areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

借金の帳消しという慣習とその慣習の役割 債務の歴史 by 経済学者マイケル・ハドソン

https://twitter.com/i/status/1664947748326764545

ウイルスと宇宙は存在しない さん

投稿動画

借金の帳消しという慣習とその慣習の役割 債務の歴史 by 経済学者マイケル・ハドソン - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

ホワイトハットだの、Qだの、光側だの、闇側だのまだ信じてる日本人、さっさと気付いてください。
彼らも全員グルで役者、初めからシナリオ通りやってるだけです。愚民にはヒーローでも与えておけって事ですよ。
ロシアが正しいとかウクライナが正しいとかじゃありません。全ての国々のトップはサタンであり、国と国を対立させてるように見せかけて情報を撹乱させる、それは支配層が上手く隠れるために有効な手段だからです。
実際悪魔はイエス・キリストに全ての国々をみせてこれをお前にやろうと言いましたからね。世界の権力者や権威、大富豪、大企業のエリート等は皆、表でも裏でも濃密に繋がっています。
たとえ、戦争をしている当事国の首長同士であっても…。

[http:// :title]

 

<歴史から抹消>実体経済より速く成長する債務に対応する経済システム 債務の歴史 by 経済学者マイケル・ハドソン

https://twitter.com/i/status/1664947148817874949

ウイルスと宇宙は存在しない さん

投稿動画

ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm42308158

[http:// :title]

 

サタンの代理人たち

 

Eden Mediaさん投稿動画

 

Video Credit ThePottersClay : "Having the Eyes to See the Whole World Deceived"     • Having the Eyes t...  

 

サタンはどの様な手口を使って、この世を治めてきたのか?政治家、専門家、芸能人... 今まで誰も教えてくれなかった、最もシンプルかつ恐ろしいこの世のからくりをお伝えする。

[http://:title]

 

今起こっている事がなぜなのか

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります、福音は良い知らせという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)