areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ジェフリー・プレイターが説明するように、米国は完全な金融崩壊の渦中にあり、それに続いて「獣の刻印」が起こる Ethan Huff

2023年09月25日

さてはてメモ帳さんのサイトより転載

http://glassbead.blog.shinobi.jp/financial%20attack/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%AA%AC%E6%98%8E%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%80%81%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%AF%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AA



The U.S. is in the throes of a total financial collapse, followed by the Mark of the BeastWATCH as Jeffrey Prather explains 09/24/2023 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-09-24-financial-collapse-mark-beast-jeffrey-prather-interview.html

現在の金融システム、別名ネズミ講が必然的に崩壊し、現在の世界が終焉を迎えるまで、残された時間はほとんどありません。それはどのようなものでしょうか?

 

インテリジェンスの専門家から内部告発者に転身したジェフリー・プレイター[Jeffrey Prather]は、『ヘルスレンジャー・リポート』のパワフルなエピソードで、彼がヘルスレンジャーとともにこれから起こると考えていることを語りました-以下で全編をご覧いただけます:

 

聖書の「終末の日」について最低限の知識しかない人たちでさえ、事態がおかしいとわかります。ウクライナでの戦争は激化し、世界のサプライチェーンはCOVIDの影響で混乱しており、悪化の一途をたどっています。金融市場は暴落の瀬戸際にあり、やがて獣の刻印とそれに伴う新たな「黄金時代」が訪れるでしょう。

 

聖典を見れば-私はクリスチャンの牧師ですが-今、それは恐ろしいほど真実になっている」と、プレイターは、現在の世界の状態について説明しました。「すべては避けられない。洪水がやってくるのです。」

https://www.brighteon.com/embed/bbbfb563-8bbe-411f-a0e1-dfb07c6eefae

(関連:COVIDの期間中、推測する人もいた、世界保健機関[WHO]の「デジタルヘルス認証ネットワーク」が予言された「獣の刻印[MOB]」になるかもしれない?と)

 

「洪水」がやってくる-準備はできているか?

今まさに成就されつつある聖句のひとつが、Ⅱテモテ3:1-5にあります:

 

「終わりの日には、危険な時が来る。それは、人が自分を愛する者、貪欲な者、自慢する者、高慢な者、神を冒涜する者、両親に従わない者、感謝しない者、不潔な者、自然な愛情を持たない者、約束を破る者、偽りの言いがかりをつける者、不品行な者、激しい者、善良な者を軽んじる者、裏切り者、頭が高い者、高ぶる者、神を愛する者よりも快楽を愛する者、神としての形を取りながら、その力を否定する者、このような者たちから離れなさい。」

 

プレイターは、かつての自己犠牲的な美徳と、今日の「人はみな自分のために生き、人々は生き残るために他人から金をむしり取る」という基準を比較したとき、このことに触れました。彼はまた、ジョン・グラブ卿[Sir John Glubb]の『帝国の運命』を引用し、歴史上の帝国は崩壊するまでに250年から275年しかもたないと述べています。

 

プレイターは、肉体的、精神的、霊的な健康と不屈の精神を強化することで、彼や彼がそう望む人なら誰でも、来るべき「洪水」をうまく乗り切ることができると信じています。しかし、一つだけ確かなことがあります。

 

これから起こる恐ろしい出来事を生き延びる者は誰でも、現在多くの人々が慣れ親しんでいる世界とはまったく異なる世界に直面することになるでしょう。現在私たちが知っている米国は、政治的にも、場合によっては物理的にも、聖典で予言されている災難的な出来事の影響次第で、解散する可能性が高いでしょう。

 

2024年の選挙が予定されている来年の秋になっても、アメリカは今と比較的変わらないと思うか、とヘルスレンジャーに尋ねられた時、以下がプレイターの言わねばならなかったことです:

 

「私は、『リベンジ・ツアー』はないと思う。彼らがそれを許すとは思えない。アメリカは存在するのか?共和国としてのアメリカはすでに崩壊している。・・・それよりも、アメリカ人はまだ存在しているのだろうか?という疑問の方がより適切だと思う。」

後者の質問に対する彼の答えはイエスですが、プレイターはまた、米国が「今とはまったく違った姿になる」と信じています。

 

終末の日、そして予言におけるアメリカの役割について、プレイターが信じていることをもっと聞くには、上のインタビューの全編をご覧ください。

西側の最後の日が展開される中、何が起こっているのかについての最新ニュースは、Prophecy.newsでも知ることができます。

 

Sources for this article include:

Brighteon.com

NaturalNews.com

BlueLetterBible.org

関連

EU委員長ウルスラ・フォン・デア・ライエンは「獣の刻印」の世界的実施を呼びかけている-「未来はデジタルである」 Ethan Huff

など

 

さてはてメモ帳さんのサイトより転載終了

http://glassbead.blog.shinobi.jp/financial%20attack/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%AA%AC%E6%98%8E%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%80%81%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%AF%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AA

 

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)