、血流に吸収されるからです。

ラジカルは血流に入り、細菌やウイルスを殺すのを助け、組織を殺すのを助け、血液を酸素化しオゾン化するのを助け、フリーラジカルと結合するのを助けます。

過酸化水素ネビュライゼーション : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

メモ・独り言のblog

マブハイさんのサイトより転載終了
http://takahata521.livedoor.blog/archives/17748718.html

 

「メモ・独り言のblog」カテゴリの最新記事