areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ブルックリンの地下トンネルで悪魔崇拝のユダヤ人が暴露され、そこで子供たちは悪魔の儀式的虐待の対象となる – 自由の女神の最後のダンス

2024 1 16

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/2024/satanic-jews-exposed-in-brooklyn-underground-tunnels-where-children-are-subject-to-satanic-ritual-abuse-lady-libertys-last-dance/

ブライアン・シルハヴィ

 

そしてそれが始まります。

見る目と聞く耳を持つ人々にとって、数千年前に聖書に預言された出来事は、今、毎日私たちの目の前で展開しています。

 

ここ数日で一般に明らかにされた預言の最新の成就の一つは、イエス・キリストが語られた次の言葉です。

なぜなら、隠されているものはすべて明らかにされるべきものであり、隠されているものはすべて白日の下にさらされることを意図しているからです。(マルコ 4:22)

私のせいですべての人があなたを憎むでしょうが、最後まで毅然とした者は救われます。

ですから、彼らを恐れないでください。隠されていて明らかにされないものや、隠されていて知られないものは何もありません。(マタイ 10:22-26)

 

以前は「隠蔽」され、「隠蔽」されていたが、現在明らかになったのは、米国が児童性的人身売買と悪魔の儀式的虐待の世界のリーダーであるということである。

 

この一般公開は実際には2016年に始まり、世界で最も裕福で最も権力のある人々がこの児童性的人身売買ビジネスにどのように関わっていたかを明らかにするポデスタの電子メールをウィキリークスが暴露した。

 

筋金入りのシオニストであり、彼自身もこの邪悪なカルトの参加者であるドナルド・トランプが大統領に選ばれたのは、おそらく彼が児童性的人身売買に参加したことで深く利用されていたためであり、CIAとモサドが率いる悪魔のようなユダヤ人地下世界が明らかに作り上げたものである。 Qは、「ピザゲート」と呼ばれるポデスタの電子メールによって実際に明らかにされていたものから世界の注意をそらします。

 

2016年のトランプ大統領当選以来、モサドとつながりのあるユダヤ人のジェフリー・エプスタインとギレーヌ・マックスウェルが、世界を支配するエプスタイン・ビースト銀行システムのリーダーであることが明らかになり、この悪魔のような児童性的人身売買ネットワークに亀裂が入り始めた。

調査記者ホイットニー・ウェッブは、2022年に通常の仕事を数カ月休み、エプスタイン帝国に関する2巻の本を編纂し、エプスタインと彼の権力の台頭に資金を提供した3人の男性を暴露し、世界に恩恵をもたらした。ドナルド・トランプビル・ゲイツ。見る:

脅迫を受けている一国: ジェフリー・エプスタインを生み出した諜報活動と犯罪の卑劣な結合

そして2023年、シオニストユダヤ人たちは、パレスチナイスラエルで恐怖政治を開始し、その多くが子供である何万人もの人々を殺害し、さらには襲撃して殺害するなど、自分たちの本当の姿を世界に暴露しました。同胞イスラエル国民をハマスのせいにしながら。

 

そしてここ2024年、第三次世界大戦が日に日に拡大する中、ハバド・ルバビッチ・ユダヤ人の世界本部であるブルックリンのシナゴーグが警察に襲撃され、悪魔的ユダヤ人とその悪魔的児童性的虐待犯罪がニューヨーク市で暴露されている。悪魔崇拝カルトで子供たちを虐待し殺害するために使用されたトンネルを暴露する。

 

ユダヤ人が支配する企業メディアは、この出来事を国民に説明するのに非常に苦労している。

 

Daily Mail の報道は次のとおりです (強調は私のものです)。

 

ニューヨーク市シナゴーグで秘密のトンネルをめぐって大暴動が勃発:建設作業員が不法通路を埋めるのを阻止しようとした正統派ユダヤ人が手錠をされて連行される

月曜日、ブルックリンのシナゴーグで、建物と近くの儀式用浴場を接続するために若い正統派ユダヤ人の男性が使用していた不法に掘られたトンネルを埋めるために建設作業員が到着した後、荒々しい光景が勃発した。

混乱はクラウンハイツにあるハバド・ルバビッチ世界本社で勃発した。

12月、ラビは若者たちが同じ通りにある別の敷地にアクセスするために建物の下にトンネルを掘っていたことを発見した。

なぜ若者たちが不法にアクセスしていた土地にこれほど執着するのかは依然として不明である。彼らは主要な土地の所有者をめぐってシナゴーグと何年も対立しているが、儀式用の浴場またはミクヴァの魅力は不明である

昨夜、セメント掘削労働者と建設作業員がトンネルを埋めるために現れたとき、若者たちは彼らの努力を阻止するために身を投げて抗議した。

ニューヨーク市警察が彼らを強制排除する必要があった。事件のビデオは後にソーシャルメディアで共有されました。

12人が逮捕され、現在も拘留されている。それらはまだ特定されていません

ハバド・ルバビッチのメンバーは、ブルックリンのクラウン・ハイツ地区、イースタン・パークウェイ770番地にあるシナゴーグの下に何ヶ月にもわたってトンネルを掘っている。

トンネルの目的は不明である。ウェブサイト Forward.com は、放棄された女性専用のミクヴァ (儀式用浴場) に到​​達するために設計されたと報告した。ウェブサイトは、トンネルはシナゴーグを「拡張」するために掘られたと述べたが、どのように拡張するのかは不明だった。(記事全文)

 

この記事では、トンネル内で発見されたものの詳細については触れていませんが、非常に多くの携帯電話が存在していたので、いくつかの物品が撮影されてソーシャルメディアに投稿され、ニューヨークポストはトンネル内からのビデオ録画を投稿しました。何らかの理由で非常に高速で投稿したため、すべてを見ることができませんでした。しかし、これらのビデオでは、汚れたベッドマットレスとベビーカーを特定しました。

 

したがって、ここで実際に何が起こっているのかを理解するには、シオニストから資金提供を受けていない他のメディアソースに目を向ける必要がある。私自身、これまでの記事で、トランプ一家が所属するカルトであることを含め、ハバド・ルバビッチ・カルトを暴露してきました。

トランプの義理の息子ジャレッド・クシュナーはハーバード大学時代にこのカルトに加わり、テルアビブの米国大使館をエルサレムに移転するなど、大統領在任中のトランプの親シオニスト行動に貢献した。

2013 年、Christopher Ketcham もVice に寄稿し、このカルトを暴露しました。

 

児童レイプの組立ライン

長く白髪になったあごひげを生やしたラビ・ヌケム・ローゼンバーグ氏(63歳)は最近、原理主義ユダヤ教の一派の間で「児童強姦の流れ」と彼が表現したものについて説明するために私に話を聞いた。

長く白髪になったあごひげを生やしたラビ・ヌケム・ローゼンバーグ氏(63歳)は最近、原理主義ユダヤ教の一派の間で「児童強姦の流れ」と彼が表現したものについて説明するために私に話を聞いた。彼は咳払いをした。「私は生々しいものになるつもりだ」と彼は言った。

ブルックリンの正統派ユダヤ教サトマール・ハシディズム原理主義支部のメンバーであるヌチェム氏は、律法に従ってミクヴァを設計し、修理している。ミクヴァは、清めの目的で使用されるユダヤ教の儀式用の浴場です。敬虔なユダヤ人はさまざまな機会にミクヴァで身を清める必要があります。女性は月経後にミクヴァを訪れ、男性はロシュ・ハシャナやヨム・キプールなどの祝日の前に出席しなければなりません。敬虔な信者の多くは、性行為の前後や安息日の前にも身を清めます。

 

2005年にエルサレムを訪れた際、ラビ・ローゼンバーグは市内で最も神聖な地区の一つ、メア・シェアリムでミクヴァに入った。

「私はドアを開けてシュヴィッツに入りました」と彼は私に語った。「いたるところに蒸気があり、ほとんど見えません。目が慣れてくると、私と同じくらいの年齢の、長く白いひげを生やした、聖そうな風貌の老人が、蒸気の中に座っているのが見えた。彼の膝の上には、彼とは反対側を向いて、おそらく7歳の男の子がいます。そして老人はこの少年とアナルセックスをしているのです。」

ラビ・ローゼンバーグは立ち止まり、気を取り直してこう続けた。しかし彼の顔には恐怖があった。老人は、まるでそれが当たり前のことであるかのように、何の恐れもなく[私を見つめた]。彼は止まらなかった。

私はとても腹が立ったので、彼に立ち向かいました。彼は少年をペニスから外し、私は少年をわきに連れて行きました。私はこの男に、「それは神の前に罪だ、ミシュコフズチャー」と言いました。この少年の魂に何をしているのですか?あなたはこの少年を破滅させようとしているのです!彼は背中を洗うために棒にスポンジを付けていて、それで私の顔を殴りました。「よくも私の邪魔をするね!」彼は言った。私はこれらのことについて長い間聞いていましたが、今になって実際に目にしました。」

カトリック教会と同様に、超正統派ユダヤ教における児童性的虐待の危機は、近年、衝撃的な見出しをそれなりに生み出している。

ニューヨーク、そしてイスラエルとロンドンの著名な正教会コミュニティでは、児童への性的虐待と強姦の申し立てが蔓延している。虐待者とされるのは学校教師、ラビ、父親、叔父など、男性の権威を象徴する人物たちだ。

犠牲者はカトリックの司祭らと同様、ほとんどが少年だ。

ラビ・ローゼンバーグ氏は、米国最大で世界最大規模のブルックリンのハシディズム派コミュニティの若い男性の約半数が年長者による性的暴行の被害者であると信じている。

正統派の性的虐待被害者を擁護するブルックリンの組織「サバイバーズ・フォー・ジャスティス」のディレクター、ベン・ハーシュ氏は、実際の数はもっと多いと考えている。

「事例証拠から、我々は50パーセント以上を見込んでいます。それはほとんど通過儀礼になっています。」

これらの虐待について声を上げる超正統派ユダヤ人は破滅し、自分たちのコミュニティによって追放を宣告されます。非原理主義者で正統派ユダヤ教社会学者であり、『テンペスト・イン・ザ・テンプル:ユダヤ人コミュニティと児童性スキャンダル』の編集者でもあるエイミー・ノイスタイン博士は、ブルックリンで知り合った一連のハシディズム派の母親たちが自分たちの子供たちが食い物にされていると訴えていた話をしてくれた。彼らの夫によって。

これらの事件では、告発された男たちは「ラビ、正統派の政治家、そして政治クラブに多額の寄付をしている有力な正統派ラビたちと非常に迅速かつ効果的に関与」した。

彼女によると、目標は「子供の人生から母親を切り離すこと」だという。

ラビ法廷は母親を無視し、その影響は永続的です。母親は「切断」されています。

ニューヨーク郊外の大学に通う音楽学生、ノイスタイン博士と友人になったある女性は、別居時に授乳していた乳児を含む6人の子供全員と連絡が取れなくなった。(記事全文)

 

ジェフ・レンス氏も長年この問題を研究してきた人物で、つい最近、ユダヤ人が支配する企業メディアでは得られない情報を盛り込んだブルックリン・トンネルに関するビデオを公開した。この記事のリード画像は、あなたに衝撃を与えることを意図したもので、このビデオからのものです。そのため、これを見る前にあらかじめ警告してください。しかし、今こそ、今日何が起こっているのか、そしてそれがイエスの願いがどのように成就するのかを誰もが知り、理解する時です。 「明らかにされない隠されたものは何もない、あるいは知らされない隠されたものは何もない」という言葉。

rumble.com

米国の国境を越えてやって来た85,000人以上の行方不明の移民の子供たちはどこにいますか?

保健福祉省(HHS)の難民再定住局(ORR)によると、2021年から2022年にかけて、米国でスポンサーに解放された子どもの3分の1にあたる8万5000人の同伴者のいない子どもが電話に出なかったという。彼らがいつ呼び出されたのか、そして政府は彼らの所在や福祉について説明することができない。(ソース。)

 

2023年には国境を越える移民の子どもたちが前例のない数に急増したため、その数は今や明らかに数十万人に達している。

 

彼らはどこにいますか?

彼らの多くは間違いなく、ニューヨーク市のハバド・ルバビッチ・シナゴーグの下のトンネルで行われているこの作戦のように、児童買春の人身売買ネットワークに直接関与した。

追跡可能な子供たちは、「フォスターケア」と呼ばれる別の「合法的な」児童人身売買ネットワークに入った。2021 年に公開したこの記事をご覧ください。

カリフォルニアの里親、国境から「26人以上」の移民児童を引き取るよう求められる―「人身売買だと思う」

それは 2021 年のことでしたが、それは今も続いています。

 

宗教団体は、単身で米国に来る子供たちの世話をするために、より多くの里親家庭が必要だと主張している

私は、移民の子供の行方不明問題がジョー・バイデン現大統領の下でいかに「リベラル」の問題であるかについての見出しや記事を読むのにとてもうんざりしている。

 

事実、今日の児童性売買問題はキリスト教徒、主に福音派シオニストキリスト教徒の助けなしには存在しえなかったのです。私はこの問題を何年も暴露してきましたが、状況は悪化するばかりです。納税者の政府が資金を提供する里親制度は、今日米国で子どもが人身売買される主な手段であり、キリスト教徒や他の「信仰団体」の参加なしには不可能だろう。見る:

キリスト教会が児童の人身売買への参加を正当化するために「孤児」の意味を再定義

これらの同じ教会は、この児童性的人身売買システムを支援する移民の子供たちを収容するために政府の資金も受け取っている。見る:

キリスト教教会がどのように人間の性的人身売買に参加し、促進しているかを暴露する

 

以下も参照してください。

キリスト教団体はバイデンと協力してアメリカとメキシコの国境を洪水させているのだろうか?

児童の人身売買は間違いなく、今日の米国最大のビジネスの 1 つであり、もしあなたが今親であるなら、自分の子供が年齢が明らかになるソーシャル メディアを使用している場合、間違いなくすでにどこかのデータベースにログインしていることを認識する必要があります。小児性愛者はアクセスできます。

 

そして、これらの子供たちは、仮想現実の使用を通じて、オンラインでセックスしたり、自宅で性的虐待を受けたりすることができるようになりました。

「捕食者のための市場」:ニューメキシコ州、児童搾取を巡りメタ氏とマーク・ザッカーバーグ氏を訴訟、調査結果

抜粋:

ニューメキシコ州は、子どもたちを「知りながら」「性的搾取と精神的健康被害」にさらしたとして、ソーシャルメディア大手メタと同社CEOマーク・ザッカーバーグを訴えた。

デイリー・コーラー紙が報じたプレスリリースによると、ニューメキシコ州司法長官(NMAG)事務所は裁判所への提出書類の中で、未成年者の偽アカウントを作成し、違反コンテンツを漁るのに利用されたおとり捜査を行っていたことを明らかにした。

訴状には「メタとそのCEOは、メタのソーシャルメディアプラットフォームは安全で子供にとって良いものであると一般大衆に伝えている」と書かれている。「現実は大きく異なります。メタは、意図的に子供たちを性的搾取と精神的健康への害という二重の危険にさらしています。メタの行為により、そのプラットフォームを利用していたニューメキシコ州の子供たちが犠牲者となった。メタがそうする動機は利益です。」

メタ氏は、フェイスブックとインスタグラムが「捕食対象の子供たちを探す捕食者の市場」になることを許可したとして非難されている。(記事全文)

 

ピザゲートはハリウッドエリートに警告?

以下も参照してください。

 

キリスト教団体はバイデンと協力してアメリカとメキシコの国境を洪水させているのだろうか?

児童の人身売買は間違いなく、今日の米国最大のビジネスの 1 つであり、もしあなたが今親であるなら、自分の子供が年齢が明らかになるソーシャル メディアを使用している場合、間違いなくすでにどこかのデータベースにログインしていることを認識する必要があります。小児性愛者はアクセスできます。

そして、これらの子供たちは、仮想現実の使用を通じて、オンラインでセックスしたり、自宅で性的虐待を受けたりすることができるようになりました。

「捕食者のための市場」:ニューメキシコ州、児童搾取を巡りメタ氏とマーク・ザッカーバーグ氏を訴訟、調査結果

抜粋:

ニューメキシコ州は、子どもたちを「知りながら」「性的搾取と精神的健康被害」にさらしたとして、ソーシャルメディア大手メタと同社CEOマーク・ザッカーバーグを訴えた。

デイリー・コーラー紙が報じたプレスリリースによると、ニューメキシコ州司法長官(NMAG)事務所は裁判所への提出書類の中で、未成年者の偽アカウントを作成し、違反コンテンツを漁るのに利用されたおとり捜査を行っていたことを明らかにした。

訴状には「メタとそのCEOは、メタのソーシャルメディアプラットフォームは安全で子供にとって良いものであると一般大衆に伝えている」と書かれている。「現実は大きく異なります。メタは、意図的に子供たちを性的搾取と精神的健康への害という二重の危険にさらしています。メタの行為により、そのプラットフォームを利用していたニューメキシコ州の子供たちが犠牲者となった。メタがそうする動機は利益です。」

メタ氏は、フェイスブックとインスタグラムが「捕食対象の子供たちを探す捕食者の市場」になることを許可したとして非難されている。(記事全文)

ピザゲートはハリウッドエリートに警告?

 

そして、最近の「批評家チョイス」映画賞からのこの奇妙な話は、「ここには、明らかにされないように隠されたものは何もない、あるいは知らされないように隠されたものはない」というイエスの言葉が現実になり始めているというさらなる証拠を提供するものである。 。

 

批評家チョイス賞、有名人に「袋に入ったピザ」を提供「まったく反抗的」

抜粋:

批評家チョイス賞 2024 のゲストは、授賞式で予想外のディナーの選択肢を提供されました。

先週のゴールデングローブ賞の後、2023年のハリウッドの最高の俳優と作品を讃える賞シーズンが日曜日に続いた。しかし今回、ゲストたちは最近のイベントで出された料理に満足していないようだった。

2023年のアメリカのコメディ映画「クイズレディ」の映画プロデューサー、ジェン・D・アンジェロは、イベントで提供された袋に入ったピザを「まったく反抗的な3Dプリントのピザ」と表現した。

一連のインスタグラムストーリーの中で、彼女はまず封筒の写真を共有し、フォロワーに中身を推測するよう求めた。

授賞式の写真と最優秀テレビ映画賞受賞の写真をさらにアップロードした後、彼女はついに封筒の中の食べ物がピザだったことを明らかにした。

オプラ・デイリーのリールはそれ以来、ソーシャルメディアプラットフォームで150万回以上の再生回数を獲得し、インスタグラムではネチズンから多くの反応を集めた。

"ピザ?真剣に?イベントプランナーとして残念です」と、あるユーザーはコメントした。

"ダメダメダメ。これはひどい。ジュースの箱も買ったんですか?」と2人目のユーザーが冗談を言った。

「それは恥ずべきことだ。名誉ある授賞式で、彼らが高価な夜会服を着ている間にピザを提供した」と別の誰かが書いた。

「余談ですが、これは本当に失礼なことです。もし私が衣装代、化粧品、交通費、そして自分の時間を支払わなければならないとしたら、袋に入ったピザを渡すことはできない」と別の人は意見した。

 

この「袋入りピザ」を提供した屋台を調べようといろいろな記事を検索しましたが、誰も知らないようです。

 

記録のために書いておくと、Baja Fresh Cold Stone はこのイベントの公式フードベンダーでした。しかし、彼らの食事はショーの前後に提供されたようで、会場自体ではありませんでした。バハとCSはピザでは知られていないため、誰がパイを焼いたのかは不明です。(ソース。)

米国を支配する女性の豊饒の神であり悪魔の頭である「コロンビア」または「自由の女神」が暴露されています。

 

私は、米国は黙示録で言及されている「大売春婦」「バビロン」であり、彼女は米国を代表する「コロンビア特別区」に住んでいると信じています。

(無料の電子書籍はこちら)

彼女の悪魔のような邪悪なやり方は今、全世界に暴露されています。

それで、次に何が起こるのでしょうか?

 

これは聖書の最後の書である黙示録の 18 章からです。

この後、私は別の天使が天から降りてくるのを見ました。彼は偉大な権威を持っており、地球は彼の輝きによって照らされました。彼は力強い声でこう叫びました。堕落したのは大いなるバビロンだ!

彼女は悪霊の住処となり、あらゆる悪霊のたまり場となり、あらゆる不浄で忌まわしい鳥のたまり場となった。すべての国々が彼女の姦淫という狂気のワインを飲んだからである。地上の王たちは彼女と姦淫を犯し、地上の商人たちは彼女の過剰な贅沢で富を築きました。」

それから私は、天からの別の声がこう言うのを聞きました。彼女の罪は天にまで積み重なり、神は彼女の罪を覚えておられたからである。

彼女が与えてくれたものを彼女に返しなさい。彼女がしてきたことに対して倍返しをしてください。彼女のカップから2倍量を混ぜます。彼女が自分自身に与えた栄光と贅沢と同じくらいの拷問と悲しみを彼女に与えてください。

彼女は心の中でこう自慢しています。私は未亡人ではないので、決して悲しむつもりはありません。」

したがって、ある日、死、悲しみ、飢餓といった疫病が彼女を襲うでしょう。

彼女を裁く主なる神は力強いから、彼女は火で焼き尽くされるだろう。彼女と姦淫を犯し、彼女の贅沢を分かち合った地上の王たちは、彼女が燃える煙を見るとき、彼女のことで泣き悲しむでしょう。

彼女の苦痛に恐れを抱いた彼らは、遠くに立ってこう叫ぶだろう。ああ、ああ、大いなる都市よ、おおバビロンよ、力の都市よ!1時間以内にあなたの破滅が訪れます!」

地上の商人たちは、もう誰も自分たちの積荷、つまり金、銀、宝石、真珠の積荷を買わなくなるので、彼女のことで泣き悲しむでしょう。上質の亜麻、紫、絹、緋色の布。あらゆる種類のゆずの木、象牙、高価な木材、青銅、鉄、大理石で作られたあらゆる種類の品物。シナモンとスパイス、お香、ミルラとフランキンセンス、ワインとオリーブオイル、上等の小麦粉と小麦の積荷。牛と羊。馬と馬車。そして人間の肉体と魂。

彼らは言うでしょう、「あなたが切望していた果物はあなたから消えてしまった。」あなたの富と栄華はすべて消え去り、決して取り戻すことはできません。」

これらのものを売り、彼女から富を得た商人たちは、遠くに立って、彼女の苦痛に怯えるでしょう。

彼らは泣き、悲しみ、叫びます。ああ、ああ、紫と緋色の上質な亜麻布を着て、金と宝石と真珠で輝いている大いなる都市よ!たった一時間で、これほどの巨万の富が台無しになってしまいました!」

すべての船長、船で旅行するすべての人、船員、そして海で生計を立てているすべての人は、はるか遠くに立つことになります。

彼女が燃える煙を見ると、彼らは「これほど素晴らしい都市がかつてあっただろうか?」と叫ぶでしょう。

彼らは頭に塵をかぶり、泣き悲しみながら叫ぶだろう、『悲惨だ!ああ、ああ、大いなる都市よ、海に船を持っていたすべての人が彼女の富によって裕福になった場所です!1時間以内に彼女は破滅してしまいました!おお天よ、彼女のことを喜んでください!聖徒たち、使徒たち、そして預言者たちよ、喜べ!神は彼女のあなたへの接し方を裁いたのです。』

その時、力強い天使が大きな石臼ほどの大きさの岩を拾い上げて海に投げ込み、こう言いました。

ハープ奏者や音楽家、フルート奏者やトランペット奏者の音楽は、二度とあなたの中で聞こえることはありません。あなたの中には、どんな職業の職人も二度と見つからないでしょう。石臼の音は二度とあなたの中で聞こえることはありません。ランプの光は二度とあなたの中で輝くことはありません。花婿と花嫁の声は二度とあなたの中に聞こえることはありません。

あなたの商人たちは世界の偉人でした。あなたの魔法の呪文 (ファルメイア) によって、すべての国が迷いました。彼女の中からは預言者と聖徒、そして地上で殺されたすべての人々の血が見つかった。」(黙示録 18:1-24)

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/2024/satanic-jews-exposed-in-brooklyn-underground-tunnels-where-children-are-subject-to-satanic-ritual-abuse-lady-libertys-last-dance/

 

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)