areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

「COVID-19が終息しても、世界は以前と全く違う所になるだろう」byキッシンジャー NEW

2023年12月01日

嘘八百のこの世界さんのサイトより転載
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-5243.html


「<あっち側数珠つなぎ>キッシンジャーゴルバチョフ池田大作ブレジンスキー~ロックフェラー~ブッシュ~オバマフリーメーソン~ブナイブリス~三極委員会~FEMACSIS外交問題評議会ビルダーバーグ会議ダボス会議~ADL~イエズス会バチカン etc」


キッシンジャーが亡くなったそうなので、メモを残しておきます。
ホントかどうか、いつ死んだのか、知らんけど(笑)
初めの記事はゴルバチョフが亡くなった時の記事なんで、ゴルバチョフも入ってます。
ついでに先日亡くなったと報道された池田大作も。

そうかガッカリ・・・

この人、実際は、10年以上前に亡くなっていたらしいですね。
死んでもいない人間が暗殺されただとか、嘘だらけの報道を毎日のように垂れ流す詐欺世界なので、いまさら驚きもしませんが(笑)

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-4506.html
1989年、ゴルバチョフは三極委員会に加わった。 おおもとのペレストロイカ企画者会議は、モスクワで行われた。 そのメンバーは、デービッド・ロックフェラー(International Affairs〔国際情勢〕の助言者)、ヘンリー・キッシンジャー(ブナイブリス)、ジスカールデスタン(訳注;フランス元大統領)、その他、だった。ロシア側は、ゴルバチョフヤコブレフ、シュワルナゼ(ソビエト首相)、プリマコフ(首相在任1997-1998)、その他、が見受けられた。

この会議の結果は不明瞭であったが、彼らはその年の末にマルタで行われたブッシュとゴルバチョフ会談の間に完全に仕事を成し遂げた。 そこでなされた一大決定がソ連にとって致命的になって、東ヨーロッパの大変動につながったと、多くの専門家は考えた。祖国に対する背信行為をすることに同意したソ連の支配的トップと世界のエリートの関係における顕著な出来事だった。

ロシアの最初のフリーメーソン組織は、ユダヤ人のフリーメーソン・ロッジのブナイブリスだった。 ゴルバチョフは、その開始を支持した。 同社の支店は、後になって他のロシアの都市に現れた。


https://www.sokagakkai.jp/daisakuikeda/dialogue/gorbachev.html
池田会長とともに仕事を
ゴルバチョフ氏と池田先生の語らいのなかには“人類の未来について、胸襟を開いて語り合える数少ない人物”としての信頼感にあふれている。

「あなた(池田先生)はご自身の平和旅によって、鉄のカーテンのもとでも、平和や対話や民間外交が可能であることを証明しました」(ゴルバチョフ氏)

歴史の激動のなかで、時には非難の嵐のなかを生き抜いてきたゴルバチョフ氏は、語る。

「人の評価がどうであろうとかまいません。それよりも、池田会長とともに仕事をすることができれば、それでいいと思っています」「池田会長との出会いは、一回一回が驚きです。池田会長の情熱にその生き方に本当に感銘します。池田会長のような人物と友情を結ぶことができた運命に私は感謝したい」




キッシンジャーも加わっていた三極委員会に関する記事です。
ブレジンスキーが亡くなった時の記事なんで、ブレジンスキーも入っています。


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-2020.html
ブリジンスキーとデービッド・ロックフェラーは三極委員会の共同創設者です。ブリジンスキーはマルタ騎士団のメンバーであり、ポーランドローマ・カトリック教徒です。彼はジョージタウン大学の顧問をしています。

ブレジンスキーコロンビア大学オバマの教授を担当しており、オバマを大統領候補として採用しました。


FEMA創設の中心人物はズビグニュー・ブレジンスキーで、デーヴィッド・ロックフェラーの命令で三極委員会を操る男だ。ブレジンスキーは1970年の著書『テクノトロニック・エージ 21世紀の国際政治』ですでに、一握りのエリートが政治的金融的権力と監視テクノロジーを使って国民を管理し、大衆を支配するだろうと予言していた。そんなことを自信を持って言えたのは、ブレジンスキーが計画の中味を知っていたからだ。


ブレジンスキーの「自由の戦士」たちは、ムジャヒディンとして知られるようになり、後にタリバン、アルカイーダといわれるものになった。これが「反戦オバマの背後にいる男である。カーター大統領は、こと外交政策に関しては、カーターを大統領に「選んだ」三極委員会の共同設立者であるブレジンスキーの了解なくしては、何もやろうとしなかったことは周知の通りである。

三極委員会と、フォード基金のようなイルミナティの前線組織を含むブレジンスキーの広いネットワークは、いま、オバマを選んだ。状況は同じである。発射命令はブレジンスキーがやる。オバマはそれを人々に売り込むだけである。ブレジンスキーがロシアと中国を巻き込む戦争を仕掛けたがっていることを考えれば、これはかなり危険な状態である。


キッシンジャーCSISの顧問でもありましたね。


理事長には、1999年よりサム・ナンが、同研究所所長最高経営責任者には、2000年4月よりジョン・ヘイムリがついている。また、ヘンリー・キッシンジャーやカーラ・ヒルズ、リチャード・アーミテージズビグニュー・ブレジンスキーが理事を務め、顧問にはキッシンジャーと弟子のブレント・スコウクロフトがいる。彼らの多くはアメリカ国家安全保障会議の国家安全保障問題担当大統領補佐官でもあった。
CSISは日本の子宮頸がんワクチンの接種、推進に関する報告書の発行なども行ってきている



キッシンジャーをウィキからも見ておきましょう(抜粋)


ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー(英語: Henry Alfred Kissinger、1923年5月27日 - 2023年11月29日)は、アメリカ合衆国国際政治学者。ニクソン政権およびフォード政権期の国家安全保障問題担当大統領補佐官国務長官ノーベル平和賞受賞者。
1923年、ドイツ国フュルトユダヤ系ドイツ人の家庭に生まれた。
外交問題評議会に関連して、ビルダーバーグ会議にも毎年出席している。
キッシンジャー国務長官在任中(1973-1977)に、シオニスト指導者たちを多くの政府機関の役職に就け、ADL(ユダヤ名誉棄損防止連盟)支持者を新教系協会団体のなかに導入し、前内国歳入庁(IRS)長官シェルダン・コーエンに説いて、ADLや何百というシオニスト機関が永遠に免税措置を受けられるよう、IRSの規則を書き換えさせた。


2020年4月3日、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生に対して、「COVID-19が終息しても、世界は以前と全く違う所になるだろう」と発言し「(バルジの戦いの時のように)特定の人を狙うのではなく、無作為で破壊的な脅威を感じる」と言及した。
2022年5月23日、スイス東部ダボスで開かれている世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)にオンラインで参加。ウクライナ情勢について「今後2カ月以内に和平交渉を進めるべきだ」との見解を示すとともに、「理想的には、分割する線を戦争前の状態に戻すべきだ」と述べた。
2022年7月11日、日本の奈良で8日発生した安倍晋三銃撃事件の報道を知り、ニューヨークの日本総領事館に設けられた記帳所へ弔問に訪れた。その際、「日米関係はとても強固で重要なものであり、それは安倍氏の努力によるものだと思う」「彼はアメリカの同盟国として、またアジアの枠組みの柱として、不可欠な日本を築き上げた。彼を知ることができて光栄でした」と言葉を残した。


キッシンジャーイエズス会バチカンとも関係してますね。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-4710.html
アルシオン・プレヤデスの動画でも「イエズス会士の指揮の下でバチカンの秘密の地下通路で黒ミサが行われている。ヘンリー・キッシンジャーやジョージ・H.W.ブッシュがバチカンの黒ミサに参加したことを認めており、権力のトップへの道におけるその重要性を強調していた」と話されていました。


キッシンジャーあっち側の主要メンバーであったことは、言うまでもありません。
最後に、キッシンジャーが出演している動画をアップしておきます。
月面着陸がヤラセであったことを正直に語っています。
キッシンジャーが残した唯一の“評価できる発言”かもしれませんね(笑)
今はすべてが嘘ですが、昔はテレビも少しはホントのことを報じていたんですね(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=7RDqQTy0To0

 

 

嘘八百のこの世界さんのサイトより転載終了

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-5243.html

 

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事かない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))