areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

人民元が米ドルを抜いて、中国の国境を越えた取引で最も使用される通貨になる

023 年 4 月 27 日

掲載元

Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

 

画像ソース

Brian Shilhavy のコメント
Health Impact News

先月、元が米ドルを上回り、中国の国境を越えた取引で最も使用される通貨になったことが今日報告されたばかりであるため、世界1位の通貨としての米ドルの地位に関するニュースは引き続き否定的です.

人民元は、北京の国際決済で最も広く使用されている通貨になっていることが数字で示されています。

ロイター通信は水曜日、公式データを引用して、人民元が米ドルを上回り、先月、中国の国境を越えた取引で最も使用される通貨になったと報じた。

国家外為管理局のデータに基づくこのアウトレットの計算によると、人民元での国境を越えた支払いと受け取りは、2 月の 4,345 億ドルから 3 月には記録的な 5,499 億ドルに急増しました。

人民元の使用を促進するための北京の取り組みと同様に、ドルからのシフトの傾向を反映して、中国の通貨はすべての国境を越えた取引の48.4%で使用されました。中国の国際決済における米ドルのシェアは、2 月の 48.6% から先月の 46.7% に低下しました。(記事全文)

これは、ロシアがエネルギー輸出から米ドルとユーロを完全に放棄しているという先週の別の報告に続くものです。

ロシアはエネルギー貿易でドル、ユーロを完全に放棄副首相

ロシアは、外国のパートナーとのエネルギー貿易において自国の通貨に切り替えている、とアレクサンドル・ノバク副首相は土曜日、ロシア-1 TV チャンネルとのインタビューで述べた。

当局者によると、ほとんどの取引はすでにこれらの通貨で行われており、主に中国元とロシア ルーブルで行われており、将来、モスクワはエネルギー輸出でユーロとドルを完全に放棄する予定です。

「トレンドはドルとユーロの使用を減らす方向に大きく変化しました。これらの通貨に関する現在の問題を考慮して、私たちの和解では、ほとんどもっぱら国内通貨に切り替えています」と 彼は、ウクライナ紛争のために西側諸国がロシアに課した経済制限に言及し、ロシアが行動することを事実上不可能にしました。ユーロとドルでの取引。

「私たちの中国のパートナーは、すでに元でガス料金を支払っており、一部は石油料金も支払っています。彼らはまたルーブルで支払います。各国通貨でのこれらの相互決済を引き続き改善していきます」と Novak 氏は約束しました。(ソース。)

 

米ドルを放棄しているのは中国とロシアだけではありません。

それは「グローバルな警察の資金提供」の瞬間であり、ジェンは脱ドル化が「驚くべき」ペースで起こっていると言います

ここ数週間、ページをめくったり、一瞬で瞬きしたり、ニュース報道を聞いたりすると、なんらかの 脱ドル化の 見出しが叫ばれるようになりました。ブラジルからサウジアラビア、インドからアルゼンチンに至るまで、ますます多くの国がドルの覇権から「離れている」と報告されています。

最近の見出し:

しかし、水面下では、ドルの糞便は回転する物体にますます速いペースで衝突しており、スティーブン・ジェンは、  経済が急上昇しているときに米ドルがうまくいく傾向があると仮定しているモルガン・スタンレーで、「ドルの笑顔」の造語で悪名高いまたはスランピング - 最近、脱ドル化がどれだけ急速に進行しているかを数値化しました。

現在ユーリゾン SLJ で運用を行っているジェン氏は 、最近のブリーフィング ノートで、 多くのアナリストが昨年の急激な為替レートの変動を説明できなかったため、ドルは一般に受け入れられているよりも速いペースで準備金の地位を失いつつあると警告しました。(記事全文)

関連

米国の銀行預金が流出を再開すると、米ドルはどのくらいの速さで崩壊しますか?

 

詳しくは ↓ こちらで(^^)/

掲載元

Health impact newsさん

https://healthimpactnews.com/

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!(*^-^*)